ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



最近、マックのフルーツカレーソースが気になる三十路でございます(謎)
酢豚のパイナップルが許せないので複雑な気がしております・・・

・・・ど~で~もい~いで~すよ(←だいたひ○る風味)

さて、話は変わり・・・・
おぼんこぼん・・・じゃなく(アフォ)お盆休みも今日で終わり・・・。

お休みなのですが、今日からソラ達はいつも通りだったので
私もいつも通りの朝で、休みという感じ0ですが・・・(涙)

しかし、普段どこにも出かけたりしない三十路一家・・・
今回の休みはソラ達にとっていい思い出になったんじゃないかと思います。

そこで二人に一番思い出に残ったことを聞いてみることに。

三十路:「下関で一番の思い出ってなんだった??」

ソラ :「う~~ん・・・いっぱいあったもんね~! 
     どれも楽しかった!!」

なかなかナイスな答えでございました・・・・。
さすが8歳・・・。

そして、マイペースアオの出番・・・。

三十路:「下関で一番楽しかったことは??」

アオ :「ムシキン○のゲーム!!!!!」

三十路:「・・・・・・」

親戚のおじちゃんに海に連れていってもらって大はしゃぎしたことよりも・・

実家の狭苦しい庭でバーベキューしたことよりも・・・

その時お父さん(じいちゃん)が一人はしゃいで火傷祭りだったことよりも・・(?)

みんなで花火をして最後大量の線香花火ばかり残ったことよりも・・・

スーパーの一角にあったムシキ○グのゲームかぃ!!!!!

まぁ確かに普段まったくさせてないので仕方ないんですけども・・・
060813_1755~0001.jpg


ちなみに、次に楽しかったことを聞くと

「○△のばあちゃん家で食べた海苔が美味しかったね!」

だそうでございます・・・・ち~~ん・・・・

そういえば、ばあちゃん家で競うように海苔を食べていた二人・・・(汗)

その様子を呆れて見ていたスイカっ腹のじしょり・・・・
そんなじしょりの口癖は

「福岡に帰ったら食べられないからいっぱい食べとけ~~!」ですが、何か?(涙)

じしょり・・・
早くお腹のスイカを出した方がいいんじゃ・・・(汗)

banner_03.gif

↑休み最後の夜に代表者会に行かなくてはいけない三十路にポチッとお願いします・・
お腹だけじゃなく、ほっぺにも何か入ってる方は押してください・・(涙)


おひさ~~~
元気?アナログ生活してるからなかなか
パソコン触れなくて。。。
で、今日はようやく友達のうちで借りて
やってま^~~~^す
会いたかったけど、なかなかうまい具合に
会えなくて。。。残念!・・・っていうか
私が遊びすぎって???(汗
子供がいなければいつでも会いに行けたんだけどね~~~来年くらいになれば、もすこしましになるかもしれないから、来年に期待して!!っていうか、うちの実家がヘンピな場所にあるから(涙
mamiちゃんがぜひ東京に遊びに来て!!待ってる四
2006/08/16(水) 10:35:26 | |ケーキ

>ケーキたんへ
おひさしブリーフ!!!
毎日楽しそうで何よりでございますww
そうなんだよね~・・・
ケーキたんに会いたいと思いつつも
結構遠いしケーキたんもお忙しそうだもんねぇ・・
ホント残念(涙)
同じ県内にいるのに会えないなんて~~~><
東京にはずっと行きたいんだよね。。。。
でも現実は厳しいのでございますよ・・・トホホ・・
愛媛の友達のところにさえ行けないというのに(汗)
でも今年はどこかに行きたい・・いやっ!行くっ!!!

東京かはわかんないけど会いたいお友達に会いに行きたいですww
2006/08/16(水) 10:48:33 | |mami

フルーツカレーソース・・・・(ブフフッ!!)               ご近所様だったらご馳走できましたのに~~!!                せっかくの盆休みなのに代表者会?残酷な締め括りですね~。しかし、世の中には、盆休みの無い人もいますので、「下には下がいるっ!!」的な発想で頑張って行ってきて下さいましっ!!
2006/08/16(水) 12:23:37 | |アルミ

ゑ?
フルーツカレーソース??
何でカレーにフルーツ??
わけわがんね・・・
さらに酢豚のパイナップルはむかつきます・・・
なんでフルーツ加熱すんのさ・・・って感じッス!!

