ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



最近、毎日ゴロゴロと雷の音が鳴っている気がしております・・・。

天気予報は「晴れ」なのですが、必ず通り雨?的なものが。。。

雷は怖い三十路でございます・・・・・・(大汗)

が・・・
アオは雷は全然怖くないらしく

「雷はビックリするけど怖くないもん!」と自慢げに言っておりました。。

そんなアオですが、怖いテレビ(幽霊的な)は大の苦手で・・・
特に「貞○」のようなのは全くダメで・・・

♪く~る~きっとくる~~・・という曲がちょっと聴こえるだけで
泣きそうになるのでございます。

なので「本当は怖い家庭の医学」なんて観れるはずもなく・・・
たまに観たいな~と思う三十路なのですが(そろそろ体にガタが・・・)
アオとソラが異常に嫌がるのでほとんど観たことがないのです・・ち~ん・・

そして、今日は久しぶりに「本当は怖い・・・」なんてタイトルだっけ?(アフォ)
略して「ほんこわ」があるんですが、どうせ観られないだろうな~と
思って諦めていたんです。

しかし、ソラが「観たい!」と強がり・・・・
アオもつられて「観る~!」と言い出したので、今夜は3人で
涼しくなろうと思います・・・・フッフッフ・・・

涼しくなるのはいいんですが、アオ・・・
怖いテレビを観た後、いつも「トイレについてきて~・・」って
言うのはやめてね・・・面倒くさ・・・おっつ・・・(汗)

しかも・・・・
ついてきて、って言っても狭い我が家なのでトイレは目の前ですが・・・。

今夜はどうなることやら・・・・。

banner_03.gif

↑メッチャビビリな二人にポチッとお願いします・・・・・
稲川○二さんの顔が怖い方は押してください・・・・


三十路2号も今日はそれをみる予定です・・・
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

結構怖い話好きですのでww


あっ!そぉいや・・・うちの方でもゴロゴロいってたよぉな・・・
オレのお腹が・・・(ベタ・・・・ド━━━((゚Д゚;))━━━ン!!!!!!
だって、今日水分取りすぎてしまったンダもん・・・
しょうがないじゃんヨォ・・・

2006/08/22(火) 18:17:13 | |れある

>れあるたんへ
れあるたんも観るのね~!!
一緒に涼しくなりませう・・・フッフッフ・・・
一人で怖~~くなってる時にイタズラテレパシーでも
送ろっかな!?!?ぷぷぷ

怖い話が好きならいつかこの三十路がいくらでも
話して差し上げますわww

ゴロゴロ・・・
れあるたんのお腹が・・・
ドーンドーンドーンベタベッタ~ドドンドドン!!ベタでぇ~す!

って・・・安田大サーカスかよっ!!!!
ベタすぎて逆に気持ちいいっすね(謎)

お腹とお肌は大切に・・・・。
2006/08/22(火) 18:24:09 | |mami

フフフ・・・我が家のぼっちゃんも
かなりの臆病さんでございます・・
妖怪大戦争を見ただけで
本気で泣いておりました・・・

なのでとてもじゃないけど
見れません_| ̄|〇
2006/08/22(火) 18:53:53 | |☆ゆっこ☆


いいともに吾郎ちゃんが番宣でゲストで出てた時から「見る~!」と騒いでいたのよ(*´艸‘*)
今まさに見ていますが・・・(´゜ω゜):;*.:;フ゛ッ
吾郎ちゃん、楽しいですなwww

アオくん、途中でリタイアしないといいね。
最後まで観たいもんね。
私もトイレ付き添いはめんど・・・おっつ自分で行ってね~!!(* ̄m ̄)プッ

今日は夕方爆睡しました~!
でも歳のせいか、疲れが残るの@@
それに子供がいてイライラ祭りだから余計だナ・・・。
2006/08/22(火) 19:17:03 | |Romi

>☆ゆっこ☆たんへ
どうしてもそちらのコメントまでたどり着けない三十路でございます(涙)
新しいPCを買わないといけないのかな~・・

りょうちん達も怖がりなんだねwww
ソラとアオも今、テレビを観ながら固まっておりますが・・・(笑)
じゃあ観なければいいのにwww

妖怪大戦争は面白かったみたいですが・・。
妖怪好きなのかも!?!?
2006/08/22(火) 19:34:54 | |mami

>Romiたんへ
いいともにも出たんだねww
今、我が家もまさに観ておりますが・・・・
ソラとアオは固まっておりました・・ち~ん・・・

今のところは大丈夫だけど、後がね~。。。
怖い怖いって面倒くさ・・おっつwwww
トイレは一人で行かせますっ!!!!

