ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今日は台風のため、家に閉じ込められている三十路一家ですが・・・

本当に台風来てますか・・・・・!?!?!?

この辺は元々入りくんでいるので普段からそんなに風は吹かないんですけども・・
それにしても台風らしくない気がするのは私だけでしょうか。。

もしや、午前中が一番ひどかったとか!?!?!?

私は夜更かし祭りだったので午前中は夢の中・・ち~ん・・・
○珍・・・異様なテンションになっていた三十路ですので
昨夜の出来事は忘れてください・・・(大汗)

赤裸々祭りマンセー(謎)

そんな今日この頃ですが・・・
台風で、ソラもアオも家の中にいるので憂鬱な1日でございます・・・。

そういえば夏休みも半分以上が終わったんですよね・・・
ということで、ソラの宿題がどれだけ終わっているのか確かめることに。

まだまだ終わってないと思っていたんですが、半分以上終わっていたので
安心した三十路でございます。

がっ!!!!!!
絵日記を読んで心配になってきました・・・・・(汗)

2年生なのにこんな文章力でいいんでしょうか。。。。。。

そのまま書きますのでお暇な方は読んでみてくださいませ。

-------------------------------------

「土曜日したこと」

ぼくは、毎(←「海」と書きたかったらしい)にあそびに行きました。

ぼくはふかいとこに行きました。

ぼくはジャンプをしました。とてもおもしろかったです。

よるにバーベキュウをしました。

ぼくは、そとでバーベキュウをしたことがありませんだからとてもおもしろかったです。

バーベキュウがおわったあと、花火をしましたいろいろありました。

でも1ばんおもしろかったのがせんこう花火が1ばんおもしろかったです。

---------------------------------------

これ・・・大丈夫なんでしょうか!?!?!?(汗)

banner_03.gif

↑将来が不安なソラとポチッとお願いします・・・
未だに文章が書けない方は押してください・・・・


花火であった「いろいろ」に興味ありっ!に一票。

・・・きっと花火の種類のことなんでしょうが・・・

台風とかいろいろ大丈夫ですか?

ちなみにウチの姉、15日から仕事を始めました~
パートですが・・・

32になってもこんな文章ですから、きっと大丈夫でしょう~

今夜はリストラ組の送別会です(暗)
飲んだらまた尿酸上がっちゃうし・・・
痛風こわいです・・・

でわ、またねぇ~(^^)/
2006/08/18(金) 15:38:13 | |関東妄想連合高尿酸血症隊長どえす(ドS)・・・しーちゃんより

>関東妄想連合高尿酸血症隊長どえす(ドS)・・・しーちゃんよりさんへ
名前長っwwwwww
一瞬誰かと思ったじゃないですか~!!!(笑)
っていうか・・・しし○っちさんですよね!?www
お盆休みは有意義に過ごしたんでしょうか!?
こっちに来るかと思って待ってたのにな~~wwww

私も何が「いろいろ」なのか考えましたが花火ですよね(汗)
一票サンクスでございます!!!!ww

台風は全然大丈夫です!!!
ホントに来てんのかな~・・・(汗)
たまにゴーゴー鳴ってますけども。。。。

お姉さま、パートを始めたんですねwww
私もパートですが、何か・・・?

送別会なんですね~~~!!
いいな~~私も飲みたいっwwwww
痛風にはお気をつけくださいまし。。。。
2006/08/18(金) 15:45:52 | |mami

うちも今日やっとまとめて・・絵日記描きましたが
とんでもないです。
1年生なのに 『あ』 という字を忘れて
何度書いても 『お』 になりとうとう逆ギレしてた
りょうちゃんです。

しかも文章私が口でいう事そのまま
書いてるし・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

2006/08/18(金) 17:30:53 | |☆ゆっこ☆

うちは怖くてまだ絵日記書かせてないよ ( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
やったこと忘れてるからきっと思い出すのに時間掛かりそう(笑)
ソラ君の文章いいよ~分かりやすくて(・∀・)イイ!!
でも線香花火が一番だなんて~^^

