ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今日は休日でございます。
いつもの土曜日・・・・のはずなんですが・・・・

午後から学童クラブ行事に拘束され祭り決定の三十路なのでございます(号泣)

と、いうのも今日は学童クラブの大掃除があるんです。
それに加えて、引っ越し作業も並行して行われるのです。。

あ、「引っ越し」というのは・・・
夏休み中にクラブ舎が増築工事をしており、その間子供達の生活場所は
別の場所に移動していたんです。

その引っ越し作業が、大掃除と並行して行われることになっているのでございます。

大掃除&引っ越し作業が13時からで・・・・
夕方までかかりそうな勢いでございます・・・ち~ん・・・。

そして、夜は毎月恒例の学童クラブの「定例会」(号泣)

定例会自体は19時半から(役員は19時集合・・)で
遅くても21時には終わるんですが、その後役員は居残り祭りで
話し合いがっ!!!!(大汗)

私は一体いつ解放されるのでしょうか!?!?!?
乞うご期待!!!ってなんでやねん。。。(アフォ)

ソラ達も、お昼からずっと二人きり・・・というわけにはいかないので
夕方までは、ママ友の家にお願いすることになりました。

ママ友も学童クラブの役員さんなので、一緒に行くんですが
おばあちゃんがいるので「ウチに連れておいで~!子供も喜ぶし。」と
言ってくれたんです(感動)

ソラとアオ・・・いい子でいてくださいまし。。。

どんより祭りの中、こんなものを発見しましたのでご紹介します。
これはソラが書いた絵なのですが・・・・
060902_1019~01.jpg


アオだけじゃなく、ソラにも絵心があったとは(汗)
お暇な方は、この絵が何なのか当ててみてくださいませ。

当たった方には、ソラ画伯?の絵をプレゼント!?!?

banner_03.gif

↑自分の家がグチャグチャなのに、学童の大掃除に行く三十路にポチッとお願いします・・
絵心に自信がある方は堂々と押してください・・・


午後から大掃除祭りに、定例会祭り・・・
お疲れ様でぇす♪(←他人事www)

♪~(;゚;ε;゚;(●)ヒ゜ーヒ゜ーフ゜ー


てか、パッションソラ珍まで絵心が・・・
やはり遺伝???

昨日はベッドからテレパシーを送ってましたので・・・携帯もったまま寝てました・・・
ド━━━((゚Д゚;))━━━ン!!!!!!

しかも、チョット文章になってたんですが・・・解読不能・・・でございました(涙
(☆´ω`):;.':;ハテシナク ブッッッッッ!!!!
2006/09/02(土) 11:28:09 | |れある三十路2号

>れある三十路2号たんへ
だから名前長wwwww

もうすぐお出掛けっすぉ(号泣)
しかし、今日は梅酒?のお陰でだいぶ胃が働いておりますw

ソラの絵もなかなかでしょ???(汗)
ぜひ当ててくださいましwwww

携帯持ったまま・・・・・
しかも文章に・・・・(* ̄m ̄)
その文章プリーーーズ(笑)

そういえばれあるたんで止まってたっけ?
私もチャゲアス祭り中に爆睡しとりましたので・・ち~ん・・
2006/09/02(土) 12:06:07 | |mami

昨日はオレで止まっておりました・・・(汗

残念ながら、そのときの文章はもぉ消しております・・・
ヾ(;´▽`A``アセアセ


大掃除祭りに定例会祭り・・・頑張ってくださいませ♪
2006/09/02(土) 12:14:46 | |れある

>れあるたんへ
あ、また戻ったww(* ̄m ̄)

そうだっけ???w
文章消したんだね・・・チッ・・・
つまんないのぉ~~・・・

さ~・・・今から行ってまいりますわよ。。。
いろいろどんよりしてるから
掃除に集中して忘れますwww
2006/09/02(土) 12:34:17 | |mami

mami珍お休みなのにお祭りだらけで乙カレーライス…(汗)
しかもまたオシメに呼び出し…(;´Д`)

いろいろ心配でごぜーます…。
まぁそこまで心配してないけど…(をぃ)

・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ
ソラっちも前世はピカソちゃうのん??
どうなんニワさん??
ぷぷぷ~~~~~~!!!!
オーレの泉の収録いつよ?(アフォ)

今日は飲むんじゃないよ!!(謎)
2006/09/02(土) 17:42:24 | |なべちん

>なべちん珍へ
意地で帰ってきてさっきまで寝とりましたがwwぷぷぷ
オシメは勘弁チャー(涙)
あと1時間でまた出発する三十路・・プライスレス・・

いろいろ心配よね~・・・
って心配してないんかぃ!!!www

ソラの前世はピカソ・・・(* ̄m ̄)
確かに絵のタッチなんて・・・ってをぃ!!!
ニワさんに聞くのは危険チャーwww
ハッ・・・これこそオーレの泉で調べてもらおうww
スピクチュアルチェーックもねw(笑)
収録は明日、アルタでwwww

今夜は梅酒切れでございますのでご安心を。。。
持ってきて~~~~~~><
2006/09/02(土) 17:52:58 | |mami

え?ニワさんってmami珍ちゃうのん?ぷぷ~www
ちゃうかったな(爆)
ニワさんの相手をすんのんか…(謎)

スピクチュアル…
(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ
あっちでもこっちでも誰がそんなことを
言ってるんだぃ!?!?