でも、明日私が役員会で夜いないんだけど
大丈夫なんだろうか・・・アワワ・・
何回も電話がかかってきそうな気配。。。

夕方爆睡したんだね~!!!
夕寝?マンセー!!!
私は三十路ですが、疲れはずっと残りっぱなしです(汗)
子供ってイライラするよね~・・・
なんでだろ~なんでだろ~(古っ)
2006/08/22(火) 19:40:16 | |mami

すごっ!!

さっき送ったテレパシーと同じ歌の歌詞がかいてあるっ!!!


雷、先週くらいまでこっちも頻繁になってましたね~。そっちに移動したのかな~?(  ̄ー ̄)


僕は、雷や幽霊より「ゴキポン」の方が怖いですね。


会社とかで「ゴキポン」が現れた時潰してもらって「こういうとき男の人って頼りになるよね~!」と言ったら「お前も男だろ~がっ」と突っ込まれたとか、いないとか。
2006/08/22(火) 20:27:42 | |アルミ

>アルミさんへ
確かに~~~!!!!(笑)
アルミさんってやっぱりすごい人なんじゃ・・・アワワワ・・

雷って移動するんですね~~(アフォ)
今週はずっとこんな感じの空模様のようです。。。

ゴッキーが怖いんですか・・・
私もアイツは大ッ嫌いでございます(汗)

男なのに男の人を頼りにするアルミさん・・・プライスレス・・
ゴッキーくらい退治できないとダメですよ~~~><
2006/08/22(火) 20:34:33 | |mami

いえいえ、びっくりするほどたいしたことない人でございます・・・
( ̄▽ ̄;)


なにせ、脱いだズボンから落ちた10円玉をゴキポンと見間違えてひっくり返る程の実力者ですので・・・(汗)
2006/08/22(火) 20:50:17 | |アルミ

>アルミさんへ
脱いだズボンから落ちた10円玉をゴキポンと見間違えてひっくり返・・・

ぷぷぷぷぷ~~~~!!!!(爆笑)

マジで吹き出しましたが~~~(笑)
アルミさんはやっぱりクールなお方じゃない気が。。。

どんだけ小心者やねんwwwwwwwwww
2006/08/22(火) 20:57:05 | |mami

小心者~~~~小心者~~小心者~(例の残響音込み)

ガ~~~~~~ン(゚o゚)

ゴキポンと玉葱の前では、手も足もでません・・・


あっ、ゴキポンって玉葱好きなんですよ~~~(^O^)/
2006/08/22(火) 21:13:51 | |アルミ

>アルミさんへ
小心者ぉ~~~~~~(←悪乗りw)

まぁ私もノミの心臓の持ち主ですが。。。

ゴッキー・・・
私も手も足も出ません・・・・
しかし、何かがプチっとなるとオリャ~~~と退治したりすることも。。

ゴッキーって玉ねぎが好きなんですか!?!?
じゃあ買わないようにしないと・・・アワワ
2006/08/22(火) 21:35:08 | |mami

ある日の事じゃった~。

夜トイレに起きると・・・

バリバリッ、バリバリッ!!
ゴキポンが玉ねぎを音を立てて食べとる食べとるっ!!!
まさに、地獄絵図じゃ~~~~~。


暫くフリーズしたのち(汗)、カメハメ波(ゴ○ジェット)を浴びせ続けたそうな・・・


玉ねぎは、血液をサラサラにするそうですが、ウサギなどの小動物が食べると死んじゃうそうです・・・・
2006/08/22(火) 21:48:43 | |アルミ

>アルミさんへ
なんで昔話風味やねんwwww

もしかして家政婦風味なんじゃ・・ぷぷぷ

っていうか、ゴッキーが玉ねぎを食べると
バリバリ音がするんですか・・・・・・アワワワ・・・・
本当に怖いですが~~~~~(号泣)

