ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今日もお盆休み中の三十路一家でございます。

有意義に過ごそうと思っていたのに気付いたらこんな時間に(汗)
しかし、遠くに住んでいるお友達と久々にチャットしたりして
楽しかったからいいか!?

それにしても・・・
ソラとアオがお友達と外で遊びながらすぐ家に帰って来て
お友達まで家に上がろうとするのでイライラ祭りなのでございます・・

掃除もしてないしゆっくり音楽を聴きながらのんびりしたいのに
玄関のところにいつまでもたむろっている子供達・・・プライスレス・・(号泣)

私は子供嫌いなので、よそのお子さんでも容赦することなく
「ごるぁ~!勝手に上がるなぁ~~!!」と叫んでおりますが、何か?

そんなお盆休みも明日で終わりでございます・・・(涙)

しかも明日は休みと言ってもソラは学童クラブがあるし
アオも保育園に預けるので朝はいつも通りに起床しないといけないし・・

夜はお盆なのにも関わらず、月に1度の日本代表・・・じゃなく(アフォ)
○△市の学童クラブの代表が集まる「代表者会」(涙)

なんでお盆にあるんでしょうか!?!?!?

明日の昼間は有意義に過ごすど~~~!!!!

追記・・・
先日の日記で載せた実家のフェレット(メスでした)の名前が
無事に決定いたしました!!!!

いろいろ考えてくださって本当にありがとうございました(涙)

ちなみに「フェレ美」といいます(ひねりナッシング。。。)

これからも「フェレ夫」&「フェレ美」をよろしくお願いします(謎)

banner_03.gif

↑凶暴なフェレ美に噛まれたおばあちゃんにポチッとお願いします・・・
「お盆」と聞くと「おぼんこぼん」を思い出す方は押してください(古っ)


よその子供を叱るmami珍さんが『サ○エさん』みたいに思えるのは僕だけでしょうか?                今度セリフに「かつお~~!」と付け加えて見てください。           ♪mami珍さんは愉快だなぁ~~~!!(語呂が合ってませんが、何かっ?)
2006/08/15(火) 19:17:23 | |アルミ

>アルミさんへ
サザエさ○に見える・・・
あんな髪型してたっけかな!?←アフォ
今度「カ~ツオ~!!」と付け加えてみますwww

♪ア~ル~ミ~さぁ~んは~ゆ~か~いだ~なぁ~
あ、語呂ピッタリwwwぷぷ
2006/08/15(火) 19:21:19 | |mami

お盆なのに、オシムに呼び出しをかけられる
mami珍…プライスレス(* ̄m ̄)プッ

オシムジャパンは走るプレイだそうですので
こけないようにねwwwww
(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ
あ、思わず…(汗)

誰が有意義な時間を邪魔してたのかぃ??
こんな日にチャットだなんて…
非常識(。ŎдŎ)(ŎдŎ。)ネー

お盆と聞くと「ぼんちおさむ」が思いうかびますが…(アフォ)
mami珍のビキニ姿チャラーン♪(謎)
2006/08/15(火) 19:41:09 | |なべちん

>なべちん珍へ
お盆なのにオシメに呼ばれてジャジャジャジャ~ンですが(謎)
しかも走るプレイ・・・
私は歩いた方が速いんですが、何か?(←実話)

っていうか笑ってるし~~!!!!!

有意義な時間を邪魔したN珍・・・プライスレス(笑)
今度はいつ邪魔してくれるのかしら~~~www
途中で終わったので消化不良気味の三十路です・・・・
もっと聞いて~~~(←自分勝手)

ぼんちおさむもいいね~~~~(アフォ)
私の水着姿はじしょりといい勝負です(謎)
チャーザー村、チャンラ~~!
2006/08/15(火) 19:58:21 | |mami

オシメかい!!wwww
確かに歩いた方が早…(大汗)

っていうか笑えるし~~~!!!!

