ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今日から9月でございます・・・。

食欲の秋・・マンセー!!!!!

って・・・・気が早いか。。。。(←アフォ)

昨日の日記で、ソラの宿題が終わっていないことを書いたんですが
たくさんの方々にご心配いただき、本当に感謝感激でございます(涙)

ありがとうございました!!!!!(←妄想・・?)

結局、夜11時くらいまでかかったものの無事に終わりました!!
ゑ??もちろん三十路は一切手伝っておりませんが、何か?←鬼

これに懲りて来年はちゃんと早めに済ませてもらいたいものでございます・・。

ご利用は計画的に(謎)

そんな中、アオは相変わらずマイペースな日々を送っており・・・
大好きならっきょうも、せっせと食べている毎日です(数日前の日記参照)

そのらっきょうは、お店で買ったわけではなく・・・・
おばあちゃん家で漬けたらっきょうで、お盆にもらって帰ったものなのでございます。

しかし・・・・
大量にもらってきたにも関わらず、もうすぐなくなるので
お店で買わないといけないのか~・・・と思っていた矢先に・・・

なんとっ!!!!!
職場の社長のお母様が、らっきょうを漬けたからと
おすそ分けしてくださったんです(感動)

なんてグッタイミング・・・・(涙)
これで当分買わなくてすみます・・・・フッフッフ・・・

今度はちょっとずつ食べるど~~~~~!!!!!

banner_03.gif

↑らっきょうを見てテンションが高めのアオにポチッとお願いします・・・
始業式の日はいつも目の下にクマさんを飼ってる方は押してください・・


とりあえず、ソラ衛門の宿題終ったのね・・・
そして、手伝わず自力でやらせたmami珍・・・グッジョブ!!

(・o・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!
また、らっきょう手に入れたわけね!!
でも・・・ちょっとづつ食べるのは・・・ムリッポ・・・
アオ丸のお腹の中に一瞬で消えるような気が・・・
(((゙◇゙)))カタカタカタカタ
2006/09/01(金) 18:21:49 | |れある三十路2号

>れある三十路2号たんへ
そうなのよwwww
って・・・
またソラの名前考えたでしょ??(* ̄m ̄)
そろそろネタが尽きてんじゃ!?!?!?w

れあるたんの大好きならっきょう祭りですわ~♪
今夜は豪華に!?らっきょうの食べ比べ祭りでも
開催しますわ~~~ww
そして、ソラにはキムチ。。。。
我が家は異臭を放っておりますが、何か?

今日だけでどのくらいのらっきょうさんがアオの胃袋に消えるのか
乞うご期待!?!?!?!?
2006/09/01(金) 18:25:22 | |mami

ゑ?
ネ、ネ、ネ、ネ、ネタ切れ・・・??
そ、そ、そ、そ、そんなことないっすぉ・・・
♪~(;゚;ε;゚;(●)ヒ゜ーヒ゜ーフ゜ー

オレの大好きな??
ド━━━((゚Д゚;))━━━ン!!!!!!
ぜってぇ・・・食えネェ・・・
無理・・・ミッション インポッシブル・・・ッス・・・

あっ☆でも・・・キムチは食いたいv-10

どのくらいでアオ珍の胃袋に消えるか・・・かぁ・・・
よし!
はらたいらに3000点!!(ふるっ!!)
2006/09/01(金) 18:34:12 | |れある三十路2号

>れある三十路2号たんへ
(* ̄m ̄)
そろそろネタが尽きて・・・フッフッ・・・

れあるたんが明太子島に来たら
らっきょうの香水でも振りまくっていくわね~~wwうふふww

キムチは美味しいよね~!!
近所の業○スーパーに激安キムチがあるんだけど
安いのに美味しいのよね~!!
豚キムチにしたりしてもグーですわよww

じゃ、私は竹下○子に全部!!!!!!www
最終問題だから「さらに倍!!!by巨○」

って・・・乗ってしまったやん・・・ガ━━━((゚Д゚;))━━━ン!!!!!!
2006/09/01(金) 18:49:21 | |mami
将来は…
らっきょ好きかぁ。
酒のみになるか カレーを食べにインドへ突然いくかだなぁ…(笑)

