ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



昨日の日記で、ソラが自転車をノリノリで乗り回して?いることを書いたんですが
「その姿をぜひ~~~!!」というご要望にお応えしてみようと思います!

・・・・・もちろん妄想ですが、何か・・・・?(汗)

こんな感じで乗りこなして?おります。。。
060820_1408~01.jpg

上から撮影したので、いつもより余計に短足に写っておりますが、何か・・?

今日もテンションが高かったので、お昼ご飯を食べた後すぐに出かけたソラ・・・

その後ろを走ってついて行ったアオ・・・プライスレス・・・

と、いうわけで私は一人のんびり新しい携帯と格闘・・しようと思ったんですが
土曜日に友達が無事に出産したので、その赤ちゃんを見に行って参りました!!

いや~~~~~~本当に可愛い!!!!
060820_1548~01.jpg


子供嫌い選手権福岡県代表イレブンに入る三十路でございますが
赤ちゃんってやっぱり可愛いですよね~☆

しかも、アオの赤ちゃんの頃にそっくり(←親バカ・・)

いえいえ・・・・
この赤ちゃんとアオとは血がつながっているので似ててもおかしくないのです。

というのも、友達の女の子は元ダンナの弟と結婚しているので
(私が結婚している時にその子と友達になったんですが・・・)
アオとこの赤ちゃんは、本来ならイトコということに。。。

「将来ジャニーズで会おう!!」

と、堅~~い約束を交わした私と友達・・・グッジョブ!?!?!?

赤ちゃんに接している元ダンナの弟くんを見ていたら
元ダンナもソラが生まれた時こんな感じだったな~~~と
ちょっぴり昔を思い出しながら家路に着きましたとさ。

・・・・なんで昔話風やねん・・・・(アフォ)

banner_03.gif

↑将来イケメンに間違いない赤ちゃんにポチッとお願いします・・・
赤ちゃんの頃から全く顔が変わってない方は押してください・・・


赤ちゃんかわいいネェww
オレの友達の友達のとこも赤ちゃんいるけど・・・この間見に行ったらかわいかったw

生まれた時なんかその赤ちゃんの写メ送られてきてびっくりしてましたけど・・・


てか・・・
短足に写ってしまったソラ珍・・・プライスレス・・・
2006/08/20(日) 18:31:48 | |れある

>れあるたんへ
赤ちゃんって可愛い~~ww
しかもずっと静かに寝てたから余計可愛かったww
れあるたんのお友達のところにも赤ちゃんがいるのね!
ホント可愛いんだよね~~~ww

・・それが、すぐ小生意気になりますがね。。。

短足に写ったソラ・・・・
しかし、普通に撮影しても短いのは内緒っす・・・(汗)
2006/08/20(日) 18:38:51 | |mami

こんばんわ。そらくん凄く嬉しかったみたいですね。あおくんはその後走って追ってるんですか?(笑)
でも夏休みって感じが伝わります。

今日笑金?ありますね。なんか僕バラエティー番組しか見てないような。
あっこの前、ドラマの下北サンデーズ?ての見ました。結構面白かったですよ。
2006/08/20(日) 19:05:16 | |クラウド

>クラウドさんへ
おひさしブリッジww
お元気だったかしら???

ソラは嬉しそうでございますよww
アオは鍛えられておりますが。。。。
夏休み・・って気はしないんですが、ちょっとでも
味わってくれてるといいな~と思っておりますw

笑金が・・・・・
観たい~~~~けど、ソラとアオは動物奇想天外に夢中でございます。。。
下北サンデーズって木曜にやってるやつですか?
私もバラエティばっかり観てますが「不信のとき」だけは
毎週楽しく観ておりますwwww
ドロドロマンセーww
2006/08/20(日) 19:53:08 | |mami
いつか
ジュニアがほしいなぁと思ってますが……
もとがないからには出来ない………

どこにいるんだぁぁぁ 隠れてないで出てこぉぉい~

不信のとき の前半ダイジェストを昨日見て かなりはまってましたが(汗)

