ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



ただいま帰ってまいりました~~!!!

携帯からちゃんと更新されていた昨日の日記を自分の目で見て
一安心した三十路でございます。

いや~~それにしても今回の帰省は短かったものの
海に行ったり(私は日傘で眺めていただけですが)
実家の狭苦しい庭でバーベキューをしたり、花火をしたりして楽しかったな~w

延々と一人で線香花火をして寂しくなったアフォが若干1名おりましたが(汗)

ソラも絵日記に書けることでしょう(もう出かけないので・・)

海に行った時は、水着を持って帰っていなかったので
ズボン(&パンツ)で遊んだソラとアオ・・・

アオのズボンが若干ブルマー風味になっておりましたが。。。
20060814175140.jpg


そして、今日はお土産を買いに行ったんですが
下関とは言え、お盆真っ只中ということで軽く人ごみ祭り・・・・。

いろいろ物色していると、怪しいソフトクリームの看板を発見。
060814_1354~0001.jpg


下関といえば「フグ」「うに」などが有名なんですが(それしかないという噂も・・)
このコラボレーションは危険な気がっ・・・(大汗)

どなたか勇気のある方はお試しくださいませ。。。

「コラボ」といえば、下関で有名なのがマンホール。
↓こちらでございます・・・
060814_1423~0001.jpg


どれだけフグを強調したいんじゃぃ!!!!!!

地元の人間なのに、マンホールを一人撮影する三十路・・プライスレス・・・

みなさま、ぜひ一度下関へおいでくださいませ・・・(謎)

追記・・・
先日の日記で書いた「じしょりのスイカッ腹」の激写に成功!!
欲しい方はテレパシーで送りますのでご一報くださいませ・・フッフッフ・・

banner_03.gif

↑素敵な街、下関にポチッとお願いします・・・・
太陽の光を浴びるだけで疲れる方は押してください・・・・・


テメエラ!アイサツダ!(#゚゚)ノ”(゚゚ (゚゚ (゚゚ )オーカー!

無事に帰ってこれたみたいで安心しましたwww
しかもーーーーーーー!!!!
あの反則メールをテレパシー送った覚えないのに…
送ってくんなぁ~~~~~~~!!!!wwwww
もう死にそうになりながら笑っておりました(爆)

海でブルマーのアオっちグッジョブ(爆)
mami珍もビキニで砂浜かけっこすればよかったのに…
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
あ、思わず妄想して笑ってもうた…(汗)

ウニソフトは食べたん?
フグのマンホールはわたすも見たことありますぜぃ(キ ′艸`)ウシシ♪
2006/08/14(月) 18:19:06 | |なべちん

>なべちん珍へ
テメエラ!アイサツダ!(#゚゚)ノ”(゚゚ (゚゚ (゚゚ )ターダー

無事に帰ってきたのはいいんだけど、私の大事な寝巻き(ジャージィ)を
じしょり宅に忘れていたことが判明・・・(アフォ)
ハッ・・・まさかじしょりの呪いなんじゃ・・・ガクガクガク・・

あれ???w
あのテレパシーは鍋珍じゃなかったのかwwwwぷぷ
あれを撮影するの、かなり脇に汗・・・じゃなくて手に汗握っておりました。。
私の携帯、撮影するとチャラーン♪って鳴るし(汗)

アオのズボンは水を吸いまくっておりましたのでね(笑)
私は足だけ微妙に入ってやめました・・・ち~~ん・・

うにソフトは勇気がなかったのでやめたチャー・・
マンホールのフグは全国共通じゃなかったのね(アフォ)
2006/08/14(月) 18:24:11 | |mami

私の大事な寝巻きが腹巻きに見えましたが(汗)
きっと今晩からじしょりの寝巻きに
なることでしょう(* ̄m ̄)プッ

テレパシーなんていう高度な技ができるのは
なすびくらいなんじゃ…
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
き、きっとそうだと思うよぅ。。。

しかもチャラーン♪ってこんぺーでーす!!かい(爆)
あれ違う?そういう人いたよね??
私の携帯は、撮ったのかよ!!って言います(謎)

mami珍のビキニ見たかったなぁ…wwww
でも2人にはいい夏休みの思い出になったねー!!
BBQに花火に海だなんて夏休みの王道ですやん!!
よかよか(*´ω`*)

フグのマンホールは山口に入った時に見たよー!!
2006/08/14(月) 18:42:47 | |なべちん

>なべちん珍へ
大事な腹巻・・・・(汗)
確かに締め付けたい気はしますけども。。。
じしょりに穿かれたら伸び伸び祭りや~ん(号泣)

テレパシー・・・・
なすびからのは電波障害で届きませんがwぷぷ
あ、拒否ってるからかな!?!?ww
北○鮮経由はダメチャーww

こん平~~~!!!(爆笑)
きっと鍋珍なら気付いてくれると思ったっす!!w
でもホントに鳴るのよね・・・
こん平携帯なのか!?!?!?
鍋珍の携帯は三村風味・・・・・メモメモ・・・・

