ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



昨夜は、お友達と花火大会に行ってまいりました!!

自分が子供嫌いなこともあり、友人に会う時に子連れ祭りだと
すごく気を遣うというか、申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが
昨日はお友達がすごく気を遣ってくれたので、本当に助かりました(涙)

どっちが親だかわからなかったのは言うまでもなく・・・ち~ん・・

ほったらかしマンセー(謎)

ソラ達とお友達とは初対面。
猫をかぶったまま終わってくれないかな~という微かな期待は
一瞬にして砕かれ・・・・

帰る頃にはアフォ親子だということがバレバレでございました(汗)

これに懲りずにまた誘ってくださいませ・・・・

花火は3000発で、時間にして30分くらいだったんですが
時間的にもちょうどいい感じで、ソラ達も飽きることなく
最後まで集中して眺めておりました。

途中、アオが何度も花火に拍手をしていたのが傍迷惑・・・じゃなく・
可愛かったです・・・
060826_2006~01.jpg


しかし・・・・・
ど~~~~~してもムカつくことが。。。。。。

これを見るとお分かりいただけるかと思います・・・
060826_2014~01.jpg


花火に見事カブっている2つの風船・・・・・(怒)

前方に置いてあったベビーカーに吊るされていたんですが
どう見ても迷惑祭りな風船・・・・・プライスレス・・・(涙)

吹き矢でも持っていたら間違いなく狙っていたところでございます。。。

まぁ楽しかったからいいか・・・・・・
しかし、今日ソラが密かに熱を出していることは秘密です・・・(涙)

banner_03.gif

↑布団で嫌々寝ているソラと、一人黙々と遊んでいるアオにポチッとお願いします・・
花火より、出店の食べ物に夢中な方は押してください・・・・


あれは風船だったんですか??
だとしたら、吹き矢で狙うしかありませんな。

30分の花火大会、時間は短いですよね。
お弁当とか用意しなくても済む点では良いのですが・・・。
2006/08/27(日) 14:32:53 | |pitoh

>pitohさんへ
風船・・・ホントムカムカしとりました。。。
周りのこと考えろや~~~!!って感じでした・・

花火自体は30分でしたけど、早めに行って出店で
いろいろ買ってシートを敷いてそこで食べてのんびりしましたよ♪
とっても楽しい時間でございましたwww
2006/08/27(日) 15:39:19 | |mami

なんか・・・オレがホームパーティに呼ばれたときのことを思い出したんですけど・・・

あの時も・・・なぜかオレがシッターさんになってたんよねぇ・・・

オカンたち話で夢中で・・・
ド━━━((゚Д゚;))━━━ン!!!!!!

てか、花火大会えぇなぁ・・・
2006/08/27(日) 15:59:27 | |れある三十路2号

>れある三十路2号たんへ
あ、れあるたんが一緒だと安心そうだねww
じゃあ来年はぜひご一緒に~~~♪
早く明太子島に永住しなしゃれ。

花火ってホントすごいよね~!!
綺麗だしさ~・・・。
でも何故か切なくなっちゃうのは私だけ・・・?

ちくしょ~~~~~><
あ、気にしないでねwwwぷぷ
2006/08/27(日) 16:06:37 | |mami

ソラちゃん、花火に興奮しすぎちゃったかな?
どうぞ、お大事にネ。
2006/08/27(日) 16:18:39 | |にいな
やっぱし
熱でちゃいましたか(汗)
わたしも出ちゃいそうな感じだったっす。

いやぁ しかし 広々としてたし 人人…人みたいな感覚はなくて よかったね~


いい夏の想い出になったよん

ありがとう( ^_^)/
2006/08/27(日) 17:11:34 | |なぉ

花火は近くで見ると綺麗でしょうね!!
ソラ君のお熱は大丈夫なんですか??
mamiさんが子供嫌いだったとは・・・・
でも可愛いお子さんがいらっしゃって
本当に羨ましいです!!
2006/08/27(日) 17:59:59 | |ミキちん

>にいなさんへ
ありがとうございます^^

ドッチボール大会や花火大会で興奮したのかも!?
まぁ本人は元気なんですけども・・・

元気でも熱があると学童にいけないので
なんとしても今日中に下げてもらわなければっ(汗)
2006/08/27(日) 18:05:45 | |mami

>なぉちんへ
昨日は本当にありがとうございましたwww
アオがさっき「またなぉちゃんと行きたいな~」って言ってました!!

