ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今日は1日大雨祭りでございました・・・・・

まるで私の心のように・・・・

もちろん嘘ですが、何か????(アフォ)

しかし・・・
我が家に、一人いるのでございます。。。。。
心が大雨祭りなボーイがっ・・・・。

それは・・ソラです。。。

今日は8月31日。
夏休み最後の日だというのに、宿題が終わっていないのです!!!(号泣)

本人に聞いても「大丈夫、大丈夫」と言っていたので
信じていたんですが、昨日確かめてみると計算ドリルと漢字ドリルが
ほとんど終わってない・・・ち~~~ん・・・

昨日、微熱の中ちょっとだけやっていたんですがほとんど進まず
「今日、学童クラブでやってくる!」と約束をしたんです。

がっ!!!!!
さっき、確認してみると全くやって来なかったことが判明(怒)

今日、ソラは寝られるんでしょうか!?!?!?

乞うご期待!!!!!!
ってなんでやねん。。。。。

ビーン(ソラの担任)なら怒られないんじゃないかな・・・(アフォ)

banner_03.gif

↑宿題祭り真っ只中のソラにポチッとお願いします・・・・
宿題が終わらないので始業式は仮病祭りだった方はこっそり押してください・・


ソラ君がんばれーーー!
なんか私まで焦って来た(笑)

宿題なんて、懐かしいなーー
ソラ君の自由研究は何をやったのかな?
ゾンビ研究!?
2006/08/31(木) 20:35:15 | |まりどん

ソラ兵衛…そんなに宿題が…あかんやん…

長州小力の講習会なんてしてる場合じゃないっすぉΣ( ̄□ ̄|||

どぉなんかなぁ?終わるんかなぁ?終わらんかったら、手伝うの??
2006/08/31(木) 20:43:25 | |れある三十路2号

>まりどんさんへ
ただいまの時刻、20時45分ですが・・・・
まだやっとります(号泣)
まりどんさん、手伝ってくださいまし。。。

ちなみに自由研究はまだございませんww
作品?はハウス型の小物入れを作ってますが・・・

っていうか終わるのかな!?!?!?
2006/08/31(木) 20:46:34 | |mami

>れある三十路2号たんへ
今日はどん兵衛風味かぃ!!!!!(* ̄m ̄)
明日はどうなるのかしらwwwフフフ・・

ソラ・・・
今の時点で、ドリル×1ドリル(←?)と漢字ドリルが
5漢字?くらい残っております・・ち~ん・・・

もちろん手伝いませんwwwwww
自業自得マンセーwwww←鬼
2006/08/31(木) 20:48:47 | |mami

夏休みの宿題・・・

子供達にとって勉強しなくていい日が休みのはずなのに・・・

僕はやらなかったなぁ~~~。

プリント無くした~とか言い訳してたな~~。

中学の時は、終業式の日に教室のゴミ箱にプリントしまっておいたなぁ~。
(悪魔の囁き)
2006/08/31(木) 21:42:44 | |アルミ

ただいま~~~~♪
インターンから今日帰ってきたのに、
明日までの課題がたくさん><。。
お互い頑張ろう(ToT)
2006/08/31(木) 22:49:33 | |飛鳥

>アルミさんへ
あ~~~面白かったwww
来週がもっと楽しみですな(* ̄m ̄)

ゑ?宿題やらなかったんですか!?!?
そんな勇気がどこに!?!?!?
さすが濱・・・・おっつwww

教室のゴミ箱に・・・・
それって捨てたって言うんじゃ・・((((;゚Д゚))))ガクガク
2006/08/31(木) 23:02:52 | |mami

やったー\(^0^ )/\( ^0^)/
期待通りだ~♪
ソラくんちゃんと分かってますね~(*^_^*)

ボクもよく宿題は忘れてましたよ。
しかし9/2か9/3には提出してました。
「あっ!先生!!宿題持ってくるのを忘れた(゚ロ゚)ギョェ」
とか言ってね(^▽^ケケケ

今となっては、きっとバレてるんだろうなぁ・・・。
2006/08/31(木) 23:09:06 | |pitoh

>飛鳥たんへ
おかえり~~w
やっと終わったのね♪
なのに何か忙しそうですな。。。

ガンバレ~~~~~~ww
2006/08/31(木) 23:10:49 | |mami

>pitohさんへ
ゑ・・・・?
そんなに喜ぶことなのでしょうか!?!?!?w
ソラは半べそかきながらようやく終わりましたよ・・・
忘れたなんて許しませんっwwww

でもビーンなら許してくれそうな気も・・・・(汗)

あ、忘れたことにすればいいのか(アフォ)
2006/08/31(木) 23:12:25 | |mami

まっ、いいんじゃない!?
怒られるのは本人だし。

今になって思うよ。夏休みの宿題なんてやらずにもっと遊べば良かったって。子供は遊ぶのが一番だよ。もっともTVゲームではなく自然の中で遊ぶほう。

あー今月は僕も宿題祭りですわ。
社会人にもなって来週中に筆記テストありーの
レポートだしーの今月待つには論文出しーの
嫁つぎ~の!!

お後が宜しいようでm(_ _)m
2006/08/31(木) 23:13:15 | |ほくさい

>ほくさいさんへ
そうですよねwww←冷たい・・
この時間になってやっと終わったところでございまっす。。。

子供は遊ぶのが一番・・・
そうですよね~!!!!
ウチもゲームはそんなにさせてないですよww
ほとんど外に出かけてたっすwww

ほくさいさんも宿題祭り・・・・
筆記テスト・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
聞いただけで吐き気が・・おっつ。。。

嫁ぎーの!!!・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ
あのネタメッチャ好きだったんですwwwwwぷぷぷ
でも個人的に華ちゃんが優勝してよかろうもんww

お後がよろしいようで!?
2006/08/31(木) 23:24:24 | |mami

宿題かぁ 何かなつかしいね

わたしの場合 七月末までに全部(日記以外)終らせてから 遊びまくってたなぁ

だからって、うちの両親はうるさかったわけじゃないしなぁ
誰に似たんだろうか…
2006/09/01(金) 00:14:23 | |なぉ

>なぉちんへ
やっぱりなぉちんは昔っからしっかりしてたんですねww
7月中に全部とかありえないんですが~~(汗)

ホント・・・誰に似たんですかね・・((((;゚Д゚))))ガクガク

ソラは間違いなく元ダンナ似ですっ!!!(←必死)
2006/09/01(金) 00:40:25 | |mami

今日から学校だね~
宿題は無事終わったのでしょうか?・・・
まっ、もし終わらなくても、
あの!?ビーン先生なら、優しく注意で終わりそうな感じだけど・・
(私の勝手な予想 ^^;)
2006/09/01(金) 16:02:01 | |さと

>さとちんへ
今日から新学期でございますよ~ww
って・・あんまり関係ないんですけど。。。

宿題は昨夜遅くまでかかってやっと終わったので
今朝寝不足気味で出かけていきました・・ち~ん・・

ビーンならきっと優しく対応してくれたと思われますが・・
その前に鬼の三十路が許しませんのでwwww
2006/09/01(金) 17:46:52 | |mami
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/211-08f911c5
トラックバック
