ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



一昨日と昨日の日記を読んでいただけるとわかると思いますが
アオは絵を描くことが好きなお子さんでございます。

しかし・・・・
周りの5歳児より独特な感性を持っているようないないような(汗)

今日も、一生懸命何かを描いており・・・
聞いてみると、お友達の家でさせてもらったスーパーマリオの
「ルイージ」だということらしいんですが・・・・

どう見ても謎でございます・・・・
060809_1750~0001.jpg


ちなみに、頭の上の丸い物体は「コイン」だそうで・・・
緑の帽子(浮いてますが、何か?)がルイージさをかもし出しているとのことです。。

今年6歳になるのに大丈夫なんでしょうか・・・・アワワ・・

しかも、今日食べた給食すら覚えてないアオ・・・・

「給食何だった?」と言い終わるのと同時に「知らん!」という
返事が返ってくる毎日。。。。

「じゃ、じゃあオヤツは・・・?」と聞くとしばらく考えて

「丸くて小さいギザギザがあった!!」と教えてくれました・・(涙)

それ、どんなオヤツなんじゃぃ!!!!!!!!!!

banner_03.gif

↑マイペースすぎるアオにポチッとお願いします・・・・・
スーパーマリオみたいなオサーンをよく見かける方は押してください・・・


アオ珍の絵は独特の感性だね・・・間違いなく・・・
すばらしい妄想力想像力の持ち主で・・・

てか・・・その年齢で物忘れ??
(((゙◇゙)))カタカタカタ

い、い、い、い、いや・・・おそらくアオ珍のことだから食べてしまえば一緒ってことで・・・オカズやおやつよりも量の方が重要視されているので、どんな食べ物だったかを覚えてないはず・・・タブン・・・

ハッ∑(゚ロ゚;)
じゃぁ、こぉいうのはいかがでしょう・・・
今日の給食を描いてもらうというのは・・・(汗)

今日は寝られなくなるくらいアオっちの絵に悩まされ迷宮に入るかもですが・・・(大汗)
2006/08/09(水) 18:22:55 | |三十路が近いれあるフッフッフ

>三十路が近いれあるフッフッフたんへ
ホントもうすぐだね~~!!!
って・・・いつだっけ?w

アオの絵は素晴らしいでしょ・・・・(汗)
これを下手と取るか感性と取るか・・・w
でも別に下手でも何でもいいんだよwwww
自分の好きなことをやってるアオは素敵ックスw

食べてしまえば同じ・・・確かに。。。
白いご飯だけはしっかり覚えているんですけどもね・・

給食を絵に・・・・アワワ・・・
それは確実に眠れなくなりますが(汗)

しかも描いた本人も答えがわからないと思われ・・・・
2006/08/09(水) 18:27:05 | |mami

『アオ珍の給食の絵・・・どんな感じになるのだろう?』
っておもってたら、すでに迷宮入りしてしまいましたが何か?
ド━━━((゚Д゚;))━━━ン!!!!!!
2006/08/09(水) 18:58:29 | |8月19日に三十路になるれあるフッフッフ

>8月19日に三十路になるれあるフッフッフたんへ
そうなんだ~!!!
じゃああとちょっとの20代をお楽しみくださいましww

っていうか~~!!!
迷宮入りするの早っwwwwww
さすがしげ○・・・ぷぷぷ
2006/08/09(水) 19:18:54 | |mami

うーん、うなります(* ̄m ̄)プッ
緑の帽子がルイジさを・・・ってルイジの存在って忘れていますが、なにか?
マリオは確か赤い帽子??
ルイジって影みたいなところがあるよね・・・。
今日も絵心満載!
すんばらしい画伯になること間違いない!
2006/08/09(水) 19:27:45 | |Romi

>Romiたんへ
うなりながら笑っておりますがwww
楽しみが待ってるっていいよね~!!
鍋○が来ても三十路のことをお忘れなく(涙)
○珍にもそうお伝えくださいまし。。。

ルイジって確か、マリオより細いオサーンだったよね!?
今日も適当な絵ですが。。。
鼻も口もナッシングだし・・・ち~~~ん・・・

将来、どう成長するのかしら。。。
2006/08/09(水) 19:31:54 | |mami

こんなに早くアオ画伯の新作が見られるとは(/ロ゜)/            今回のポイントは、何故にルイージをチョイスしたのかっ????                                     給食の内容など画伯程の男にもなるとたいした問題ではないのですっ!!!(タブン)       そして、僕程の男にまでなるとセミが飛んで来て体にとまる様になるのですっ!!!(謎)
2006/08/09(水) 21:00:28 | |アルミ

