ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今日からお盆休みでございます!!!!!

さ~~て、今年はワイハにでも・・・って・・
行けるはずもないので、さっさと実家に帰ろうと思います。。。

相変わらず養育費が滞り気味なので、帰るのを止めようかと思いましたが
ソラ達をどこにも連れて行ってないし、お母さんのお墓にも行きたいので
交通費をケチって帰ろうと思います・・・・。

どこをケチるのかは企業秘密ですが・・・・(大汗)

今回も新幹線で帰る予定ですが、お盆なので(土曜だし)
メッチャ人が多いだろうなぁ・・・(涙)

私は人ごみが大の苦手なのでございます・・・・・
しかも極度の心配性なので、ずっと入り口のドアに立っていたいくらいです・・

ソラとアオは新幹線の中でもゴソゴソ祭りなのですが
周りの人に迷惑をかけないように、乗る前にジュースやお菓子を
大量に準備して乗っているんです・・・・・

しか~~~~し・・・・・
その大量のおやつを一瞬で食べるアオ・・・・・(汗)

その横で「お菓子は今いらん」と言ってゴソゴソしたがるソラ・・・・

その横でジュースをこぼす三十路・・・(アフォ)

今日はこぼさないように頑張りますっ!?!?!?

そして、明日はいよいよ初めての「携帯からの投稿」でございます!
(PCがないので・・・・)
無事に更新できるといいんですが。。。。

ソラとアオの実家での様子をご覧になりたい物好きな方がおられましたら
テレパシーでお送りいたしますのでいつでも言ってくださいませ・・・。

banner_03.gif

↑お菓子だらけのカバンにポチッとお願いします・・・・
人ごみの波に流されて迷子になる方は押してください・・・


実家に帰省かぁ!!
たまの実家もいいさぁ♪

やっぱアオ珍・・・バクバクの実を食べてたのね・・・
だからそんなに食べるんだぁww
。゚(゚ノ∀`)σイーーーーヒッヒッヒ

しかもソラ珍はゴソゴソ祭りで・・・

なんとも大変な新幹線帰省祭りデスナァ・・・

三十路前はまだ予定が未定でございます・・・
タブン今日決まるかと思いますが・・・

ヾ(;´▽`A``アセアセ
2006/08/12(土) 09:52:31 | |三十路前

気を付けて帰ってね!!
3人にとって良い盆休みになりますように・・・・
私は2人&2匹でまったり御家で過ごしそうです。
2006/08/12(土) 10:27:35 | |ミキちん

> その大量のおやつを一瞬で食べるアオ・・・・・(汗)
> その横で「お菓子は今いらん」と言ってゴソゴソしたがるソラ・・・・
↑ここまでは極普通の内容ですね。
「いつも通りだな」って感じでホッとします☆

> その横でジュースをこぼす三十路・・・(アフォ)
↑ぎゃはははは(^▽^ケケケ
何でやねん!!
2人の様子を見て、吹いたとか??
でもタイミング的には絶妙で素晴らしい!
2006/08/12(土) 10:57:32 | |pitoh

>三十路前たんへ
早速新幹線の中から返信しとります!

っていうか名前ないし~(笑)
ソラ達は相変わらずですわよ…
実家はのんびりできませんが頑張って主婦やってきます(汗)

れあるたんは今日決まるのね!
ゆっくり楽しんでくださいましwww
2006/08/12(土) 11:11:26 | |mami

>ミキちんさんへ
久しぶりにお父さんとおばあちゃんの愚痴でも聞いてきます(笑)

ミキちんさんはまったりなんですね~☆
それが一番かも(´∀`)
のんびりしてくださいね♪
2006/08/12(土) 11:13:49 | |mami

>pitohさんへ
ソラもアオも対照的ですのでね…(汗)
しかし今のところ二人とも静かですw

ジュース…前回テンパってこぼし祭りでして(アフォ)
今回はこぼさずに帰ってみせますっ!!

あ…ドリフ…帰ったらくださいましw
2006/08/12(土) 11:17:35 | |mami

日本はお盆休みですね~
お盆休みという響きすら懐かしい今日この頃です。
実家までの新幹線の旅… 遠足みたい☆
「続、遠足」楽しみにしてま~す!!
2006/08/12(土) 11:46:56 | |WaK
どんな帰省かな
今さとちんと芥屋にきてて 一緒に携帯からみてまぁす~
新幹線は無事に乗れてるかな?

何かといそがしくなっちゃうかもだけどおいしい空気すってきてくださぁい~

更新たのしみにまってるぞぉ~
2006/08/12(土) 12:48:44 | |なぉ&さと

新幹線の中からの返信?
時代は進んでますね~(進まな過ぎの私w)
お気をつけて~
携帯からの更新楽しみにしています^^
2006/08/12(土) 13:45:12 | |にいな

送ってあげてよかったのに(嘘)
mamiさんが遠くに行って寂しいはずも無いv-8
なわけで,早く帰ってきてください。気をつけてねw
2006/08/12(土) 14:56:06 | |とー

>WaKさんへ
お盆休み…
そっか~!日本にしかないんですよね~☆
短い間ですが満喫してきますっ!
今早速海に来ておりますが三十路は日傘をさしてます…

遠足日記をお楽しみに~!?
2006/08/12(土) 15:05:11 | |mami

>なぉ&さとちんへ
私たちも近所の海にやってきました!
しかし…三十路は泳ぎませんので
眺めておりますが暑いっ(涙)

