ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



天気予報では「曇りのち晴れ」で・・・
しかも、降水確率は20%だったのでチャーリーで通勤した三十路です。

がっ・・・・・
午後から雷を伴う豪雨・・・・(号泣)

ソラの話によると、小学校のすぐ側の林さん・・・じゃなく(アフォ)
すぐ側の林に落ちたとか落ちてないとか。。。。

け、決して私の雷ではございませんので・・・(汗)

雷に一人興奮していたソラですが、そんなソラのマイブームは

「長州小力」のモノマネ・・・・。

これが、ビックリするくらいクリソツ(←古っ!)なのでございます!!

先週末に一緒に花火に行った友人も大爆笑しており・・・
それを見たソラはますます調子に乗っています。

そのモノマネをなんとしても覚えたいアオと三十路・・・
急遽、講習会が開かれました(←アフォ一家)

アオ :「ね~!どうやって言うの??」

ソラ :「ん~~っとね~・・・・・
     ベロ(舌)を、上にくっつけて~・・・・」

三十路:「ゑ?こう??」

アオ :「こう??」

ソラ :「で、『キレてないっすぉ!オレをキレさせたぁたいしたもんっすぉ!』って言うの。」

三十路:「なんでそんなに激似・・・(笑)」

アオ :「キレてないっすよ!オレをキレさせたらたいしたもんですよ!」(棒読み)

ソラ :「似てね~~~~~!!!」

三十路:「キレてだいっすぉ!!!」(←必死)

ソラ :「ママも、全然似てないし!!」

アオ :「キレて・・キレてないっすよ・・」(←ここにも必死な人が・・)

ソラ :「や~~っぱダメだね~!ボクの見たい??」

三十路:「調子にの・・・おっつ・・・お願いします・・師匠・・(汗)」


その後も講習は続いたのですが、アオと三十路が上達したのかは
謎でございます・・・・・・(汗)

ちくしょ~~~~~~~><(←アフォ)

banner_03.gif

↑モノマネがうまく出来ないので逆にキレそうな三十路にポチッとお願いします・・
長州小力のお腹がいとおしい方は押してください(謎)


mami珍・・・キレてますよネェ?


てか長州小力のモノマネの講習会って・・・
。゚(゚ノ∀`)σアヒャヒャヒャヒャ
さすが・・・ソラ珍w
そして棒読みするアオ珍・・・グッジョブwwwwwww


てか、ソラの介は熱もぉいの???
2006/08/29(火) 18:36:19 | |れある三十路2号

>れある三十路2号たんへ
キレてないっすぉ!!!(スッキリw)←アフォ
でもヤパーリ似てない・・・・(号泣)

ソラはそこら辺(どこら辺?)のモノマネ大会にも
出れる勢いっすぉ!!!
アオは何を言ってもアオですのでね・・・
マイペースマンセーwww

ソラの介・・・
なんか江戸時代風味な名前になっとりますけども(* ̄m ̄)
熱は今のところ操ってないみたいっす。。。
2006/08/29(火) 19:30:49 | |mami

「長州小力」のモノマネ・・・・イテテテ(-.-;)


僕の友達もやってました(ます)ね~~(  ̄ー ̄)

それもしつこいっ!!


渋谷のセンター街を一緒に歩いてても周りを一切気にせず、終いには、
「アルミさん切れてますか~~?」
と聞いてきます。
もちろん
「そんな事言ったってしょうがないじゃないか~~!」と答えますが・・・
( ̄ー ̄)←アフォ

そして無事目的地に着くまで「エセホリ」祭でございます。


どうしたってモノマネしながら歩きたいんですね~!?

上手くシフトチェンジ出来る様に毎回試みてはいるんですがダメみたいです。

今回は嫌いな電車の中から書き込みしております。
2006/08/29(火) 21:14:29 | |アルミ

>アルミさんへ
ゑ?アルミさん、痛いんですか?(アフォ)

っていうか、お友達もモノマネを・・・
グッジョブでございますwwww
アルミさんのえなりくん・・・・ぷぷぷ
やっぱりクールなイメージはなく・・・(* ̄m ̄)

いつかエセホリ祭りに三十路も参加したいっす~!!
それまでに小力をマスターしないと(汗)

今電車の中なんですか。。。。
私も満員電車は嫌いっす・・・・

やっぱり見られているんでしょうか!?!?ぷぷぷ
2006/08/29(火) 21:22:31 | |mami

時々見られてますね~
(^_^メ)

特に十代後半の男の子ですかね~~。

イライラしますwwww

まぁ僕はそんなにモノマネしませんけど・・・
関東にいらした時、その友達をご紹介いたしましょうか?