>アルミさんへ
アルミさんのご期待に応えてみました(タブン)
なんでルイージなのかはカニの味噌汁・・おっつ・・
神のみぞ知る・・でございます!!!!w

給食の内容よりオヤツが気になった三十路ですが(汗)
っていうか、アルミさんにセミが止まったんですか!?(笑)
セミ・・・グッジョブwwwww
2006/08/09(水) 21:22:07 | |mami

おやつは、ほらっ、アレだよっ!!丸くて、ギザギザの~!           ちぃ~さい奴ぅ~~~。ん~~わかんないかな~?               セミ、とまりましたよ~!手にのせたら逃げなくってなんか両手でジェスチャ-してました。(汗)ご希望ならテレパシー送りますが・・・・いらんっすね~。
2006/08/09(水) 21:35:49 | |アルミ

>アルミさんへ
わかりませんがwwwww
まぁ私は献立表を見たので答えは知ってますけどもwフォフォフォw

セミ・・・よっぽどアルミさんが気に入ったんですね。。
そんな貴重なテレパシーあるんですか!?!?
ぜひ見たいんですがwwww
だってセミって人に止まんないですよね・・・ぷぷ
木のオーラが出てたとか・・・?(笑)
2006/08/09(水) 22:00:12 | |mami

アオくんにマリオの絵を描いてもらいたいなぁ(。-_-。)ポッ
色違いじゃないことを期待します♪
2006/08/09(水) 22:07:14 | |pitoh

>pitohさんへ
いえ・・・
きっと色違いだと思われます・・・(汗)

アオ画伯マンセー!?
2006/08/09(水) 22:13:33 | |mami

よーく見れば、ルイージに見えてくる・・・かな??(^_^;)
しかし子供の感性ってわからないですよねぇ。
歯医者にもよく小さな子供たちがやってきますが、
時々ハッとするようなこと言ってたりするし★
侮れん・・・(笑
2006/08/09(水) 23:37:27 | |たゆは

>たゆはさんへ
どう見てもルイージには見えない三十路です・・・
アオの感性はど~~~してもわかりません(涙)

でも子供ってそんなものかもしれませんねw
たゆはさんもいつも歯医者さんに来るお子さんの
相手をしてるんですよね~!!
尊敬しますwwww

確かに侮れん・・・・(笑)
2006/08/10(木) 00:06:30 | |mami

うちの職場には、マリオとルイージがいます。
だれもその呼び名でよんでませんが・・・

感性、個性って、いいもんですよぉ
明日下関にいっちゃいますw
2006/08/10(木) 03:04:20 | |とおる

>とおるさんへ
おひさしブリブリでございますww
お元気だったでしょうか!?

とおるさんの職場には二人揃ってるんですね・・・
とっても見てみたいっす。。。

アオは個性的ですが、感性があるかどうかは(汗)

明日下関上陸ですか???
私も土曜に帰るど~~~!!!
2006/08/10(木) 07:26:14 | |mami

アオ画伯の感性には素晴らしいものがありますね(笑)
母譲りだったりして~

給食は覚えてないというより、答える気がないようですね。
だって「知らん!」が早すぎる~☆
2006/08/10(木) 10:57:40 | |WaK

いいの!いいの!
アオくんはそれでいいのだぁ~^ ^
それでこそアオくん!!

今回も私には「ルイージ」だとはわからなかったけど、
わかる人にはわかるのよ・・・きっと・・・(笑)
2006/08/10(木) 16:43:46 | |さと

>WaKさんへ
アオの感性は独特でございますので・・
ちなみに私は絵心も才能もございません。。。

給食・・・
その通りです・・・ち~~ん・・・
帰り道も一人ゾンビごっこをしておりますので
人の話は聞いてないようです(涙)
2006/08/10(木) 17:31:56 | |mami

>さとちんへ
アオはこれでいいんですか~~!?!?!?
いつか遊んでやってくださいましww

これをルイージだと分かる方は・・・
きっとアオと同じ絵心の持ち主だと思われます(汗)
2006/08/10(木) 17:32:57 | |mami

確かに・・・
今年6歳の子にしてはすばらしいセンスの持ち主^^;
感性の塊としか言い様がない><

まさか草○画伯以上か???

その日食べて給食を覚えていない((;゚Д゚)ガクガクブルブル
脳年齢をやるべきでは??
2006/08/14(月) 21:13:46 | |マリンに風船

>マリンに風船たんへ
おひさしブリブリww
相変わらず忙しいのかしら??

6歳にしては下手ってことなんじゃ・・・(汗)
感性の魂・・・まぁそういうことに。。。

草○画伯もびっくりだと思われます(涙)

給食を覚えていない6歳児・・・プライスレス・・・・
2006/08/14(月) 23:01:02 | |mami
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/188-b41b7504
トラックバック
