ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



昨日、ソラが熱を出したことをチラっと書いたんですが
夕方にはすっかり平熱に下がり、今朝も36度4分だったので
今朝は無事に学童クラブへ出かけて行きました・・・。

私は、たまたま仕事が11時からになったので
家でのんびりしていたんです・・・・・。

すると、そこへ学童クラブから1本の電話が。

「ソラくんの熱が、38度5分あるからお迎えに来てください。」

ガーーーーーーーーーン・・・・(号泣)

なんでやねん・・・・んでやねん・・・デヤネン・・・ネン・・・・(←心の声)

しかし・・・・・
家に帰ってお昼ご飯を食べた後、熱を計ってみると36度9分って・・・

まさかソラ・・熱を操れるんじゃ・・・ガクガクガク・・・(アフォ)

くつろぎ祭りでバイオハザー○の攻略本まで読んでるし・・・(汗)
060828_1253~01.jpg


この写真を撮影した5秒後に雷を落としたことは言うまでもございませんが。。。

今回の夏風邪は、熱が上がったり下がったりするようですので
みなさまもお気をつけくださいませ・・・・(涙)

banner_03.gif

↑ソラの熱が上がらないようにポチッとお願いします・・・・
本当に熱が操れる方は教えてくださ・・じゃなくて押してください・・(汗)


んな!熱上がったり下がったりできるのかぃ!
えぇ、そうなのかぃ!∑(゜Д゜*)

そりゃそんな格好で本読んでたら雷落とされるね(^◇^;)
我が家はチビたち帰ってきたけど、わがまま言い放題。。。
興奮してるから眠いのか?(朝4時に起きたらしい・・・)
さっきまで3人で昼寝してたよ~~(笑)
2006/08/28(月) 15:08:35 | |悠那

ソラ珍・・・それじぇ~ったいコントロールしてるよ・・・


てか・・・落雷する前に写メとる当たり・・・
さすがmami珍ww

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
2006/08/28(月) 15:39:05 | |れある三十路2号

>悠那たんへ
私は今まで昼寝しとりました(苦笑)
どれだけ寝ても眠いんだいwww←開き直り・・

ソラのこの姿は一瞬でしたので貴重っす(謎)
悠那たんのお子ちゃまは朝4時起き・・・
どんだけ早起きなんだぃ!?!?!?!?
そりゃ興奮するはずっすwwww

お昼寝マンセーww
2006/08/28(月) 16:17:07 | |mami

>れある三十路2号たんへ
やっぱし・・・??
どうやってんだろ・・教えてくれないかな~(アフォ)

そうっすよ・・・
どんな時でも写メを撮る!はい!はい!はいはいはい!
あるある探検隊!それ!あるある探検隊w

あ~・・・まだ夢の中なのかしら。。
2006/08/28(月) 16:18:45 | |mami

mamiたんのせっかくの の~んびりタイムを
ソラくんの熱が邪魔したのね~^^;
ソラくん、グッジョブ!(なんでやねん・笑)
たいしたことなさそうで、よかったっすよ(^▽^;)
2006/08/28(月) 19:45:21 | |にいな

うちの子も1学期の授業参観の日
私が観に行ったときはめちゃめちゃ元気だったのに
私が帰ったとたん、学校から電話…。
「熱があるんで向かえに来てください」

えっ…?(- -;

そして、帰宅後は平熱…。。。

体温を自由に操れるように
人類が進化しているのでしょうか?
もし、そうであればアオ君にはもっと進化した
何かが備わっているはず…。フッフッフッ
2006/08/28(月) 20:04:13 | |ミニクーパ

自由自在に熱をコントロール出来るソラBoy!

グッジョ~~~ブッ!!


僕と弟は、小さい頃、熱が出たときどんな薬を飲んでも熱は冷めなかったんですが、弟はチョコレートを食べると速攻で治ってました。

僕は電車を見ると熱が下がりましたね~~(  ̄ー ̄)


もしかするとソラBoyにも何か熱の冷める為のキーワードがあるのでは?


それを見つけるのじゃ~~!!グフッヘ(´Д`)ヘ
2006/08/28(月) 20:40:57 | |アルミ

>にいなさんへ
そうなんすよ・・・
そして・・・私の仕事さえも・・・・(号泣)

ソラ・・・グッジョブ・・・ってなんでやねん!!w

明日は熱が出ませんように。。。。
2006/08/28(月) 21:43:11 | |mami

>ミニクーパさんへ
えぇ!?!?!?
ミニクーパさんの娘たんもそんなことが。。

しかも帰宅後は平熱・・・
ソラと似てるような気がしますな。。。
なんでだろう・・・

体温を自由に操れるように
人類が進化・・・アワワワ・・・
ソラもミニクーパさんの娘さんも
そんな力が備わってるんじゃ・・・・。

アオはそれ以上・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
2006/08/28(月) 21:47:07 | |mami

>アルミさんへ
やっぱりソラは自由自在に・・・・
いや~~~~><
明日はやめてほしいっす・・・・(大汗)

アルミさんの弟さんはチョコで熱が・・・メモメモ・・
ってなんでやねん・・・
すごい力ですが~~~!!!!!

