ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



最近、ますます頭が働いていない三十路でございます・・・(汗)

もうボケが始まったんじゃ・・・・ガクガクガク・・・

昨夜は、私がオシ○ジャパンに召集・・・・じゃなく(アフォ)
学童クラブの役員会に行っていたんですが、帰ったら二人とも
お布団でぐっすり祭りで安心しました。

火曜の夜に「ほん怖」を観ていたので「微妙に怖かった」と
翌日言われましたが・・・(汗)

そんな怖がりなソラとアオなのに、外では強がっているようで・・・

保育園の先生が
「アオくん、最近怖いものにハマっているみたいですね~!」と教えてくださったので

「メッチャ怖がってますけども・・」と、昨日の日記に書いた様子を
詳しく説明すると笑ってました・・・・ち~ん・・・

どうやら怖くないと断言していたみたいです。。。。

最近のアオは強がり&オサーン祭りなのでございます(汗)

↓その証拠です・・・
060824_1708~01.jpg


帰る前、急いで?水筒のお茶を飲んでいる姿なのですが
どう見てもオッサンそのものでございます・・・・・(号泣)

しかも帰り道に・・・・

「ママ~!ボク、ケックの真似が上手よ~!見て~!!」

と言って、ボールを蹴る真似をしていたアオ・・・・(大汗)

ケックって・・・・・・

なんでなまってんだぃ!?!?!?!?!?

アオってどこで生まれたんだっけ・・・・?(アフォ)

banner_03.gif

↑なぜかなまっているアオにポチッとお願いします・・・・
生まれた時からオサーン顔の方は押してください・・・・


何!?
アオ珍がおっさんだって!?
それは聞き捨てならん!!
おっさんはオレだけで十分!この座は明け渡すわけにはいかないね…(ΦωΦ)ふふふ
2006/08/24(木) 18:35:28 | |れある三十路2号
貫禄あるよね~
お茶飲む姿…何かいい(笑)

おそらく背中からのアングルも 素敵なはず~

メソメソ泣くより強がりの方がたくましくていいぞぉ~

これからの二人が楽しみだなぁ

あ、まみちんも(笑)
2006/08/24(木) 19:10:29 | |なぉ

何ごとにも動じない、大物のかほりがしますが・・・。
きっと成長して大人になったらmamiたんに贅沢をさせてくれそう・・・。
頼もしい男の子でいいなー。
家はメソ男なので・・。
2006/08/24(木) 19:19:02 | |Romi

>れある三十路2号たんへ
な、なんでそんなにオッサンを守りたいんでしょうか(汗)
心配しなくてもれあるたんはしげる○ですので
ご安心ください・・・フッフッフ・・・・

っていうか、若く見られるって自慢してたじゃん・・ちっ・・
中身が幼いだけなんじゃ・・・!?ぷぷ
2006/08/24(木) 19:21:28 | |mami

>なぉちんへ
貫禄というか・・
オッサンくさいのでございますよ。。。。
どれだけオサーンくさいかは土曜日に・お確かめくださいましww
ついでにジャニーズに入れるかも審査を~~(アフォ)

あ、でもメソメソしてますよ・・・基本的に(ダメじゃん・・)
メソメソとアフォアフォが半々ってとこでしょうか(汗)
2006/08/24(木) 19:23:10 | |mami

>Romiたんへ
いえいえ・・
ほん怖で固まるくらいじゃダメっすね。。。。
Romiたんの息子たんはメソ男なのかぃ???
じゃ娘たん達がしっかりしてるんじゃ!?

でも女の子って口が達者だから
本気でケンカしそうです・・・ち~~ん・・・
2006/08/24(木) 19:26:36 | |mami

アオ君、可愛い~!!オッサンなんて
とても見えないぐらい可愛すぎ・・・
2006/08/24(木) 19:43:52 | |ミキちん

>ミキちんさんへ
いえいえ・・・・
可愛くないですよ、これが。。。
可愛くないところが可愛い・・・みたいな・・(←親バカ)

5歳でオサーンって・・・(大汗)
2006/08/24(木) 20:05:13 | |mami

最初、タイトルを読んだとき、mami珍さんがオサ~~ンに囲まれてウハウハな内容なのかな~?と思ってしまいました。

ちと、ガッカ・・とっとぉ~~!

