ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



アオのマイペースっぷりは今までの日記でも散々書いてまいりましたが・・

最近更にマイペース祭りのようでございます・・・。

今日の保育園から帰る時の会話をどうぞ。

三十路:「アオ~、今日の給食何だった?」

アオ :「ご飯とお汁とおかず!!」

三十路:「・・・そりゃそうですけども・・・(涙)おかずの中身を聞いてるのに・・」

アオ :「おかずはねぇ~・・・・え~っと・・・ゴーヤ!」

三十路:「渋っ!!!苦くなかった??」

アオ :「うん!白いご飯と一緒に食べたら大丈夫だった!」

三十路:「へ~~!!すごいじゃん!で、他のおかずは?」

アオ :「ご飯とお汁とゴーヤとおかず!!!」

三十路:「・・・・・・・そうでふか(←疲れたらしい。。)じゃ、おやつは・・?」

アオ :「え~っと・・・ココアパウダー!!!」

三十路:「粉かぃ!!!!!」

と、思わず大声で突っ込んだ三十路でございました(汗)

そんなアオとの帰り道・・・・プライスレス。。。

banner_03.gif

↑マイペース(アフォ?)なアオにポチッとお願いします・・・
昨日食べたものを思い出せない方はコッソリ押してください・・・・


ココアパウダーをオヤツで出す保育園とは一体・・・?   その保育園のオヤツの時間、想像すると物凄い映像がっ(ノ>ロ<)ノ                僕は外出した時に「今日は何食べたの~?」という問い掛けに98%「マック~~」で応答可能です。まぁ~聞かれる事もありませんが・・・
2006/07/25(火) 19:13:09 | |アルミ

(* ̄,_ゝ ̄)プププ
相変わらず・・・・というか・・・日に日にパワーアップしてますナァ・・・アオっちw
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

しかし・・・おやつココアパウダーって・・・
おやつの名前言うほうがよっぽど簡単な気がしますけど・・・
2006/07/25(火) 19:51:42 | |れある

>アルミさんへ
ココアパウダーをおやつに・・・
確かにどんな保育園なんだろ・・って~~!!
多分ココアパウダーを牛乳に溶かして飲んだと思われますが(汗)

アルミさんはほとんどマックなんですか・・・
ちゃんと野菜を食べないとダメですよ~~><
夏バテしますよっ!!!!
明日からテレパシーで確認しますので~~~www
ってアルミさんとのテレパシーは通じたことがございませんが。。。
2006/07/25(火) 20:04:14 | |mami

>れあるたんへ
日々アフォさが増しておりますよ・・・
夏の暑い季節にはきっついキャラだと思われ・・・

ココアパウダー・・・
ホントにパウダーだったんだろうか(アフォ)

い、遺伝デンデンデデンデンじゃないっすぉ。。。
2006/07/25(火) 20:05:46 | |mami

めちゃめちゃ面白いですね!
芸人の素質が・・・。
2006/07/25(火) 20:27:08 | |M.neo

>M.neoさんへ
「さん」って変だな(笑)

いえいえ・・・
アオは面白くないっす!!!
将来ジャニー○を夢見てる三十路ですが
このままだと吉○へ・・・・ガクガクガク・・(汗)

誰かさんの面白さには叶いませんのでwwぷぷ
2006/07/25(火) 20:33:36 | |mami

メインのおやつは忘れられてるのね・・
給食の先生ガンバレ・・(泣)
2006/07/25(火) 20:48:14 | |しママ

>しママさんへ
アオは私に似て記憶力が・・・(汗)
給食の先生は毎日素晴らしいメニューを
考えてくださっているというのに。。。

ガンバレ・・・先生(涙)
2006/07/25(火) 21:02:40 | |mami

ココアパウダーをおやつに出す幼稚園もスゴいですね。

それにしてもアオくんゴーヤを食べるなんて
なかなか大人じゃんって感じです♪
ナウいっス(。-_-。)ポッ
2006/07/25(火) 21:47:08 | |pitoh