芥屋って綺麗だろうな~☆
夜どこかで花火とかするのも楽しそうですよね♪
明日の日記もお楽しみに~ヾ(@^▽^@)ノ
2006/08/12(土) 15:09:11 | |mami

>にいなさんへ
時代は進んでおりますっ!
しかし…
私もついていけておりませんが何か?(汗)
明日は携帯から更新しますよ~!
できるかな…(大汗)
2006/08/12(土) 15:12:43 | |mami

>とーさんへ
送ってほしかったな~って嘘かぃ!(笑)

そりゃ寂しいわけもないですよね…ぷぷ
お土産は買ってきませんのでお楽しみに(* ̄m ̄)
2006/08/12(土) 15:14:37 | |mami

実家の帰省とはいえ
新幹線でのお出かけって羨ましい。
私の実家は徒歩5分ほどだし
母の実家も車で40分ほどなので
なんか「帰省」って言葉が新鮮です。

実際は大変なんだろうけど
せっかくの遠出!楽しんできてくださいね~!
2006/08/12(土) 22:12:07 | |ミニクーパ

>ミニクーパさんへ
ミニクーパさんは実家が近いんですねっ!
羨ましいっす~!

新幹線で帰省と言っても一時間かかりませんので…
便利な世の中でございます☆

今日は疲れたのでゆっくり眠れそうです(笑)
2006/08/12(土) 22:29:36 | |mami

ご無沙汰です。
新幹線にお子様2人は大変ですね。
ジュースこぼしちゃダメですよー。

夏休みを利用してサイトをリニューアルしました。
テンプレートを使って見栄えだけは良くしました。
これで夏休みの宿題は一つ終わったので、
あとは仕事の宿題をするだけです。
2006/08/12(土) 23:49:25 | |もんまっち

交通費をケチる…?
も、もしや…きs…なんでもない。(笑)
私、ソラ君とアオ君の様子希望なんで、
テレパシーで送ってね~んノシ
何はともあれ、ゆっくりしてきてね☆
2006/08/13(日) 01:14:26 | |水音

無事に帰省できたみたいで何よりっすお!!
テレパシーというか…
確実に映像としてオロナミンスィーを持った
誰かさんが送られてきましたがwwwww

次はじしょりのお腹をぷり~~~ず!!

てかそうやん!!
気になっとってん、ブログのUP!!
クロコやろっか?って聞こうと思ってたのにwww

時給800円でいいっすお!!(アフォ)

今日は昨日、雷を怖がるmami珍をコバカにしてたら
おもっきし雷と豪雨に見舞われて一部の警報地域に
隔離された鍋珍ですが…(大汗)
ほんとしどかった(゚ ̄ω ̄゜)。ホロホ-ロ
おかげで吾郎しゃんの髪の毛もチリチリでしたが(* ̄m ̄)プッ
2006/08/13(日) 02:05:29 | |なべちん

>もんまっちさんへ
お久しぶりーふでございます!
お元気そうで何よりです☆
ジュース…今日はこぼしませんでしたよ~(笑)

サイトをリニューアルしたんですね~!
帰ったら遊びに行きます♪
お仕事も頑張ってくださいまし(* ̄m ̄)
2006/08/13(日) 02:53:47 | |mami

>水音たんへ
交通費をケチる…詳細は秘密です(笑)

ソラ達の姿をテレパシー希望ですか!?!?
じゃあ送信先プリーズ(笑)
実家はくつろげませんが楽しんで来ます~♪
2006/08/13(日) 02:58:48 | |mami

>なべちん珍へ
昨夜は鍋珍に返信しながら寝ておりました(汗)
そして早起きする三十路…プライスレス(涙)

昨日はオロナミンスィの画像をテレパシーしたので
今日はリポビタンデーを送ります(謎)

今日こそスイカっ腹を撮るど~!!!!!

昨日は雷祭りお疲れサマンサ…
雷はオヤジよりも怖いっす(アフォ)
でも中止にならなくてよかったチャー!!
チリチリのなす…じゃなくて吾郎しゃん…
貴重な姿が見れてよかったね(* ̄m ̄)
2006/08/13(日) 07:10:13 | |mami

帰省したんだね~!
お父さんとおばあちゃんは元気だった?
今日1日ゆっくり孝行してください★

私らは、昨日の豪雨でものすごく印象に残るライブになりました。
体は疲れてるのに、脳が覚醒してしまって寝たり起きたりの繰り返しです@@

明日に戻るんだって?
道中気をつけてね!
2006/08/13(日) 09:33:54 | |Romi

>Romiたんへ
パパンは微妙に髪の毛が薄くなっとりましたが元気でした(笑)

ライブ、豪雨だったみたいでお疲れサマンサ…
そりゃ興奮するよね~!!!!!
存分に余韻に浸ってくださいまし(* ̄m ̄)

今日はじしょりのお腹を拝んできます(笑)
2006/08/13(日) 10:44:43 | |mami

ドリフですか??
了解です♪
私の日記を見たら欲しくなりますよ(^_^)v
2006/08/13(日) 13:06:39 | |pitoh

>pitohさんへ
そうなんですか~!!
明日帰ったら遊びに行きますね♪
2006/08/13(日) 13:42:42 | |mami
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/191-d0882ffe
トラックバック
