ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今朝、起きたら目が腫れ腫れ祭りだった三十路でございます・・・

むくみマンセー・・・・(涙)

そして・・・・
起きて携帯を操作していたんですが・・・・

ボタンが変なんです。。。。

いや・・・ボタンが変って変だな(アフォ)
ボタンを押してもうんともすんとも言わないのでございます。。

動く時は動くのに、動かなくなると全く動かず・・・ち~~ん・・・

この携帯に変えてもうすぐ2年・・・
そろそろ寿命が来たのかな・・・と思い早速機種変更して来ました。

がっ!!!!!!
昭和人間の三十路にはサパーリで、説明書との闘いが続いております(汗)

どなたか、代わりにお願いします(涙)

そんな今日(どんな今日じゃぃ!)は、台風が停滞していたようなんですが
全然風は吹いておらず、雨も降ったり止んだりだったのでソラ達も外へ。

特にソラは、朝から天気を気にしておりました。

実はお盆に実家に帰った時、父が自転車を買ってくれており・・・
その自転車が木曜日の夜に届いたんです。

しかし・・・
金曜日は台風祭りだったので、我が家の狭苦しい玄関に待機していたソラチャーリー・・・。

ソラも早く乗りたくてソワソワ祭りだったので、今日は朝からテンションも高く
本当にウザ・・・・おっとっと・・・・
とっても嬉しそうでございました・・・(汗)

ちなみに、ソラチャーリーは私のチャーリー(広告の品6999円)よりも
はるかに高価で、羨ましい限りでございます・・・・。

そろそろ私も新しいチャーリーが欲しいな~・・・。

banner_03.gif

↑新しい携帯の操作がサパーリな三十路にポチッとお願いします・・・
顔についた枕の痕が夕方まで残る方はこっそり押してください。。。


携帯って新くなるほど機能が増えていいのですが
だんだんと使い方が難しくなるから大変ですよね!
私もイマイチ分かっていないので何も言えないのですが・・・・
2006/08/19(土) 20:02:50 | |ミキちん

大丈夫かい?
目の腫れはひいたかな?
携帯の機種変してきたんだね(*^∇^*)
それで格闘するといい気分転換になるかな?
ちなみに何を買ったの?
キズモには対応しているのでしょうか?
Helloメッセンジャーできたら今度やってみようね!
2006/08/19(土) 20:29:00 | |Romi

携帯の説明書、ワクワクしますが~~~~!!
いいですね~~~!!

僕は、職場で弁慶の泣き所を強打し、出血祭でございましたっ。          新品祭いいなぁ~( ̄Q ̄)
2006/08/19(土) 20:51:25 | |アルミ

目が腫れてるってどうしたんでしょうか?
あまり穏やかな話ではありませんなぁ。
くれぐれも無理をならないように。

ボクが携帯の機種変更をする時は、
機種変前のメーカーと機種変後のメーカーを
統一しています。
基本となる操作方法は一緒なので
マニュアルはあまり見ないでも何とかなります(^_^)v
2006/08/19(土) 20:52:33 | |pitoh

チャリ買ってもらえたんだ!
よかったですね!(^O^)/
ソラ君 大喜びだったでしょ?
うちの娘に買ってあげた時のことを思い出します。
なんか、ソワソワしてて可愛かったなぁ。(^ ^;
2006/08/19(土) 22:39:36 | |ミニクーパ

携帯も進化してるから,今の携帯は,隠しコマンドを入れるとチャリになりますw
嫌がらせでメール送ろうかなw
2006/08/19(土) 23:24:11 | |とー

ソラくんのチャーリー、ぜひうpっ☆
携帯か~。最近のは隠しコマンドでチャーリーになるらしいねぇ。
次回買い換えるときは、チャーリー機能つきにしようかな。
2006/08/19(土) 23:33:56 | |ちはや

一年半???