>pitohさんへ
いえいえ・・・
きっとパウダーをミルクに溶かしたはずですが。。
しかも保育園ですwww
そんなpitohさん・・・プライスレスww

ゴーヤを食べられるとは思いませんでしたよ~(家で出さないんで)
今度家でゴーヤチャンプルーでも作ってみようと思いますww

ナウい・・・・(笑)
昭和マンセーww
2006/07/25(火) 21:56:19 | |mami

はっ(゚ロ゚)ギョェ
保育園だった・・・。
こりゃ失礼しましたm(_ _)m

しかしボクはPricelessにしちゃっても良いのでしょうか?
まぁ安値を付けても、結果は変わりませんけどね(^▽^ケケケ
2006/07/25(火) 22:35:16 | |pitoh

>pitohさんへ
いえいえww
ウチのおばあちゃんも未だに幼稚園って言ったりしとりますのでw
で、いつも子供達に突っ込まれております・・

プライスレス・・・いまいち意味がわからず使っておりますが(アフォ)
三十路も安値でございますので・・・ち~~ん・・・
2006/07/25(火) 22:59:08 | |mami

久しぶりにきたけど、相変わらずだww

しかし、そんな会話の時間こそ、プライスレスi-189
おれは、両親とそんな会話をしたんだろうか…i-232
親孝行しなきゃ!
2006/07/25(火) 23:12:17 | |おしょう

>おしょうさんへ
メッチャおひさしブリーフでございます~!!
相変わらずアフォ日記を毎日更新しておりますが、何か?

おしょうさんもぜひご両親とプライスレスな時間を~~!!
まぁアオみたいにマイペースを極めると大変ですが(汗)
2006/07/25(火) 23:14:13 | |mami

相変わらずソラくんワールド満載ですなwww
しかもおやつが「ココアパウダー」というのがいちばん気に入ったのですが(笑)

マイペースなのはいいことだよ~!
他人に流される子が多い中、個性があります。

今日からちょっくら海に行って来ます!
寒そうだよ~!
2006/07/26(水) 07:08:01 | |Romi

>Romiたんへ
相変わらずなんでございますよ・・・
でも・・・・相変わらずなのはアオですがっ・・ぷぷ
ココアパウダーって・・ねぇ・・(汗)
マイペースっていうよりアフォ・・・!?

ソラは人に流されまくりですが、アオは結構大丈夫かも。。
ちなみに三十路も流されまくりの人生ですが、何か?

今日は海に行くのね!!!
福岡は久々に晴れてるよ~~~ww
Romiたんの水着姿写メキボンヌww
2006/07/26(水) 07:45:24 | |mami

なんかmamiさんファミリーらしくいいよね~
わたしもmamiさんファミリーに入りたいなぁ~

mamiママ~(笑)v-20
2006/07/26(水) 08:15:43 | |なぉ

>なぉさんへ
えぇ!?!?
ホントにただのアフォ一家ですが(汗)
いつか遊んでやってくださいませ・・・w

あれ??
子供3人いたっけ?!?(笑)
2006/07/26(水) 08:50:09 | |mami

いいね~アオくん♪
アオくんのファンクラブを作りたい!(笑)
梅酒片手に、ファンクラブについて話しあいましょう。
て・・・
私達に梅酒を持たせると
ただの梅酒祭りになっちゃう!?
2006/07/26(水) 15:29:20 | |さと

>さとさんへ
アオのファンクラブ・・・プライスレスでOKでございます・・・w
「梅酒片手に語り合う会」大賛成っす!!!w

でも、確かに梅酒祭りになる可能性大ですね(汗)
常に2杯ずつ置いておきましょ~~(笑)
2006/07/26(水) 17:43:43 | |mami
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/173-f2179cc7
トラックバック
