ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今日も溶けそうなくらい暑い1日でございました・・・。

風の噂によると、溶けた人もいたとかいないとか・・?(んなこたぁない・・)

そんな今日は、久々にアオ画伯の新作でも発表してみようと思います!!

※昔からこのアフォ日記を読んでくださっている方はご存知だと思いますが
ウチのアオは草○くんもビックリなくらい絵心のある絵を書くのでございます。。
興味のある方は、左下のカテゴリ「アオ画伯の作品」をご覧下さい・・・。

今回のテーマは・・・・
なんだろ・・・・(汗)

と、とりあえずどうぞっ!!!!!!!!

060727_0940~0001.jpg

(アップで見たいという勇気のある方は画面をクリックしてください・・)

・・・・・・
今回も絵心満載な作品に仕上がっておりますが、何か?

とりあえず、色つきの物体・・おっとっと・・・
色つきの作品は、きっとアレだと思われますが・・・・・・

子供向けのキャラクターじゃなくなっているような(大汗)

そして、他の未確認生物は一体。。。。。

いえいえ・・・
なんとな~くは分かる三十路なのですが・・・

よ~く見ると(見なくても!?)突っ込みどころ満載のような・・(汗)

特に真ん中の大きな生物・・・ガクガクガク・・・

おそらく○ワガタだと思われるのですが、足の数が異常だし
ハサミ?の先の「歯」のようなギザギザ・・・

他の生き物も、違う生物に見えるのは私だけでしょうか。。。。

アオ画伯・・・・・グッジョブ・・・・。

banner_03.gif

↑毎回絵心が増しているアオの作品にポチッとお願いします・・・
真ん中の大きい生物が、顕微鏡で見た何かに見えた方は押してください・・


テーマは「先週の気になるテレビ」
もちろんカラーはあれです。あれ。笑

他のは、やま○との事件のおかげで
お倉入りになるはずだったVを
差しかえるはめになった、あの番組です。あの。

先週のメチャ○ケは最高におもしろくなかったです
爆!!
2006/07/27(木) 19:52:54 | |ミニクーパ

子供の絵って大人には無い想像力などが有って
面白いし可愛いですよね!!
素晴らしい画伯の作品ではないでしょうか・・・
2006/07/27(木) 20:01:57 | |ミキちん

ついに出ましたね~~!!待ってました--!!アオ画伯ぅ~~!!!                         1番大きい奴は、毛が沢山生えてますが大丈夫ですか?             国民的アニメのあの方が襲われている様に見えて笑いが止まりません(泣)     しかし、後どのくらいこういうタッチの絵を描けるんですかね~?ホント癒されます。たま~にファミレスやらマックなんかに『父の日』『母の日』になると子供の絵が店に貼ってあって、そういう作品を見るのがとっても好きなんです。   今回はアオ画伯に1.5ポインツ差し上げますっ!!            クワガタ好きなんですかねっ(笑)。
2006/07/27(木) 20:57:07 | |アルミ

>ミニクーパさんへ
テーマは「先週の気になるテレビ」・・・ぷぷぷ
確かにアレかも~~~~!!!

ホント、差し替え祭りでしたよね~・・・
優勝してたらお蔵入りになってたんでしょうね・・怖い怖い・・

メチャイケは見てないんですが、ナイナイばっかり出てたとか?
今週はどうなるんでしょうね~・・

「山様」と「油谷さん」は好きでした。。。
2006/07/27(木) 20:59:21 | |mami

>ミキちんさんへ
確かに子供の想像力ってすごいですよね~!
でも、アオの絵は決して素晴らしくは・・・(汗)

ただの下手く・・・おっとっと。。

気を遣っていただいて産休でございますwww
2006/07/27(木) 21:01:19 | |mami

>アルミさんへ
ついに新作登場でございますっ!!!w
今回も不可思議な絵になっとりますが、大丈夫でしょうか!?!?w

ドラ○もん風味なアイツが襲われて・・・確かに~(爆笑)
っていうか、アルミさんっ!!!
笑いが止まらないのに泣いておりますが・・・・

アルミさんはお子さんの描いた絵が好きなのですか。。
やっぱり子供好きなんですね!!!!
きっといいパパンになりますよ~~♪
1.5ポインツ・・・プラ噛みにプラスされないかな~!?!?
アルミさんの限定シーデー希望wwwwwww
アオはクワ○タ好きなのかな・・本物は触ったことないかも・・
2006/07/27(木) 21:05:32 | |mami

アンアンアン とっても大好き・・

ドライバー!!