因みにオレ様ちゃんのケータイも一年半(発売からは2年w)過ぎですがそれが何か?www

使い方はマタークかわりませんがなwwww

ってーか 実家帰るんなら一言言って欲しかったなww
近いのにwww
2006/08/19(土) 23:35:10 | |kenjoo

いいな~いいな~。新しい携帯!!
私の携帯も何だか最近調子悪い…orz
(まだ買い換えて半年も経ってなにのに…TT)
そして、ソラチャーリーもいいねぇ~。
そりゃあ、嬉しいよね、ソラ君。
私も小さい頃チャリ買ってもらった時は嬉しくって仕方なかったもんな~。
毎日公園に乗りに行ってたよ。
2006/08/20(日) 00:07:27 | |水音

チャーリーってmamiさんの新ボーイフレンドかと思いましたw
チャリンコのことだったのね(笑)
ソラちゃん、良かったね^^
喜ぶ顔が目に浮かびます。って見たこと無いけどw
2006/08/20(日) 00:40:09 | |にいな

>ミキちんさんへ
そうなんですよ~~~><
特に私は昭和の人間ですので。。。。
しばらく引きこもりの毎日が始まる予感です・・・

って・・・いつも引きこもってるのか(涙)
2006/08/20(日) 01:14:24 | |mami

>アルミさんへ
えぇえぇ・・・
アルミさんはワクワク祭りでしょう・・・
しかし・・・
私は文字をたくさん見ると睡魔が~~~(アフォ)

職場で血祭り・・・・アワワ・・
大丈夫なんでしょうか!?!?!?
近くにいたら痛いの痛いの飛んでけ~ってするのに~www
どこに飛んでけ~ってしよっかな~w
2006/08/20(日) 01:16:53 | |mami

>Romiたんへ
レスが入れ替わってすんまそん。。。

目の腫れは、あんまり治らないから
熱冷まシートをしばらく貼っておりました・・ち~ん・・
ソラとアオに笑われ祭りでしたが。。。

え~っとねぇ・・・
この機種なんだろ(アフォ)
W43Tって書いてますがwww
まだまだ機能を使いこなせておりません(涙)
ハローメッセンジャーってなんだい!?!?!?
今度教えてプリーーーズ><
2006/08/20(日) 01:20:12 | |mami

>pitohさんへ
いえいえwww
大丈夫なんですよww
アフォなので寝る前に目をこすりすぎただけっす・・・ち~ん・・

私も今まで同じメーカー?の携帯だったんですけど
そっちはメッチャ高額だったものですから・・・
まだ慣れるまでに時間がかかりそうな残暑でございます(謎)
明日は引きこもるど~~~~!!!!
2006/08/20(日) 01:24:24 | |mami

>ミニクーパさんへ
もう大喜びで年下の友達に自慢しまくっておりましたよ・・・
まだ防犯登録してないんで明日行かないと(汗)

でも嬉しいですよね~~www
娘さんも喜んでたんですね♪
私も今のチャーリーを買った時嬉しかったですしw←アフォ
2006/08/20(日) 01:26:44 | |mami

>とーさんへ
えぇ!?!?!?
今の携帯は隠しコマンドを入れるとチャリに・・!?!?
そうなんですか~~~!?!?!?

メールはだいぶ慣れましたけども・・・
まだ顔文字を登録してないので味気ない返信になると思われ・・・
2006/08/20(日) 01:28:32 | |mami

>ちはやたんへ
ソラのチャーリー・・・
ボロボロ祭りにならないうちにUPするので
お楽しみに~~~~♪

っていうか、その隠しコマンドって何~~!?!?
チャーリーになるってなに~~~????