あっ、その友達は褒めてあげるといろいろモノマネしてくれます。
2006/08/29(火) 21:41:30 | |アルミ

>アルミさんへ
やっぱり見られてるんですね。。。
っていうか、アルミさんはそんなに目立つお方なのでしょうか!?
逆にすごい気がしますが・・・アワワ・・・

10代の男の子に熱い視線を浴びるアルミさん・・プライスレスww

なんとっ!!!!
関東で有名なモノマネ芸人さんを紹介してくださるんですね(違?)
それは楽しみでございますwwww

しか~し・・・
私は嘘がつけない正直者でございますので
大丈夫でしょうか・・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
2006/08/29(火) 21:46:05 | |mami

(゚Д゚)ノ ァィ
私もその講義受けます!!!!(アフォ)
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

今度糸電話で、講習お願いしますと師匠に
お伝え下さいまし…

雷…あそこにおちればいいのに…(謎)
(。ŎдŎ)(ŎдŎ。)ネー
まぁmami珍に伝わればそれでいいです(謎)

2006/08/29(火) 21:58:49 | |なべちん

>なべちん珍へ
ゑ?鍋珍も受けたいの???
じゃあ20万でwww(* ̄m ̄)

っていうか・・・
一緒に住んでるのに糸電話でソラに伝えないと
いけないのかぃ?いいのかぃ?

雷ね~・・・
落ちたらホントにあの部分が・・・おっつ(汗)
でももっと強力なものが落ちればいいのに・・フフフ・・
たらいとか!?(アフォ)
2006/08/29(火) 22:02:33 | |mami
いやぁ…
生で聞いて本当にそっくり…

あれは ソラくんにしか(笑)

また聞かせてもらぉ~♪
2006/08/29(火) 22:05:19 | |なぉ

>なぉちんへ
ですよね(* ̄m ̄)

でも、あれから調子にのりまくっております・・ち~ん・・
確かにあれはソラだけしかできないっすぉ。。。

またいつでもどうぞ~~www
今度はみんなでモノマネ大会を~!!って無理か(汗)
2006/08/29(火) 22:15:03 | |mami

うちの職場では、ほぼ皆連発してます。

キレそうな人がいたら、

「とおるさん?キレテルの??」
って、ふってきます。

とおる「きれってないっすぉ」
ってやってます。(たぶん、似てない)
2006/08/29(火) 22:36:38 | |とおる

きれてないっすよ・・・

これを言えるようになれば一人前かなww

似てるか似てないかはビミョーだろーけど(玉´・д・)(・д・`葱) ネーwww

ってーかwそんなに似てるんならw見てみたい気がするwwwww
2006/08/29(火) 22:49:25 | |kenjoo

何かわかるような気がする。
可愛いね!!見てみたいわ
2006/08/29(火) 22:54:16 | |ミキちん

嘘がつけない正直者!

心強いですっ!!(謎)

僕でも時々スル~しますがf^_^;

この方は、そのウザ・・・っとっとアブナイアブナイ

その楽しいモノマネをスル~し続けると、ポスターやら(マックのえびちゃんのポスター)レアカードをくれます。(悪?)

彼は僕の機嫌をとるのがとっても上手です。(笑)
2006/08/29(火) 22:55:53 | |アルミ

>とおるさんへ
とおるさんの職場でもブームが!?!?w
ナイスな会社でございますwww

しかもちゃんとモノマネで返すとおるさん・・プライスレス(* ̄m ̄)

私も日常的に使っていこうかな!?
って・・・
きっと似てないので誰も気付かないと思われます・・ち~ん・・・
2006/08/29(火) 23:24:04 | |mami

>kenjooさんへ
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
これを言えるようになったら一人前なんですね!?!?

よ、よ~~し・・・
明日から特訓っす~~~(アフォ)

まぁ似てるかどうかはさておき・・・
って意味ないじゃ~ん。。。

ソラの小力は似てますよ、マジでww
いつか機会がありましたらぜひww
2006/08/29(火) 23:26:42 | |mami

>ミキちんさんへ
わかる気がしますか!?!?w
結構本格的ですよ(笑)

いつかぜひ~~!!!!!w
2006/08/29(火) 23:27:33 | |mami

>アルミさんへ
ゑ?
ホントに心強いんですか!?!?!?
って謎かぃ!!!!(笑)

っていうかお友達・・・
なんて素敵ックスなお方なのでしょうか!!!
とっても気が合いそうな予感がしとりますが(* ̄m ̄)

