ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



休み明けで、一日中頭がボケボケ祭りだった三十路でございます・・・(涙)

いつもボケているんじゃ・・・と思った方・・・その通り!(児玉○風)

さて・・・
昨日、友人のところに生まれた赤ちゃんを見に行ったことを書いたんですが
なんとビックリ!!!

今日、他の友人からも「無事に出産しました☆」とメールがっ!

しかも、二人から・・・・・(驚)
私の周りはベビーブーム到来のようでございます・・・・。

そのうちの一人は19日に出産、もう一人の友達は20日に出産したらしいので
昨日の友人の出産を入れると、2日で3人も赤ちゃんが。。。。

特に今年は周りが出産ラッシュで、3月に一人・・5月に一人・・
そして今月3人・・・

みなさん、お疲れサマンサでございます・・・・。

そして、やっぱり赤ちゃんは可愛いっ!!!!

だって、ソラとアオみたいに・・・

「ママ、ホントは何歳???」とか「たまにはオモチャ買って~!」とか

「欧米か!」とか(←謎)「ママ、なんで眉毛ないの~?」とか言わないも~ん(アフォ)

ちなみに今日アオに
「もう1回ママのお腹に戻ってみる?」と聞いたら

「いやだ~!だってママのお腹でボクが暴れたらママ痛いやん!」

・・・・・・そういう問題かぃ!?!?!?!?

banner_03.gif

↑出産祭りにポチッとお願いします・・・・・
かれこれ何年も妊娠中の方は押してください・・・・・(汗)


タイトルを見たときmami珍さんが出産したのかと思いました・・・

いつも産休、産休とおっしゃいますので・・・・(汗)


それでは、30年間生きてても、赤ちゃん並な思考能力の僕に一撃お願いします・・・


未だにお気に入りの枕で無いと寝れない人は殴って下さい。(汗)
2006/08/21(月) 19:49:15 | |アルミ

こんばんは!^^
赤ちゃん 可愛いよね~♪
うちの子もついこの間のような気がするよ。
今では、私負けてるかも…
手と足が比べたら負けたのよ。
ショック!!!
私の届かない高さが届いてね。
腕の長さも負けた…
子供の成長は、早いよね。
2006/08/21(月) 19:56:59 | |ぽぽまる

>アルミさんへ
ぶ~~~っ!!!(爆笑)
思わず飲みかけのウーロンチーを吹き出すところでした(大汗)
昨日からアルミさんには笑わせられっぱなしでございます。。。

そういえば私、いつも産休って言ってますね・・・
それにお腹も常に出とりすし・・ってイヤミかぃ!!!w

アルミさんはお気に入りの枕じゃないと眠れない・・・ぷ
もしかしてお気に入りの枕って、誰かの「膝」だったりしてww
きゃ~~~~~~wwww

妄想大好きな三十路をどうぞ殴ってくださいまし(汗)
2006/08/21(月) 20:07:24 | |mami

よぉ~~しっ!!

くらえ~~~~っ!

だ、ダメだ・・・殴れないよっ・・・。

だって、遠すぎるんだもん。(汗?)


誰かの膝っ!?

それはないです・・・。なんと言っても10年の実績・・(しつこいので自主規制。)


mami珍さんの膝を貸してくださいませっ!

あっ、ダメだっ!!

遠すぎる・・・。(泣)
2006/08/21(月) 20:22:34 | |アルミ

>ぽぽまるさんへ
こんばんみ☆
赤ちゃんって可愛いですよね~~♪
ソラとアオもこの間だったような・・・気がしないのは
な~~ぜ~~~・・・

ぽぽまるさんの息子たんはそんなに大きいのですね!!
ソラやアオにも抜かれる日が来るんですよね~。

まだまだ抜かれたくないっす!!!><
2006/08/21(月) 21:26:16 | |mami

>アルミさんへ
ハッ・・・
その改行の素晴らしさ・・・
まさか、もうゴッキーカフェでスタンバイ中なんじゃ・・・w

っていうか、私を殴ろうと・・・・(涙)
アルミおじちゃん怖い~~~~~wwwwww

今夜は生噛みもあるのに、バタバタしてて家事が
間に合うかどうか・・(大汗)
今から食器洗って洗濯してお風呂入って・・・アワワ・・・
間に合うのかっ!?!?!?

ゑ?三十路の膝でいいんですか!?w
近かったらぜひお貸ししたのに~~wwぷぷ
残念残念wwwwwwww
2006/08/21(月) 21:29:16 | |mami

ゑ?
19日に生まれた子どもさんいるの??

