ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



我が家では、いつも川の字・・ではなく
小の字(三十路が真ん中なので)で寝ているんですが・・・

とにかく子供達の寝相が悪いんです・・・(涙)

まず、私が寝る時間に布団に行くと場所がナッシング。。。

ソラとアオは真横になっていたりするので、二人を押しのけて(←最悪)
無理矢理真ん中に入ったり入らなかったり(どっちやねん・・・)

寝ている時も、両側から足が飛んできたりするので
無意識のうちにバトルになっていると思われます・・・・

そして、今朝いつも通りに目を覚ますと・・・・
隣りにソラがいないんです・・・・

あれ?と思いパッと起き上がると、足元の方に何やら物体が。。。

寝てる時にどれだけ動いてんねん・・・(汗)

まぁ可愛いもんだな・・・なんて思い、もう一度ソラを見た三十路。

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

ゑ・・・・?
パンツを穿いてない・・・・・・?

部屋の隅にパジャマのズボンとパンツが脱ぎ捨ててあり
ソラは下半身丸出しで寝ておりました・・・ち~~ん・・・・

いつ脱いだんじゃぃ!!!!!

banner_03.gif

↑将来が心配なソラにポチッとお願いします・・・・・
夢か現実か未だに分からない方は押してください・・・・


あら~。
どんなヒワイな夢見ちゃったんでしょうか、ソラちん?
私もズボン脱いでたことありましたけどね、パンツは履いてましたよ。
あ、暑くてだよ!
ヒワイな夢は見てないよ。
ちょっとしかw
2006/08/02(水) 18:12:16 | |URARA

あははは。
無意識に夜中、脱いじゃうのかな?
それとも暑くて確信犯??(^∇^)

どっちにしても、将来は大物ですな♪
2006/08/02(水) 18:12:46 | |たゆは

。゚(゚ノ∀`)σイーーーーヒッヒッヒ

ソラ珍露出卿(?)だったんだ・・・((φ(..。)カキカキ

しかも・・・
『なぜ下半身だけ??』
ッて感じね・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
どうせなら全裸で寝てればいいのにww
(* ̄,_ゝ ̄)プププ


2006/08/02(水) 18:15:28 | |れある

>URARAたんへ
一瞬夢かと思ったよwww
ヒワイな夢・・・プライスレスww

っていうかURARAたんもズボンを・・・(笑)
ナイスでございますwww

しかもヒワイな夢をちょっと見たのね。。
今度その話を詳しく~~!!!w
2006/08/02(水) 18:16:34 | |mami

>たゆはさんへ
多分朝方脱いだんだと思われ・・・

しかし・・・
真相は謎に包まれております。。。
コナンくんに解明してもらおうかな!?w

将来は小物でございます・・・・(謎)
2006/08/02(水) 18:17:46 | |mami

>れあるたんへ
露出卿・・・アワワワ・・・
っていうか難しい漢字使うな~~!!!
眠くなるぢゃん。。。

そうなのよ・・
下半身だけってのが犯罪のにおいがするでしょ?
将来怖いね・・・

全裸も怖いですが。。。。。
2006/08/02(水) 18:22:36 | |mami

えぇぇぇぇ!!!!
だって・・・【露出卿】←【トップハムハット卿(by 機関車○ーマス)?】っぽくなってしまったけど・・・
一発変換でそうなったンダもんww
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ホテルに行って浴衣着て寝たら、朝起きたとき浴衣が大変なことにナってますが、何か?
ヾ(;´▽`A``アセアセ
2006/08/02(水) 18:29:16 | |れある

>れあるたんへ
読めなかった三十路ですが、何か・・・?
だからわざわざコピペしちゃったぢゃん(アフォ)

浴衣は確かにヤヴァイ!!!
事件後・・みたいになってるっす・・・(汗)

まぁそれが逆によかったり・・・!?フッフッフ・・
2006/08/02(水) 18:32:25 | |mami

暑かったのか締め付けられるのが嫌だったのか
寝ぼけて脱いだのでしょうね!!可愛いわぁ
ママじゃなくて良かったね(笑)
2006/08/02(水) 18:49:22 | |ミキちん

うちも寝相悪いですよ・・
なんであんなに動くんだか??
ケリあいに、下手すると頭突きもとんでくるし
寝ようと思って端にどかして、
あ、携帯・・と布団から出た数秒で
また寝場所なくなってます(泣)

ソラくん・・下半身だけ暑かったのか??
確かに夜中暑かったけど。
長男も「暑い」と起きたし・・
2006/08/02(水) 18:52:54 | |しママ

>ミキちんさんへ
寝ぼけて下半身だけ脱ぐ8歳・・・(汗)
将来が心配なんですが。。。。。
せめて上半身だけにしてほしいものでございます・・

わ、私は・・・
大丈夫です・・・多分w
2006/08/02(水) 18:55:22 | |mami

>しママさんへ
ホント、狙ってるかのように蹴りが飛んできたりしますよね。。。
私も一瞬離れただけでアウトでございます・・・
冬は布団の取り合いになるし(汗)
もちろんぶん取りますがっ!!

