ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



毎日暑いですが、子供達は元気いっぱいでございます・・・

ちょっとは夏バテしてくれていいのに・・・と思う今日この頃。。

あ、昨日の日記で書いたアオの保育園で出たオヤツ・・・
「丸くて小さいギザギザがあった」謎のオヤツ・・・
それは、「チーズマフィン」でした・・・ち~~ん・・・

確かにそうかもしれないんですが、あまりにも範囲が広かったので
謎が謎を呼んだ方もいたとかいなかったとか・・・・(汗)

この暑さで夜も寝苦しく、眠りも浅い気がしており・・・
ソラもアオも動きまくりで三十路は蹴られ祭りでございます(号泣)

浅い眠りの中、ソラは夢をよく見ているようで
「はっきり寝言を喋る選手権」堂々3位の実力を発揮しまくりです。

昨夜なんて、いきなり「イ~ッヒッヒッヒ・・・」と笑い出し・・・
その後大声で「無理!!!!」と叫んでまた寝ました・・・(汗)

翌朝、まだ半分寝ていたアオに向かって嬉しそうに夢の話をしていたので
こっそり聞いていた三十路。

「アオ!ボク面白い夢見たよ~!ゾンビが出て来てさ~・・・」

えぇ!?!?!?
ゾ、ゾンビが出てくる夢って・・・・
どこに爆笑の要素が含まれていたんでしょうか!?!?!?!?

その後、まだ半分夢の中のアオに向かって夢の話を延々としていたソラ・・・。

きっとアオは聞こえていないと思われますが・・・(汗)

ウチの子は大丈夫でしょうか・・・・?

banner_03.gif

↑寝言が激しいソラにポチッとお願いします・・・・・・
寝ているときの方がハッキリ喋ってるね、と言われたことがある方は押してください・・


ソラ珍おもろすぎ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ゾンビが夢に出てきて、大爆笑して、さら『無理』という言葉が出てくる…
いったいどんな内容の夢だったのやら…
昨日のアオ珍の給食と同じくらい気になるんですけど…
ビ━━((゚Д゚;))━━ン!!


ちなみに、オレは寝てるときに両足をそろえたまま真上に足をあげながら寝てる子を知ってます…
そして、その子に踵落としをされかけましたが何か?
2006/08/10(木) 18:42:52 | |三十路まであと9日のれ

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ
なんでゾンビに向かってわろてんのやwww
そんで何が無理なんや~~~~!!!!
ぷぷぷーーーーwww
あかん腹いたひ~(爆)

mami珍とこに泊まる楽しみができた(* ̄m ̄)プッ

うちの妹は寝てて会話できてましたが…
((((;゚Д゚))))ガクガク
寝てると知らず延々喋ってたあたし…
2006/08/10(木) 19:16:17 | |なべちん

寝言、僕もかなりの物らしいですよ~!                    妹に「また、昨日ガン○ムのゲームやってた~?」と疑われる程ハッキリしたセリフを吐いているようです。更に追い撃ちをかける様に弟も「あっ、それ俺も聞いた~!」という始末…            因みに兄弟は隣の部屋です。自分の高笑いで目が覚める事もございます。     夢の中が一番幸せでございます。o(^-^)o
2006/08/10(木) 21:13:26 | |アルミ

なにが無理だったんでしょうww
ゾンビになにか頼まれた?(゚m゚*)プッ

うちも長男と夫の寝言は起きてるとしか思えないやつで
迷惑極まりないです・・私眠り浅いのに~(泣)

昨日だったかな?「はやと(次男)早くぅ~!」と
怒ってました。
2006/08/10(木) 22:02:42 | |しママ

>三十路まであと9日のれたんへ
なんで「れ」なんじゃぃ!!!

ソラ・・・毎日ゾンビの夢を見てるみたいで
メッチャ楽しそうなんですけども。。
大丈夫なんでしょうか!?!?!?

ちなみにアオの給食は「納豆オムレツ」でございましたw
なんで思い出せなかったんだろ・・・
アフォなんじゃ・・・アワワ・・・

寝てるときに両足をそろえたまま真上に足をあげながら寝てる子・・・
非常に気になるところですが。。。。
今度ゆっくり聞かせてプリーーーズwww
2006/08/11(金) 00:11:30 | |mami

>なべちん珍へ
おひさしブリーーーーフwwwwww
異国の地で元気にしてるでしょうか!?!?
三十路は久々に飲んでおりますよ・・・
梅酒はもういいッ酒www←寒い。。。

次は三十路の家にお泊まりに来てね!!!!
ただし・・・
ホントにゴミダメのような家ですが・・・。
奇跡的にゴッキーだけは出ませんので
そこだけはご安心JOYwww

