ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



4ヶ月ぶりに髪の毛を切ってスッキリした三十路でございます。

帰り際「次は冬に来ます。」と言ったら苦笑されましたが、何か・・??

毎日暑い日が続いている今日この頃・・・
スイカが美味しい季節でございます・・・・・

しかし、そんな高級品を買う余裕があるはずもなく
お盆に実家に帰って食べさせてもらおうかな~なんて思っていた矢先
職場の奥様がスイカを分けてくださいました(感動)

そのスイカを昨日の夕食後&今日の昼食後に美味しくいただき
満足な三十路一家・・・。

アオ :「このスイカ美味し~~!!」

ソラ :「ホント美味しいね~!」

三十路:「大事に食べてよ~!」(←ケチ)

アオ :「だってママには買えないもんね!」

ソラ :「お金高いもんね~」

三十路:「今度下関に帰った時にまた食べられるかもよ」(←最悪)

アオ :「○△のじいちゃん(←母の父)のお腹から出してもらえばいいやん!」

三十路:「あ、そうやん!じいちゃんいつも言ってるもんね!ぷぷ」

ソラ :「えぇ~・・じいちゃんのお腹に入ってるスイカなら食べたくないし・・」

アオ :「どうやって出すんだろ~」

三十路:「切るんじゃない?」(←悪ノリしすぎ・・・)

ソラ :「っていうか、お腹にどうやってスイカ入れたの??」

三十路:「今度じいちゃんに聞いてみたら?」

アオ :「だってじいちゃん入れ歯出すもん!」

ソラ :「ホントやん・・・」

三十路:「・・・・・・・」

○△のじいちゃん・・・・

ソラ達から見ると「ひいじいちゃん」になるのですが
未だに悪ふざけ?が好きなので、ソラ達に入れ歯を出して見せたり
ポーーンと絶頂期の頃の貴乃○のようなお腹を出しては

「じいちゃんのお腹の中にはスイカが入ってるんだよ~!」と
自慢しているのでございます。。。。。

そのスイカ・・・・
私が中学生の頃から入ったままなんだけど・・・

一体いつ出てくるんでしょうか!?!?!?!?

banner_03.gif

↑おちゃめ?なじいちゃんにポチッとお願いします・・・・・
お腹で確実に何かが育ち始めている方は押してください・・・・


じしょりのお腹にはスイカが・・・
てかそんな前から入ってると・・・そのスイカやばいっすぉ!!

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


そして、美容院行ったみたいで・・・
とぅるんとぅるんなったかい??
((*´ii`))モフフ

そして、次回美容院に行く日を先に告げてるmami珍・・・プライスレス
2006/08/05(土) 17:22:51 | |れある

>れあるたんへ
じしょり・・・・
年々お腹のスイカが成長しているようなしてないような(汗)
確かにヤバイっすぉ・・・

美容院に行くとサッパリしますわww
相変わらずトゥルットゥルな髪の毛ですが、何か?ぷぷ
髪だけは結構綺麗ですわよ(顔はさておき・・)

いや~・・いつも半年に1回とかしか行かないんですよ、って言ったら
思いっきり引きつり笑いされたもんで
「じゃあ冬あたりに・・」と予告してきましたwww
アタシ、結構ウジウジタイプだと思ってるんだけど
「サバサバしてるでしょ?」って言われましたが。。。
話し方がサッパリしてんのかな~・・・大雑把!?(汗)
2006/08/05(土) 17:32:10 | |mami

スイカって高いよね。
私は嫌いだから買わないんだけど、高くてびっくり。
結婚するまで、スイカ1個300円くらいかなとか思ってたけど、大間違いだったわ・・・

海苔もさ、高くない?
結婚前は海苔なんてタダみたいなもんでしょって
思ってたからさー びっくり。

スイカ頂けてよかったですね~!
2006/08/05(土) 20:52:27 | |まりどん

お腹で確実に何かが育ち始めている>で、思わずポチッ(笑)
主人のおなかですよ~(;^_^A アセアセ・・・
まもなく健康診断があるのですが、とても不安です。
いったいあの中には何が・・・^^;

あ、私も美容院半年後に決めました(笑)
伸ばそうかと思って~とか、言ってみるテスト(^^ゞ
2006/08/05(土) 21:51:15 | |にいな

ほぉ~mami珍さん、髪をお切りになられたのですか~?奇遇ですな~!僕は明日切りますよ~。僕は、切る気サラッサラ無いんですけど会社のお偉いさんから伝言を頂きまして・・・・絶対許さないっ(-_-メ)                僕も顔は、サッパリしてるので大っ嫌いですが髪の毛の綺麗さは自信あったります!!昔、小学生~高校位まで「やっぱ、サラサラヘア~と言えば吉田○作かアルミ(プライバシー保護のため匿名となっております)だよな~!!」などと崇められておりました~。(遠くを見つめる目で~)。    スイカ食べたいなあ~。勿論赤い奴でっ!!!
2006/08/05(土) 22:12:11 | |アルミ

