ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



昨日は、夕方から地区のお祭りに行ってきました。

毎年暑いし面倒くさいので(←最悪)行ったことはなかったんですが
今回、学童クラブで一緒に役員をしている方が焼きそばを売るということで
焼きそばでも買って帰るか・・・と行ってみることに。

小さい公園の中での微妙なお祭り?の雰囲気・・・
特に賑わっていることもなく(ヲイ)逆によかったです・・・

しかも、地区のお祭りのいうことで売っているものが安いんですよね。

焼きそばが250円、焼き鳥3本250円、ヨーヨーつりが50円
くじ(おもちゃなどが当たる)が50円、スーパーボールすくい50円・・

お祭りの催し物・・・・プライスレス・・・・・(謎)

夕食も買ったもので済ませ、ソラ達もたくさん遊んで大満足でございました。
来年も行ってみようかな~~。

しかし・・・・
アオは張り切りすぎたのか謎なんですが、今朝体が熱かったので
熱を計ると37度8分って・・・・・ち~~ん・・・・

熱があっても元気なアオ・・・・・プライスレス(謎2)

明日までに下がればいいけど・・・・(汗)

banner_03.gif

↑アオの熱が下がるようにポチッとお願いします・・・・・
はしゃぎすぎた翌日、未だに熱を出す方は押してください・・・・


おまつりか~~~。
もう数年行ってないな…><。。
2006/07/30(日) 12:19:39 | |飛鳥

>飛鳥たんへ
えぇ!?!?
そんな若いのに何年も・・・アワワ・・・

まぁ私も子供産んでからほとんど行ってないんだけどね。。。
2006/07/30(日) 12:22:22 | |mami

アオの熱が下がるようにポチッと御願いします。

アオ君の熱が下がるように50回ぐらいポッチッと
したんですが1人1回しかコンピューターは
無理なのかな???アオ君の熱が下がるのと
このプログの人気が上がりますように・・・・
2006/07/30(日) 12:48:13 | |ミキちん

>ミキちんさんへ
なんとっ!!!
そんなにたくさんポチッとしてくださったんですか!?

感動でございます・・・(号泣)

しかし、不正カウントされないように一日一回しか
カウントされなかった気が。。。

でもきっとアオの熱は下がると思います!!
ありがとうございます☆
2006/07/30(日) 13:08:49 | |mami

マツリマツリ (←なぜ片言・・・)
俺も最近は祭りいってない・・・
花火大会も行ってない・・・
会社の陰謀で花火大会のある土曜日遠くに行かされてましたので・・・
il||li _| ̄|○ il||li

おかげで地元帰ってから1度も・・・行って・・・な・・・い・・・?(←なぜ『?』??・・・)

今年は学生もだったからイケルと思ったのに・・・また仕事・・・
こぉなったら・・・
生徒から今週土曜日『休みます』というように誘導尋問するしかないな・・・
Ψ(ー´)ΨΨ(`▽´)ΨΨ(`ー)ψケケケケ
2006/07/30(日) 13:14:28 | |れある

をを・・・あの中にいたんですねw
2006/07/30(日) 13:21:41 | |とー

>れあるたんへ
この暑さで脳がやられてるんじゃ!?!?
大丈夫か~~ぃ????ぷぷぷ

花火大会とか私も何年も行ってないよ・・・
だって子供いたら面倒くさいじゃん(最悪・・)
人ごみに連れて行く気がしませんが。。。。。

今年はぜひ生徒さんを脅してみてくださいませ・・フッフッフ・・
って・・・
どんな先生じゃぃ!!!!!

あ、3人目のお子さんが生まれるんだってね!
おめでと~~!!!
ハッ・・・それは本物の松崎○げるダッタ・・・
2006/07/30(日) 13:27:24 | |mami

>とーさんへ
あの中におりましたよwww
って・・・
どの中なんでしょうか。。。。
昨日お祭りだった地区って結構あるんですよね~!

