ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



昨日、「ほん怖」を観た三十路一家でございます・・・。

ソラとアオはご飯を食べながら観ていたのですが
よっぽど怖かったのか、途中何度も固まっておりました・・ち~ん・・

怖いテレビを観ている時の二人の様子は全く正反対で
旗から見ていて面白かったです(←最悪)

まず、ソラの場合・・・
黙っていると怖いようで、とにかく喋る喋る(笑)

機関銃か!!と突っ込みたくなるくらいベラベラと喋り・・・

「これは、こうなるんだよね~。」とか
「あれは作った話で、おばけなんているわけないし!」と
ずっと言い続けておりました・・・・・。

正直うざ・・・・おっとっと・・・(汗)

途中、あんまりうるさいのでちょっとだけキレ・・・てないっすぉ(アフォ)

一方・・・アオの場合は、口を半開きにしたままで・・・
なおかつ、右手にお箸を持ったままほとんど固まっており・・・

CMになると慌ててご飯を食べる・・・といった感じでございました・・。

ほっぺについたご飯粒にも気づかず、固まっていたアオ・・・プライスレス・・・

あまりにもテレビに集中してご飯を食べない時は消すんですが
昨日は二人の様子がちょっと面白かったので、しばらくそのままにしておりました(汗)

ちなみに、今日は私が役員会で夜いないんですよね・・・フッフッフ・・・

二人は大丈夫なんでしょうかっ!?!?!?!

乞うご期待!?!?!?←最低

banner_03.gif

↑怖がりな兄弟にポチっとお願いします・・・・
夜中、トイレに行くのが怖くて朝まで我慢したことがある方は押してください・・・


あらら…二人ともお留守番大丈夫でしょうか?
今日はいつも以上に携帯に電話が入るんじゃ?!

我が家も観ていましたが、あまり怖がっている様子もなく…逆にかわいくな…おっつ、おりこうさんでしたわ(´0ノ`*)オホホ

役員会おつです!
ガンバッテネ~( ̄▽ ̄)v
2006/08/23(水) 18:34:06 | |Romi@携帯

アオ珍の行動が目の前に広がってツボッタ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


でも、あれはソラ珍たちには恐くても仕方がないよ…
俺が恐かったくらいやし…
ビ━━((゚Д゚;))━━ン!!
2006/08/23(水) 19:41:05 | |れある三十路2号
なんだか
光景が浮かぶようで 楽しい(笑)

二人で仲良くお留守番できてるといいんだけどなぁ
2006/08/23(水) 20:16:43 | |なぉ

役員会お疲れ様っす。そらくん、あおくん昨日よっぽど怖かったんですね。そらくんが、いっぱいしゃべたのは自分にそう言い聞かせて、怖さ飛ばそうとしたのかな。何かおまじないが、あったよね。五字斬り?最後に、「喝~」みたいなの。二人も、連呼したりしたのかなぁ。

僕もほんこわ見たけど、あれ小さい子には、耐えきれんもんあるよね(笑)

リアリティーマンセー。
2006/08/23(水) 22:21:35 | |クラウド

ホントに怖い話とか聞いちゃうとmamiさんは
どうなっちゃうんですか??
黙ってブルブル震えてるのか、ソラくんみたいに
ひたすらしゃべりまくるのか・・・。
非常に気になります・・・。
2006/08/23(水) 22:40:23 | |pitoh

>Romiたんへ
携帯から見てくれたんだね~ww
三級~~~~wwww

今帰ってまいりました!!!
二人とも静かに寝ておりましたが・・・
着信は1回入ってましたね。。。
もちろん出れませんでしたが(汗)

Romiたんのお子ちゃまは怖がってなかったのね~!
そっちの方が可愛いっすぉww
ウチは男の子なのにさ・・・ブツブツ・・・
2006/08/23(水) 22:57:09 | |mami

>れある三十路2号たんへ
それ、何号までいるでしょうかっ!?!?!?

昨夜のアオは面白かったよwwwぷぷ
あんなに「おなかすいた」って言ってたのに
ご飯食べる手が止まってんだもんwwwww

でも結構怖かったよねぇ・・・
私はPCばっかり見てたので大丈夫でしたが・・・

ビ━━((゚Д゚;))━━ン!!
欧米か!!!!あ、違うかwww
2006/08/23(水) 22:58:59 | |mami

>なぉちんへ
光景が浮かんだようで何よりでございますっ!!
なぉちんも妄想族!?!?www
一緒に妄想しましょ~~!!!