私も理容院に行きました。
そこそこ短くしましたがw

で、
お腹も頭もスイカが入ってますが何か?
2006/08/05(土) 22:51:30 | |とー

おちゃめなおじいちゃんですね~♪
こんなに喜んでスイカ食べてくれるなんて、
アオくんとソラくんカワイイなぁ♡
うちの姪も甥もスイカ全然喜んで食べないので…
「夏はやっぱりスイカでしょ!!」なんて、
自分ひとりではりきって食べてる私…
2006/08/05(土) 22:57:28 | |WaK

じしょりのおなかの中のスイカは、mamiたんが中学生の時から入っていていたまないのでしょうか??
ここが少しばかり疑問になったもので・・・(;´Д‘A ‘‘‘

でもスイカは美味しいよね!
私もだいすきなんだ!
2006/08/05(土) 23:20:43 | |Romi

>まりどんさんへ
ホント、スイカって高いんですよね~・・・
我が家では一房100円ちょっとのバナナでも
悩むのに・・・(汗)
だって果物っておかずにならないもん・・・(←最悪)

海苔も高いっす・・・
買ってもすぐなくなるし。。。
我が家では高級品でございます・・・

スイカ、美味しかったっすww
実家でも食べるど~~~!!!!
2006/08/06(日) 11:32:59 | |mami

>にいなさんへ
私も何か育っておりますよ・・・
妊娠もしていないのに(号泣)
ポチッと産休でございます。。。。
って・・・ダンナ様かwwww
健康診断・・・私もそろそろやってみた方がいいのかな~・・

にいなさんは髪の毛を伸ばすんですねww
私は伸ばすつもりはないのにいつも伸びまくっております(汗)
じゃあ私も半年後にしよっかな!?w
2006/08/06(日) 11:35:39 | |mami

>アルミさんへ
アルミさんも髪の毛を~~!?!?!?
明日・・てことは今日ですよねwwww
もう切ったのかな~~!?!?!?
写メ希望(笑)
サラサラヘアーといえば吉田○作かアルミさん(仮名)・・・
それは知らなかったです・・・メモメモ・・・

スイカ、私も黄色いやつより赤い奴がいいですww
それとタネもあった方がいいっすww
炭酸コーヒー反対wwww
2006/08/06(日) 11:38:11 | |mami

>とーさんへ
とーさんも髪の毛を!?!?
短いとすぐ乾くからいいですよね~ww
私ももっと切ればよかったかな!?w

っていうか・・・
とーさんのお腹にもスイカが・・・
何年ものでしょうか。。。。
2006/08/06(日) 11:40:16 | |mami

>WaKさんへ
じいちゃんはおちゃめというか、悪ノリというか(汗)
スイカはもちろん、普段果物というものを全く与えておりませんので
バナナ1本でも大喜びの子供達でございます。。。
貧乏マンセー(涙)

夏はやっぱりスイカでございます!!!!
しかも赤いスイカw
2006/08/06(日) 11:42:13 | |mami

>Romiたんへ
そうなのよ・・・
でもね、私が短大くらいだったかな!?
1回ちょこっとスイカが引っ込んだのよ(笑)
でもまたすぐ成長・・・・
いつ出荷するんでしょうか!?!?!?

スイカ美味しいよね~~!!
昨日業○スーパーで小さめのスイカが一玉780円で
売ってたんだけど一玉は・・・・それに冷蔵庫入らないし・・
っていうか、アタシチャーリーやん!!って一人で
頭の中で突っ込んでおりました(汗)
2006/08/06(日) 11:45:19 | |mami

スイカの季節やね~
今年まだ食べてないや><

何故か塩を付けると腹痛になります。。。
相性が悪いのかな~~~α~ (ー.ー") ンーー

ってか付けないのか??

爆弾って言うスイカが美味しいらしいよ~
高級だけど。。。
2006/08/07(月) 21:00:51 | |マリンに風船

>マリンに風船たんへ
マリンたんはまだ食べてないのね・・・
私もまだ2回ですが。。。

塩をつけると腹痛に・・・アワワワ・・・
何か悪いのかなぁ・・・
私もやめとこっかな!?

あ、私はつけませんけどもw

爆弾ってのが美味しいんだね・・メモメモ・・・
一応覚えておきまっするw
2006/08/07(月) 21:21:38 | |mami
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/184-6de0f2a6
トラックバック