私ならスルーしないで全部に突っ込む・・・もしくは
ボケをかぶせますがwwwww←アフォ

じゃ、私の機嫌もとってくださいましwwwぷぷ
2006/08/29(火) 23:29:30 | |mami

あたしも今、小力のモノマネ特訓中なんです!!
習いに行きたいくらい・・・
どうやってもうまくできないんですよね~(^_^;)
2006/08/30(水) 00:20:18 | |たゆは

あはははははっwww
おもしろ~い♪
私もモノマネ講習受けてみたいっす(^^)v
できるだろ~か・・・(謎)w
2006/08/30(水) 01:51:36 | |きっき

ああ、ソラくんのものまね、見たい!!
そんなに激似なのだったら、では是非ヨシモトへ・・・。

よくテレビで小さい子がものまねとかしている時あるよね。
視聴者参加番組みたいの。
あれに出場させて私にも見せて~!
もしかしたらジャニーさんの目に留まるかも!!
2006/08/30(水) 05:17:34 | |Romi

>たゆはさんへ
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
たゆはさんが小力・・・
イメージにないんですけども~~www

なかなか難しいんですよね~・・

ぜひ我が家へ~~wwww
2006/08/30(水) 08:42:53 | |mami

>きっきさんへ
ソラはますます調子に乗っております(汗)
でもホントに似てるので逆に怖いっす。。

モノマネ講習受けますか!?!?w
講師は上から目線でムカつきますが・・・・

一緒にマスターしましょ~~~www
2006/08/30(水) 08:47:26 | |mami

>Romiたんへ
いつかぜひ~~~www
っていうか・・・
線で消してますが見え見えでございます(* ̄m ̄)

テレビのモノマネ番組で小さい子が出てるやつ・・・
あったっけ???www
あったらぜひソラを・・・って・・・
レパートリーがなさすぎやん・・ガーン・・

ジャニーさん・・・小力のモノマネ気に入ってくれるかな(アフォ)
2006/08/30(水) 08:49:22 | |mami

ちゃんと?りも??してますか!?
あの「Ride on fire」に?わせて・・・。
??は?りが?ですよ!!
??3?でガンバって??しましょう♪
2006/08/30(水) 09:07:11 | |pitoh

>pitohさんへ
?りも??・・・・
??は?りが?・・・・
??3?・・・・((((;゚Д゚))))ガクガク

さっぱりわかんないんですが~~~(涙)

とにかく頑張ってみます・・・・・・
2006/08/30(水) 09:16:06 | |mami

ちゃんと踊りも練習してますか!?
あの「Ride on fire」に合わせて・・・。
小力は踊りが命ですよ!!
家族3人でガンバって練習しましょう♪
2006/08/30(水) 09:27:42 | |pitoh

>pitohさんへ
なるほど・・・
なんでクイズ形式やねんwww

踊りは・・・
とりあえずモノマネをマスターしてからってことでw
2006/08/30(水) 09:34:29 | |mami

キレテないっすよぉ・・・
キ・・キレテないっすふぉ~
   ↑ ↑
ここに一人で練習してるアフォが一人・・・^^;
が、しかし、できなぁ~い!
難しい・・・

今度ぜひ見せてもらおっと♪
2006/08/30(水) 10:50:03 | |さと

>さとちんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
練習しとりますが~~~!!!
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ

マジで笑ってしまった三十路・・・プライスレス。。。

でも結構難しいですわよ・・・

今度ぜひwwww
2006/08/30(水) 12:39:22 | |mami

キレてないッすぉ!!
オレキレさせたらたいしたものっすぉ!!!

とちょっと練習してしまったじゃネェ~か!
コンチキショーーーーーーーー!!!!!(笑)
2006/08/30(水) 12:56:30 | |れある三十路2号

>れある三十路2号たんへ
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ
なんで練習してんじゃぃ!!!

ちゃんとマスターしてから
明太子島へおいでくださいましww
2006/08/30(水) 13:26:10 | |mami

その講習会はおいくらでしょうか?(笑)
いいねー私もやってみたい~~~

そのうちいろんなの覚えてたりしてー
最近ジャニさんもお笑いに熱入れてるみたいだから
大丈夫。。。かな ( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
2006/08/30(水) 14:28:49 | |悠那

>悠那たんへ
講習は一時間20万でございますwww←ぼったくりw
あ、ただしお札は「子供銀行」で可っす(謎)

そのうち・・・
一時期はレギュ○ー西川くんの気絶の顔をやってたっけな~・・
思い起こせば「ゲッツ!」あたりから二人でノリノリだったっす・・
ジャニーさんっwww
そんなアフォ兄弟に愛の手を~~~~(涙)
2006/08/30(水) 15:57:15 | |mami
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/209-6a737da2
トラックバック