帰ったら二人とも寝てたんでいい子だったんでしょう・・たぶん・・(汗)
2006/08/23(水) 23:00:05 | |mami

>クラウドさんへ
メッチャおひさしぶり~ふwww
お元気だったでしょうか!?!?

役員会、ちょっとは早く終わりました・・・・。
ソラ達ね・・・
昨日ホントに怖かったみたいで・・・
なら見なきゃいいのにwwwwwって感じでした・・・。

喝~~ってのは言ってなかったけど
言えば怖さが半減したかもね!?!?w

クラウドさんも一人で喋りまくってたんじゃ?w

怖がりマンセーーーww
2006/08/23(水) 23:02:24 | |mami

>pitohさんへ
本当に怖い話を聞くと・・・・
どうなるんだろ(笑)
私、結構強がりなんで(可愛くないんです・・)
何も変わらないかもwwwww

じゃ、ソラとアオは誰に似たんだろ。。。。

でももしかしたらアオみたいに口ぽか~んと開けてるのかも・・・アワワ・・
2006/08/23(水) 23:04:46 | |mami

「ほん怖」。
うちも見てましたが・・・


僕は昔「キョンシー」が流行ってるころ、知らなくて、友達から色々情報を入手しレンタルビデオ屋へ。

話しでは、「テンテン」や「スイカ頭」などが出てくる面白そうな内容でタイトルが「幽玄道士」。


しかし間違えて僕の借りたのは「霊玄道士」。

話しに聞いてた「テンテン」や「スイカ頭」は勿論「金おじいちゃん」もでて来なく・・・

リアルでグチョグチョなゾンビのようなキョンーがっ!!(>_<)

そのギャプのせいかもしれませんが、それを超える恐怖番組(映画)に出会った事はございませんっ!(汗)

ほん怖も普段テレビに出てくる役者さんや芸人さんが出てたので、ソラBoy&アオBoyも、割とすぐに克服してくれるんじゃないでしょうか???


僕は、森○中の出て来たやつで、お茶の入ったカップが割れた辺りから笑いが止まらなくなりましたっ(^O^)
2006/08/23(水) 23:10:18 | |アルミ

な、なるほど・・・。
くれぐれも失禁にはお気を付け下さいまし。

ちなみにボクはソラくんとかと一緒で
ナンダカンダ言ってしゃべってると思います。
でも昔はアオくんみたいに固まってたのも事実です・・・。 
2006/08/23(水) 23:27:03 | |pitoh

>アルミさんへ
アルミさん宅もご覧になってたんですねwww
結構怖かったですよね~・・

キョンシーって懐かしっ!!!(笑)
テンテンちゃん可愛かったですよね~って違うかww

霊玄道士って怖い映画なんですね・・・
きっと私も間違えたと思われ。。。

あ、でもパッケージを見て気付くんじゃ・・・!?!?
もしかしてアルミさんは天然ボ・・・おっつwwwww

ほん怖はすぐ吾郎しゃんとか出てくるから
大丈夫といえば大丈夫かも。。。。
カラオケのやつと姉さん事件です、の人が出てる話は
3人とも固まってたような・・・(汗)

森○中のは私も笑いましたwwww
2006/08/23(水) 23:58:46 | |mami

>pitohさんへ
失禁・・・・アワワ・・
この歳で♪アテント~~ですか??(大汗)

って~~!!!
もらしませんからっwwwww

pitohさんは昔アオみたいだったのに
今はソラみたいなのですね・・・メモメモ・・・・
じゃあソラ達も大きくなったら変わるかも!?w
2006/08/24(木) 00:00:18 | |mami

ほんと三十路何号までいるんでしょ??
チョット気になってきた・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

でも・・・2号の座は譲りません!!
<o( ̄^ ̄)o> キッパリ!!(←あふぉ)


てか、相変わらずナイスなツッコミをw
腕を上げたネェww
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
2006/08/24(木) 00:36:34 | |れある三十路2号