私のビキニ姿を見たら何にも怖いものがなくなるかも。。。
しかし、死ぬまで悪夢に悩まされることでしょう(汗)

久々に夏って感じのことをして楽しかったっすww
いつか鍋珍も~~~~~ww

ゑ?マンホールって下関だけじゃないの??←アフォ
でも「しものせき」って書いてあるのにね~・・・
特許取らないといけなかったり!?!?
2006/08/14(月) 18:50:36 | |mami

mami珍の寝巻きを穿くじしょり…
プライスレス(* ̄m ̄)プッ

なすびからのデムパは確かに怪しそう…(大汗)
変なウイルスと一緒にきそうだし…
拒否った方がいいチャー!!!(言いたい放題…)

やっぱしこん平???wwwww
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
mami珍の携帯はこん平…
私の携帯は三村…
どっちにしろ変だね…(謎)

いやー、でも楽しいってのを聞けてよかったよー!
2人の絵日記が楽しみ(* ̄m ̄)プッ

あ、下関で見たんだっけ??(アルツ…)
2006/08/14(月) 18:59:45 | |なべちん

>なべちん珍へ
きっと腹まで上がらないと思われますが。。。
そんなじしょりのスイカっ腹・・・プライスレスwwぷぷ

なすびはお盆を満喫中みたいなのでね・・って・・
もしかして帰省中!?!?!?
じゃあ届かないやwww←同じく言いたい放題

こん平&三村携帯・・・プライスレスwwww
今度夢のコラボを~~~(謎)

今度下関を出たらマンホールを探します(アフォ)
2006/08/14(月) 19:05:56 | |mami

(((|||゚Д゚)))
本格的に北○鮮に帰省してるの??
でこぽんがくるんじゃ…(大汗)←何かが違いすぎ…

じしょりは腰履きでいいんちゃう?(アフォ)
オサレですやん(* ̄m ̄)プッ

じゃあ、今度こん平&三村フューチャリングなすびでもでしませう(謎)

マンホールの件お願いします(そんなに重要かよ…)
2006/08/14(月) 19:13:23 | |なべちん

>なべちん珍へ
でこぽん・・・・あれ?そんな名前だっけ?←手遅れ
朝、関東地方で大規模停電ってニュースでやってたけど
あれももしやなすびの仕業なんじゃ!?!?!?

腰ズボンのじしょり・・・ぷぷぷ
でも裾が遠山の金さんになるんじゃ・・・アワワ・・

こん平&三村フューチャリングなすび・・・(爆笑)
なすびはいりません~~ん~~ん~~!!!

マンホールの件、カッパ頭のパパンに調査を依頼してみます(アフォ)
2006/08/14(月) 19:21:01 | |mami

内容の濃い帰省になったようですな(*^∇^*)
何にしてもお父さんmamiたんとソラくん、アオくんの再会が一番だよね 今日はゆっくり休んでね(*^∇^*)
2006/08/14(月) 19:25:48 | |Romi

>Romiたんへ
今回はなかなか充実しておりましたww
いつもボケ~っとして終わりますので。。

お父さんも元気だったし、家族の健康が一番ですなw
いつかRomiたんとも会うど~~~ww
2006/08/14(月) 19:48:40 | |mami
おかえり~
ソラくんもアオくんも楽しんでこれたみたいだね。よかったよかった
mamiちん おつかれさまでしたm(_ _)m
今日はおうちでゆっくりしてくださいなぁ
2006/08/14(月) 19:59:26 | |なぉ

>なぉちんへ
ただいまっすwww
ソラもアオも大満足だったみたいっすww
実家までは遠くないんですけど
帰省って疲れます。。。

今日はのんびりするど~~~www
2006/08/14(月) 20:16:49 | |mami

お帰りなさいませ~!!        無事に帰ってこれたようでなによりですっ!!                 mami珍さんのテレパシィ~のおかげで、僕も夏を満喫できました~!
山Qでございましたっ!!!
2006/08/14(月) 20:32:20 | |アルミ

>アルミさんへ
ただいまっすww
楽しかったんですが、やっぱりPCが出来ない環境は
我慢できないようでございます。。。
調子に乗ってテレパシーしすぎてすみませんでした(汗)
こちらこそ山9でございましたw

あ、今日はネットカフェの日!?!?!?
前回の似てるYo~・・なんだっけ(アフォ)
2006/08/14(月) 20:35:14 | |mami

そうですっ、ネットカフェですぅ~!!


