ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今日は、久々にビー○(通称:豆男)との対面でございました。

初めてこのアフォ日記をご覧いただいている方にご説明しますと・・・
「ビ○ン」とは、ソラ(2年生)の担任の先生なのですが
生粋の日本人であるにも関わらず、あのMr.ビー○にそっくりなのでございます。。

今までの日記にも何度か登場しておりますので、お暇な方は
左下のカテゴリ「豆男(ビーン)」をご覧下さいませ。。。。

前回ビー○に会った(見た?)のは、先月の参観日・・・
バスタオ・・・じゃなく、ハンドタオルで汗を拭きながら
熱血な授業っぷりを繰り広げており、ママン達にアピールしておりました。

しかし、1対1で話すのは家庭訪問以来だったので若干緊張していた三十路。。

というのも・・・・
ビ○ンを見ると、どうしても本物を思い出してしまうので
笑いがこらえきれなくなるのでございます(←アフォ)

しかも、ビー○は熱血教師なので人と会話をするとき
常に人の目をじ~~~~~っと見続けるのです・・ち~ん・・・

私は5秒が限界だったので、5秒置きに目を逸らしておりましたが、何か?

小学校の暑い教室で、一応小さい扇風機を回してくれておりましたが
目の前には、これまた暑苦しいビー・・・おっとっと・・(汗)

話の内容も熱く、ソラのことを詳しく教えてくださったんです・・・

がっ!!!!!!!!!!!!!!

私が「ソラはクラスの中でやんちゃ・・っていうか悪い方ですよね?」と
聞いたその時・・・・・・

実際やんちゃなので、返事に困った○ーンが「あっはっは!」と
苦笑いしたその笑顔が素敵・・・じゃなくて・・・

ビ○ンなのに八重歯が~~~っ!!!!!!!!!(心の中で爆笑した三十路・・)

それからは、もうアウトでした・・・・

ソラの話は右から左へ筒抜け状態で・・・・
『ビー○が八重歯・・・八重歯はビ○ン・・・』と頭の中でグルグル回り祭り・・・

きっと、ずっと半笑いだった三十路でございます(涙)

ちなみに、私も八重歯祭りですが、何か・・・?

banner_03.gif

↑扇風機の風にもびくともしなかったビー○の髪の毛にポチッとお願いします・・・
ずっと「箸が転んでもおかしい年頃」の方は押してください・・・・


(☆´ω`):;.':;ハテシナク ブッッッッッ!!!!
久々ビーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンネタダネェww
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

しかし、ビーーーーーーーーーーーーーーーーーンが八重歯祭りとは・・・
(* ̄,_ゝ ̄)プププ

想像できネェェェww

ちなみにオレは八重歯祭りではございませんww
Σd(゚Д゚d)ォゥィェ!!
2006/07/28(金) 18:43:37 | |れある

個人懇談、お疲れ様でした。
あの~端は箸ではないかと思われ(;^_^A アセアセ・・・
でもビー○ネタが面白かったので押して帰りますw
ポチッ!
2006/07/28(金) 19:15:26 | |にいな

>れあるたんへ
久々にれあるたんの好きなビーー○ネタでございましたww
喜んでいただけたかしら!?!?w

八重歯だったのよ~~(爆笑)
発見した時、吹き出しそうになりましたが。。。

れあるたんは八重歯祭りじゃないんだねぇ。
私も八重歯いらん~~ん~~ん~~!!
2006/07/28(金) 19:58:13 | |mami

>にいなさんへ
暑い中、チャーリーで行ってまいりましたw
いいダイエッツになったかも!?!?

