ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



相変わらず猛暑が続いている今日この頃ですが
みなさん、いかがお過ごしでしょうか・・・?

な~んてNH○風味に始まってみましたが、飽きたのでやめます(早っ)

毎日暑いですが、子供達は元気いっぱいで・・・
ハイテンションについていけない三十路でございます。
(最初からついていく気はありませんが、何か?)

さて、今日は久々に大好評(←妄想・・)のクイズ祭りを開催しようと思います!!

題して・・・

「アオ画伯の作品のタイトゥルを当てまSHOW~~~!!」ドンドンドンパフパフ・・・

今までも何度かやってきたこの企画・・・
しかし、未だに正解を出した方はいないという・・・・(汗)

今回も絶対当たらない雰囲気が漂いまくっておりますし。。。。

ま、まぁとりあえず画伯の作品をどうぞっ!!!!!

↓これです・・・
060807_1824~0001.jpg
(※画面をクリックする勇気のある方はどうぞ・・・)

草○くんもビックリな絵心のある作品に仕上がっておりますが
もし正解した方にはアオ画伯の作品をプレゼント!!!!

一家に一枚、魔よけにいかがでしょうか・・・・・。

banner_03.gif

↑相変わらずの絵心溢れる?作品にポチッとお願いします・・・・
アオ以上に絵心がある方は堂々と押してみてください・・・


ニャハハハハハッ!!相変わらず絵心溢れてますねぇ~~~!!                            あっ、分かったっ!!!!                          『ワ○ピース』に出てくる主人公VSあぶら虫マン!!!!(自信満々!!!)
2006/08/07(月) 18:53:42 | |アルミ

わかったぁぁぁぁぁ!

ゾンビとアオ珍!!
もぉこれしかないでしょ(ΦωΦ)ふふふ

それが違うなら…
『欧米か!』
これで決まりやね(* ̄m ̄)ぷぷぷ
2006/08/07(月) 18:57:20 | |三十路前しげる

あっ、そうだ!!ゾンビかも知れない~~!(泣)
2006/08/07(月) 19:01:51 | |アルミ

>アルミさんへ
今日の作品もなかなかでしょ?w

ワンピ○スの主人公・・・ル○ィですね!!
それとアブラムシマン・・・・ぷぷぷ

自信満々なところ大変恐縮なのですが
ブッブーーーーでございますwwww
2006/08/07(月) 19:13:00 | |mami

>三十路前しげるたんへ
「しげる」じゃないのにしげるなれあるたん・・プライスレすww
確かにあの黒さはしげるですが~~ww

ゾンビとアオね・・・・
なかなかナイスなところをついておりますな!

しかし、残念wwwwwwww
っていうか「欧米か!」ってなんでやねんww
2006/08/07(月) 19:15:24 | |mami

>アルミさんへ
ゾンビ・・・フッフッフ・・・

さぁ~~て答えは何でしょうか!?!?
いいところをついておりますが、アオのタイトゥルは
普通じゃございませんのでね・・・
きっと当たらないと思われます。。。。
2006/08/07(月) 19:16:35 | |mami

○△のじいちゃんのお腹のスイカを盗もうとしてるゾンビ~~!!(>_<)                      クワガタでは無いことまでは解ってるんですが~~~(悩)
2006/08/07(月) 19:25:40 | |アルミ

>アルミさんへ
○△のじいちゃんの・・・って~~!!(爆笑)
さすがアルミさんでございます!!!
あ~~お腹痛いwww

その答えの方がアオの答えより面白いかも!?(笑)

正解にしたいところですがブッブーww
2006/08/07(月) 19:31:40 | |mami

う~ん・・・。
スイカ腹のおじいさんかなぁ?
凡人には難しいです・・・^_^;
2006/08/07(月) 19:47:52 | |pitoh

お腹痛いって大丈夫ですか????まさかっ!!さ、三人目ではー!?      いや~難しいですなぁ~。これが分からないと今晩出掛けられないよ~~~(汗×2)         『バイオハザード アウト○△のおじいちゃん!!』    あっ、でもいつもタイトゥルらしく無いタイトゥル何ですよね~~~~。
2006/08/07(月) 20:04:09 | |アルミ

>pitohさんへ
今回も難問のようでございます・・・
ちなみにすいか腹のじいちゃんではございませんww

凡人マンセーww
2006/08/07(月) 20:06:14 | |mami

>アルミさんへ
ハッ・・・この下っ腹のぽっこり感は3人目だったのか・・
ってなんでやね~~~~ん!!!(笑)
相手もいないのに・・って・・・妄想妊娠!?w

あ、今日はネットカフェの日ですよね♪
どうぞラジオを聴きながら悩んでくださいましww

それにしてもアルミさん・・・
こっそり教えますが、現在アルミさんが一番近いっすw

今回初めて正解者が!?!?!?
2006/08/07(月) 20:09:09 | |mami

想像妊娠なら聞いた事ございますが、妄想妊娠!?!?!?           あ、新しいですね---!!      下腹ポッコリってまさかっ!?     『ぞんびを追い掛けるmami珍さん(ママ)!!!』だ------!!
2006/08/07(月) 20:30:57 | |アルミ