>れある三十路2号たんへ
三十路を数えたらキリがないから
2号で打ち止めwwwwwぷ

っていうか・・・・
2号でいいってことは・・・・
パーマンで言ったら(←何故)ブービーじゃんwwウッキーw

れあるたんのおかげでどんどん腕が上がるっすぉw
そういえばれあるたんの日記が私っぽくなったのは
気のせいでしょうか。。。。
真似すんなよっwwwwぷぷ
2006/08/24(木) 00:40:24 | |mami

ゑ?
そぉ??
気づかんかった・・・(マジで・・・)

mami珍がそぉ思うならそぉなってきたのかも・・・
ド━━━((゚Д゚;))━━━ン!!!!!!




2006/08/24(木) 00:47:09 | |れある三十路2号

>れある三十路2号たんへ
知らず知らずに私のアフォがうつったんじゃ・・・ぷぷ

どんどん洗脳されてくださいまし・・フッフッフ・・

ハッ・・・
もしかして三十路同士だからじゃ!?(アフォ)
2006/08/24(木) 00:53:51 | |mami

ほん怖の方だったんだw

それはそれでw楽しめたんや(玉´・д・)(・д・`葱) ネーw

ってーかw
CMのときに流し込むように食べたご飯は喉にひっかからなかったのだろうかw
2006/08/24(木) 01:37:58 | |kenjoo

>kenjooさんへ
ほん怖の方でございましたwww
結構怖かったですよ~・・フッフッフ・・・
夏は怖い話に限りますな・・・(謎)

そういえばご飯は喉に詰まらせてなかったな~ww
よかったよかったwwww
2006/08/24(木) 07:28:39 | |mami

私もアオくん同様、固まるタイプです。
しかも耳塞ぎながら…
その後は片目ずつつぶっていきます。
そうすると、意地悪な兄に「観ないなら消すよ!」と
言われて、片目ずつ開けていく… ということを
子供の頃によくしていました。
そんなに怖いなら、見なきゃいいのにねぇ~
2006/08/24(木) 09:18:56 | |WaK

>WaKさんへ
WaKさんは固めるテンプル・・・じゃなくて
固まるタイプなんですねwww

片目ずつ・・・可愛いっす!!!
それでも観ちゃうんですよね~・・・
で、夜中トイレに行けないという。。。。

何年か前、怖い映画にハマってレンタル屋さんで
いろいろ借りて観てたんですが、あんまり怖くて
トイレに行けなかったな~・・・
人前だと強がるんですけどね(可愛くない・・)
2006/08/24(木) 09:26:18 | |mami

昨日二人は、ちゃんとお留守番したみたいだね~
でも・・二人で過ごしてる時って、どんな感じなんだろか?
なぜか気になる私・・・
一度覗きに行ってもいいですか?(笑)
2006/08/24(木) 11:08:12 | |さと

邪念のある吾郎しゃんグッジョブ(o・ω´・o)b ←見るとこちゃうやろ(汗)

いやぁー、2回もたたかれてたね~~~(最悪)
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ

それで、昨日は2人はどうだったんでしょう(* ̄m ̄)プッ
あ、心配するとこだったよ!!
ラーモスダヨー!!(謎)

2006/08/24(木) 11:20:25 | |なべちん

>さとちんへ
いい子でお留守番してたかどうかは謎ですが
ちゃんと寝てくれておりましたww

二人でいるときですよね~!!
それ、私もメッチャ見たいんですけど(笑)
でもさとちんがいると全然違う雰囲気になると思われますwぷぷ

ぜひ市原悦○にこっそり覗いてくださいましw
2006/08/24(木) 17:31:34 | |mami

>なべちん珍へ
邪念だらけの三十路ですが、何か??(汗)

吾郎しゃん、叩かれてたね~~~wwぷぷぷ!
私なら何回叩かれるんだろうか・・ガクガク・・

昨日は多分いい子だった・・はず。。。
帰ったら寝てたもんでわかりませんが・・・
テーブルの位置がズレ祭りだったのが多少気になっている今日この頃。。
な~~ぜ~~~・・・・

ラモスダーヨ(謎)
2006/08/24(木) 17:34:43 | |mami
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/203-9488be19
トラックバック