時代についていけない三十路・・プライスレス(涙)
2006/08/20(日) 01:30:39 | |mami

>kenjooさんへ
私自身はまだまだ使う気満々だったんですが・・・・
ボタンがうんともすんとも~~~~!!!(涙)
メール入れる時イライラ祭りなので一刻も早くっ・・と
代えたんですが、変えたら使いかたわかんなくって
余計イライラしとりますが~~~(アフォ)

ゑ?
私の実家に近いんですか??
早く言ってくれないと~~~~wwwww
次回はテレパシーするっす!!!
2006/08/20(日) 01:36:11 | |mami
わたしの携帯も
最近少々不調…。
だましだましで使ってる(汗)

チャリかぁ
小さい時赤いキティーちゃんのを乗ってたよ。かなり長い期間乗ってたけど…なかなか補助輪がはずせなかった……

今じゃ車好きだなんて何だか不思議(笑)
2006/08/20(日) 02:28:03 | |なぉ

>水音たんへ
いいでしょ~~~www
でもね・・
こんな時間まで使いかたをガサゴソしとりますのよ・・
なんで出来ないんだ~~~~><

水音たんの携帯は半年なのに調子が・・アワワ・・
それは早く修理にっ!!!

ソラは相当嬉しかったみたいですwww
私も昔を思い出・・・・って・・・
覚えてないんですが。。。。ち~~ん・・
2006/08/20(日) 04:12:37 | |mami

>にいなさんへ
私にそんなインターナショナルなダーリンは
おりませんがっwwwww

ソラの喜ぶ顔が目に浮か・・・って・・
確かに会ったことないような・・・(笑)
ナイスですwwwwww

私も修行しなおします(謎)
2006/08/20(日) 04:14:28 | |mami

>なぉちんへ
お互い夜更かし祭りですなwww
って・・・
そろそろ寝ないと・・・(汗)

なぉちんの携帯は新しそうでしたが・・
調子が悪いですね。。。
私は変えたのはいいけど、サパーリですよ(涙)
なんでわかんないんだ~~~~><

補助輪がなかなかはずれなかったなぉちんでも
あんなにかっこよく車を乗りこなせるんですもんねww
私もダイジョウブかな~~!?!?ww
2006/08/20(日) 04:16:34 | |mami

ただの長雨でしたね。
どうせなら嵐になって
お休みのほうが・・・・

のんだくれております。
2006/08/20(日) 09:26:44 | |雲

W43T!!いいな~~夏の新モデルやね♪
ちなみに私はW42kよ(聞いてないって?w
私は説明書見たら頭痛くなるので、
いじってみて使える機能しか使いませんが?(笑)
ハローメッセンジャーも使いこなしてませんわ。。。

新しいチャリは大活躍でしょうか?
なんでも新しいのはいいよね~~~~(・-・)(。_。)ウンウン(笑)
私もおニューチャリ欲しい。。。義妹のお古やねんもん(+_+)



2006/08/20(日) 10:49:05 | |悠那

>雲たんへ
おひさしぶりぶり~~ww
元気だったかぃ??
確かに今回の台風はたいしたことなかったねえ・・
それでも休みになったのでなんとも言えませんが。。

飲んだくれてんのぉ~~!?!?
ぜひ三十路も混ぜてくださいましww
2006/08/20(日) 11:37:29 | |mami

>悠那たんへ
そうなのよ~~ww
昨夜も朝方まで操作しとりましたがサパーリでございます・・
でもシーデーの曲を携帯に入れられるから
とってもいいよね~~~wwww
でもイヤホンをさす穴がないので捜索中っす・・(アフォ)
悠那たんはW42K・・それって新しいや~ん!!
ハローメッセンジャー?は私もわかりませんが、何か?