2006/08/18(金) 17:50:30 | |悠那

>☆ゆっこ☆たんへ
ウチは絵日記が1枚だったのでよかったんですが
何枚もあったら大変なことでございます・・・

「あ」って難しいですよね。。
ソラも漢字がまだまだ書けません・・・
しかもメッチャ雑wwww

文章をそのまま書くりょうちん・・・プライスレス・・・
2006/08/18(金) 18:20:04 | |mami

>悠那たんへ
絵日記は早めに書いた方がいいよねぇ・・・
でも我が家の場合、一つしか書くことがなかったんで
忘れることもないんですけども。。。
悠那たんのところはいっぱいありそうだもんね~!!
いいことでございますwww

線香花火・・・
なんか最後大量に余ったんで、ひたすらやってたんですよね・・
線香花火好き選手権2位の私でもさすがに飽きましたけども。。。
2006/08/18(金) 18:22:01 | |mami

ソラくんの文章力、問題ないのでは!?
だってまだ小学校2年生でしょ!?
これからこれから♪

あと読書感想文も読みました!?
2006/08/18(金) 18:29:47 | |pitoh

>pitohさんへ
そうですかね!?!?
ならいいんですけども。。。
まぁ私が文章力0なので人のこと言えないんですが(汗)

読書感想文は宿題にはないんですよね~w
3年生からなのかしら・・・?
本を読むってのは宿題にありましたが。。。
2006/08/18(金) 18:39:56 | |mami

日記なので、好きなことを書けばいいのさ!!
私は読書感想文は特に、その他の作文、日記などの宿題は一切見ないことにしています。
だって文章力がなくてイライラするんだもん!!

ソラくんはまだ2年生の1学期だから・・・。
まだまだ直感的な文章でいいんだよー!
これから、これから・・・。
2006/08/18(金) 19:17:39 | |Romi
かなり
長く書けてていい日記。

わたしなんて 3行書けたらいいぐらいだった…(汗)

花火をした
バーベキューした
楽しかった


………こんなもんだ(笑)
2006/08/18(金) 19:27:46 | |なぉ

>Romiたんへ
そうだよねっwwww
Romiたんのお子ちゃまはいい文章書きそうだけどね・・・
私もRomiたんみたいなママンがほしかったっす(謎)
作文とか苦手だったもんな~~・・
だからソラのことを強く言えません・・・ち~~ん・・・

これから・・・
成長するといいんですが。。。。
私に似たら無理だなwww
2006/08/18(金) 19:36:49 | |mami

>なぉちんへ
えぇ!?!?!?
ホントにいい日記ですか!?!?w

でも私も長い文は苦手っす・・・
だからブログもこんなことに・・・(大汗)

なぉちんの3行日記もナイスですwww
直感マンセーwwww
2006/08/18(金) 19:38:02 | |mami

要点だけをまとめて日記を書いた(?)わけだね・・・

ド━━━((゚Д゚;))━━━ン!!!!!!


って冗談よw

大丈夫なんじゃないかナァ♪





ビーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンが読むなら・・・ボソッ・・・

(* ̄,_ゝ ̄)プププ
2006/08/18(金) 21:13:42 | |三十路前日

>三十路前日たんへ
いよいよカウントダウンですわねwwぷぷ

ソラの日記は要点のみとなっております・・・ち~ん・・
しかし・・・
私もこんな感じですが・・・。
っていうか台風の真っ只中なのに
なんか静かなのよね~~~・・・
なんで!?!?!?

ビーー○ンが読むから大丈夫かwwww

ってなんでやねんwwwwww
2006/08/18(金) 21:58:04 | |mami

ソラくん、「1ばんおもしろかった」がダブってるところに
相当面白かったであろうことが窺い知れてgoodです(笑)
私もたくさん書けているところに感動いたしました。
私なんて、ちっとも長い文が書けなかったですから^^;
ビーーーー○も感動しますよ、きっと。^^
2006/08/18(金) 22:06:50 | |にいな

>にいなさんへ
なるほど~~~ww
そう考えると納得(笑)
さすがにいなさんでございますっ!!!