カメハメ波(ゴキジェッ)は出せるんですね!!
すごいじゃないですか~~~www
玉ねぎさん・・・・可哀想に。。。

そうなんですよね!!
犬や猫にもダメなんですよ~。
そして小さい子供にもあんまりよくないとか。
貧血になるって聞いたことあります。
でも大人は大丈夫なのでちゃんと食べましょう、ねっwww
2006/08/22(火) 21:55:49 | |mami

見たよ・・・『怖い話』…
カラオケのと・・・
『姉さん事件です』・・・じゃなくて・・・高島○○の怖かった・・・


先ほど・・・
『欧米か!!』
と自分に突っ込んでしまいました・・・・

詳細は・・・ミクシィクン読んでくださいww(何宣伝してンダか・・・)
2006/08/22(火) 22:00:58 | |れある

>れあるたんへ
カラオケのやつは、ソラ達も怖いって言ってたな~・・・
姉さん事件です・・・も怖かったね・・って古っ!!ww

欧米か!!って突っ込んだ話!?!?!?
しげ○るなのに欧米か!?(謎)
早速遊びに行きますわね~~☆

勝手に宣伝してぇ~~~!!
高いよ・・・・・w
2006/08/22(火) 22:04:43 | |mami
見た見た♪
わたしもかなりこわがりだけど つい見てしまう…
何か見えたり感じたりしない鈍感な自分でよかった(笑)


それにしても…森三中 と ごろうちゃんを見ると やっぱりドラマの続きを見てるようで(汗)
2006/08/22(火) 23:18:43 | |なぉ

>なぉちんへ
見たんですねっwwww
結構怖かったですよね~・・・・
カラオケのやつとか子供達は固まってましたので。。
霊感はない方がいいですよねw
私は昔あったんですが、今はすっかり普通でございますww

確かに村上ちゃんと吾郎しゃんを見てるとドラマを・・・
あのドラマ、結構面白かったですしねw
2006/08/22(火) 23:28:00 | |mami

あっ!
そぉいや、イタズラテレパシーこなかったよ!!
待ってたのに・・・
il||li _| ̄|○ il||li
2006/08/22(火) 23:49:38 | |れある三十路2号

うちの子達はたけしのほんとは怖い~の
あの音好きよーー
だって貞子見たことないから知らないだけ(笑)

私は怖い話大嫌いなんで、今日は家庭の医学見て
違う意味で怖がってました。
今日の内容で怖かったんは、閉塞性動脈硬化症。
下手したら足切らなきゃならんって(+_+)

夏なのに足が冷えてませんか~~?(O.O;)(o。o;)
2006/08/22(火) 23:50:11 | |悠那

>れある三十路2号たんへ
そうそうww
ちゃんと2号をつけなしゃいwwwぷぷぷ

ハッ・・・
そういえばテレパシー送るの忘れてたわ。。。
っていうか別に待ってなかったくせにさ~ww
でも今テレパシー送るとどんよりした内容になるので
やめときますwwwwww
2006/08/23(水) 00:01:55 | |mami

三十路3号は仕事だったので、見れませんでした★
あたしも怖がりのクセに、ああいうの大好きで(笑
で、お風呂でシャンプーしてる時とか、ミョーに怖かったり
するんですよね(^_^;)
2006/08/23(水) 00:02:38 | |たゆは

>悠那たんへ
貞子を知らないんだね~~ww
ウチも知らなかったら観れたのにな~・・

閉塞性動脈硬化症・・・
下手したら足を切断・・・???(汗)
幽霊より怖いんですが。。。。。
病気って怖いよね~・・
そろそろ健康診断とか受けたほうがいいのかしら(汗)

