ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今日は久々に晴れた一日でございました!!
(にわか雨も降っておりましたが・・・)

九州地方は、やっと梅雨明けということで
これから夏本番でございますっ!!!

さ~~~今から夏を満喫するど~~~・・・・って
別に何も予定がないんだった・・・ち~~ん・・・

どなたかお暇な方は三十路にテレパシーを。。。。

そんな(どんな・・?)毎日ですが、ソラとアオは相変わらず
アフォな会話をしております・・・。

昨夜、お笑い芸人さんの歌合戦があったのでお笑い大好きな三十路一家も
食い入るように観ておりました。

ソラ:「アオ~!メッチャ似てるね!この人!」(←モノマネ大会じゃないのに・・)

アオ:「ホントやん!!」

ソラ:「やるね!『欧米か』!!」(←名前違うし・・・しかも上から目線・・)

アオ:「『欧米か』歌うまいね~!!」(←同じく・・・)

ソラ:「小力もメッチャ似てるよね~!」(←・・・)

アオ:「切れてないね~!」(謎)

ソラ:「誰が優勝すると思う??」

アオ:「『欧米か』じゃない??」

ソラ:「一番似てるもんね~!!」

アオ:「ね~!!」

・・・・・
二人とも・・・・
まず『欧米か』じゃなく『タカアン○トシ』ですから~~!!!

そして、なんで上から目線なんじゃぃ!!!!!!

ふぅ・・・すっきりw

ジ○ニーさん、こんなアフォ兄弟ですが
将来きっと「修○と彰」のようになると・・思う・・よ(←森乃進風)

banner_03.gif

↑暑さで脳が蒸発し始めた3人にポチッとお願いします・・・・
レギュ○ーのことを「あるある探検隊」だと思っていた方は押してください・・


・:*ゞ(∇≦* )ヴァヒャヒャヒャ
我が家も歌合戦見ましたよ~
意外にもヤーの人達が優勝には納得いかない
私でしたが・・

小力は声は顔に似合わずキレイだわと
思った私w
2006/07/26(水) 18:55:18 | |☆ゆっこ☆

修二dと晃みたいって…ミーハーか!!
2006/07/26(水) 20:33:43 | |飛鳥

|艸`)...欧米か!!

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

もしかして・・・オリエンタルラジオも『武勇伝』と呼んでいたのでは??
(((゙◇゙)))カタカタカタカタ


夏の予定無しのmami珍・・・プライスレス・・・
ρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ

ちなみにオレは・・・
|*゚ノロ゚)ヒソヒソ...予定あるヨww
テスト終われば、飲み行くでしょw
お盆休みに、飲みに行くでしょw
誕生日にのみ行くでしょw

|ョД;゚;)...飲んだくれ夏休みかよ!!
そんな俺・・・プライスレス・・・
(・o・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!
2006/07/26(水) 20:38:33 | |れある

では私めからmamiさんにテレパシーを!!
明日から休みに入るのでちょうど良かった♪
でもどんなテレパシーを送れば良いのでしょうか?
2006/07/26(水) 20:42:24 | |pitoh

>☆ゆっこ☆たんへ
面白かったですよね~ww
諸事情で一部ちょっと変でしたが。。。。

ヤーの人が優勝・・・
確かに私も納得が。。。

小力、声綺麗でしたよね~!!
絶対いい人ですよねwww
2006/07/26(水) 20:46:35 | |mami

>飛鳥たんへ
おひさ~♪

ミーハーか!!w
ナイス突っ込み!!!
3点wwwww
2006/07/26(水) 20:47:17 | |mami

>れあるたんへ
れあるたんはお勉強祭りだから昨日観てないかな?
面白かったよ~~www

オリラジのことも武勇伝と呼んでいた時期があったような・・・
み~~た~~な~~~・・・・・

っていうか、れあるたんの予定って飲みに行く予定ばっかじゃんw
そんなに飲んだくれてるとオデブになりますわよw
まぁ運動もいっぱいしてるみたいだから大丈夫かw

わ、私だって・・・・
飲みに・・・行くお金も相手もいないから
一人で料理酒でも・・・ち~~ん・・・(号泣)