どうなるんだろう…気になる

ちなみにわたしはいつも杉田かおる目線(笑)
2006/08/20(日) 20:07:44 | |なぉ

私も子供嫌いですが
赤ちゃんってカワユイと思います。(^ ^
うちの子もこんなだったなぁ、と、思い出しますよね。

そして、旦那との嫌な思いでもフツフツと
蘇ってきたりします…(- -メ
2006/08/20(日) 21:38:46 | |ミニクーパ

ソラくん、アオくんとはいとこになるんですね!?
ってことはmamiさんの友達は、元義妹ってことになるのかな?
友達のご主人同士が兄弟ってかなりスゴいですね・・・。
ボクの周りには誰もいないと思います・・・。
2006/08/20(日) 21:46:33 | |pitoh

全国赤ちゃんに泣かれちゃ王選手権 第4位のちはやです(駄
赤ちゃんかわいい~~~♪
無垢って感じがいいわ☆今のうちに・・・(フッフッフ

ソラ君の自転車、えらいかっこいいなぁ。
足はそのうち伸びるから大丈夫さっ|゚∀゚)bビッ!!
カゴも付いてるし、買い物の時に荷物を運んでもらえるねぇ♪

どうぶつ奇想天外・・・母が見てまして、電話で絶叫付の実況をしてくれました(笑)
2006/08/20(日) 21:50:06 | |ちはや

>なぉちんへ
私も、もとがないからできませんが何か?(涙)
あ~~、でも出産の痛みはもう味わいたくないっす。。。
今日会った友達も、「もう産みたくないからいらない」って
言っておりましたし・・・・(汗)

っていうか!!!
「不信のとき」の前半ダイジェストとかあったんですか!?
観たかったんですが~~~~><
あのドラマ、メッチャ面白いですよね・・・・w
あれから、松下由樹はチャイムを押したのかっ!?!?

杉田かおる、なかなかいいポジションですよね(笑)
私は最初松下さん側の立場だったんですが(な~ぜ~・・)
今は米倉さん側目線になっとります。。。
松下さん怖い・・・ガクガクガク・・
2006/08/20(日) 23:19:24 | |mami

>ミニクーパさんへ
子供って小生意気ですが(をい・・)
生まれたての赤ちゃんってホント可愛いんですよね~w
しかし・・・
もうずいぶん前のことなので抱っこするのは怖かったっす・・・
ソラなんてガッツ○松そっくりで絶望的な赤ちゃんでしたが。。。

ダンナ様との嫌な思い出がフツフツと・・・ですか・・
わかりますよ・・・
私も元ダンナに似た顔の弟くんを見てたらいろいろ思いだしましたのでね。。
でも、思い出したのはいいことばっかりだったような・・・
2006/08/20(日) 23:22:07 | |mami

>pitohさんへ
そうなんですよwwww
名字も一緒だし(私が戻してないので)
子供同士は仲良くしてくれればいいな~なんて思いますが
現実問題厳しいのかもしれないですね~・・・。
弟くんはパパの弟ですから。。。

友達同士のダンナが兄弟って確かにすごいですよねw
でも、元ダンナと一緒にいる時にその子と友達になったので
ありえなくはないかなとwww
2006/08/20(日) 23:24:56 | |mami

>ちはやたんへ
全国赤ちゃんに泣かれちゃ王選手権 第4位・・・
ベスト3がどなたなのか非常に気になるところでございます(汗)

赤ちゃんってホント可愛いよね~~!!!
フッフッフ・・・って・・・何を企んで・・・・アワワ・・・(汗)

ソラのチャーリーは三十路の倍近い値段でしたのでね。。。
贅沢ものめ~~~~~~><
カゴもついとりますが、荷物を持ってもらうときは
徒歩で連行します・・フッフッフ←怖

ちはやたんのママンも観てたのねwwwぷぷ
我が家も8時まで観てたんだけど、笑金にアサーリ心変わりしとりました。。。
たむけんマンセーちゃぁ~~~www
2006/08/20(日) 23:28:07 | |mami

赤ちゃん、カワイイ♪
ウチの先生のとこの赤ちゃん、ナゼかニヤっと笑うんです(笑
本人は笑ってる自覚ないんだろうけど、おならとかすると
ニヤってホント一瞬ですけど笑ってるとか。
その動画も見せてもらったけど、大爆笑でした★
2006/08/20(日) 23:52:22 | |たゆは