人混みは苦手なので昨夜はいい感じでした♪

なぉちんは熱が出なくてよかったっす!!!
ソラはまだ熱がありますが、元気でございますww

また遊んでやってくださいまし~~☆
2006/08/27(日) 18:08:08 | |mami

>ミキちんさんへ
花火を見に行ったのは久々だったんで
本当に楽しかったです♪
ソラはまだ熱が下がってないんですが
本人は元気でございます。。。。

私は子供嫌いですよ~~www
あの自己中なところとか・・・(汗)
ソラとアオは別に可愛くないっす・・・・
可愛くないところが可愛かったりしますが(アフォ)
2006/08/27(日) 18:11:07 | |mami
おぉ
アオくんがそんなことを(涙)

かなりうれしいっす

ソラくんがまた元気になったら
また一緒に遊ぶぞぉ~

とお伝えくださいm(_ _)m
2006/08/27(日) 18:18:07 | |なぉ

>なぉちんへ
そうなんですよ~www
で、「ボク、来年もなぉちゃんと行きたいな~!で、たこ焼きとから揚げを食べる!」って(苦笑)

後半はアオらしいってことで。。。
カキ氷も、来年はコーラ味にするそうで・・・・
今から決めているアオ・・・プライスレス(汗)

またぜひ~~~!!!!!!w
2006/08/27(日) 18:21:09 | |mami

明太子島行ってもシッターはしません!!
<o( ̄^ ̄)o> キッパリ!!

でも・・・子どもが勝手によってくるんだよなぁ・・・
ド━━━((゚Д゚;))━━━ン!!!!!!


まぁ、永住は・・・早くて4年後ダナァ♪
2006/08/27(日) 21:25:21 | |れある三十路2号

>れある三十路2号たんへ
ゑ?シッターしてくれないのか・・
じゃ来てもテレパシーくれなくていいやww

って、冗談ですわよww(´0ノ`*)

子供が寄ってくる・・・
どんなオーラが出てんだか・・・・(汗)

福岡はホントいいとこだもんねぇ~ww
私も永住したいかな~♪
2006/08/27(日) 21:46:49 | |mami

私も子連れだと相手に気を使ってしまいますが
案外、子供持たない人って
子供が新鮮らしく
遊んでくれますよね。(^ ^;
私も子供嫌いなので子供と遊ぶのは
苦手ですが…。。。w

うちの娘もそうでしたが
イベント事の後に必ず出す熱…。。。
なんなんでしょうね。(- -;

うちは最近なくなりましたが…。。。
2006/08/27(日) 23:00:39 | |ミニクーパ

>ミニクーパさんへ
やっぱ気を遣いますよね~・・
確かに遊んでくれるというか
面倒はすごくよく見てくれますが
逆に申し訳ない時もあったりなかったり(どっちやねん・・)
それに、ウチは子供がアフォだから
やっぱりね~・・って思われないか
毎回ヒヤヒヤしております(汗)

イベントの後の熱・・・
なんなんでしょうね~・・・
ソラの場合はちょっと咳が出てたので
風邪かと思いきや、もう熱は下がってますし。。

ミニクーパさんの娘さんはもう熱を出してないんですねw
じゃあウチもそろそろ大丈夫かな!?
2006/08/27(日) 23:32:00 | |mami

昨日花火・・といったら○○公園ですなぁ
あの近辺にお住まいなんですね~

今年は花火大会も行ってないし
すいかも食べてません。
夏を満喫できてないなぁ・・・
2006/08/28(月) 00:02:08 | |しママ

>しママさんへ
あの公園でございますよwww
しかし・・・
残念ながらあんな都会に住んでおりません(汗)
住まいは隣りの市でございますww

しママさんは花火大会に行かれてないんですね~。
私もメッチャ久しぶりでしたが・・・。
子供いると面倒くさ・・・おっつ・・・。
スイカも実家で食べたくらいです。。。
夏ももうすぐ終わりますね~・・・。
2006/08/28(月) 00:14:33 | |mami