ですなw

あとw ○ワガタか○ブトかわかんない未知の物体もナイスってとこやねww

どこでこんな生物をみたんだろー(玉´・д・)(・д・`葱) ネーw

画伯の成長が今後楽しみだw
2006/07/27(木) 21:34:42 | |kenjoo

ほんとこの暑さは脳にきますよね。犬の散歩してる人がいて、カンカン照りやのに、頑張るなぁと感心。
ふと犬見るとあきらかにきつそうで。(もう僕帰りたい)みたいな顔して。心の中で(お互い大変やな)と言うと目が合いました。。この時点で、すでに僕の脳が溶けてたんでしょうね。
妄想マンセーWW
mamiさん、マンセー使わせてもらいましたm(_ _)m
2006/07/27(木) 21:48:52 | |クラウド

>kenjooさんへ
ドライバーかぃ!!!(笑)
ナイスですwww

確かに未確認物体ですよね・・・
よく見ると怖いんですが・・・・
今日眠れるかな~~(アフォ)

もしかしてアオって病んでるんじゃ・・・アワワワ・・
妄想しすぎとか。。。

今後、成長するかな~~・・・・・(汗)
2006/07/27(木) 21:56:07 | |mami

>クラウドさんへ
梅雨が明けた途端すごい暑さですよね><
私は涼しい部屋で仕事してますので大丈夫ですが
クラウドさんは暑いですよね。。。
お疲れサンボマスターでございます。。。。。。
ホントに溶けないようにお気をつけください・・・

そりゃ犬もきついですよ~~!!
みんなマンセーwwww

マンセー・・いつでも使ってくださいww
2006/07/27(木) 21:57:47 | |mami

いやいや~涙が出るほど笑ってしまいました~。                失礼っ!何故かド○えもんッポイキャラの鼻に目が行ってしまいます。ツヤがっ!?リアルで(笑)。こだわりが伝わってきますっ!!               この絵にはどんな心理が隠されているのでしょう?               わたくしの限定シーデーには何を収録しましょう?僕は歌手ではないので寝言とかでいいっすか?             パパン・・・・憧れてました(遠くを見つめる目で・・・)
2006/07/27(木) 22:47:48 | |アルミ

>アルミさんへ
涙が出るほど笑っていただけて光栄でございますww
鼻・・・ホントリアルですね(笑)
アオのこだわりのようでございます・・・w
この絵にはどんな心理が・・・・
・・きっと何も考えてないだけだと思われ。。。

アルミさんの限定シーデーは寝言・・誰が録音するんでしょうか!?w

パパンに憧れるなんてやっぱすごいっす!!!
私は未だにママンの自覚0ですが(汗)
2006/07/27(木) 22:55:08 | |mami

自覚0?そんなふうには見えませんが・・・                  お子様を2人も、とても大変な事を熟していると思いますよっ!!素晴らしいです。                                      無の境地から生み出された夢(?)の共演・・・・               アオ画伯の中でどんな世界が広がっているのでしょう?いいなぁ~!!
2006/07/27(木) 23:24:13 | |アルミ

>アルミさんへ
いえいえ・・・
宇○珍と同じくらいホントに子供嫌いなんです。。。
この殺伐とした現場?を見ればお分かりいただけると思われます・・
いつか明太子島へお越しの際はぜひ遊びにいらしてくださいましw

きっとアルミさんとアオは意気投合するはず(笑)
2006/07/27(木) 23:29:17 | |mami

おひさしぶりです☆
みごとなムシキングとドラえもん!じょうずですね!
紙一杯に絵を描けて、いいですね゚+.(・∀・)゚+.゚
キザギザも、一生懸命描いたんだろうなぁ。
きっとママは、アオくんの真剣な目が思い浮かぶんでしょうね★
こどものお絵かきする姿、大好きです。
来週の設定保育は、おっきな紙にお絵かきもいいな♪
ステキな絵を公開してくださってありがとうです^^
2006/07/27(木) 23:35:07 | |めぐみ