たくさん・・・書けてますけども・・・
「ボク」が異常に多い気が(汗)
こんなもんなんですかね!?!?!?

読むのはビーーーン○だからいっか!?!?ww
2006/08/18(金) 22:15:57 | |mami

100点満点の出来ですw
この才能を今後も開花させてあげてね。
2006/08/18(金) 22:23:56 | |とおる

>とおるさんへ
おひさしぶりっすwww

ゑ?
100点満点ですか・・・?
このまま成長しなかったりして・・・(汗)
2006/08/18(金) 22:35:08 | |mami

そそ!
ビーーーーーーーーーーーーーーーーーンが読むから何でも大丈夫ですw
だいじょーぶなんです!!!

そこは熱血パワーで返してくれるでしょうし・・・
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


まぁ、オレも文章力ないけどここまでこれたしww
2006/08/18(金) 23:06:13 | |三十路まで1時間切っちゃったww

>三十路まで1時間切っちゃったww たんへ
あ、ホントやんwww
ついに1時間切っちゃったわねww

なるほどね~~~!!
ビーーーン○なら何でも読めるさ~~~(そうなのか!?)

熱いお方ですのできっと大丈夫でしょーーーーw

れあるたんは頭いいからいいじゃん!!!
羨ましいっすよ。。
2006/08/18(金) 23:14:46 | |mami

うちの子より
しっかりした文章力だと思います。

うちの子の方が心配になってきた…(- -;
2006/08/18(金) 23:16:00 | |ミニクーパ

>ミニクーパさんへ
ホントですか!??!?
ソラの文章力のなさは心配なんですけども。。。

ミニクーパさんのお子ちゃまの方が
しっかりした文のはずwwww

っていうか台風ひどいんですかね・・?
外に出てないからわかんないんですけど(汗)
2006/08/18(金) 23:18:32 | |mami

只今、仕事中(制作中)なのですが
あまりのアルコール欲しさに
コンビニに行ってきました、が、
とても穏やかです。。。w
 
台風、、、どこへ行ったの?
2006/08/18(金) 23:43:05 | |ミニクーパ

>ミニクーパさんへ
まだお仕事中だったんですね・・・
お疲れさまでございます。。

アルコール・・
私もと~~っても飲みたいのに・・
家にないし買いに行くのも面倒くさいっす(←ダメじゃん・・)

台風・・・の輪の中に思いっきり入ってるのにねぇ・・
なんでだ~~~~~!?!?!?
2006/08/18(金) 23:48:37 | |mami

えっ?今、台風の目の中ってことですか?
目の中って逆に風が吹かないですね~。

で、抜ける時にまた雨・風がスゴイんですけど
今日の雨・風程度なら楽勝ですね(^^;
2006/08/19(土) 00:02:29 | |ミニクーパ

>ミニクーパさんへ
ゑ?目の中なんですかね!?!?
さっきニュースで久留米あたりにいるとか言ってたような・・

でも確かにこの台風だと大丈夫そうですねwww
他の地域も大丈夫だったのかな~・・・

お仕事頑張ってくださいまし!!!!
2006/08/19(土) 00:05:13 | |mami

三十路登場!!

(・o・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!
いま台風・・・久留米なんだぁ・・・動きおそっ!!

ゑ?
オレが頭がいいって??
アフォと紙一重ですが・・・
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
2006/08/19(土) 00:39:21 | |三十路フッフッフ

>三十路フッフッフたんへ
ついに三十路ですわねww
おめでとさんでございましたwww

今回の台風は動きが遅いんだけど
風は強くないのよね~・・・
ホントに通過中なのかしら。。。。

アフォと天才は紙一重・・・
紙があるだけまだいいっすよ。。。
私のアフォさは紙一重もございませんので(涙)
2006/08/19(土) 00:45:37 | |mami

紙一重( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

「ほーーーんと馬鹿でやさしい人ですよね」

「ネットの友達は簡単に切れるから楽で好き」
mamiさんが誰かに送ったその
言葉は忘れません。







2006/08/19(土) 00:53:00 | |ヌーク・2

>ヌーク・2さんへ
もしかしてあのヌークさんですか??
いや・・・そんなことはない気がしますけども。。。

ヌークさんだとしたらおひさしぶりでございます!!
お元気だったでしょうか!?!?