ソラ・・・
なんで下半身だけ暑かったんでしょうか・・・
トイレに起きて脱いじゃったとか!?
謎は深まるばかりです・・・
2006/08/02(水) 18:57:23 | |mami

まさか、無意識にっ!!ってのは、mami珍さんの方で・・・・        いや~んっ!!!ダメですよっ!自分の息子に・・・・
2006/08/02(水) 20:05:10 | |アルミ

>アルミさんへ
ハッ・・・・
まさか私が・・・・!?!?
ってなんでやね~~~ん!!!(笑)

私は誰かさんみたいにロリコンではございませんのでwぷぷ
2006/08/02(水) 22:11:26 | |mami

ロリコンにも限度が・・・(笑)    そういえばマイ○ルも・・・・って、ぼっ、僕は違いますよっ!!タブン(汗)                    ここで、笑い話を1つ。今日、会社で新しい保険証を貰いましたが、返しました。だって性別が『女』になってたんですもんっ!飛行機のチケットも女になってる事があります。なんでやね~~~~~~んね~~んね~ん(残響音仕立て)。
2006/08/02(水) 22:25:28 | |アルミ

>アルミさんへ
あ、アルミさんはマイコーじゃなかったんでしたねwぷぷ

っていうか保険証の性別が「女」って!(爆笑)
きっとそのお名前のせいだと思われ・・・
素敵なお名前ですよねww

まさか見た目も~~ミタメモ~~タメモ~モ~~(ヤマビコ仕立てw)
2006/08/02(水) 22:33:44 | |mami

あらら・・・。
でも裸で寝ると結構気持ち良いですよね(o^^o)
ボクは基本的に裸族ではないのですけどね。
2006/08/02(水) 22:39:23 | |pitoh

見た目は、そ~でもないと、お・もう・ょ~~。                昔、宇○さんにドラゴン○ールに出てくる「トラ○クス」に似てると言われた事がございます~。その頃のCD屋さんの皆さんからはワンピースに出てくる「○ンジ」に似てると言われてました。       どれもアニメなんっすけど・・・(泣)マイ○ルとは全然違うと思われ・・・   ヤマビコ仕立て、いいっすね~(^O^)
2006/08/02(水) 22:53:57 | |アルミ

>pitohさんへ
私は裸で寝たことがないのでなんともいえませんが・・
でも下半身だけって・・・(汗)

裸族マンセー(謎)
2006/08/02(水) 23:21:53 | |mami

>アルミさんへ
えぇ!?!?
トランク○似!?!?!?
それって髪型だけじゃなく・・・・?w
だとしたらハンサムボーイなんじゃ!?
サン○もカッコイイし・・・・ハッ・・まさかあんな眉毛なんじゃ。。。

今度写メプリーズ(笑)
2006/08/02(水) 23:25:09 | |mami

10年の実績と信頼(なんのっ?)がありますので、決してハンサムボーイでは、ないかと思われ・・・・・(涙)     写メ、は、恥ずかしいですわ~~~。どうぞ、得意な妄想の世界で楽しんで下さいませっ!(焦っ)            眉毛は、いたって普通でございます・・・ブレイクパーチィーで真相は明らかに!?(笑)
2006/08/02(水) 23:43:39 | |アルミ

>アルミさんへ
私ももうすぐ2年になる実績がございますが、何か?
今度○津珍に頼んで激写してもらおっかな!?!?w
妄想の中ではアルミさんはベジータヘアーに
サン○眉毛の色白ハンサムボーイでございますwww

ブレイクパーチー、楽しみだな~~~♪
ナゲッツにシェイクwww←そっちかぃ!w
2006/08/02(水) 23:55:20 | |mami

ど~してMっパゲのベジータにっ!?!?!?                 あっ、MっパゲのM、mamiさんのm、マックのMっ!!!          何か繋がりそうだ・・・・。      てか、コロボックルに続く素晴らしいキャラに仕上がっている気がぁ~( ̄▽ ̄;)                   オソルベシモウソウノセ・カ・イ…
2006/08/03(木) 00:08:05 | |アルミ