>アルミさんへ
( ゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェ-!!!・・・ハァハァ
あのアオの絵のどっちかがこの三十路~~!?!?(爆笑)

ぽっこりは関係ないと思われます・・・・ぷぷ
2006/08/07(月) 20:54:47 | |mami

左はテレビに前に出て来ていた鉄棒をする
じいさん??
2006/08/07(月) 20:59:58 | |ミキちん

わかった~~~~~!!!!!     実は右の絵、顔みたことあるっ!!前に書いた勢揃いの時のアオくんだーーー!! 答は、『ゾンビゴッコでぞんびと戦ってるアオくん』だ----!!ドウダヽ('ー`)ノ
2006/08/07(月) 21:07:25 | |アルミ

>ミキちんさんへ
鉄棒をするじいさん・・・・
そのテレビ観てないんですが~~(涙)
メッチャ観たいかも。。。

しかし、答えはブッブーでございました・・・
2006/08/07(月) 21:16:55 | |mami

>アルミさんへ
するどいっwwwwww
確かにあの時のアオの顔と同じかも~!!
しかしですね・・・
今回の顔はアオじゃないのですよ。。。。
残念でございました・・・

非常に惜しいんですけどもねwぷぷぷ
2006/08/07(月) 21:19:30 | |mami

え”-------っ!!!違うのかぁ・・・(ションボリ)         けど惜しいんだ~~~?ん~悔しいてすな~~(≧д≦)
2006/08/07(月) 21:24:42 | |アルミ

分かった~☆

ドラえもんのび太の恐竜伝説?
のワンシーンだ!
間違いない!

左にいるのは恐竜だ~~~☆
右がのび太(アオちゃん・・・)

これで間違いないだろう~~~。('-'。)(。'-')。
2006/08/07(月) 21:27:07 | |マリンに風船

チェンソー に ガドリング男 だったら
ってmamiさんに判るかなw
2006/08/07(月) 21:48:37 | |とー

>アルミさんへ
フッフッフwww
ションボリしながらラジオを聴いてくださいましw
私はラジオを聴いてションボリしますので(涙)
今回自信ないんだぁ・・・

お互いションボリ祭りですな。。。。
2006/08/07(月) 21:50:28 | |mami

>マリンに風船たんへ
ドラえもんのび太の恐竜伝説のワンシーン・・・
どんなんだっけ!?!?w

残念ながらアオは観てないのよね~・・・
ってことでブッブーwwwww

ちなみに右もアオじゃございませんww
2006/08/07(月) 21:51:38 | |mami

>とーさんへ
チェンソーにガドリング男・・・
残念ながらわかりません・・・(号泣)

無知な三十路でございますので。。。
2006/08/07(月) 21:54:18 | |mami

『プライスレす』・・・って・・・最後の『す』がひらがななんですけど・・・
そんなmami珍・・・プライスレスww
。゚(゚ノ∀`)σアヒャヒャヒャヒャ

答え違ったか・・・
じゃぁ・・・イヒw
『バイオハザードごっこ』をしているアオ珍とその友達が妄想の中でゾンビをやっつけてじしょりにプレゼントしてるとこ!!!!

これでどぉや!!
2006/08/07(月) 23:21:41 | |れある 

足が二重なんですが・・・(汗)

縄跳びとあやとりを同時にする人?
あ、アンガールズか??
2006/08/07(月) 23:35:50 | |しママ

>れあるたんへ
プライスレす・・・・ホントやん・・・・(汗)
なぜかれあるたんにつられて天然が出ちゃいますが。。。

そして、またまた答えを考えてくれて産休!!
今回はなかなかいい感じですなwww

「イヒ」・・・旭化○かよっ!!!!!!
答え・・・非常に惜しいんですけどもブッブーww
これ、きっと○イ○ハ○ードア○トブ○イ○を知らないと
わかんないと思うww
2006/08/07(月) 23:37:22 | |mami

どちらかがmamiさんですか・・・。
ではどっちがmamiさんか?

正解は・・・。
越後製菓!!

ファイナルアンサー?
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
せいか~い\(^0^ )/\( ^0^)/
2006/08/07(月) 23:47:19 | |pitoh

>しママさんへ
アオの絵は果てしないのでございます・・・
きっとアオには二重に見えたんだろうな~・・・

アンガールズwwwぷぷぷ
確かに~~!!!