ところで・・・・
私、そんなこと言ったんでしょうか・・・!?
だとしたらホントにアフォですね。。。ち~ん・・・
アルツなのかな・・・私(汗)

でも、そんなこと思ったことないですよ~・・・
ネットの友達の方が難しいような気がしますが。。。
文章だけのやりとりってやっぱり難しいですよね~・・・
修行しなければ。。。
2006/08/19(土) 01:07:16 | |mami

へーー・・・メール内容に身に覚えがあるんだ?

泣いてましたよぉ。裏切られたって最後まで





2006/08/19(土) 05:45:02 | |ヌーク・2

さようなら。
2006/08/19(土) 05:46:28 | |ヌーク・2

朝、お天気予報をみたら「台風福岡に停滞中」とのことで。(汗)                           まさかっ!?アオBoyの言った通りmami珍宅へ遊びに来てるんじゃ???                     アオBoyは、自然を操る特殊能力を秘めているのでは???
すっ、凄すぎる・・・・負けたっ・・・(*_*)
2006/08/19(土) 08:29:58 | |アルミ

なんか中学生が英語を日本語に訳した文章みたい。
もしかしたら,ソラくんの頭の中は英語だったりしてw
梅淋ギャルバイリンガルに育って, 通訳できるジャニーズの一員になれるかも>約0.001%

2006/08/19(土) 08:44:58 | |とー

>ヌーク・2さんへ
いえいえww
身に覚えは全くございませんww

それによく考えたらヌークさんは「ヌーク」って名乗らないですので
違う方ですよね!?w

私、面倒臭がり屋の三十路でございますので
あんまりネット友達いないんですよ(涙)
ほとんどリアルの友達ですのでwwwwww
2006/08/19(土) 12:50:48 | |mami

>アルミさんへ
そうなんですよね・・・
でもやっと大雨警報が解除されましたよ♪
ソラ達も早速外で遊んでおりますwww

ゑ?
我が家に台風が・・・・アワワ・・・
お茶でも出そうかな!?!?←アフォ

アルミさんはアオよりもっとすごい能力がある気がしますが。。。ぷぷ
2006/08/19(土) 12:54:06 | |mami

>とーさんへ
た、確かに何かを訳した感じではありますが。。。
ソラの頭の中は英語・・・アワワ・・
英語だといいんですが(謎)

梅淋ギャル・・・ぷぷぷ
っていうか・・・
ジャニーズに入れる確率低っwwwwww
2006/08/19(土) 12:57:37 | |mami

夏休みの宿題は残り3日に賭けていた三十路です(駄
こんな大人になっちゃダメだぞっ☆

未だに句読点を打つ位置がわからない三十路に比べたら、ちゃんと句読点を打てているソラっちの方が大人だわ~|∀・)
だからきっと大丈夫さ(笑)
2006/08/19(土) 17:17:54 | |ちはや

>ちはやたんへ
残り3日で出来るちはやたんは逆にすごい気がしますが。。。
私はコツコツやっても最後の日までかかっておりましたが・・・(汗)

句読点・・・・
何でしょうか(汗)
ソラは点が足りないような感じも・・・アワワ・・
でもうまく助言できないのでそっとしとります・・・

大丈夫かな・・・・(大汗)
2006/08/19(土) 18:38:11 | |mami

>ジャニーズに入れる確率低っwwwwww
0.001%だから10万人に1人。
確率は高いかもw
2006/08/19(土) 23:27:11 | |とー

>とーさんへ
なるほどっ!!!
何か入れる気がしてきました(アフォ)

頑張るど~~~~!?!?!?
2006/08/20(日) 01:13:22 | |mami
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/198-a47b03db
トラックバック