ちなみに元ダンナも普通に会話できてたよ・・
絶対起きてたな。。。。
2006/08/11(金) 00:13:51 | |mami

>アルミさんへ
アルミさんはゲームの寝言・・・・アワワ・・・
ソラと同じレベ・・・おっつwwwwww
っていうか!!!!
アルミさんは妹さん&弟さんがいらっしゃるということは・・・
長男さんなのですか!?!?!?
大変ですよね~・・・・
お疲れサマンサでございます。。。

夢の中が一番幸せなアルミさん・・・プライスレス・・・
私は楽しいメンバーでお酒を飲んでいる時間が一番幸せです・・・
2006/08/11(金) 00:15:47 | |mami

>しママさんへ
それが・・・・
本人も詳しく覚えてないみたいでして。。。
私も気になっているところでございます・・・

しママさんのダンナさまと長男くんも寝言はっきり選手権に
出られそうな勢いなんですね・・・
ホント聞いてる方は大変ですよね・・・・・

次男くんに向かって怒って・・・・
ナイスです!!!!!!!(笑)
2006/08/11(金) 00:17:58 | |mami

ソラくんなかなかナイスです!
寝言で。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ! って笑ったことって私あるのかな?
でも楽しい夢かと思いきや、ゾンビΣ( ̄□ ̄;)!!
それを翌朝アオくんに説明しているくらいに覚えている記憶力、とってもステキです!
今日は楽しかったようで何より!
2006/08/11(金) 00:25:42 | |Romi

>Romiたんへ
ソラもアオもゾンビにハマっておりますのでね(謎)
な~~~ぜ~~~・・・

しかも何故に笑う~~~!!!!
って呆れまくっております・・・
夢の記憶もきっと喋っている間に変わっていると思われ・・・(汗)

今日は楽しかったよ~~♪
やっぱり年上の人達の話ってためになるっす!!!
大人だしね~~~☆
またぜひ飲みたい方々でした!!!w
2006/08/11(金) 00:30:06 | |mami

ソラくん、楽しい夢のようで良かったですね^^
うちも「寝言はっきり選手権」に出場できます(笑)
さっきも「え?なんて?もう一回言って!」と
何も言っていないのに寝言で言われました。(^▽^;)
みなさんもあるんですね~少し安心しました^^
2006/08/11(金) 01:00:06 | |にいな

>にいなさんへ
ソラの夢は楽しかったんでしょうか。。。

にいなさんのお子さんもハッキリ寝言を言うんですね・・
よかったですww
結構いるんですよね~~~ww

ちなみに元ダンナは夢の中でまで接客しておりましたが(汗)
「いらっしゃいませ~」ってなんでやねんwww
2006/08/11(金) 01:02:58 | |mami

いや、夢を見る時はそんなもんかもしれません。
以前同じようなことがありました。

ボクの夢の中では変質者に追いかけられてるのに
寝言では「おぉ♪愛してるよ~(。-_-。)ポッ」
と言ってたらしいです(゚ロ゚)ギョェ
さすがにウチの母ちゃんもビックリして
翌日は1日憂鬱だったそうです(‥ゞポリポリ
2006/08/11(金) 02:01:37 | |pitoh

>pitohさんへ
そうなんですかね・・??

っていうかpitohさんは変質者に追いかけられる夢なのに
愛してるって・・・・(汗)
変質者を愛していたんでしょうか!?!?www
お母様のお気持ちがわかります。。。。ぷぷ
あ、笑ってたwww
2006/08/11(金) 07:30:33 | |mami

いやいや、夢の中ではグラビアアイドル級の彼女と
ベッドの中で言ったのではないかと思います。
どうせチキンなボクのことですから・・・。

しかし話をリンクさせると、そう言うことなんですよね。
母もかなり心配だったと思います(‥ゞポリポリ
それか呆れて何も言えなかったか(^▽^ケケケ
2006/08/11(金) 08:14:43 | |pitoh

>pitohさんへ
グラビアアイドル級の彼女と
ベッドの中で・・・
なんて素敵な妄想・・・じゃなくて夢なんでしょうwww

でもお母様は心配ですよ~!!
っていうか・・・
「愛してる」って寝言・・・すごいですよね(笑)
2006/08/11(金) 08:40:52 | |mami

子供の寝言って可愛いよね。

今夜も楽しい夢祭りかなぁ。いいなぁ。

最近の僕は『忘れ物祭り』ですわ(°°;))。。
2006/08/11(金) 08:47:34 | |ほくさい

夢かぁ

ちいさいころ見た夢で デパートの紳士服売り場と子供服売り場が同じ階にあって そこで遊んでいたら・・・「トントン」と肩を叩かれ ふりむいたら誰もいなくて 「あれ・・・?」
また遊んでいると「トントン」・・・
振り向くと紳士服売り場の方に立っていたタキシードをきたマネキンだった!!
まじでこわくて走りまくって逃げてたのに 気がついたら追いかけてましたが・・・・(汗)