箸・・ですよね・・・
なんで間違えたんだろ。。。
わ、私は天然では・・・ガクガクガク・・・

ポチッとありがとうございます!!!
2006/07/28(金) 19:59:15 | |mami

『パッションか!』
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

そりゃもぉww
とても楽しませていただいたッスww
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

天然mami珍・・・
。゚(゚ノ∀`)σイーーーーーーーーヒッヒッヒ
2006/07/28(金) 20:06:01 | |れある

>れあるたんへ
パッション~~ん~~ん~~wwww

楽しんでいただけてよかったっすww
私もビーン○のお陰で楽しかったですが(笑)

天然はれあるたんでしょ~~が~~~!!
私は養殖ですっ!!!
2006/07/28(金) 20:09:54 | |mami

八重歯の豆男は想像できないなぁ(^▽^ケケケ
そりゃ~確かに笑いをこらえるだけで大変かも・・・。
ちなみにソラくんは豆男とまともに向き合うことができるのでしょうか?
その辺がちょいと気になっています。
あとクラスメートのお母さんたちの反応も・・・。
2006/07/28(金) 20:19:29 | |pitoh

アオ画伯の作品に続いてビ○ン、名物フェスティバルですね~♪         ビ○ン似と言えばですね~昔、日産○体で車を作ってた頃に、何時もは中の良い3人で丸いテーブルで休憩してたんですけど~いつの日からか○ーンそっくりの男の子がすぐ後ろに立つようになってとても気持ち悪・・・・とっと、笑いが止まらない日々が続きましたね~。色白でポッチャリしてて、剃ってるんだけど物凄い青いあご周辺・・・       ただコイツは本人を意識してる様で動きも挙動不振で、(上着の裾をほろう等)ホントキモ・・・いや、おかしかったですよ。しかし、1ヵ月位したら行方不明になりましたっ!!寮住まいだったらしいですが夜逃げしたと言う・・・・              声も、物凄い低くてキモ・・・否っ、そっくりでした。もちろん会話した事はございません(汗)
2006/07/28(金) 20:34:24 | |アルミ

>pitohさんへ
私も想定外の出来事でございましたww
おちゃめな八重歯を見せて笑う豆男・・・
今思い出してもドキドキしますが~~~(違)

ソラは本物を知らないので平気みたいっす・・・
他のママンも気付いているはずですが・・
みんな心の奥にしまっているんじゃ・・!?w
2006/07/28(金) 20:46:33 | |mami

>アルミさんへ
2日連続スペシャル日記でございます(謎)

っていうか、アルミさんの周りにもビ○ンがっ!?!?!?
日産○体で車を作るビー○・・・プライスレスwww
しかし、その○ーンは本物より本物っぽいですね。。。
ウチの?ビー○はメッチャ熱血でシャキシャキしとります!
そのギャップが逆に笑えるんですが・・・。

夜逃げしたビーン○・・・・
もしかしたらアルミさんのすぐ近くに・・・・フッフッフ・・・
お気をつけくださいませ・・・・・w
2006/07/28(金) 20:49:33 | |mami

熱血でしゃきしゃきしたビ○ン・・・  やはりその先生の周りではテレビの映像が乱れるのでしょうか・・・?                       もしや、僕のmami珍さんへのにわか仕込みのテレパシーを妨害しているのはっ!?          一体なんの目的でっ???(謎3倍)
2006/07/28(金) 21:00:11 | |アルミ

あのぉ・・・

ビーーーーーーー○ーーーーーーーーーーーンに八重歯があるって聞いてから・・・

八重歯の○ビーーーーーーーーーーーーーーーーーンが頭に出てきて・・・ヤバイッス・・・

妄想して笑ってしまうッスww

ビーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン・・・恐るべし・・・
(((゙◇゙)))カタカタカタ
2006/07/28(金) 21:07:44 | |れある

>アルミさんへ
熱血でシャキシャキで挙動不審のかけらもないんです・・・
映像は、逆に映りがよくなってたりして(汗)
顔立ちもはっきりしておりますので。。。

ビーン○の妨害でっ!?!?!?!?
謎100倍ですが。。。
ちなみに、アルミさん以外のテレパシーはちゃんと
携帯に届いておりますが、何か?w
2006/07/28(金) 21:09:49 | |mami

>れあるたんへ
ビーーーーーーー○ーーーーーーーーーーーンって(笑)
○ビーーーーーーーーーーーーーーーーーン・・・・(爆笑)