夏休みも終ってまた学校の友達とたのしくだね

わたしもまた学生をあじわいたいなぁ
2006/09/01(金) 20:38:41 | |なぉ

>なぉちんへ
らっきょう好き・・・・
確かに酒飲みかインドへ旅立つか・・・((((;゚Д゚))))ガクガク

ってなんでやねんwwwww

夏休みが終わってホッとしておりますw
月曜から給食だし~♪
お弁当祭りも今日でやっと終わりましたwおほほw

私は勉強したくないから学生はイヤっす(汗)
2006/09/01(金) 20:43:00 | |mami

おひさしブッフバルトでございます。
そらくん宿題頑張ったみたいで(笑)、根性あるなと思いました。僕なら泣いてると思います(笑)

mamiさん明日、アメトークの特番がありますね。芸人も結構でるらしいですよ。いつもは深夜なのにぃ~嬉しいっす。

米倉さんのドラマ昨日少し見ました。けど、最後のほうで病院で、はちあわせする場面で怖くてチャンネル変えちゃいました(笑)
来週はどうなることやら。。予告見るかぎりでは。フフフッ(謎)
2006/09/01(金) 20:49:02 | |クラウド

おぉ!
ソラくんエラいなぁ(*^_^*)
ちゃんと始業式までに終わらすとは・・・。

らっきょうはラッキーでしたね。
しばらくラッキーが続くといいですね♪
ラッキーマンセーやったー
2006/09/01(金) 20:54:49 | |pitoh

ソラBoy、僕ですらやり遂げれなかった夢をっ!?

きっと神様がご褒美を・・・

ってなんでやねんっ!!

アオBoyが運を全て持ち去ったのか・・・・!?(変な汗)


恐るべきマイペース王っ!!!
2006/09/01(金) 21:20:25 | |アルミ

ソラくん、お疲れ様でした^^
始業式はお勉強しないから、宿題も提出しなくってもいいと思ってました。
自分が始業式の日に宿題をしてたので(^▽^;)
今は手伝ってもらう子がほとんどなのに、ちゃんと一人で終えたアオくんに拍手です♪パチパチパチ

私もらっきょう大好き^^
血液がサラサラになると聞いてから、さらに好きに(笑)
おすそ分け、良かったですね^^
2006/09/01(金) 21:29:19 | |にいな

らっきょうの香水??
(((゙◇゙)))カタカタカタカタ
救急車の準備もお願いします。。。
ド━━━((゚Д゚;))━━━ン!!!!!!

キムチは最高!!
豚キムチいいネェv-10
あと、キムチチャーハンもいい♪
それから、キムチチャーハンに・・・キムチチャーハン!!
ってキムチチャーハンばっかりかよ!!・・・オレ・・・
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
2006/09/01(金) 22:31:23 | |れある三十路2号

>クラウドさんへ
ブッフバルトって何やねんwwww
やるな・・・・w←上から目線。。

ソラは根性ないっすよwwぷぷ
だって10時過ぎたあたりで泣いてましたので(* ̄m ̄)
でも知らん顔の三十路・・・プライスレスww

明日雨トークが!?!?!?
何時からなんでしょうか!?!?!?
私は明日昼間学童クラブの大掃除祭りで・・・
夜は定例会・・・の後、役員は居残り祭りでございますので
きっと観られないかと・・・(号泣)
やっぱDVDレコーダー欲しいな~><

米倉さんのドラマは私も観ましたよ・・フフフ・・・
来週ドロドロ祭りの予感ですよねw
っていうか、男ってあんな感じなのでしょうか。。
浮気反対でございます。。。
2006/09/01(金) 23:03:15 | |mami

>pitohさんへ
なんとか終わらせましたよ~・・・
でも本人は相当きつかったんじゃないかな~(* ̄m ̄)←鬼
痛い目に合わないとわかんないんですwww
け、決して手伝うのが面倒くさいんじゃ・・・

ラッキー続きでございますよwww多分・・・
ラッキーマンセーwww
2006/09/01(金) 23:04:38 | |mami

>アルミさんへ
っていうか・・・
毎年やり遂げられなかったアルミさんの方が
逆にすごいと思われ・・・・(* ̄m ̄)

ゑ?
運を全部アオがっ?!?!?!?
確かにそうかも・・・(アフォ)

アオはホントマイペースなんでね・・・
誰に似たんだかwwwwww

わ、私じゃないと・・・思ぅ・・・ょ・・・(汗)
2006/09/01(金) 23:06:10 | |mami

>にいなさんへ
ゑ?
始業式って宿題出さなくていいんですか!?!?
っていうか、にいなさんは始業式の日に宿題を・・
その勇気に乾杯でございます!!!
ソラは、アフォなだけです・・・・
学童クラブで午前中ちゃんと勉強の時間があるにも関わらず
全然終わらせてなかったんですから。。。
手伝わないのは当然っす!!!