アオBoy・・・
物凄いリラックスモードですね~!!(笑)

お茶飲み終わった後の一言がとても気になりますっ!!
2006/08/24(木) 20:05:49 | |アルミ

>アルミさんへ
私がオサーンに囲まれてウハウハ・・・
なんでやね~~ん!!!(笑)
もし仮にオサーンに囲まれても決してウハウハしないと思われ・・・

囲まれてるのはアルミさんなんじゃ!?ぷぷ
今日はどんなホット情報をお届けしてくれるのかしらww←うまい?w

アオはくつろぎすぎです・・・(汗)

飲み終わった後・・・
ぅい~~~~って言ってたような・・・アワワワワ・・・
2006/08/24(木) 20:18:07 | |mami

キックではなく、キックの真似が上手なのね・・
ぜひ、エアギターならぬエアサッカーの代表選手に~
2006/08/24(木) 20:31:38 | |しママ

ホットな情報っ!(大爆笑)

うますぎるっ!!
な~に美味しい物を食べたんでしょうか??
☆⌒(*^▽゜)


今日はですね~~~~・・・ 。

初の昼礼で恐怖の一言を喋ったくらいで・・・

夕べから胃が痛かったくらい・・・・

アッ!!

僕って、小心者~~~小心者~~小心者~・・・(例の発作再発)


アオBoyがMr.アオに・・・・!?

ダンディ~なアオBoyに乾杯
(*~ρ~)/C□

勿論牛乳ですが、何かっ??
2006/08/24(木) 20:32:25 | |アルミ

( ゚д゚)ポカーン
mami珍ってもうボケてんじゃねーの??

・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ
あ、しまったついつい…(汗)
あたしは美人鍋ですのでお間違いなく(謎)

オサーンの風格がガンガンでてるアオっち…
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
いいじゃまいかw
そりゃ、あのなんとかって人とも仲いいわなぁ(なんとかって…)

いいんでない?
逆に歳とってもアオっちはいつまでたっても
変わんないねーって言われるから(アフォ)
さて、風呂でも入るとするかよいしょっと…
(;゜ロ゜)ハッ
ついついオサーン口調に…(大汗)
2006/08/24(木) 21:33:55 | |なべちん

>しママさんへ
よくお気づきでっwwwww
そうなんですよ・・・
本物のボールをケックするのが上手なのではなく。。

エアケックなのでございます(涙)
しかも上手かといわれればそうじゃないような(汗)
2006/08/24(木) 21:57:50 | |mami

>アルミさんへ
いえ~~いwwww
我ながらやるなwwwって感じでしたが(アフォ)

何か食べたっけな~!?!?!?w

ところで・・・
昼礼で恐怖の一言を喋った・・って何でしょうか!?!?
怖いことを言わされたとか・・ガクガクガク・・
どんな会社なんじゃぃ!!!!!!(汗)
しかも胃が・・って大丈夫なのですか~!?!?
労働基準法に違反してるんじゃ・・・アワワ・・

発作も出てるし~~~(大汗)

Mr.アオマンセー!!!!
でも牛乳はちょっと・・・・w
2006/08/24(木) 22:00:47 | |mami

>なべちん珍へ
あ、鍋珍だwwwwぷぷ
私はボケて・・・・アワワワ・・・
やっぱりそう思うかぃ??????(汗)

鍋珍は美人鍋・・・え~・・・・ブーイング・・
貞・・・おっつwwwwwww

アオは5歳でオサーンですわよ。。。
あのなんとかって人とも仲いいわなぁ・・って何じゃい!!!
なんとかって人・・・なんとかさん!?!?←アフォ

でも今からオサーンだと歳をとっても・・・
なるへそ~~!!!
それは安心ジョイwwwってなんでやね~~~ん!!!
お風呂によいしょする鍋珍(違)・・・プライスレス・・・
っていうか~~!!!!
ドロドロドラマが始まってるよ~~~!!
今夜はどうなることやら・・フッフッフ・・・・
2006/08/24(木) 22:08:54 | |mami

怖い事を言わされる・・・・(大爆笑:改)


そう、捉らえてしまいましたか~~!!


毎日、昼礼で・・・
アレッ、ああゆうのなっんていうんだっけ???(アフォ~!!)