どんだけ伸ばしてんねん!!!!!www

妄想で笑えるれあるたん・・・プライスレス。。。

私も思い出したら笑いが・・・・・ぷぷぷ・・・

ナイス八重歯ww
2006/07/28(金) 21:11:57 | |mami

八重歯に爆!!
話聞いただけでも爆笑です。
これは耐えるの大変でしたね!笑。

お疲れさまでした。

てか、個人面談みたいのがあるんですね。
うちの小学校は無いです。
先生に言いたいこと山ほどあるんだけどな~。

うちの娘の担任、、、娘も私も嫌いです(- -メ
2006/07/28(金) 23:02:54 | |ミニクーパ

>ミニクーパさんへ
ぜひいつか本物を・・・・(笑)
きっと5秒以上見れませんので。。。

そちらは懇談がないんですか・・
ウチの小学校は何かと行事満載なんですよね~。
まぁいいんですが・・・

ミニクーパさんの娘さんの先生は
いい先生じゃないんですか!?
ビー○はソラのいいところを沢山話してくれたり
最後のお辞儀とかメッチャ深々しとりましたよww

2年の他のクラスはみんな女の先生だから
最初は女の先生がいいな~って思ってたんですが
ビ○ンでよかったっすw
2006/07/28(金) 23:20:07 | |mami

ビーン祭り。
八重歯祭り。

って、どないやねん?\(-"-)/
2006/07/28(金) 23:42:11 | |ほくさい

>ほくさいさんへ
よくよく見てみると
何だか怪しい祭りだらけっすね。。

ナイス突っ込み産休でございますwww
2006/07/29(土) 00:14:29 | |mami

八重歯かわいいじゃーーーーん!!
私欲しかったよ八重歯。まじで。
ビーンの顔はなんとなく想像つくけんども、mamiちんの顔がまったく想像つかなーーーーい。
2006/07/29(土) 00:15:04 | |URARA

>URARAたんへ
いえいえ・・・
ビーン○の八重歯はともかく、三十路の八重歯は
ただのガタガタ祭りでございますので。。。

私の顔はねぇ・・
2次元の顔っす(凹凸なっしんぐ・・・汗)

芸能人で言うと・・・って似てたらとっくに芸能界に
入っとりますが。。。。。
2006/07/29(土) 00:19:54 | |mami

あのビー○に八重歯。。。
mamiたん、おソロやん~~(爆)
ビー○を間近で見たくなってきたよ。
きっと今日は夢に出ると思うわーー(;^_^A アセアセ…
2006/07/29(土) 01:46:18 | |悠那

・・・ビー◎で八重歯・・・◎ーンで八重・・・歯・・・ビー◎・・・歯・・・ビーバー?(納得)

ちなみに私めも八重歯でございます・・・一体感???
2006/07/29(土) 02:16:28 | |ちはや

>悠那たんへ
おそろ・・・・いや~~~んwwwwぷぷ
間近で見ると・・・濃いっすぉ(笑)

夢で見られたかしら!?!?w
きっと寝苦しかったんだろうな~~・・・w
2006/07/29(土) 10:06:44 | |mami

>ちはやたんへ
なぜそこで納得する~~!!!!(笑)
ビーバーってwwww

ちはやたんもビーバー・・じゃなくて八重歯なのねw
みんなおそろwww
あ、今度「八重歯の会」でも・・・・(謎)
2006/07/29(土) 10:08:12 | |mami

ビー○の八重歯(笑)・・・ビ~○の八重歯・・・(笑)
て 笑ってたら、
私も八重歯だった・・・

私も八重歯祭りに参加します!!


2006/07/29(土) 11:38:01 | |さと

>さとちんへ
合言葉は「ビーン○」「八重歯」で(笑)

って!!
さとちんも八重歯祭りでしたっけ??w
私の八重歯はただの歯並び悪いバージョンとも言いますが(汗)

じゃあ今度ぜひ八重歯祭りを~~~!!!
2006/07/29(土) 11:50:03 | |mami
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/176-7715e4fa
トラックバック