俺も脱ぎ癖ありますw
2006/08/03(木) 00:13:40 | |飛鳥

ホントですか??
私は大昔ラ○ホで全裸で寝たことがありますよ♪
しかし次の日はお腹を壊してました・・・(x。x)゜゜
そして今はもうそんな体験は・・・(>_<)
2006/08/03(木) 00:14:24 | |pitoh

>アルミさんへ
MっパゲのM・・mamiのM・・マックのM・・マイコーのM(笑)
確かに何かある気がしますけども~~!!!
アルミさんはコロボックル以上のツワモノなんじゃ!?w

モウソウマンセー・・・(謎)
2006/08/03(木) 00:41:19 | |mami

>飛鳥たんへ
ゑ?マジで??w
みんな変態だな~~~!!!
って・・・
変態はソラか。。。。。
2006/08/03(木) 00:41:53 | |mami

>pitohさんへ
ラブ○で全裸・・・ぷぷぷ
ハッ・・・
それは私もあるかも!?!?!?
あ、ないかwww←どっちやねんw

おなかには十分ご注意を・・・・w

まぁ若かったってことでw
2006/08/03(木) 00:43:16 | |mami

夜中にトイレに行ってそのままかも(玉´・д・)(・д・`葱) ネーw

っていうかぁ・・・
まさか・・・
無意識のうちにmamiたんが脱がしたとか・・・wwww
2006/08/03(木) 02:00:53 | |kenjoo

もしかしたら夜中にトイレ行ってそのままはかないで寝ちゃったとか?!
何故に全部脱いでトイレなのかは謎ですwww
おなか冷えなかったのかなァ。

昨日はどうもありがと!
おかげで無事に解決しました!
何故に解決したのかは、あとでパソにメールを・・・(* ̄m ̄)プッ
昨日は楽しかったかな??
2006/08/03(木) 07:06:26 | |Romi

>kenjooさんへ
多分トイレに行ってそのまま脱いだのかと。。

私が無意識に・・・アワワ・・
ってどんな親やねんwwwww
2006/08/03(木) 07:49:44 | |mami

>Romiたんへ
そうかもwww
っていうかそういうことにしときましょ~!!
お腹は大丈夫だったみたいっすww

昨日は解決してよかったですわww
さっきメール来たよ~!!
でもあのアドレスに行けなかった(涙)
なんでだろ。。。。
昨日はと~~っても楽しかったですわ☆
やっぱりたまには出かけないとダメだね~。
2006/08/03(木) 07:52:21 | |mami

昨日は満腹でございましたね♪

たまに姪っ子と一緒に寝るけど、足や手がばんばん飛んでくるよ~
そしてよく動く!!
寝てるのに、なぜそんなに移動出来るんだ!?って感じだもん^^;
子供って寝てても元気だよね(笑)

下半身丸出しぃ~は
うちの姪っ子はまだ無いみたいだけどぉ・・・
2006/08/03(木) 11:43:15 | |さと

ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
我が家もよ~~くあります・・
つーか毎日バトルだよ。。寝てる間・・
まぁね脱ぐことは今のトコないけど
パンツの中に手を突っ込んで寝てることは
たびたびありますが・・・(りょうちん)
これはどうなんでしょ~ね~・・・
2006/08/03(木) 12:41:24 | |☆ゆっこ☆

>さとちんへ
昨日は本当に楽しかったですね~♪
満腹祭りでございましたww
またぜひ~~ww

子供ってホントよく動きますよね・・・
わざとじゃない!?ってくらい蹴ってくるし(汗)
寝てても元気な子供・・・プライスレス。。

下半身丸出し・・・
き、きっと木の精・・気のせいでございます(涙)
2006/08/03(木) 17:54:13 | |mami

>☆ゆっこ☆たんへ
ゆっこたんのところもバトルですか・・・
パンツの中に手を・・
りょうちんもなかなかやりますな(謎)
でもソラもあるかも。。。。

将来が不安祭りでございます・・・
2006/08/03(木) 17:56:54 | |mami

> ラブ○で全裸・・・ぷぷぷ
笑うところじゃないですよ~!
って言ってみたけど、今はもう体験できない
昔の出来事だったので・・・。
まぁ笑ってもいいけど・・・(←どっちじゃ~!)
結論としては、若かったと言うことで(^_^)v
2006/08/03(木) 23:11:39 | |pitoh

>pitohさんへ
笑うとこですよ~wwぷぷ
私もそういう男の人と一緒に行ってたな~って
思い出したもんでww

若いうちはいいんです!!!!

今同じことをすると危険ですが。。。。
2006/08/03(木) 23:33:13 | |mami
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/181-fad8b11e
トラックバック