>めぐみさんへ
おひさしブリブリでございますww
いえいえ・・・
全然見事じゃないっす。。。
確かに一生懸命描いておりましたけども。。。

めぐみさんはいつもいろんなお子さんと接してるから
すごいと思いますww
本当に子供が好きじゃないと無理ですよね~!
尊敬しまっするww

ぜひ来週の設定保育はお絵かきで~~www
めぐみさんの夢に出てこないことを祈っております・・・
2006/07/27(木) 23:55:58 | |mami

アオ画伯、素晴らしい!!
巨大クワガタすごい!! 
はさみの先にギザギザが付いてる種類もいたような…
2006/07/28(金) 00:29:59 | |WaK

さすがはアオ画伯!!
相変わらず素晴らしいタッチの絵で・・・

ドラえもんとクワガ○っぽいけど・・・体からメッチャ毛が生えてるのですけど・・・
ナンダロ・・・あれ・・・??
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
2006/07/28(金) 00:32:44 | |れある

ドラえもんとクワガタ・・・。
どのような因果関係があるのでしょうか!?
その辺のことを是非聞きたいですね。
きっと我々凡人では想像も付かないことを
アオくんは想像してるのでしょう。

ますます気になる、あなたの息子・・・。
陰ながらGoサインを出したい気分です・・・。
2006/07/28(金) 00:56:23 | |pitoh

>WaKさんへ
えぇ!?!?
素晴らしいですか???
私は夢に出そうな勢いでしたが。。

ギザギザがついてる種類もいたんですか?
アオってもしかしてすごいのかも!?!?←親バカ
2006/07/28(金) 07:39:39 | |mami

>れあるたんへ
相変わらずの絵心でしょ・・?
将来が怖い感じでございます。。。

国民的アニメのアイツとクワガ○はわかるんだけど
やっぱ毛?足?がいっぱいのやつは謎なんだよね~・・
未来の生物なんだろうか・・・(汗)

ず~~っと見てたら怖・・・
2006/07/28(金) 07:41:58 | |mami

>pitohさんへ
何か因果関係があるんでしょうか。。。
アオの中で何がっ!?!?!?
アオの妄想は果てしないようでございます・・・
しかし、聞いても本人もよくわかっておらず。。。

き、きっと普通のお子さんのはずっ!!!
Goサイン・・・
出したらどこまでも突っ走る気がしなくもないですが(汗)
2006/07/28(金) 07:43:59 | |mami

もしかしたらたくさんの足は、足ではくて毛かも。
ドザえもん じゃなくで ドラえもんは,似てるので楽しめませんが何か・・・?w
2006/07/28(金) 08:28:23 | |とー

>とーさんへ
確かに毛かも。。。
っていうか、それだとホントに顕微鏡で見た何かのような。。。

ゑ?
とーさんってドラえもん似ですか!?!?
四次元ポケット持ってます??ww
2006/07/28(金) 08:55:55 | |mami

本当にナイスで~す!アオ画伯♪
迷わず画像アップにして見ちゃいましたよ。

仕事の合間、
癒される!?絵でございましたぁ~^^
2006/07/28(金) 14:01:58 | |さと

>さとさんへ
お仕事の合間にようこそ~~ww
この絵をアップにするとは・・・
ナイス勇気!!!!

こんな絵で癒されていただけて光栄でございますw

あ、今度プレゼントしますね(いらないですね・・)
2006/07/28(金) 17:59:38 | |mami

ちゃんと思い出に残してあげてくださいね。
大きくなったら、もうそんな可愛い絵には
出会えないのですから・・・
2006/07/28(金) 19:01:19 | |ミキちん

>ミキちんさんへ
そうですね~!!
大きくなって「こんなアフォな絵を・・」って説明します。。。

可愛い絵・・・
でも、よ~~く見ると不気味っす・・・・
2006/07/28(金) 19:56:33 | |mami

>mami
3次元ポケッドがあるくらい。大きなお腹ですが何か?w
2006/07/28(金) 23:14:51 | |とー

>とーさんへ
3次元ポケット・・・・
ナイスですwwwwww

大きなお腹なのですか・・
私も下っ腹には何か住んでますけども。。。
2006/07/28(金) 23:34:42 | |mami
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/175-de80eec0
トラックバック