おれはてっきりアオ珍は食物のことが一番の思い出になってるかと思ったッスw
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
2006/08/16(水) 13:57:53 | |れある

ム○キングマンセー!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
新潟のお子も同じような症状が出ておりましたが…(汗)
一緒にデパートに行った時、普段やらせてないから
もうすんごい反応を見せて、1回だけ~~~~~!!!
を連呼する上2人プライスレス…(汗)
ママがしぶしぶ100円渡してんけど真ん中のお子が
がちゃがちゃとかカードゲームが並んでるとこで
100円を拾ってきたので(大汗)
これは長女に見つかるとひどいことに…
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
いそいで財布から100円を出してなべちゃんがあげたことにするんやで!!
と真ん中のお子に言い聞かし、長女にも100円あげたんやけど。
ほんま、あぁいうゲームって何がおもしろ…おっつ…

あ、いまだにがちゃがちゃを見てうずうずしてるのは
私だった~よ!!(アフォ)
2006/08/16(水) 15:17:06 | |なべちん

>アルミさんへ
ブフフッって・・・・(笑)
実際に会った時に、その笑い方をしてたら
思いっきり突っ込んでいいですか!?wwww

フルーツカレーソース・・・
宇○珍は微妙だと書いてあったような。。。。

今日はオシメ・・じゃなくてオシムジャパンの試合だというのに
私は別の代表に召集されております(汗)

下には下が・・・確かに・・・アルミさんもお休みなかったんですよね!?
今夜はぜひファイル2を頑張ってくださいましwww
結果を楽しみにしておりますwww
2006/08/16(水) 17:51:19 | |mami

>れあるたんへ
私もカレーがフルーツ風味ってのがいまいち・・・
ナゲッツのソースはマスタードオンリーの三十路でございますので。。。
パイナッポーも意味不明・・・

私も食べ物かな~~って思ってたんだけど
意外にも普通の?お子さんでございましたwwww

・・・そうなのか!?!?www
2006/08/16(水) 17:53:04 | |mami

>なべちん珍へ
そうなのよね~~・・・
子供って歯止めがきかないからね・・・
でも新潟のお子ちゃまは100円だけで済んだんじゃ・・?
あ・・・「連呼」ってことは何百円もさせちゃった祭り・・?
ウチはホントに滅多にさせないから大盤振る舞いで
させてあげましたが・・・。
それでもしつこい二人・・・プライスレス・・・

がちゃがちゃにうずうずする鍋珍・・・だ~よ(笑)
私は食玩(プチシリーズ)を見るとうずうずするだ~よww
2006/08/16(水) 17:56:31 | |mami

ボクは今日から出勤でしたよ。
さすがに4連休は短い・・・。
まぁもっとも11連休が前にありましたからね。
贅沢は日本の敵と言うことで・・・。

ソラくんもアオくんも楽しんだようですね。mamiさんも楽しんだのかしらん!?
2006/08/16(水) 18:29:01 | |pitoh

子供って普段やらせてないことをやらせてもらうととっても喜ぶからね~!
家もゲームセンターとかやらせてあげなから、反応がすごいよ!
どこも子供は同じだね。
美味しいものを食べたのが一番の思い出ってのも・・・。
実家の母と食事した時に、普段は連れて行ったことないようなレストランに連れて行ってもらったら、それが絵日記の題材になってたよ・・・。
「高級レストランに行きました」だって(苦笑)

明日からか・・・とりあえず2日間だね!
ガンバッテネ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)
2006/08/16(水) 18:30:05 | |Romi