バナナ…おっつ(汗)
誰よほんま…
消化不良なら太田胃散でもwww
あたしのガスターDなら相当な効果ですがwwwww

ぼんちおさむもいいやろ~~~!!(同じくアフォ)
そういやじしょりはmami珍の寝巻き着てるって??
2006/08/15(火) 20:07:17 | |なべちん

>なべちん珍へ
オシメだぃ!!!(謎)
こうなったら競歩の選手にでもなるかな!?←無理

バナナ拓・・・おっつっつ・・・・
鍋珍のガスターDは西村雅○しゃんもビックリですな。。。
ぜひそれをプリーーズwwww

ぼんちおさむもいいけどアダモちゃんもいいよね~って古っww
じしょりは相変わらずお腹に軟膏を塗り塗りしとるそうで。。
私のジャージィは入らなかったらすぃ(穿いたんかぃ!)
2006/08/15(火) 20:13:31 | |mami

フェレ美かよ・・・チッ(-公-;)

お盆と聞くと・・・『大木ボンド』を思い出しますが何か?

てか、ソラ&アオ珍フレンズにイライラ祭りで有意義に過ごせなかったmami珍・・・プライスレス・・・

『三十路前』は有意義に過ごしておりますよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2006/08/15(火) 21:22:13 | |れある

「フェレ夫」&「フェレ美」覚えやすいのが一番ですw

お盆休み中もお疲れ様です。
mamiさんて、いつお休みになられるのでしょう。
どうか、お体を労わってあげてくださいね。
三十路過ぎると・・・以下自粛^^;
2006/08/15(火) 21:52:08 | |にいな

とりあえずオカマじゃなかったようですね。
ではフェレ美と言うことで、これからも楽しみにしてますよ♪

ダラダラマンセー!
阿部ちゃんマンセー\(^0^ )/\( ^0^)/
2006/08/15(火) 22:40:22 | |pitoh

だらだら、d(゚-^*) ナイス♪
お盆休みも明日までなのね・・・。
でもそんな夜に役員会・・・_| ̄|○ガックシ・・
お盆で帰省してるってことでブッチでいいんじゃ?!あ、ソラくんが学童行っちゃうのか。~ヽ( ̄д ̄*)チッ
家の小学校は夏休み中は1日たりとも活動しないよ~!
なんだか大変なお休み最終日になりそう・・・。
ゆっくりボチボチね★
2006/08/15(火) 23:28:22 | |Romi

>れあるたんへ
フェレ美なのでした~~ww
なんで「ちっ」やねんwwww

大木ぼんど・・・どんだけ昭和好きやねん!!ぷぷ
昼間イライラ祭りだったからなのかは不明ですが
さっきまで爆睡してた三十路でございます。。。

れあるたんは満喫してていいっすね・・・
私も明日の昼間は有意義に過ごすど~!!
2006/08/16(水) 00:33:53 | |mami

>にいなさんへ
覚えやすいのが一番ですよね~♪
ハッ・・・でもまだお父さんに言ってなかった(アフォ)

今日は結局出掛けることもなく引きこもり状態でした。。。
なのにさっきまでソラ達と一緒に爆睡しておりました・・
あ~・・貴重な休日の夜なのにもったいない(涙)

確かに体が・・・・・・(汗)
2006/08/16(水) 00:36:20 | |mami

>pitohさんへ
とりあえず女の子でございましたwww
カナーリ凶暴ですが、これから徐々におとなしくなるでしょう・・!?

ダラダラしすぎて今まで寝ておりましたが、何か?

阿部ちゃんも見逃しちゃったし(涙)
2006/08/16(水) 00:38:14 | |mami

>Romiたんへ
そうなのよ・・・
明日までなのに明日は代表者会が~~~(号泣)
ブッチしたいんだけど、ママ友も行くからね~・・・
しかも先月話し合ったのをまた明日発表したりとか
いろいろあるもんで休めましぇん・・・(涙)
頑張ってきますわ。。。。

RomiたんもN珍にまかせてのんびりね~~wwぷ
2006/08/16(水) 00:42:09 | |mami
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/195-fe57cc1f
トラックバック