この風船には、吹き矢が必要ですね~ 絶対に必要!!
せめて紐のとこ短くしといてよ~と思いますよね~

花火大会に行って、翌日熱を出したことも、ソラくんには
いい夏の思い出になったことでしょうね☆
2006/08/28(月) 01:41:29 | |WaK

吹き矢があればと妄想するマンガの世界のmami珍…
グッジョブ…ぷぷぷ~~~~~www
さすがやなw

調子にのってゆずごしょうを大量にとりすぎて
胃が燃えまくりの鍋珍ですこんばんは…(謎)

花火はええよなぁ~~~~!!!!
切なくなるけど…
おっつ…(大汗)

>帰る頃にはアフォ親子だということがバレバレでございました(汗)
いあ…
もっと前からヴァレてたんじゃないの~~~!!
ぷぷぷ~~~www
2006/08/28(月) 02:13:10 | |なべちん

ソラくん、アオくん、mamiたんにとって、夏休みのいい思い出になっただろうね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
花火大会、30分くらいって子供にはちょうどいいかもね。
雨も降らずに決行でよかった、よかった!
私は、案の定昨日は寝てしまい、これから練習祭りです・・・トホホ
上手くできるでしょうか・・・?
2006/08/28(月) 05:43:08 | |Romi

ソラくん、お熱下がった?
2006/08/28(月) 05:43:42 | |Romi

>WaKさんへ
ちょっと迷惑ですよね~・・・
ホントイライラしとりました><
吹き矢・・
持って行けばよかったかな!?!?w

そうですね~~~^^
ソラもアオもとっても楽しかったみたいですw
誘ってくれたお友達にも感謝です!!!w
2006/08/28(月) 07:29:51 | |mami

>なべちん珍へ
昼間動き回ってるのに夜更かし祭りな鍋珍・・・プライスレス・・・
やっぱし若いもんは違うのぅ・・・って誰やねん。。

ホント風船は吹き矢で吹きたかったっす~><
まぁ私のことだから吸ってたかもしれませんが(アフォ)

胃が燃えて・・・ガクガクガク・・
ちゃんと瓶に入ってたね~~www
またしゃっちょさんのもつ鍋もよろちくびw

花火はセンチメンタルジャーニーっす(謎)
って・・地雷を・・・。

いやいや・・・
き、きっと帰りまでバレなかったと・・おもぅ・・よめぅ・・よ・・
2006/08/28(月) 07:41:40 | |mami

>Romiたんへ
ホント、夏ってのを満喫しました~~www
毎年どっかに出掛けることもないもんで。。

花火大会自体は30分だったけど
早めに行って出店でいろいろ買い込んで
もしゃもしゃ食べとりましたがwww

Romiたんは練習祭りなのね・・
お疲れサマンサ・・・・(涙)
がんがれ~~~~!!!!!!!
2006/08/28(月) 07:43:30 | |mami

>Romiたんへ
あ、ソラの熱は無事に下がりましたわwww
よかったよかった♪

ご心配三級ww
2006/08/28(月) 07:44:03 | |mami

土曜日は楽しめたようで良かったですぅ~
私は予想を裏切り、まったく間に合わず(--;
ソラ君&アオ君ともまったく絡めずで、残念祭りでしたよ(涙)
今度は一緒に遊んでやって下さいね!!

2006/08/28(月) 10:58:09 | |さと

>さとちんへ
土曜日はホント楽しかったです~~ww
これもなぉちんのお陰っすww
さとちんともお話したかったな~・・・

今度ぜひ遊んでくださいましww
名前は教え込んでおきますので・・・フッフッフ・・・
2006/08/28(月) 12:19:30 | |mami
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/207-e4e5971c
トラックバック