そんな三十路・・・プライスレス・・
2006/07/26(水) 20:50:16 | |mami

>pitohさんへ
明日からお休みなんですね!!
ゆっくり休んでくださいましww

ゑ?テレパシーを!?!?!?
じゃあ・・・何にしよっかな!?
っていうかきっと届きませんが(涙)
2006/07/26(水) 20:51:26 | |mami

おれも、昨日見た!i-77
歌、古くて、かなりわからなかったよi-229
みんな、ふつーに上手いし!
ギャップに驚きだわi-282

おれからも、テレパシー送信~

数日後に届くと…思う…よ。
2006/07/26(水) 21:26:16 | |おしょう

言われて思い出しますが、普段はレ○ュラーをあるある探検隊と呼んでおりますのでポチッとしときましたがよろしいでしょうか~?                我が家は今日は、晩御飯がないので僕はまたマックを召し上がりました。昨日は免許書き換えの為に出掛けたのでマック!!mami珍さんごめんなさ~い(T。T)  し かし、ハンバーガーの中のレタスが唯一の野菜供給だったりしますっ!!   テレパシーは毎日送ってますが・・・・(泣)
2006/07/26(水) 21:31:05 | |アルミ

では・・・。
「自分は面白い!自分は面白い!」
あっ、これはおまじないだった(‥ゞポリポリ
2006/07/26(水) 22:03:41 | |pitoh

|艸`)...ヒマになったら、テレパシーするww
まぁ、来週の木曜以降けどネェ♪

だって・・・まだ試験中なんだもん・・・
il||li _| ̄|○ il||li

ヒマになったら幽体離脱しトンコツ王国行ってもいいんだけど・・・何しろ幽体離脱のための燃料が値上がりするから・・・
il||li _| ̄|○ il||li
2006/07/26(水) 22:16:48 | |れある

>おしょうさんへ
おしょうさんも観たのね~!!
ゑ?曲が古かった・・・?
私は結構わかりましたけども。。。
昭和マンセー(号泣)

ホント、みんな上手だったね~!!w
毎回ビックリしとりますww

テレパシー三級~~!!!
でも・・・きっと届かないと・・思う・・・よ・・・(涙)
2006/07/26(水) 22:30:47 | |mami

>アルミさんへ
ぷぷぷ・・・w
じゃあアルミさんはアオと似てるかも!?!?w
ポチッと産休でございますww

っていうか、夕食までマック~~~!?!?
昨日のお昼も・・・アワワワ・・・
レタスが野菜・・・・ガクガクガク・・・
そういえばアルミさんは野菜嫌いでしたもんねぇ。。
絶対ダメ~~~~~!!!!!!
体壊しますよっ!!!
野菜ジュースでもいいから毎日飲んでくださいまし!
ハッ・・・お母さんみたいなことを・・・(汗)

テレパシー・・・どっかで妨害されてんのかな・・・(号泣)
2006/07/26(水) 22:33:31 | |mami

>pitohさんへ
「自分は面白い!自分は面白い!」
・・・・・・ぷぷぷ

おまじない風テレパシー・・プライスレスwww
2006/07/26(水) 22:34:22 | |mami

>れあるたんへ
そっか。
来週までテストだもんねぇ。。。
勉強のしすぎで逆にアフォにならないようにお気をつけくださいまし(謎)

そうなんだよね~~!!!
ガソリン、また値上がりだってね・・・
まぁ私の愛車のチャーリーには関係ございませんが(汗)