ひと~つ!!ホニャララ~みたいな。

そんで、今日は○○なので○○しましょう!!みたいな事を言う訳ですよ。
で、それを日替わりで誰かがやるんですが・・・

緊張王関東地区V5チャンピオンの僕は、次の日の当番にならないよう、暗そうでいつも隅っこにいる人の更に後ろに隠れているんですが、昨日そいつ(モサと呼ばれています。髪の毛がモサモサだかららしい。)に当てられ・・・
モサの野郎~~(-_-メ)

入社3ヵ月目にして・・・


僕もアオBoyの様にワイルドに生きたい・・・・(T_T)
2006/08/24(木) 22:31:02 | |アルミ

>アルミさんへ
怖いことを言わされたんじゃなかったんですね(笑)

ひと~つ!!ホニャララ~・・・
あぁね~!!!
あれですかwwwww
よくテレビで観ますよ~・・・ゑ?観るかな!?

ちなみに私も緊張王選手権福岡代表ですので
アルミさんの気持ちはよ~~~~くわかりますっ!!
モサめ~!!!!
ビー○ンの呪いをっ!!!!!!!!

でも私も定例会の時、約100人いる保護者の前で
マイクでいろいろ喋ったりしておりますよ・・トホホ・・
あれはどうしても慣れません(涙)

私もアオみたいに生きたい・・・・・
2006/08/24(木) 22:56:44 | |mami

おーっと、オサーンに見える ( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
でもそんな仕草も可愛いからいいやん~
あと何年かしたら・・・

お集まり会お疲れ様ですー
我が家も毎月2回、地域の集まりがありますわー
あ、行ったことないですが(爆) 
でもでも挨拶運動はせなアカンらしく・・・
ついに蛍光ピンク(うちの地域色w)の上着デビューです(涙

2006/08/24(木) 23:11:01 | |悠那

>悠那たんへ
やっぱりオサーンでしょ・・・(汗)
なんで哀愁漂ってんじゃい!!!って感じでございます。。。
5歳でこれってことはあと何年かしたら・・・アワワ・・・
歳とって逆に若返らないかな~?!?!?

お集まり会・・・何度集まっても慣れませんが・・・
会長のママ友なんてしっかりしてるから
みんなの前でバンバン喋ってさ~・・・
私は隣りで静か~~に座っております・・・ち~ん・・

悠那たんもついにデビュー・・・ぷぷぷ
ぜひ写メプリーーーズwwwwww
ウチもピンクがよかったかも!?!?w
2006/08/24(木) 23:28:20 | |mami

すご~~~いっ!!

ひゃ、百人も前にっ!!!(◎o◯;)


まるでどこぞの物置みたいに凄いですっ!!(古っ)


ちなみに、1と~つホニャララの中で、4つ目の「ローコスト、ベストバリュ~~~」と言うセリフがお気に入りです。(笑)

初めて聞いたとき、まじかよこの会社ダサッって思いました!!


○~~ンの呪いっ!!ありがとうございますっ!!!!(^O^)/


モサめ~~ノロイアレ~ノロイアレ~ノロイアレ~~(゚-゚)
2006/08/24(木) 23:56:31 | |アルミ

>アルミさんへ
そうですよ~www
100人乗ってもダイジョ~ブ!!!でございます!!

って何の話やね~~~んね~んネ~ン・・(誰かさんの残像が・・)

「ローコスト、ベストバリュ~~~」って~~(爆笑)
アルミさんが働いてる会社ってどんな会社なんじゃぃ!!!
英語だと意味わかんないし(アフォ)

モサめ~・・・・呪われろ~・・・
ついでにコロボックルの呪いもおまけしときますw
2006/08/25(金) 00:02:20 | |mami

ありゃりゃ・・・。
5歳でオサーンとは・・・^_^;
まぁもっとも、ボクも7歳でオサーンだったので
あまり人のことは言えないけど(‥ゞポリポリ
2006/08/25(金) 02:11:30 | |pitoh

>pitohさんへ
5歳でオサーンなのでございますよ・・・
って・・・
pitohさんは7歳でオサーン・・・・アワワ・・
今は逆に若いんじゃ!?!?w

若返りマンセー!?!?www
2006/08/25(金) 07:38:05 | |mami

ケックって・・・・・
キックの事なのか~(笑)
明日そのケックとやらを見せてもらえるといいなぁ♪

よぉ~し、今日はケックの練習だ~~!(^_^;)
2006/08/25(金) 11:55:33 | |さと

>さとちんへ
ケックはキックのことでございました・・・・
明日、最初もしかしたらお姉さんに緊張して
若干人見知り祭りかもしれませんが
一瞬だと思われますのでご安心ください(謎)

明日はケック&ゾンビ祭りじゃ~~~www
2006/08/25(金) 17:45:35 | |mami
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/204-044c0d16
トラックバック