それは、将来超有望ですナァww
なにせ俺と誕生日が一緒だからねぇw
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


おれはてっきりアオ珍は・・・
『ご飯食べれないから嫌だ!!』
というと思ったのだけど・・・
はずれたか・・・
ド━━━((゚Д゚;))━━━ン!!!!!!
2006/08/21(月) 21:44:16 | |れある

>れあるたんへ
19日になんと、二人も生まれたざますよwww
昨日の日記の赤ちゃんと、もう一人w
れあるたんと一緒だから将来が不安ですが(笑)

アオはご飯を食べられないからって・・・
確かにそういいそうだねwwぷぷ
れあるたんってアオと会ったことないのに
すでに親友の勢いなんじゃ!?!?!?www
これでいつでもれあるたんにアオを預けて
遊びにいけますわ~~~~wwおほほ~~w
2006/08/21(月) 21:56:06 | |mami

∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!

有望・・・じゃん・・・
有望・・のはず・・・
有望・・・かナァ・・・
有望・・・だとイイナァ・・・

まぁ、将来シゲルにならないことだけは祈るッス・・・


ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
イヤヤ・・・
明太子島にいったときは、オレに保育させないようにお願い致します・・・
(((゙◇゙)))カタカタカタカタ
2006/08/21(月) 22:12:59 | |れある

すげぇ祭りだ。
わしも参加したい。

子供は遠くで見てる分には可愛いが、
掃除したばかりの綺麗な部屋にお菓子を
ぼろぼろこぼすわ、テレビのリモコンはバンバン叩くわ、扇風機に指入れたがるわ
家に来られると、とても迷惑な奴らです。

子供を生んだ方々の家に遊びに行くのは一向に構いませんが・・・

自分に子供がいれば、考えも変わるだろうなぁ。

つーことで、昨日は横浜カーニバルでした。




2006/08/21(月) 22:14:39 | |ほくさい

皆さん、おめでた続きなんですね・・・
赤ちゃんは可愛いですもんね!!

アオ君のお腹で僕が暴れたらママ痛いやんって言う
言葉が可愛いいよ!!
2006/08/21(月) 22:23:29 | |ミキちん

あ、てっきりmamiたんが生まれたのかと・・・

私の周りも数年前から出産ラッシュで、
かわいい赤ちゃんに囲まれて幸せでございます♪
自分の子供は当分、いや相当先ですが(笑)
2006/08/21(月) 23:11:55 | |ちはや

私達って早く結婚しすぎましたね。(^^;
私の周りもここ1、2年出産ラッシュですが
あまりに娘と歳が違いすぎて
一緒に遊べません…orz

うちのマイミクのれいちさんやNAOさんは
小学校の運動会やなんかで
小・中学校の時の同級生によく出くわして
「え?うそ?子供何年生?」
って会話が飛び交ってますが
私は出会いません…

なんか寂しい…(- -;


2006/08/21(月) 23:35:40 | |ミニクーパ

>れあるたんへ
無謀・・・じゃん・・・
無謀・・のはず・・・
無謀・・・かナァ・・・
しげる○・・・だとイイナァ・・・

ぷぷぷ~~~www
ちょっと遊んでみましたwwwぷ

明太子島に来た時は・・・・
面倒見てくれるのね~~~wwいえ~~いww
楽しみにしとりますわ~~♪

っていうかいつになるんだか・・・w
2006/08/22(火) 00:17:12 | |mami

>ほくさいさんへ
ゑ?
参加ご希望ですか!?!?!?ww

確かに子供って・・・ねぇ・・・・(汗)
だから我が家も汚・・・おっつ・・・・・
毎日何かこぼしとりますし。。。
本当に子供って嫌・・・おっつ(大汗)

ちなみに、私は子供のいる家に行くのもあまり・・・
友達の子は可愛いんですけど、自分の子を連れて行くと
気を遣いまくりですので・・・(涙)

横浜カーニバル!?!?!?
楽しそうですね~~!!!!
私も何かカーニバルに参加しよっかな!?(謎)
2006/08/22(火) 00:20:39 | |mami

>ミキちんさんへ
そうなんですよ・・・
今年は特に多いのでございますよ。。。
赤ちゃんは可愛いんですが、夜泣きするしオムツだし・・・
いろいろ思い出すと、もう産みたくないっす・・痛いし・・・