ソラは嬉しいみたいで朝から意味もなく乗り回しております・・
なんでも乱暴に扱うお子さんですので
今回は大事にしてもらいたいものでございます・・・
2006/08/20(日) 11:40:08 | |mami

お、お、おおおおひさし、ぶ、ぶ、ぶぶぶりなんだなw(はだかの大将風味w)
ポッコリお腹が心配で覗きに来ましたw
それとチャーリーってチャーリー浜がどうかしたのかと気になってw
でもあいかわらずのおばかぶりで安心しましたw
2006/08/20(日) 12:33:59 | |さんじ

未だ、W21CAを使っておりますが、何か?(涙)
そろそろバッテリーが怪しい祭りになりつつあるので買い換えたいんだけど、高いわよねぇ(T◇T)

最新機種はどれを見てもサパーリでございます。
がんばれ三十路の星っ☆

そうだ、ご報告をば・・・。
うちのブログと勝手にリンクさせてもらっちゃいました。
事後報告になってごめんなさい(´・ω・`)
2006/08/20(日) 12:37:44 | |ちはや

>さんじさんへ
裸の大将風味かぃ!!(笑)
メッチャお久しぶりでございますww
ぽっこりお腹なのですよ・・・トホホ・・・
チャーリー浜・・・古っwwwww

相変わらずアフォなんですよ・・
たまに覗いてみてくださいまし。。。
2006/08/20(日) 12:38:53 | |mami

>ちはやたんへ
ちはやたんはカシオなのね~~!!
私もカシオがよかったんだけど・・・
新しいやつは高いし、ごっついし(苦笑)

でもこれ、すごいよね~~wwww
パソコンを使ってシーデーの曲を携帯に入れられるなんて・・・
昭和の人間には理解不能ですが。。。。
ウォークマン携帯じゃないんだけどこれで十分でございますww
しばらくMP3プレーヤーを買わなくていいみたいです♪

ゑ?こんなアフォ日記をリンクしてくれたの~!?!?ww
ありがと~~~~~(号泣)
どしどしリンクしちゃってくださいましwwwww
あ、じゃあ私もリンクさせていただきますわね☆
2006/08/20(日) 12:42:06 | |mami

そ、そうですか・・・。
ボクはvodafoneを使ってますけど、
機種のほとんどがSHARPなんですよね・・・。
って言うこともあって、SHARPを愛用してますが。
auだとSAとかKとかTになるんでしょうかねぇ?
2006/08/20(日) 12:53:43 | |pitoh

>pitohさんへ
都会の友達はボーダフォンの人が多い気がします・・
関東だと多いのかな!?!?
シャープが多いんですね~!!
auはカシオや京セラや東芝が多いのかな~・・・
あ、ソニーのウォークマン携帯もございますw
2006/08/20(日) 13:09:35 | |mami

はやくマスターしてください・・・フッフッフ

オレのチャーリーはまだまだ元気ですw

☆いぇ━━━━い★ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ★いぇ━━━━━い☆


ちなみにオレは説明書なんて見ないよww
やりながら覚えるからネェ♪
2006/08/20(日) 13:16:25 | |れある

>れあるたんへ
飲んだくれオサーンめwwww
もうだいぶマスターしたわよ♪
早速イヤホンで音楽を聴いておりますが
ウォークマンやねwwこりゃww

れあるたんのチャーリーは買ったばっかだもんねぇ・・
羨ましいですわ。。。

説明書、私も読むの苦手だからいつもは読まないんだけど
さすがにわからんwwww
2006/08/20(日) 13:28:49 | |mami

機種変かぁ~おれも、そろそろかなi-75
なんだかんだ、1年に1回のペースで変更してるi-229
飲み会に参加するたびに、知らない(笑)傷が増えているんだよね~i-6
いつも思うんだけど、説明書は要らないから、その分の差額を引いてくれってねi-5

あと、6999円って、ひどく中途半端な値段。。。
「7000円を切りました!」って言いたげだけど・・・
2006/08/20(日) 20:39:32 | |おしょう

>おしょうさんへ
1年に1回って・・・
メッチャバブリーじゃないですか!?!?
すごいな~www
飲み会の度に知らない傷が・・・・(笑)
説明書がいらないって・・・自慢ですか~~~~!?!?www

6999円は確かに微妙・・・
でも7000円より安く見えますよね~ww
お得なはず!!!?
2006/08/20(日) 23:15:27 | |mami
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/199-e40c1eab
トラックバック