収録はアルタね…了解しますたw
私は行けますが(* ̄m ̄)

梅酒切れマンセー!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
それに水でも入れて心意気で味わって下さい(謎)
2006/09/02(土) 18:02:15 | |なべちん

>なべちん珍へ
ニワさんは鍋珍で、私はM原っちとして頑張るチャーw
そして、オーレの泉はヒソヒソ祭りでwwwwぷぷぷ

スピクチュアル・・・・
はて・・?
あっちでもこっちでも書いたような・・(* ̄m ̄)
言ってないんだぃ?どっちなんだいwwwwww

ハッ・・・・アルタ・・・場所しらんや~ん~~ん~~ん~~!(涙)
じゃ幽体離脱します。。。。

水を入れて心意気で・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
それで酔ったらどうしよ。。。
あ、それは自分に酔ってるのか!?(アフォ)
2006/09/02(土) 18:07:24 | |mami

私がニワさんかぃ!!(爆)

た、確かに顔の濃さでは負ける気しないチャー(涙)
mami珍も顔のデカさでは…おっつ(大汗)

ヒソヒソ祭りマンセー!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
まず誰のオーレを見るんだっけ?w

デジャヴ夫人もマンセー!!wwwww

オーレのパワーでアルタ集合!!
自分に酔うmami珍・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
気持ちわるっっっ
(;゜ロ゜)ハッ
2006/09/02(土) 18:13:53 | |なべちん

>なべちん珍へ
じゃニワさんは鍋珍でケテーイwww
って・・・あっちでもこっちでも書いてるチャー(* ̄m ̄)
私のホッペは江原しゃのビックリっすwww
いぇいwいぇい(アフォ)

ヒソヒソオーレ祭りチャー!!!!
第一回目はウチのアフォ息子でお願いするチャーw
きっと時間中座ってないと思われますが。。。

デジャブ夫人って誰の夫人?ぷぷぷ
私は自分に酔って世間に酔いますよ(謎)
確かに気持ち悪・・・ってをい!!!
2006/09/02(土) 18:21:00 | |mami

ソラ画伯の絵は・・・?
おそらく貝の中身と思われる。
む、難しい・・・。
まぁ所詮凡人には分かりませんけどね♪
2006/09/02(土) 18:33:39 | |pitoh

>pitohさんへ
私も凡人でございます・・・(汗)
貝の中身・・・(* ̄m ̄)
ホントに凡人でしょうか!?!?w
でも言われてみるとそう見えなくもないっす。。

答えを聞いたら、ビックリしますよ・・フフフ・・
2006/09/02(土) 18:57:35 | |mami

> ホントに凡人でしょうか!?!?w
し、失礼なっ(^▽^ケケケ
凡人でかつチキンでございますよ。
って、チキンな凡人であることを誇りに思ってる
わけじゃないですけど(‥ゞポリポリ
2006/09/02(土) 20:18:13 | |pitoh

私も、いちお答えを予測してみました。

雨にぬれる洗濯物。これじゃあビックリできないし・・
毎回、難しいです(><)

お祭り、お疲れ様です^^
2006/09/02(土) 21:07:09 | |にいな

うおっ~~~とっ!!

ソラBoyまでっ・・・・

一体どんな兄弟なんでしょう!?!?

ママンはどんな絵を描くのか・・・・

画家家族マンセー!!!!


この複雑な物体・・・

あっ、『薔薇』だっ!!!
2006/09/02(土) 21:13:41 | |アルミ

>pitohさんへ
凡人&チキン・・・・(* ̄m ̄)
私も同じでございますがwwwww

そして、私も誇りに思ってるわけじゃ・・・(汗)

どうやったらチキンを卒業できるのかな~・・
2006/09/03(日) 00:12:15 | |mami

>にいなさんへ
雨にぬれる洗濯物・・・・

なるほど~~!!!!!
ナイス発想じゃないですか~!!!
にいなさん・・・
もしかして凡人じゃないな。。。

私は変な宇宙人にしか見えませんでしたが。。
2006/09/03(日) 00:13:31 | |mami

>アルミさんへ
ソラまで、こんな変な絵を描いていたとはッ・・・
ビックリクリクリクリックリでございます(謎)

