ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



「KAT-TUN」を「カツン」と言ってソラからダメだしされた三十路でございます(アフォ)
昭和の人間ですが、何か?

台風が近づいている九州地方・・・・
でもまぁ大丈夫だろうな~と勝手に思っていたんですが・・・

仕事中、携帯に学童クラブの連絡網が。。

「明日は台風が接近しますので、学童クラブはお休みになりました。」

えぇ!?!?!?!?
ラッキーwwww

ではなくっ!!!!!!!!!(汗)

パートなので複雑な心境でございます・・・。
職場にもご迷惑をかけまくりですし・・・・(涙)

複雑な心境のままアオの待つ保育園へ着くと、アオの担任の先生からも

「明日は台風なので、出来れば家庭保育でお願いします・・」と言われ・・
そこへ満面の笑みを浮かべて走って来たアオ・・・・

「ママ!!!明日台風がボクのお家に来るって!!!!!」


なんでやねんっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

と思わず突っ込んだ先生と三十路でございました・・・・(汗)

みなさまも台風にはお気をつけ下さい・・・・。

banner_03.gif

↑今日もアフォなアオにポチッとお願いします・・・・
台風が家に来たらどうなるか一瞬でも妄想した方は正直に押してください・・


台風がお家に来るって・・・^_^;
アオくんカワいいなぁ(。-_-。)ポッ

KAT-TUNについて、我が家では「カッツン」と
連呼しております・・・^_^;
だってウチの婿(ボクの義理の弟)がカッツンって
普通に呼ばれてますので・・・(‥ゞポリポリ
2006/08/17(木) 19:49:14 | |pitoh

(。ಥˇωಥ) ゔゔ〰
じゃあ、あたしもバカにされるんやん…
カツン…

アオっち…タイフーンが家にやってきたら…
それはそれで面白いし日記のネタにもなるよねー!!www
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
おっつ…ついつい…

でも大事なアンパンマンの顔が濡れて力が出なくなるから…
(。´・з・)(・ε・`。)ナァー

今治は風はあるけど小ぶりだそうです…
明日はひどいのかしら…
顔だけは守ってね!!(しつこい…)
2006/08/17(木) 20:39:18 | |なべちん

台風ですか~!            以前働いてた会社は、デカイ台風が来ると、水没するとか、橋が流されるとか、道が通行止めになる恐れが有る為に速めに会社終わる事もあったのですが、今ん所はダメそうです。つまんないのっ!!     でも、新しい保険証が来たので事故っても大丈夫っ!!             うちにも台風こないかな~(  ̄ー ̄)
2006/08/17(木) 20:40:17 | |アルミ

>pitohさんへ
いえいえ・・・
全然可愛くないっすぉ・・・
家に来てもらっても困りますし(アフォ)

っていうか!!
pitohさんのところにはカッツンさんが!?!?ww
いいな~~~ww
今度ぜひサインを~~~~って
偽物かwwwww
2006/08/17(木) 21:12:17 | |mami

>なべちん珍へ
一緒にバカにされませう・・・・
カツンマンセーwwww

確かにタイフーンがやってきたら
おいしいですけどもwwww
チャイムの鳴らし方が取り立て風味じゃなかったら
歓迎でございますが・・・(謎)

雨と風がひどかったらアンパンチも力がでないチャー・・・
ジャムおじさんを背負って出陣チャー!!!
・・・あれ?
私ってアンパンマンだっけ?(アフォ)

福岡はしどいのかしら。。。。
今のところ静かですけども・・・
ホントに来るのか!?!?!?
顔は意地で守ります!!!!!!www
2006/08/17(木) 21:15:24 | |mami

>アルミさんへ
アルミさんは一体何のお仕事を・・・(汗)
確かお料理が得意だったような・・??
あんなか弱そ・・・おっつ・・・
繊細そうなのにもしや力仕事なんじゃ・・・・アワワ・・
それはかかしが人に見えるわけっすwwwww

台風・・・あんまり来なくていいかも。。。。。
2006/08/17(木) 21:17:17 | |mami

お料理は・・・10年程しておりませんが、大嫌いでございます。        お仕事は・・・色々してます(汗)    人生最初の就職先は「洋菓子工場」今で言う「パテシエ」でございます。    一見弱そうでも、意外と筋肉質だったり・・・・・               真相は、誰も知らない・・・・
2006/08/17(木) 21:27:46 | |アルミ

えぇ、ウチのはカッツンでございますm(_ _)m
義理の兄が申し上げるのも何ですが
義理の弟はなかなかの色男で
ボクのオサレの師匠でございます(。-_-。)ポッ
学年ではmamiさんと同学年になるのかな??
2006/08/17(木) 21:31:14 | |pitoh