ちなみに私が行ったのはダイ○ックス裏の○○公園であった
お祭りでございますww
2006/07/30(日) 13:28:40 | |mami

あわわ・・・。
お祭りはよかったのに、アオくんが熱!?
明日までに下がるといいねえ・・・。
朝37度台ってことはまた上がらないといいけれど。
お大事にね。

地区のお祭りって安いよね。
家も魔の町会のお祭りが来週の土曜日です○| ̄|_  OTZ orz 。,, .
子供たちは楽しみにしてるけれど、私は朝からお手伝いですが(苦笑)

今日は隣りの駅の市の企画する大きなお祭りにパパと子供らで出かけてるよ。
私は耳の調子が悪いので安静にしてますわ~!(キ '艸‘)ウシシ♪
2006/07/30(日) 14:35:29 | |Romi

>Romiたんへ
そうなのよ・・・
なので今日は3人で引きこもり状態っす・・・
ソラがアオの邪魔ばっかりして二人でゴソゴソしてるし
せっかくの休みが・・・・・(涙)

地区のお祭りってホント安いよねww
Romiたんはお手伝いなのね・・・
大変そうだよね~~・・・
頑張ってくださいまし><

耳は大丈夫???
ダンナ様、優しいんだね~~!!w
ウチの元ダンナなんて子供達と出かけたことないですが。。。

安静にしてくださいませ~~☆
2006/07/30(日) 14:46:36 | |mami

お祭りいいなぁ…
今年は一度も行けなかった…
地区のお祭りってそんなに安いんですね~
スーパボールすくい50円に惹かれます(笑) だって安~い!!
アオくんの熱、早く下がりますように☆


2006/07/30(日) 16:57:18 | |WaK

>WaKさんへ
私も久々に行きましたww
でも大規模のお祭りは行けません・・・
ただでさえ人ごみが嫌いなのに
子供連れとか市に増すので(汗)

スーパーボールすくい、安いでしょ?w
ちなみに小さいボールを3個もらって大満足しておりましたw

アオの熱はだいぶ下がりました!!(早っ)
知恵熱・・!?!?
2006/07/30(日) 17:17:51 | |mami

v-40・・・・・v-26じゃなかった
v-206mami 殿
たぶん一緒w どぶ川沿いじゃないw
ま,ぼやかしていたほうが楽しいし。
2006/07/30(日) 18:38:32 | |とー

>とーさんへ
なんか打ってますが(汗)

っていうかあの中に・・・・
でも私は小一時間くらいで帰りましたのでw
あの中にイケメンいたかな~!?!?w
2006/07/30(日) 19:15:42 | |mami

お祭りっていいですよね(^∇^)
あたしも先週、地元のお祭りに行ってきました。
結構大きいお祭りで、地元民は同窓会がてら
行くことが多いんですよ♪
来年こそは・・・彼氏と行きたいところですが(笑

アオくん、はしゃぎすぎちゃったのかな??
早く熱が下がるといいですね。
2006/07/30(日) 23:04:42 | |たゆは

>たゆはさんへ
お祭りは好きなんですが、子供達を連れていくのは嫌いっす。。
たゆはさんも先週行ったんですねww
大きいお祭りかぁ・・・w
お友達と行くと楽しいですよね~~!!
私も来年こそ彼氏と行くど~~!!!

アオは夕方、無事に熱が下がりました♪
明日はきっと大丈夫だと思いますww
ありがとうございます☆
2006/07/30(日) 23:18:20 | |mami

『ハッ・・・それは本物の松崎○げるダッタ・・・
』って・・・
何で最後だけカタコトヤネン!!(何でオレまでカタコトヤネン!!
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

お祭りかぁ・・・今年はホント行きたいナァ・・・誰か一緒に行く相手を探そう・・・

|?????| λ............コソコソ
2006/07/30(日) 23:47:22 | |れある

>れあるたんへ
ハッ・・・
れあるたんのカタコト祭りがうつった・・・
ナイス突っ込み産休ww
腕を上げたな・・・・

お祭りは恋人とラブラブで行きたいっす・・
れあるたんも素敵な人と行ってくださいましww

っていうか・・
どこに入って行ってんねんwwww
2006/07/30(日) 23:56:36 | |mami

(ΦωΦ)ふふふ・・・
どこでしょww

はぁ~い♪
不敵な人素敵な人見つけるどぉぉぉぉ!!!!
そして、濱口ま○るばりに・・・つかまえたどぉォォォォォォォ!!!!!!
って言ってやるww
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
2006/07/31(月) 00:03:01 | |れある

>れあるたんへ
どこやねんwww
・・・あ、もしかして何も考えてないんじゃ!?w

不適な人をつかまえてくださいまし・・・ぷぷぷ

れあるたんならできるっ!!!!