らっきょうって美味しいんですよね~♪
やめられない止まらない~~でございますww
血液がサラサラ祭りに!?!?!?
それはもっと食べないとっ(←単純)
2006/09/01(金) 23:09:03 | |mami

>れある三十路2号たんへ
救急車キボンヌ!?!?!?(* ̄m ̄)
じゃ、自分で呼んでくださいまし~~~www
117・・・・だっけ?←アフォ

豚キムチ、美味しいんだよね~~♪
まぁ我が家はアオがダメなのであんまり作りませんが・・・
キムチチャーハンも美味しいっすwwwww
って・・・
何回連呼してんねんwwwwww
そんなに食べられませんし・・・・
付け合せはらっきょうでいっか(* ̄m ̄)
2006/09/01(金) 23:11:12 | |mami

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
117は時報・・・の・・・・・・・・・・・はず・・・・


ゑ?
キムチチャーハンの付け合せは・・・
らっきょう???
ド━━━((゚Д゚;))━━━ン!!!!!!
だから・・・無理やって・・・

あれは・・・バナナ&柿なみに嫌いッス・・・
2006/09/01(金) 23:25:49 | |れある三十路2号

>れある三十路2号たんへ
っていうか、名前長いwwwww←今更・・・

117って時報なのかぃ?違うのかぃ?
どっちなんだい!!!!!(きんにくん風味)

キムチチャーハンの付け合せはもちろんらっきょうっすよw(* ̄m ̄)

バナナ&柿も苦手なのね。。。
そういえば妹もバナナダメなのよね~・・
あんなに安くて美味しいのにwww
しげる○にはバナナやろ~~もんwww
2006/09/01(金) 23:37:44 | |mami

おそっ!!(爆

バナナは・・・あれはホント勘弁・・・
臭いが嫌いすぎて、スーパー行ってもフルーツのゾーンだけは避けて通ってるくらいなのさ・・・
(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタ
2006/09/02(土) 00:07:20 | |れある

>れあるたんへ
あ~~~すっきりしたwwぷぷぷ

バナナの匂いがダメなんだね~・・・
安いし美味しいし栄養あるのにねぇ・・
ちなみに妹はあのネバっとした食感が苦手だとか
言ってたな~・・・
未だにダメらしいっすw
2006/09/02(土) 00:39:45 | |mami

ソラくん頑張りましたね~
しかも、ママの手伝いなしにネ! 偉い!
やっぱり自分のことは自分でさせないとですね。
mamiさんも躾のために泣く泣くひとりでやらせ
たんですよね~ ホント?
2006/09/02(土) 02:28:35 | |WaK

田舎の実家は時期になるとらっきょが出来るので
周りの皆さん、漬けていると思います
家で漬けたらっきょは美味しいし1度食べ出したら
止まらないのは何故だろう・・・食べてない人と話
出来ないぐらい周りには結構、臭いみたいね。

大人でも嫌いな人が多いのにアオ君は大好き
なのね!!可愛いねぇ!!
2006/09/02(土) 07:24:58 | |ミキちん

>WaKさんへ
ソラは頑張った・・・っていうか・・・
コツコツやってたらこんなことにはならなかったと思われます(涙)
ホントアフォ息子でございますよ。。。

自分のことは自分で。でございます!!!
わ、私は別に面倒くさかったから手伝わなかったわけじゃ・・(大汗)

し、しつけ・・・・です・・・多分。。。。
2006/09/02(土) 10:29:00 | |mami

>ミキちんさんへ
そうですよね~!
私の実家でも昔母が漬けたりしてたな~ww
ミキちんさんはもしかして自分で漬けたりできるのかな!?
お料理上手そうですもんね~!!
羨ましいことでございますwww
あの匂いがいいのにね~・・・・。

アオは中身がオサーンなんじゃ・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
ソラは辛いものばっかり食べたがるし(涙)
2006/09/02(土) 10:31:26 | |mami
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/212-892195de
トラックバック