アオの発言はいつもどこかずれとりますが。。。
実際は可愛くないっすぉ・・・
2006/08/22(火) 00:22:26 | |mami

>ちはやたんへ
私はいつも生まれたての三十路ですが~(謎)
もう1回生まれ変わってやり直したいど~~ww

この歳になると周りが続々と出産ラッシュだよねw
でも、みんな遠いのであんまり赤ちゃんを見に行けませんが。。

昨日の友達はすぐ近くだったからよかったんだけどね~・・・
今日メールが来たうちの一人は沖縄なんだよね(号泣)
2006/08/22(火) 00:30:44 | |mami

>ミニクーパさんへ
そうなんですよ~~~~><
結婚も妊娠も出産も離婚も・・・
誰よりも最先端を走っておりますので
相談する相手もなく・・・(大汗)

でも、最近のママさんって若いですよね!!
学童の会長をしてるママ友なんて私の2コ下ですし
ソラと同級生のママンはまだ26とか・・・・(汗)

同級生かぁ~~~・・・
地元に住んでたらであってるかもしれないんですけど
どうせ県外に出ておりますので(涙)
憧れますけどね~><

ミニクーパさんは私より若いからホント同級生とか
いないですよね~・・・
寂しさ・・・プライスレス・・(謎)
2006/08/22(火) 00:34:05 | |mami

確かに出産祭りってあるよ(玉´・д・)(・д・`葱) ネーw

ちなみにオレ様ちゃんの所は既にピークを過ぎており、緩やかなお祭りになっておりますw

ケド、赤ちゃんの声っていいよ(玉´・д・)(・д・`葱) ネーw

なんかほんわかしてるよ(玉´・д・)(・д・`葱) ネーw

子供嫌いなmamiには地獄かな?www
2006/08/22(火) 00:40:25 | |kenjoo

>kenjooさんへ
そうなんですよね~!!
重なる時は重なるんですよねww

kenjooさんの周りは落ち着き祭りですか!?!?
赤ちゃんは可愛いっ!!!
特に寝てる姿がっwwwww

声は確かにほんわかしてて癒されるかも☆
でも、泣き声に変わると・・・・(汗)

子供嫌いですが、赤ちゃんは好きですよ♪
あの、子供特有のわがままと自己中な部分が嫌いなもんで。。。
2006/08/22(火) 00:45:53 | |mami

アオくん、ママ思いじゃな~い(o^^o)
ママのことをしっかりと気遣ってるのって
なかなかできるようでできないですよ♪
是非アオくんを褒めてあげて下さい!!
2006/08/22(火) 00:48:13 | |pitoh

∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!
却下!!

タブン・・・イヤ・・・間違いなく・・・持て余しますね・・・
ド━━━((゚Д゚;))━━━ン!!!!!!

明太子島には今年度中にはまいりますよww
2006/08/22(火) 00:57:04 | |れある

アオくん、優しい♪
おしゃべりしだすと可愛いが→面白いになるのね(笑)
楽しいmamiさんちに、いつもほのぼのしております。σ(^^)
2006/08/22(火) 01:14:51 | |にいな

>pitohさんへ
いえいえ・・・
一見優しくみえますが、アオが暴れなければいいだけのような(汗)

う~ん・・・
褒めた方がいいのかな!?!?!
アオマジック!?!?wwwww
2006/08/22(火) 07:31:16 | |mami

>れあるたんへ
却下かぃ!!!www

やっぱし。。。。ぷぷぷ

持て余す祭り・・・
いえいえ・・・しげる○なら大丈夫だからwww

ゑ?今年中に来るのね~~!!!
来たらいっぱい遊ぼうね~~www
2006/08/22(火) 07:33:29 | |mami

>にいなさんへ
いえいえ・・・
優しいような・・・そうじゃないような・・・(汗)

アオは変わったお子さんですのでwww
ほのぼのしていただけて嬉しいっす!!!w
2006/08/22(火) 07:34:44 | |mami

出産ラッシュだね~♪
私の周りは結婚ラッシュだったけど、
どちらの波にも乗れてない私って・・・一体・・・(- -;

土曜日はこの!お姉様が面倒をみますぜぇい!!
でも・・相手にされなかったら ど・・どうしよう・・・(涙)
2006/08/22(火) 16:39:23 | |さと

>さとちんへ
そうなんですよ~~ww
出来れば私も周りの波に乗りたかったような。。。
さとちんはこれからですよ~!!
あ、じゃあ私も頑張りますので同じ波に乗りますか!?w

土曜日は任せた~~~(笑)
しっかりしてるなぉちんもいることだし安心しとります♪
私はカッコイイ人でも物色してますのでwwぷぷ
2006/08/22(火) 17:35:28 | |mami
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/201-d6dbc8b7
トラックバック
