ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



昨夜は夜更かし祭りだった三十路でございます・・・・

そして、今日はソラの学童クラブのドッチボール大会だったんですが
会場が微妙に遠いのと暑いのとで、アオを連れて行くには厳しかったし
いろいろすることがあったので気持ちだけ応援しておりました(ごめんよ・・)

昼過ぎ、家に帰ると武勇伝デンデンデデンデンを語り始めるソラ・・・

「ボクね!1試合で5人も当てたよ~!」

「もうちょっとで全滅させたのに~!」

「ボクの投げたボールってメッチャ速いし!!!ブォ~って!」

どこまで本当なのかは謎ですが・・・・(汗)

その中でちょっと笑ったのが
「ボク、女の子には優しく投げたよ~!」でございました・・・

一応敵なのに手加減祭りなソラ・・・プライスレス・・・・

来年はアオも1年生で、一緒に大会に出場するはずですので
日焼け止めを塗りまくって応援に行こうと思います!!

そしてそしてっ!!!!
今夜は今年初めての花火大会に行こうと思っております!!

噂によると、そこまで人混み祭りではない場所らしいので
人混み苦手大会全国大会出場の三十路でも大丈夫だと思われます。。。

ソラ達が一緒なのでメッチャうざ・・・おっつ・・・・
大変だとは思いますが、久しぶりの花火を楽しもうと思います!

さてと・・・
出掛けるまでお昼寝でもするかな(アフォ)

banner_03.gif

↑ドッチボールを頑張ったソラにポチッとお願いします・・・・
花火みたいに打ち上げられたい方は押してください・・・・(謎)
スポンサーサイト


ドッヂボール・・・懐かしい・・・
久々に聞いたよ・・・その遊びww

てかソラ珍・・・女の子には優しく投げたってことは・・・一応投げたのね・・・
それじゃ、サンジにはなれないね・・(謎)
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


てか・・・花火大会・・・えぇなぁ・・・
オレ一体何年間花火大会いかないことになるんだろ・・・
と考えてしまいました・・・
ド━━━((゚Д゚;))━━━ン!!!!!!
2006/08/26(土) 15:30:58 | |れある三十路2号

>れある三十路2号たんへ
ホントに爆睡してた三十路1号です・・ち~ん・・

ドッチボール嫌いだった~・・・
あんなもの、意味がわからんwww
ソラは女の子に一応投げたみたいだけど
コントロール悪いからね~ぷぷぷ
サンジの眉毛にはなれましぇんwww

花火大会、私も子供達が産まれて初めてなんじゃ・・
まぁゆっくりは見れませんけどもね。。。
ダーリンと二人で見たかったですわ♪

ハッ・・・・先にダーリン探さないと(アフォ)
2006/08/26(土) 15:57:42 | |mami

三十路2号も爆睡しておりました・・・(マジで・・・)
ヾ(;´▽`A``アセアセ

ケータイメールがきて目を覚ましたところでございます・・・
ド━━━((゚Д゚;))━━━ン!!!!!!

子ども達が生まれて初ってことは・・・ソラ珍・アオ珍も花火大会は初ってこと??

オレもハニーとユックリ・・・っていなかった・・・
il||li _| ̄|○ il||li
2006/08/26(土) 17:22:15 | |れある三十路2号

ドッチボール、すきだったなぁーー!


地区のドッチボール大会では、最後の一人になっても頑張ってましたね~~~。
今でもそのしつこさは健在ですが・・



女の子には優しく投げたソラBoy!!

その歳で手加減をっ!?


凄いなぁ~~。ドッチボールの極意を既に身につけようとしているのか・・?(汗)
2006/08/26(土) 22:16:31 | |アルミ

>れある三十路2号たんへ
爆睡まで真似すんなぁ~~~wwwwぷぷぷ

メールで起きるれあるたん・・・プライスレス・・・

あ、そうだねwww
ソラとアオは初めてだったのかも。。。
あれ?違ったっけ(アフォ)
今日はとっても楽しかったですわ♪
詳細は明日の日記にてwwwww

ハニー&ダーリンを早く探そうぜwwww
どっちが早く見つかるか競争ジョイwww
って・・・・
私別に今はダーリンいらないや・・・アフォボーイ2人の相手で忙しいので・・
2006/08/26(土) 22:39:14 | |mami

>アルミさんへ
え・・・
私は大ッ嫌いだったんですけども。。。
あの緊張感は耐えられません・・・・・><

最後の一人になってもしつこく・・・
今もしつこいアルミさん・・・グッジョブwwwwぷぷ

ソラは女の子にだけは優しいお子さんでございますのよww
私にはそうでもないんですが。。。

ドッチボールの極意・・・
私も聞いて勉強しなければっ(汗)
2006/08/26(土) 22:41:07 | |mami

そうなんですよね~。
女の子に当てる時は手加減をしてた記憶があります。
それにおしりに当てると「エロ!」って言われて
しばらく好きだ嫌いだの話が続いてました・・・。
ソラくんはどうやらしっかりと成長してるみたいですね♪
2006/08/26(土) 23:53:46 | |pitoh

>pitohさんへ
pitohさんも手加減を!?!?!?
お尻に当てるとエロ・・・・ぷぷぷ

ソラは昔から結構ませてたからな~・・
将来大丈夫なのかな!?!?

pitohさんがしっかりした大人だから
大丈夫だろうな~ww
2006/08/27(日) 00:19:34 | |mami

ドッチボール、お疲れ様!(注:ソラくん(キ '艸‘)ウシシ♪)
でも武勇伝だったようでよかったね!
来年ゆっくり2人を応援しに行ってくださいませ!

夜の花火大会はどうだった?
子供たちも喜んだでしょう?
ああ、それにしてもなんかいつも眠い私・・・。
花火大会見てても寝そう・・・_| ̄|○ガックシ・・
2006/08/27(日) 05:56:15 | |Romi

>Romiたんへ
ドッチボール大会は活躍・・したと思われますww
武勇伝は大げさ祭りでしたが。。。
来年はこの目でしっかり確かめてきますわww

花火大会は楽しかったよ~!!!
ソラ達も大興奮でございました!!
っていうか、朝早いから眠いんじゃ・・・・?
ゆっくり眠れないのかな????
大丈夫~~~~!?!?!?
家事はパパン&娘たんに任せてジョイ!!!
2006/08/27(日) 12:39:46 | |mami

> お尻に当てるとエロ・・・・ぷぷぷ
これがかなり難しいんですよ!
胸に当てても「エロ!」って言われましたからねぇ。
まだ膨らんでもいない胸に当てても何ともないのに。

でも今思い直してみると、ブルマを履いてる
女の子の格好の方がよっぽどエロのような気もしますが(‥ゞポリポリ
2006/08/27(日) 14:28:03 | |pitoh

>pitohさんへ
お尻に当てるの難しいんですか!?
ゑ?違うの・・・?(アフォ)
胸に当ててもエロ・・・
そういえば、昔って「エッチ~」とか「エロ~」とかって
言いたい年頃だったんですよね~(そうだっけ・・?)

ブルマーって確かにエッチな感じですよね~。
今はないのかな!?
よくパンツが出ないかヒヤヒヤしとりました(汗)
2006/08/27(日) 15:37:37 | |mami
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/206-ed525418
トラックバック