目が覚めたら びっしょりと汗をかいた上に ふとんは足を巻き込み結び目みたいなのが出来ているし かすかに涙していた自分がいたのを いまだに覚えています(笑)
2006/08/11(金) 10:00:43 | |なぉ

ゾンビの夢!?ゾンビごっこをしてたとか?

ちなみに今日の私の夢は、
腰が痛くて布団から起きれない夢・・・
三十路を過ぎるとこんな夢も見れちゃうのね~^^;
こんな私・・・プライスレス(パクっちゃいました 笑 )
2006/08/11(金) 10:50:03 | |さと

なんか・・・『ある』付けるの面倒になたンダもん・・・
(☆´ω`):;.':;ハテシナク ブッッッッッ!!!!

あの娘はマジスゲェ!!
寝てると思ったらいきなり両足上げて『Lの字』なったままSTOP!!
・・・寝てるし・・・
ってな感じで笑ってしまったよww
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2006/08/11(金) 11:15:36 | |三十○前れある

>ほくさいさんへ
子供の寝言・・・
普通は可愛いでしょうけどあまりにハッキリ喋ると
怖いものがございます。。。
しかもゾンビの夢って(汗)

ほくさいさんは忘れ物祭りなんですねww
私も毎日開催中ですが。。。。
2006/08/11(金) 17:43:57 | |mami

>なぉちんへ
なぉちん・・・・
小さい頃に見た夢なのによく覚えてますなww
よっぽど印象に残ってたんだねぇ・・・。

でも小さい頃にそんな夢を見ちゃったら怖いですよね><
私も昔は怖い夢を見て目を覚ますと必ず枕が濡れておりました・・・
よ、よだれじゃないっすぉ・・・(大汗)
2006/08/11(金) 17:45:59 | |mami

>さとちんへ
夢の中でソラは何をしてたんでしょうか。。。

さとちんの夢・・・ナイスです(笑)
予知夢にならないことを祈っておりますw
ちなみに私はあんまり夢って覚えてないですよね~・・
アフォな私・・・プライスレス・・・・ち~~ん・・・

ぜひプライスレスをパクってくださいましww
2006/08/11(金) 17:48:13 | |mami

>三十○前れあるたんへ
「ある」くらいつけなしゃいwwwww
面倒くさがり屋の三十路前めwwww

その娘・・・ホントにすごいね。。。
将来が楽しみですなww
ぜひ中国雑技団に~~!!!!

ソラはジャニーズに入れるのかしら(汗)
2006/08/11(金) 17:50:27 | |mami

きっとソラっちがゾンビだったのでしょう。
獲物を追いかけたけど逃げ足速くって
「無理!!おまえ無理!!!」
2006/08/11(金) 20:54:26 | |URARA

>URARAたんへ
なるほどっ!!!
確かにそうかもwwww
ナイスURARAたん!!!!(笑)

っていうか、ソラの夢に出てたとか!?w
2006/08/11(金) 21:04:12 | |mami

えぇ、ステキな妄想でございます(^▽^ケケケ
しかし最近では夢すらも見なくなりましたよ・・・。
夢の中だけでも充実していたら、
ちょっとはチキンから解放されると思うのですが・・・。
2006/08/11(金) 21:38:08 | |pitoh

>pitohさんへ
妄想マンセーでございますwww
私も最近ちっとも見てません・・・
夢の中で充実してたら私も・・・・・
って・・・
夢の中が楽しかったら一生寝てるかも(アフォ)
2006/08/11(金) 21:41:04 | |mami

寝言に話しかけると良くないって言うよね~
あれって何でなんだろう^^;

それにしても凄いね寝言だね~☆
オイラの友達にもいるけどねw

ジャスチェー付で説明してくれるひとがwww
2006/08/14(月) 21:45:55 | |マリンに風船

>マリンに風船たんへ
えぇ!?!?!?!?
寝言に話しかけちゃいけないの??
シマッタ・・・
これから気をつけまっする。。。

マリンたんのお友達もすごいですわね・・
ジェスチャーつきで説明・・・(汗)

見てみたいかも~~~~!!!!!!
2006/08/14(月) 23:02:13 | |mami
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/189-70506d60
トラックバック