>pitohさんへ
4連休だったんですね!
私は5連休だったんですけど
やっぱり早いですね・・・
11連休は休みすぎかと。。。

私も今日1日楽しみました!!!!
2006/08/16(水) 18:51:41 | |mami

>Romiたんへ
そうなんだよね~~!!
まぁ普段連れて行ってても同じような気もしなくもないですが・・・
ゲーセンって高いもんね・・・
もったいないwwwwww

高級レストラン・・・・息子たん・・・ナイスwwww
ウチは外食すらしないもんだから
たまにファーストフード食べに行っただけで
大騒ぎでございますが。。。

明日から頑張らないとな~~・・・
って・・・とりあえず2日行けばいいのかww
2006/08/16(水) 18:53:57 | |mami

mami珍さんの突っ込みっ・・・(汗)                強烈そうなんですが(◎o◯;)   チョット楽しみカモ???           来るべき日の為に、笑方、磨いておきますっ☆

             連休など無くとも僕は大丈夫っ!!こんなに元気・・・ゴホッゴホッ、ハアハア、ウッ、ゴホッゴホッゴホッゴホッ!!(*~ρ~)/
2006/08/16(水) 23:15:14 | |アルミ

>アルミさんへ
私の突っ込みは噛み噛みですが、何か?(汗)
誰かさんを突っ込んでいる場合じゃないと思われ・・・

アルミさんは体弱そうなんですが大丈夫でしょうか・・
ゴホゴホ・・・って・・・
志村○んを思い出したんですが~~!!!

ぜひとも連休を取ってくださいまし(大汗)
2006/08/16(水) 23:44:28 | |mami

フルーツカレーソース昨日食べました。
普通に、、、カレー味です。(- -;
おこちゃま用カレーってとこかな?(^^;

私のほうは修正、修正で
なかなか仕事が終わらず
休みに入れません!(; ;)
2006/08/17(木) 00:20:20 | |ミニクーパ

>ミニクーパさんへ
フルーツカレーソースってカレー味なんですねw
フルーツはいずこへ・・・
お子ちゃま用カレーなら大丈夫かもww

ミニクーパさんは今日からお休み予定ですよね・・?
まだ休めないんですね~~><
週末くらいには落ち着くのかな!?
早く飲みたいですね~~~wwww
2006/08/17(木) 07:49:26 | |mami

まだまだ休み中・・・
°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。

でも・・・そろそろ・・・ちょっとこのながぁ~い休暇に飽きてきたかも・・・
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

たぶんアオ珍は普通・・・かなぁ・・・(棒読み・・・)

胃袋とマイペースップリ以外は・・・ボソッ

♪~(;゚;ε;゚;(●)ヒ゜ーヒ゜ーフ゜ー
2006/08/17(木) 11:31:01 | |明後日三十路

いやはやぁ~
もっと休みが欲しかった・・・

里帰りは思い出いっぱいでよかですなぁ♪
私は姪っ子達にゲーム指導をされ、
毎日何かしらのゲームをやっておりました。
ゾンビのゲームはなかったけど・・・(笑)

スイカが入ってると思われるお腹の写真、1枚希望です!^^;
2006/08/17(木) 14:17:20 | |さと

>明後日三十路たんへ
いよいよ明後日なのねwww
早くいらっさ~~いwwww

休みってあんまり長いのもねぇ・・・w
でも贅沢な悩みですわね。。。

アオは普通のお子さんでございます・・・多分・・
私も最近自信がなくなってきとります。。

マイペースでも胃袋が大きくてもいいんです!!
元気で素直ですのでっww
2006/08/17(木) 18:01:34 | |mami

>さとちんへ
休みって早いですよね~・・・
なんでだろ~~なんでだろ~~(古っ!)

さとちんは姪っ子ちゃんとゲーム祭り・・・
女の子は可愛いからいいですよね~!!
暴れないし・・・・。
私もゲームしたいど~~!!!

ゑ?
じしょりのスイカッ腹希望ですか・・・?ww
じゃあ夜メールしますわ~~~♪
2006/08/17(木) 18:03:18 | |mami
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/196-5033c33d
トラックバック