福岡に幽体離脱する際はご一報くださいましwww
ラーメンでもおごってもらいますのでwwぷ
2006/07/26(水) 22:37:54 | |mami

最近は雨で忙しく
夏の暑さに蒸発気味の
久々の雲です。
ついにパソコンがこわれちゃった。
あんなとこやこんなとこに
訪問したのが原因と思われます。
ご用心を
2006/07/26(水) 22:54:59 | |雲

>雲たんへ
おひさしブリブリww
雨で忙しいのね・・・
お疲れサマンサでございます。。。

パソコン壊れちゃったの???
あんなとこやこんなとこ・・・・
どんなところを訪問したら壊れちゃうんだろ(汗)
怖いっすね。。。

気をつけます><
2006/07/26(水) 22:59:55 | |mami

アオボーイに?いえいえ、きっとアオボーイの方が賢いと思われます!      野菜など食べずとも30年は生きられますっ!(アルミ・おにぎり・キング調べより)。                 それでも大きな病気一つせず見てくださいっ、こんな・・・ゴホッゴホッ( ̄^ ̄)  だっ、大丈夫です・・・     宇○珍と僕の体どっちが先にブレイクするか今後も見逃せませんねっ☆⌒(*^▽゜)
2006/07/26(水) 23:03:24 | |アルミ

>アルミさんへ
アオのアフォさは逆にすごいかも・・・。
アルミボーイさんの方が2倍賢いです(微妙w)

野菜を食べなくても30年は生きられるんですね・・
って・・・咳き込んでますが~~~!!!!(笑)
私のイメージではアルミさんは色白なマイケ○ジャクソンなんですが。。
や、やっぱり野菜は食べないとダメなんじゃ・・・(汗)

○津珍とアルミさんの闘い・・・プライスレスwww
2006/07/26(水) 23:09:41 | |mami

確かに「おめ~白れ~なぁ~!!」と職場のオサ~ンと腕を見せあいっこしてましたがマイケルジャクソ○には似ていないと思われます。(アルミ・おにぎり・キング顔比べ調べより)            アオボーイより2倍賢いなんて褒め過ぎっすよ~(照)←かなりアフォ~ですが、よろしくっ♪
2006/07/26(水) 23:41:08 | |アルミ

>アルミさんへ
やっぱりアルミさんは色白・・・メモメモ・・・
っていうか、その「調べ」は大丈夫なんでしょうか!?!?w

アオの2倍で喜んでるアルミさん・・・プライスレスww
2006/07/27(木) 00:06:53 | |mami

子供の会話って、たまに「謎」が含まれるんですよね~
ソラくんとアオくんの会話もかわいいなぁ…
私も甥と話してると、「謎」が多くて、難しいこと考えるの
バカらしくなっちゃいますもの。
これって、癒されてるのかなぁ…
2006/07/27(木) 00:29:05 | |WaK

>WaKさんへ
ソラとアオの会話は謎だらけですが。。。
甥っ子くんも謎なんですね・・・
私は子供嫌いなので、話してても癒されませんが(ダメ母)
きっとみんな癒されてるはず!?!?

私が一番癒されるのは、ソラとアオのブッサイクな寝顔を
見ている時だけでございますw
ホントに可愛くないんですよね~寝顔。。。
2006/07/27(木) 00:32:33 | |mami

途中ちょっとだけ見たけど
結局はだっちょう(違っ)が優勝したの?>レス見たw
そりゃ納得いかんーー!!

我が家も予定ないっすよ~急に出掛けるから?(^◇^;)
でも遠出はないなぁーー

私もテレパシー送ります(^m^)
今日は一人でヒマしております(笑)
2006/07/27(木) 13:34:57 | |悠那

>悠那たんへ
最近の芸人さんは芸達者ですな(謎)
ホント、納得がね・・・
個人的には「欧米か」がよかったっすwww

昼間テレパシー三級www
結局ゆっくり過ごせたのかな!?!?
一人になっても意外にすることないんだよね。。。

ゑ?私だけ・・・?(汗)
2006/07/27(木) 17:31:40 | |mami
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/174-a9698eb9
トラックバック