不適なれあるたん・・プライスレス。。。
2006/07/31(月) 00:10:18 | |mami

あっ!ばれた・・・
ヾ(;´▽`A``アセアセ
考えてなかったっすぉ・・・
♪~(;゚;ε;゚;(●)ヒ゜ーヒ゜ーフ゜ー

誰が不敵やねん!!
・・・・
・・・・
ハッ∑(゚ロ゚;)
って俺か!?
ド━━━((゚Д゚;))━━━ン!!!!!!
2006/07/31(月) 00:19:31 | |れある

>れあるたんへ
やっぱりね~~wwぷぷ
だって天然祭りのれあるたんだし・・・w
バレバレっすぉwww

不敵なれあるたん・・・

ホントに!?!?!?
しげる○なのに???(謎)
2006/07/31(月) 00:23:21 | |mami

お熱大丈夫~~~?
mamiたんもおつかれーーー
ゆっくり休んでねー^^
私は家帰っても酒飲んで酔っぱらいですw
明日起きれるんだろうか。。。(;^_^A アセアセ…
2006/07/31(月) 01:01:13 | |悠那

>悠那たんへ
熱はもう下がったのよww
きっと明日は大丈夫っす!!
ありがと~~ww
っていうか家に帰っても飲んでたんだw
いいな~~~!!
私はヤフーの動画を観てたら止まんなくて
まだ起きておりますが(汗)

同じく起きられるんだろうか・・・アワワワ・・
2006/07/31(月) 01:20:16 | |mami

ボタン1回で体温何度下がります??
下がりすぎちゃったらそれはそれで大変・・・ち~~ん。
今年はお祭りづいているんだけど、その割に屋台で買い物していないことに気づいてちょっぴり寂しい。
連れがいて何ぼだわさ・・・はぅぅ(T◇T)
2006/07/31(月) 01:35:23 | |ちはや

>ちはやたんへ
ボタン一回に一℃くらい!?!?
って…それは下がりすぎなんじゃ…アワワ…

お祭りといえば屋台だよね~!
でも私もあんまり買ってないかも(涙)

相手がいてこそなんだよね…
いつか梅酒片手に一緒にお祭りへ~(違)
2006/07/31(月) 01:57:09 | |mami

しげ○るの黒さ自体が不適です。。。

(☆´ω`):;.':;ハテシナク ブッッッッッ!!!!


あ、あ、あ、あ、あと・・・3教科・・・
バタッ〓□○〓←気絶ちゅ
2006/07/31(月) 11:13:15 | |れある

アオくんは元気になりましたか?

祭り♪祭り♪♪いいな~
私も祭りにいきたい!
うちの地区もお祭りやってるのかな??
2006/07/31(月) 12:14:57 | |さと

地区のお祭りって確かに微妙(^^;
私も行かないです。笑。

てか、大きい祭りも人酔いするので
行きませんが…。

アオ君大丈夫かな?
うちの娘も何かイベント事行くたびに
熱出してたなぁ、、、

あの熱ってなんなんでしょね。(^^;
2006/07/31(月) 15:49:29 | |ミニクーパ

>れあるたんへ
確かにwwwぷぷ
だって日本人なのにあの黒さ・・
あ、れあるたんも黒いんだったね・・・w

あと3教科かぁ・・・
「教科」とか聞いただけで疲れますが(汗)

ガンバレぇ~~www
2006/07/31(月) 17:48:35 | |mami

>さとちんへ
アオはすっかり元気っすwww
咳は相変わらず出ておりますけども。。。

お祭りって楽しいですよね~w
でも私は人ごみが苦手なので、出来れば賑わってないお祭りがいいっす(汗)
今年の夏はぜひご一緒しましょ~~www

2006/07/31(月) 17:50:15 | |mami

>ミニクーパさんへ
地区のお祭りって微妙ですよね。。。
でも、その微妙さがよかったです(笑)
小さい公園の中だったのでほったらかしにしても
迷子になる心配もなく、お友達とワイワイしておりましたのでw

アオの熱は・・・
知恵熱!?!?!?
イベントごとに熱を出す・・・ウチもそうです・・・ち~~ん・・・
今年は保育園最後の運動会だから熱を出さないといいけど・・・。
2006/07/31(月) 17:52:03 | |mami

どうであれアオ君のお熱が下がって一安心ですね!
2006/07/31(月) 21:08:43 | |ミキちん

>ミキちんさんへ
ありがとうございます~!!
ミキちんさんの「ポチっ」のおかげでございますw
2006/07/31(月) 21:50:57 | |mami

>mamiさん

行ったわけじゃなく車で通りかかっただけですw
イケメンじゃなくて川に浮かんでいるドザえもんですw
2006/08/01(火) 06:57:05 | |とー

>とーさんへ
そうなんですかww

川に浮かんでるどざえもんって・・・・(汗)
怖いんですがっwww
2006/08/01(火) 07:23:27 | |mami
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/178-d0f17d70
トラックバック