わ、私の絵はきっと普通だと思われ・・・

あ・・・でも自信があるのは「ドラえもん」と「オバケのQ太郎」と
「パーマン」くらいでございます(なんでやねん・・)
しかも、結構上手です(* ̄m ̄)

っていうか・・・・
バラに見えるアルミさんも、相当絵心があるんじゃ・・・
今度ぜひ絵を披露してくださいましww
2006/09/03(日) 00:18:12 | |mami

大掃除あぁ~んど引越し祭ガンガッテくらはい┏o ペコリ

ってーか・・・
この絵の正体は・・・

なんなんだぁーーーー

マターク想像つきません・・・w
2006/09/03(日) 01:26:25 | |kenjoo

今夜は珍しくこちらにお邪魔虫~~~^-^
この絵は紛れも無い・・・
「雨の中舞い踊るmami ちゃん」でしょう~?
違っ___??
2006/09/03(日) 01:56:38 | |ケーキ

この絵! 難しすぎます!!

私は横向きの犬かと思いました。

体はないけど…(^_^;)

これぞ、芸術なんでしょうねぇ~

答えが聞きた~い!

2006/09/03(日) 07:25:08 | |WaK

ソラ次郎の絵……
なんだろ??
(○ ̄~ ̄○;)ウ~ン…

アオ珍のも難しいけど、これも難しい( ̄□ ̄;)!!

ということで、悪魔の実で☆
2006/09/03(日) 09:48:36 | |れある三十路2号

>kenjooさんへ
どんどん頑張って参りましたわよww
自分の家は汚いのに・・・ち~ん・・・

この絵の正体は・・・フフフ・・・

正解をお楽しみに~~~~♪

クレームは一切受け付けませんので(汗)
2006/09/03(日) 09:49:26 | |mami

>ケーキたんへ
いらっしゃ~~いwww
ようこそここ~へ~クッククック~・・(古っ!!)

雨の中舞い踊る三十路・・((((;゚Д゚))))ガクガク

ケーキたんの方が絵心があるんじゃ。。。。

2006/09/03(日) 09:50:40 | |mami

>WaKさんへ
やっぱり難しいですよね~・・・
私も妖怪にしか見えませんでしたが。。。

横向きの犬・・・
なるほどね~!!!

みなさんの発想もすごいっすwwwww
正解をお楽しみに~~~~w
2006/09/03(日) 09:51:55 | |mami

>れある三十路2号たんへ
ソラ次郎・・・オバQの弟かよ!!!!(* ̄m ̄)
ちょっと時代が新しくなっとりますけどもww

この絵、結構難問だよね~・・・
私もわかんなかった・・っていうか答えも謎な感じですが。。

悪魔の実・・・確かに・・・・(汗)
でもブッブーww
2006/09/03(日) 09:53:51 | |mami

> どうやったらチキンを卒業できるのかな~・・
↑ボクはチキンから卒業できないと悟りましたので
チキンを極めたいと思ってます(。-_-。)ポッ
2006/09/03(日) 11:32:07 | |pitoh

>pitohさんへ
チキンを極める・・・
ナイスプラス思考wwww

私もネガティブを極めたいと思います(謎)
2006/09/03(日) 13:20:39 | |mami

ただいま!
ピアノの発表会無事終了!
息子はよくできたけれど、私との連弾では、やはり私が足を引っ張りました・・・うまくごまかしましたが( ̄ー ̄)ニヤリッ 

昨日は1日中大変だったんだね!
私、日記読んでなくてごめんねm(_ _"m)ペコリ
今日はゆっくりしてね★

せっかくピアノの練習から解放されたのに、家に帰って来たら町会のワードとエクセルの宿題がポストの中に・・・。
なんてプライスレス!!
2006/09/03(日) 14:07:09 | |Romi

あ、絵はね。
雨が降って来たから慌てて洗濯物を取り込むmamiたん!www
2006/09/03(日) 14:08:05 | |Romi

>Romiたんへ
おかえりんごwww
無事に終わってよかったね~ww
連弾もなんとかごまかせたみたいで(* ̄m ̄)

昨日は休みじゃなかったね・・ち~ん・・
午後からほとんど学校にいたような(涙)
今日はゆっくりしますわよ~~!!!
掃除もしません(アフォ)

Romiたんはまた町内の仕事が・・・(汗)
無理しないようにね~~!!!
三十路がお手伝い・・・できないか・・アフォなのでね。。

絵はね~・・・フッフッフ・・・
正解発表はもうすぐですのでお楽しみに~~ww
2006/09/03(日) 14:13:29 | |mami
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/213-7186f999
トラックバック