>アルミさんへ
お料理嫌いなんですか・・
パテシエ・・・やっぱ繊細なんですね~!!
私はケーキを焼いたとしても飾りはグチャグチャ祭りで
「胃に入れば同じ」と主張する大雑把なA型でございますが・・・。
意外に筋肉質!?!?
じゃ今度きんにくんみたいに「をい!俺の筋肉ww」って
やってくださいましwwwぷぷ
2006/08/17(木) 21:31:55 | |mami

>pitohさんへ
義弟さんのカッツンさんは色男・・・メモメモ・・・
しかもオサレなんですね~!!!!
いいな~~www
やっぱそういう人はちゃんと相手がいるんですよね~・・
どっかに素敵な人が落ちてないかな~!?!?
って・・・いないかwww
2006/08/17(木) 21:33:31 | |mami

「胃に入れれば同じ」全くその通りでございます。見た目など、ど~でも良いのです。だから、お肉料理に、鮮やかさを出すなどと、人参さんを添える必要はございませんっ!!               「おいっ!筋肉っ!!ステーキの隣にある人参さんは、いるのかい?いらないのかい?どっちなんだいっ!!い~~~~るっ!!」                  なんでやねんっ!筋肉くんのマネ、なんか寒いですが・・・・エアコンのせいかな~~?
2006/08/17(木) 22:12:21 | |アルミ

>アルミさんへ
お肉の隣りのにんじんさんはいるんですっ!!!
ちゃんとバランスよく食べないとダメですwwwww
私はアルミさんをそんな子に育てた覚えはないですよ~!!
って・・・
ホントに育ててないのか(アフォ)

きんにくん・・・・(爆笑)
結構観てますねっwwww
わ、私も冷えてきましたが・・・・エアコンのせいかな!?
2006/08/17(木) 22:19:34 | |mami

台風、大きな被害がでないといいね。
こっちでも九州地方を襲う台風って大騒ぎしているから心配だよう!
ろうそくはちゃんと用意している?
明日はお休みか・・。
でも学校はそうだよね。
子供の安全第一だからね。
職場の方には心苦しいかもしれないけれど、明日は台風に備えてね。
2006/08/17(木) 22:44:13 | |Romi

>Romiたんへ
えぇ!?!?
そっちでも大騒ぎ祭り!?!?
それにしては全然風も吹いてませんが。。
夜中からなのかな!?

ろうそくはないけど懐中電灯がございますww
あれ・・・?
電池あったかな・・・(アフォ)
とりあえず今のうちにお風呂にでも入っとくかな!?

明日は家でのんびりさせていただきます(汗)
2006/08/17(木) 22:54:46 | |mami

ま、まぁ妹の主人だからね・・・^_^;

でもボクも彼に出会ってから、
オサレに気を使うようにしてますよ(^_^)v
それとダイエットかな。

モテ度を上げるには、自分が変わるのが早いかも♪
って最近自分に信じ込ませてるわたくしでした。
2006/08/17(木) 22:56:30 | |pitoh

>pitohさんへ
なるほどね~ww
オサレは大事でございますww
ダイエッツもねw

モテ度・・・・
私はちっともモテませんが。。。。
自分が好きになった人から好かれのって
元ダンナだけかもな~・・・(寂)
次は頑張るど~~~!!!!
2006/08/17(木) 23:01:04 | |mami

台風一家・・・と思ってましたが何か?

(☆´ω`):;.':;ハテシナク ブッッッッッ!!!!


アオ珍・・・オレは・・・
アオ珍がmami珍家の台風そのものだと・・・
思うッス・・・
(☆´ω`):;.':;ハテシナク ブッッッッッ!!!!
2006/08/17(木) 23:19:29 | |れある

>れあるたんへ
台風一家・・・なにそれ?←アフォ
家族なのかぃ??←手遅れ・・

っていうかれあるたん・・・
それ、私もそう思うっす・・・

本人は「目」だから気付かないのかっ!?!?w
2006/08/17(木) 23:27:24 | |mami

台風一過←ホントはこぉいうらしい・・・
(台風が1つ通り過ぎたあとのことだったっけ・・・??)