先週のお題は、アレですょ~、ほら、アレ、アレッ?・・・・・何だったっけ・・・???           フンッ、3日前に食べた夕食が思い出せない僕が1週間前のお題なんて・・・・「恋文適当」しか思い出せないっ(┰。┰)
2006/08/14(月) 21:11:22 | |アルミ

>アルミさんへ
毎週お疲れサマンサでございます!!
ホントにアルミさんっていい人ですよねww

先週のお題・・・・
昨日の夕食・・・・・・・・?
あれ??なんだっけ?←手遅れ
恋文適当って何のお題でしたっけ・・?←ヤヴァイ・・

あ~~自動放送の曲ってつまんない。。。
2006/08/14(月) 21:42:41 | |mami

お帰りなさ~い (^O^)/
帰省、お疲れ様でした。
海の子供たち、楽しそうですね^^
良かった良かった。
ウニが苦手な私は大好きなソフトクリームと
コラボして欲しくなかったよ(><)
2006/08/14(月) 21:45:12 | |にいな

>にいなさんへ
ただいまでございますw
帰省ってなかなか疲れますな。。
でもソラ達は楽しかったみたいでよかったです♪

にいなさんはうにが苦手なのですね・・・
私もあんまり得意ではないので(新鮮なものは美味しいかも?)
このコラボには反対でございます・・(汗)
2006/08/14(月) 21:49:14 | |mami

mamiちゃん こんばんは!^^
私も今日実家へ帰りました。
実家は、いいですよね~♪
のんびりできたし 今年は、父の新盆なので
いるべきの人がいないのが とても寂しかったですが 子供がいるとにぎやかで…
暑いけれど 暑さに負けず頑張ろうね!
2006/08/14(月) 21:53:22 | |ぽぽまる

>ぽぽまるさんへ
こんばんみ☆
おひさしブリブリでございますww
ぽぽまるさんも帰省されてたんですね。
そっか・・・初盆ですよねぇ・・
私もまだ母がいないのが寂しいんですが
ソラ達が紛らわせてくれておりますw

お互い頑張りましょうね~~~♪
2006/08/14(月) 21:56:11 | |mami

ども、お久でございます。
長崎のけいです。

4月に転勤やら、7月に内部異動やらで忙しくしておりました。
世間はお盆だというのに、休みなしで働いております…(。´Д⊂)うぅ・・・

たまに帰省するのもいいもんですよね。
って帰っていないわしがいうのもなんですが・・・

2006/08/15(火) 00:46:22 | |けい

>けいさんへ
メッチャおひさしブリーフじゃないですか~!!
お元気だったでしょうか!?!?

転勤やら異動やらでバタバタ祭りだったのですね・・
お疲れサマンサでございます。。。
お盆まで仕事・・・
日本人は働きすぎです~~><

お仕事忙しいと帰れないですもんね・・・
お体を壊さないようにしてくださいませ・・・
2006/08/15(火) 00:57:55 | |mami

お帰りなさ~い!
ソラくん、絵日記ネタが出来て良かったですねぇ~
忘れないうちに早く書かねば…(笑)
ウニ味ソストクリーム!危険な予感☆
こんな素敵なソフトクリーム発見してくれてありがとう(笑)
2006/08/15(火) 05:07:26 | |WaK

お帰りと言ってあげれない場所盛岡に居ますw
今日今から帰りますが。
お土産はmamiさんがフクを買って来るなら牛タン買ってきますw
2006/08/15(火) 09:21:52 | |とー

何か下関マンセーですな(o^^o)
ガンバってお金を集めて、車で行くしかありません♪
おそらくこれからも9連休だの11連休だのあると思うので
お金さえあれば!!

ところで、うにのソフトクリームのレポは?
2006/08/15(火) 12:06:39 | |pitoh

>WaKさんへ
ただいまっす~~!!!
今日はダラダラ祭り開催でございますww

ソラは早速今朝絵日記を書いたみたいですw
去年は何も書くことがなかったのでよかったっす!

うにソフトは・・・
危険な香りがしますよね。。。
いつか下関に来られることがありましたら
ぜひお試しくださいませ・・・
2006/08/15(火) 14:28:44 | |mami

>とーさんへ
なんと!!
盛岡に・・・・・・
私は昨日帰ってきたんですが、残念ながら
フグは買っておりません(涙)

牛タン食べたかったな~w
2006/08/15(火) 14:29:37 | |mami

>pitohさんへ
下関はいいところでございますww
いつかぜひおいでくださいまし~~w

9連休や11連休・・
夢の世界ですなwwww
福岡にもぜひ~~~♪

うにソフトは・・・・
300円出して食べる勇気がございませんでした・・ち~ん・・
2006/08/15(火) 14:30:54 | |mami

『うに』と『ソフトクリーム』のコラボ??
(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタ
メッチャ危険なかほりがしますが・・・

そこはやっぱアオっちに食べてもらったほうが・・・
♪~(;゚;ε;゚;(●)ヒ゜ーヒ゜ーフ゜ー

下関・・・オレ今度はいつ行くんでしょ??
わがんねぇ・・・

まぁその前に明太子島にお邪魔しますがww
2006/08/15(火) 15:01:35 | |れある

>れあるたんへ
昨日は一人でオサレに飲み明かしたんでしょうか!?
じしょりのお腹はおつまみになったかしら!?ぷぷ

うにソフト・・・
アオでも食べないかも・・・・アワワ・・
でも地元のテレビでリポーターは美味しいと・・・(汗)

明太子島に早くおいで~~!!!!
みんな「行きたい」っていうけど誰も来ないもん・・・もん・・
口先祭りマンセー(涙)
2006/08/15(火) 15:14:45 | |mami
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/194-eee2332b
トラックバック