夏なのに足が・・冷えておりますが~~~!!!
冷え性なんで年中冷えてます・・・ち~ん・・・
2006/08/23(水) 00:04:04 | |mami

私もソラ君、アオ君なみにビビりです。(- -;
リ○グなんて見た日には
2週間ほど怖くて一人でトイレに行けませんでした。

2006/08/23(水) 00:05:39 | |ミニクーパ

私も「ほんこわ」観ていました。
怖かったけど「本当は怖い家庭の医学」のほうを観れば良かったと
少し後悔(^^ゞ
だって憑依とかのほうは つまんない・・^^;
アオ君、一人でトイレ行けたかな?(笑)
2006/08/23(水) 00:06:15 | |にいな

>たゆはさんへ
なんとっ!!
三十路がついに3号までwwww
きっとまだまだおりますが。。。

怖いテレビってつい観ちゃうんですよね~・・
今日のほん怖も結構きとりました(汗)
ソラ達は固まってましたので・・・

お風呂のシャンプーは確かに怖いっ><
途中で怖くなっても振り返れないし・・
2006/08/23(水) 00:06:48 | |mami

>ミニクーパさんへ
リング・・・結構怖いですよね。。。
私も初めて観た時、チビりそうでした(アフォ)
トイレも行けなかったような!?!?

ミニクーパさんは2週間も・・・
本当にダメなんですね。。。
私は後で怖くなるんですが、ついつい観てしまうタイプです・・・(汗)
2006/08/23(水) 00:08:39 | |mami

>にいなさんへ
にいなさんも観たんですね~!!
家庭の医学も観たかったんですが、BGMが却下なもんで。。。
憑依とかつまんないんですか!?!?
私は結構好き・・というかドキドキして観ておりましたが・・

アオはソラに便乗してトイレに行ってました(笑)
ソラも怖がってたからちょうどよかったかも!?ww
2006/08/23(水) 00:10:29 | |mami

えーっと私は一号?それとも。。。
ちなみに生まれたのは13時だったと思う(笑)

私も冷え性~でも夏は大丈夫かなっ!
ってか閉経後に多いらしいよー(;^_^A アセアセ…
ホント病気って怖いよね。
私は今月初めにプチ人間ドッグしたので大丈夫、きっとw
2006/08/23(水) 00:21:31 | |悠那

>悠那たんへ
わ、私は17時半に生まれたような・・・って・・・
他の三十路さんは生まれた日が違うからね~w
れあるたんは1コ下の学年だしさ・・・ちっ(笑)

悠那たんも冷え性なんだね~。
私も夏は大丈夫かな~・・・
でもクーラーの部屋とかだとダメっす。。。
閉経後に多いのかぁ~・・・
それまで元気だといいな☆
プチ人間ドック・・・
私は病院嫌いなのでずっと行かないと思われ(涙)
2006/08/23(水) 00:26:14 | |mami

ほんこわ?

本当は怖い家庭の医学? それとも、本当にあった怖い話?

因みに後者はみたかったのですが仕事で見れませんでした_| ̄|○

あの手の話大好きなもんでw 見たくて見たくてたまらなかったんですが、、、
エアチェック忘れしてました_| ̄|○

是非感想をお聞かせくださいwww
2006/08/23(水) 03:16:17 | |kenjoo

>kenjooさんへ
本当にあった怖い話・・でございますwww
はい!吾郎さん!!ってやつですwwぷ

結構面白かったですよ~~!!
お仕事だったんですね・・・
お疲れさまぁ~ずでございます。。。
エアチェック・・・・ぷぷぷ

感想は~・・・
ソラ達が固まってたのが面白かったですww
って違うか!?w
2006/08/23(水) 07:34:56 | |mami

みんな「ほん怖」観てるんだね~
私も怖がりだけど観てしまうヤツです^^;
そして観た後 布団の中で、どうしても思い出してしまうんだな・・これが。
でも今回は、「本当は怖い家庭・・」の方を観ちゃったよぉ。
自分の体を心配してみました(笑)

2006/08/23(水) 11:20:39 | |さと

>さとちんへ
そうみたいですね~ww
ほん怖、大人気でございますww
私も結構怖がりなんですが、つい観てしまいます。。
しかし・・・
ソラ達が異常に怖がるので今は大丈夫かも・・・!?

「家庭の・・・」の方が観たかったな~・・・
三十路を過ぎたら体が気になりますよね・・・
2006/08/23(水) 17:40:07 | |mami
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/202-6d381962
トラックバック