それを昔天気予報聞いてる時に・・・

タイフウイッカ・・・と言ってたもので・・・
台風の家族やからあんなにいるんかと本気で思ってた【三十路前】です・・・

ド━━━((゚Д゚;))━━━ン!!!!!!
2006/08/17(木) 23:45:03 | |れある

>れあるたんへ
へ~~~~!!!
なるへそ~~~www
一つ勉強になりましたわwww←アフォ

でも私もそう思ってたwwww
三十路前・・・もうすぐ「前」がなくなるのねwぷぷ

早くこっちの世界へ~~~ww
2006/08/17(木) 23:59:54 | |mami

台風直撃間違いないみたいや(玉´・д・)(・д・`葱) ネーw

そんなときに家庭保育とは・・・

明日は素敵な日記になりそうだねwww

あっw それより・・・

「KAT-TUN」って「カッツン」じゃなかったの?www
2006/08/18(金) 01:35:10 | |kenjoo

子供の頃って台風が来るの楽しみでした♪
アオくんの気持ちよくわかるなぁ… わかってどうする私(^_^;)
でも、台風が「お家」にくるのは恐いですよね~
勇気あるなぁアオくんは☆
2006/08/18(金) 03:05:18 | |WaK

予定通りの朝からの雨。
mamiちんは大丈夫かな?
子供のころの台風はおうちにいるとわくわくしたり何か楽しかったなぁ。
社会人になると 「台風きてるんで休みまぁ~すv-266」なんていうこともきかず 仕事ですな・・・
2006/08/18(金) 08:20:49 | |なぉ

やばいっすね、台風。
まだ、カーペットが干しっぱなです。
でも、また濡れてて家に入れたくないし…。
どうしよ~。(> <)
2006/08/18(金) 11:51:05 | |ミニクーパ

台風だけど登園させ、「あれ、来たの~」と言われた
我が家ですが何かwww
子ども3人家の中に閉じ込めとくと
室内に巨大台風がふきあれるのよっ!
2006/08/18(金) 12:44:49 | |しママ

>kenjooさんへ
台風・・・直撃したんでしょうか!?!?
午前中が一番ひどかったのかしら。。。
すっかり夢の中でございましたので・・・・

ソラとアオの被害の方がひどそうな我が家ですが(汗)
ずっと怒鳴り祭りでございます・・・ち~~ん・・・

KAT-TUN・・カッツンだったんですか!?
そうかも・・・・・?
2006/08/18(金) 13:55:14 | |mami

>WaKさんへ
子供の頃はワクワクしましたよね~ww
でも停電になると憂鬱でしたが。。
家には台風が来ませんでしたが(当たり前)
それ以上にやっかいな子供達が暴れておりますよ・・トホホ・・
でも思ったより全然風が吹いてないのはこの辺だけでしょうか。。
午前中がひどかったのかな・・
2006/08/18(金) 14:00:14 | |mami

>なぉちんへ
昨夜はちょっくら夜更かし祭りだったので
一番ひどかったであろう午前中を味わってないみたいでございます。。
今全然風ひどくないんですけどね~・・・
子供の頃はワクワクしましたよね~!!
大人になると楽しくないですが。。。。

お仕事頑張ってくださいまし~~~!!!
2006/08/18(金) 14:02:00 | |mami

>ミニクーパさんへ
台風、やばかったんですか!?!?
私が外を見た頃は全然大丈夫だったんですけども・・
元々ウチの周りは風が入りにくい場所なのかな~!?
っていうか・・・
まだカーペッツを・・・・アワワ・・・
それはそのまま干しっぱなしにしていてくださいまし。。。
2006/08/18(金) 14:03:32 | |mami

>しママさんへ
保育園に連れていったんですね~!!
お疲れサマンサでございます。。。
ウチは休ませておりますが、3人いると
家の中が台風ですよね・・・・

っていうか・・・・
こうやって書いてるうちに風がひどくなってきたみたいっす!!!!
木が揺れに揺れておりますっ!!!
やっぱ台風来てたんだな~(アフォ)
2006/08/18(金) 14:05:30 | |mami

何でアオ君そんなに嬉しそうやねん!?(笑)
でも、台風って小さい頃、恐いけどドキドキもしたかも。
なんか凄いの来たぞーーー!!!って。(笑)
でも、それは私の家があんまり直撃される様な場所じゃないからそんな暢気でいられたんだよね。
ちょっぴり反省ですな。
2006/08/18(金) 16:55:56 | |水音

>水音たんへ
アオは家でゲームができるから嬉しかったみたいっすww

私も小さい頃そうだったな~ww
平日に学校に行かなくていいってのが
嬉しくてね~~!!!w
でも夜停電になったりすると怖かったですが。。

直撃する地域では大変なんだよね・・・
今日はこの辺は全然大丈夫でしたが。。。

ホント台風来たのかしら。。。。
2006/08/18(金) 17:03:23 | |mami
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/197-ac470bc5
トラックバック