しかし残念!!!!
今のところゾンビ方面の解答が一番近いかと。。。
2006/08/08(火) 00:02:31 | |mami

>pitohさんへ
残念ながらどちらも私ではございませんwww

正解は越後製菓・・・・w
そうだっけかな!?!?!?w

って・・・
なんでやねんっ!!!!!!
2006/08/08(火) 00:03:42 | |mami

もしかして左のタイラントなのか~?  
今はそれより「恋文適当」の内容が気になってしょうがありません(泣笑)   適当な恋文、嫌ですね~!(笑)
2006/08/08(火) 00:13:20 | |アルミ

>アルミさんへ
タイラント~~~(爆笑)
懐かしすぎますがっwwww
ちなみにアウトブレイクのラスボスは「タナトス」ですw
どんな姿なのかは後でテレパシーしますわねwwぷぷ

恋文適当・・・むぅちゃんと「恋文」でかぶったっすね(涙)
じゃあ適当な恋文もお送りしま・・・って・・・
やっぱり適当には書けないかwwwww
それよりもアルミさんの子犬に・・・が気になってしょうがないっす(笑)
2006/08/08(火) 00:19:43 | |mami

僕の中ではmami珍さんのがグランプリですがぁ--!!           発想が大好きですっ!!
2006/08/08(火) 00:32:34 | |アルミ

>アルミさんへ
私はアルミさんがグランプリだと思ってました!(ホントに)
きっと笑いのツボが似てるんでしょうね~♪
好きな歌も同じだし!!!!w
アルミさんがリクエストする曲は好きな曲の上位ばかりですっww
2006/08/08(火) 00:36:42 | |mami

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
みんなと同じようなことを想像していましたが・・・。
今回も難問ですなwww
アオ画伯、なかなか手強い・・・@@
正解発表はいつでしょうか??
2006/08/08(火) 07:53:46 | |Romi

>Romiたんへ
今回は珍しく惜しいのよねっ!!!!w
もうほとんど正解の方もいるようないないような!?

アオの絵はミステリーでございます・・・

正解は今日の日記で発表予定です!!!
ブーイングはなしでお願いします(汗)

台風がそっちに近づいてるみたいだから
気をつけてくださいまし~~~!!
2006/08/08(火) 08:34:12 | |mami

うっ・・・・うっ・・・・・うぅ・・・・・
わからない。
アオ画伯の絵心を今度教えてもらいます!(笑)

正解を聞くのが楽しみだぁ~♪
2006/08/08(火) 11:18:37 | |さと

発表される前に何とか・・・・     『ゾンビとデビット!!』だ~~~~っ!                   たしか前にデビットというキャラが強いとアオ画伯べた褒めだったような~?
2006/08/08(火) 12:03:30 | |アルミ

難しい…さすがアオ画伯!!
でも、画伯の作品をゲットしたいので、当てにいかせて頂きます!!

左がちょっと通りますよだな。
   /⌒ヽ
  / ´_ゝ`)
  |    /   ←これね。(笑)
  | /| |
  // | |
 U  .U  

右は…m&m’sチョコのキャラに髪が生えたものと見た!!(笑)
2006/08/08(火) 13:28:25 | |水音

>さとちんへ
今回も難問になってしまいました・・・
アオの絵心は私にも謎ですが(汗)
いつかぜひ実際にアオ画伯の作品をご覧くださいましw

正解はもうすぐ発表いたします!!!

が・・・
苦情等は一切受け付けませんので(大汗)
2006/08/08(火) 17:37:10 | |mami

>アルミさんへ
もうすぐ発表でございますよ~~!!!

結局アルミさんが一番近かったんですよw
でもピッタシの方は今回もナッシング・・・w

そりゃそうかwww

正解をお楽しみに~~♪
2006/08/08(火) 17:38:20 | |mami

>水音たんへ
ゑ?
そんなにアオの作品が!?!?!?
呪われますが・・・

っていうか「ちょっと通りますよ」ってなんじゃぃ!(爆笑)

その絵、最高なんですが~~~!!!!!!

m&m’sチョコのキャラに髪が生えたもの・・・・(笑)

もう水音たんを正解にしたいっす!!!w
2006/08/08(火) 17:40:19 | |mami

食パンマンとバイキンマン。

きっとどきんちゃんあらそいのサナカ。
かな__?
2006/08/10(木) 02:59:38 | |とおる

>とおるさんへ
食パンマンとバイキンマン・・・

とおるさんもナイス妄想力でございますw
2006/08/10(木) 08:08:04 | |mami
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/186-85ac2cc8
トラックバック