>たゆはさんへ
ホント赤ちゃんって可愛いですよね~♪
ソラとアオもこんな時が・・・・(遠い目)

たゆはさんのところの先生の赤ちゃんはそんな特技が!?!?
確かに赤ちゃんってにやっとしますが
そんなに狙ったように・・・・

将来が楽しみですなwwww
2006/08/20(日) 23:58:16 | |mami

・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ
産まれた時からアンパンマンてーーーー!!!!
(;゜ロ゜)ハッ
ついつい口が…お口YKK…(アフォ)

赤ちゃんは無条件に可愛いよなぁ(*´ω`*)
いつからアンパンマンになんのやろ…
(;゜ロ゜)ハッ
またまた…(大汗)

ソラっちは必死ですなwww
がんがれ~~~~!!!!
アオっちもがんがれ~~~~!!!!(何を…)

明日はいいとも~!なのに夜更かし…(汗)
遅刻したら…中継してもらおう…(出演者かよ!)

あー、あー、ねぇねから伝言(*´ω`*)

『今日はピアノ発表会のリハーサルの練習をしないといけないからPCはごみん!!』

( ノェ)コッソリ と言いながらアイスを食べながらDVDを鑑賞しておりますが…ぷぷぷ~www
こんな時間なのに~~~wwwww
(;゜ロ゜)ハッ
またまたお口が・・・・・・・・・・・・・・・・
2006/08/21(月) 01:15:23 | |なべちん

>なべちん珍へ
慣れない携帯から返信しとります…

っていうか何回アンパンマンって連呼してんねん(爆笑)
私は生まれた時は○本工事そっくり…おっつ…

お口がYKK…(爆笑)
早速使います(←どこで)

明日はぜひ中継で(* ̄m ̄)
テレパシーを送りますので慎吾しゃんによろちくび!

Romiたんは忙しいのね…
それにしては余裕がうかがえますが~~~(笑)

お口がYKKになってない鍋珍…プライスレス…
2006/08/21(月) 01:29:46 | |mami

いとこ同士って兄弟より似てることありますよね~
私と妹は全然似てないのに、いとこと妹そっくりですもの。
将来は、いとこ同士でジャニーズですね~☆
2006/08/21(月) 12:28:42 | |WaK

子どもは3歳以下に限ります
めちゃ可愛い・・このまま大きくならなきゃなぁと
常々思いますよ、まじで。
2006/08/21(月) 13:14:10 | |しママ

いいよね~赤ちゃんって・・・
年齢的にも早く産みたいなぁ・・なんて(笑)

私も男の子が生まれたらジャニーズへ。
きっと、ソラ君アオ君の後輩になるのね~
その時は宜しくお願いします。
・・・私って妄想癖有!?・・・
2006/08/21(月) 13:53:04 | |さと

>WaKさんへ
イトコって似てるんですかね~やっぱりww
しかし、私と私のイトコ達は全く似ておりませんが(汗)
WaKさんの妹さんとイトコさんは似てるんですね!!
血のつながりマンセーwww

将来はトリオかな!?!?!?w
2006/08/21(月) 17:52:04 | |mami

>しママさんへ
確かに・・(笑)
い、いや・・・・
子供は1歳までに限ります(汗)
でも、世話をするのは面倒なのでやっぱ子供全般苦手です。。。

ソラもアオも可愛いのは寝ているときくらいです(涙)
2006/08/21(月) 17:53:34 | |mami

>さとちんへ
赤ちゃんって可愛いですよね~www
しかし・・
世話をするのが面倒くさ・・おっつwwww
しかも、産むのはメッチャ痛いですよ~~~フッフッフ・・
友達も二度と産みたくないと言っておりましたし。。。

さとちんもいつか男の子を産んだらぜひジャニーさんの元へ~!!w
いっそのことカツンみたいにグループでも組みますか!?
土曜日、将来の練習がてら?二人のことは任せましたっ!!!(笑)
2006/08/21(月) 17:56:30 | |mami
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/200-320673ad
トラックバック