ソラの熱を下げるキーワード・・・う~ん・・・なんだろ。。
とりあえず今日も無事に下がったんですけども。。

っていうか、アルミさんが某掲示板のあのお方風味に
なっとりますが(笑)
2006/08/28(月) 21:50:02 | |mami

ホラーは苦手なのに、ゾンビ大好きなソラくん・・・プライスレスwww

自由自在に熱を操れる能力・・・むしろ大人に欲しい能力よねぇ。
・・・って、そんなことになったら誰も働かないんだろうな(笑)
2006/08/28(月) 22:31:07 | |ちはや

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
そんなに1日の中で熱が変動するの??
ここのところちょっと涼しかったりするから、朝方冷えちゃったりもするんだろうね。
咳とかはしてる?
熱だけなのかな?
うちはなんか学校始まってすぐあたりに寝込みそうな気がしますが(* ̄m ̄)プッ
2006/08/28(月) 23:04:46 | |Romi

>ちはやたんへ
ゾンビも怖いのよ・・・ぷぷ
一人じゃ絶対見ないと思うしwww
私の前でわざと見たりしてさ~~www
どんだけ怖がりやねん!!!

ホント・・
大人に欲しいよねぇ。。。
じゃ試しに今から出してみよっかな!?←アフォ
そうなると誰も働かない・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
2006/08/28(月) 23:17:09 | |mami

>Romiたんへ
そうなのよ~・・・。
昨日もそうだったのよね~・・・。
なんなんだこれは~~~~!!!!
まったく・・・
明日も出たらしばくwwwww

咳はちょっと出てるかも・・・
やっぱ風邪なんだろうね~。
明日こそ仕事に行くど~~~!!!!
2006/08/28(月) 23:18:54 | |mami

ソラくんは、まだまだ未知の力を持っていそうですね~
熱を操れる力… この力は子供にとっては使い方しだいで
強い味方になりますよ~
mamiさんは、その上の、熱を操ってるか見抜く力を身に付けねば…
親子対決! どちらが勝つか後ご期待ですね(笑)


2006/08/29(火) 05:04:53 | |WaK

>WaKさんへ
ソラは未知の力を・・・・・アワワワ・・・(汗)
私が使いたいくらいですが~~~~!!!
どうやって出すんだろ・・(アフォ)

見抜く力・・・
ちょっと今日から頑張って修行してみるかな!?w
親子対決・・・
三十路の意地にかけて負けられませんっwwww

ソラ・・覚悟してオレwwww
2006/08/29(火) 07:33:41 | |mami

子供の頃 素直になぞだったりすることが 大人になると普通のことでながしちゃうことって多くなったなぁと ソラくんとアオくんに会って気がついたなぁ

mamiちんなら 立ち向かっていけるよ(笑)
協力するからがんばれ~(爆)
2006/08/29(火) 11:40:53 | |なぉ

熱を操れる!?
その特技、頂きとぉーございます!(笑)

で、その後ソラ君の熱は大丈夫だった?
今日は元気に遊んどりますか?
今・・雷がゴロゴロなってるけど、
まさか・・・これ・・mamiちゃん!?^^;
2006/08/29(火) 17:02:26 | |さと

>なぉちんへ
確かにそうですよね~!!
私はずっと一緒にいるから気付きませんでしたが(汗)
花火の翌日、風船が沈んでいたことにガッカリ祭りかと思いきや
「うぉ~!風船が浮いてな~い!!」と何故か興奮しとりましたが。。

私もソラ達と知能は同レベルでございますのでね(涙)
なぉちんママ~~~よろしくっす(笑)
2006/08/29(火) 17:43:02 | |mami

>さとちんへ
そうですよね。。。
私もこっそり伝授していただきとうございます(アフォ)

今日は熱を操ってなかったようで、大丈夫でしたww

雷怖かったっす~~~><
私があんまりビビるもんで、アオが泣いとりましたが(汗)
ハッ・・・
まさか私の雷なんじゃ・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
2006/08/29(火) 17:44:36 | |mami
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/208-84def4d8
トラックバック
