ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今日、何故かお尻が筋肉痛の三十路です・・・な~ぜ~・・

ハッ・・・
そういえば、昨日の日記で書いた学童クラブの大掃除・・・

私は多目的ホール(体育館のちょっと小さいバージョン)の掃除をしていて
床を雑巾で水拭きしていたんですが、調子に乗ってダーーっと何度も
全速力で往復したんだった・・・・ち~~ん・・・(アフォ)

しかし、腕や足ではなく「お尻」の筋肉を使っていたとは・・
恐るべし・・・雑巾がけ・・・((((;゚Д゚))))ガクガク

みなさまも大掃除にはお気をつけ下さい(←トリビ○の泉風)

そして、昨日の日記で出題した「ソラの絵クイズ」!!!
いろいろ考えていただき、ありがとうございました!!!!

060902_1019~01.jpg


この絵はなんだったんでしょうか!?!?!?
まずはみなさまからの答えをご紹介したいと思います!!

「貝の中身」「雨にぬれる洗濯物」「薔薇」「雨の中舞い踊る三十路」
「横向きの犬」「悪魔の実」「雨が降って来たから慌てて洗濯物を取り込む三十路」

・・・・・・

妄想一家の私達より、妄想力があるような気が・・・(* ̄m ̄)
ナイス発想でございます!!!!!

そして、この絵の答えですが・・・・・・
それは・・・・・・・

「バナナUFO」

でございました(ブーイングなしでお願いします・・・)

何故「バナナがUFOなのか!?」「どこがバナナなのか!?」など
わからないことは多々ございますが、ソラの中では大満足の作品と
なっているようでございます。

そんなのわかるか~~~~~~っ!!!!と突っ込んだ方々・・・

その通り!!!!!(児玉○風)

banner_03.gif

↑絵心満載のソラにポチッとお願いします・・・・
筋肉痛の原因に心当たりのない方は押してください・・・・・


バナナUFOって・・・
そんなんわかるかぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

あっ!でも、ある意味悪魔の実ってことでニアピンだねww

てか・・・
バナナなのかい?
UFOのなかい??
どっちなんだい???(きんにくん風味)
2006/09/03(日) 17:46:37 | |れある三十路2号

バナナUFO??
そら、完敗です(苦笑)
妄想力、あり過ぎ!!
将来が楽しみですな・・・(??)
次回作こそ当てようと、意欲満々ですが(爆)
2006/09/03(日) 18:04:33 | |Romi

>れある三十路2号たんへ
やっぱし!?!?!?www

っていうか・・・
ナイスプラス思考www(* ̄m ̄)

ホントチミは人のをパク・・・おっつwwww
バナナなのかUFOなのかって・・・

UFOなんじゃないの?ぷぷぷぷぷ
2006/09/03(日) 18:56:43 | |mami

>Romiたんへ
これは絶対当たらないよね。。。
ウチの子の頭の中はどうなってるんだか・・・
まさか変なものでも入ってるんじゃ・・((((;゚Д゚))))ガクガク

次回作はぜひ当ててくださいまし~~!!
Romiたんのお子ちゃまの作品もぜひw
2006/09/03(日) 18:58:07 | |mami

あれは、わざとぱくりました(* ̄m ̄)ぷぷぷ

期待どおりのツッコミで大満足でございます( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

2006/09/03(日) 19:01:27 | |れある三十路2号

>れある三十路2号たんへ
な、なんと・・・
わざとパクッたとは。。。。。

ホントうざ・・・おっつ・・・
あなどれないしげ○るですわねwww

本来私はボケなのかと思っとりましたが
私以上のボケがいたとは(* ̄m ̄)
2006/09/03(日) 19:07:39 | |mami
そう言われて
再度絵を見ると そう感じてくるって…(笑)

土曜日はいつものことながら ご苦労さまでしたm(_ _)m

絵をかくっていいことだね
創造力と想像力を鍛えられるし うまく描くということよりも大切かなぁと思うなぁ。

妄想となると…ある意味こわいけど(笑)
2006/09/03(日) 19:24:39 | |なぉ

ハッ!?バナナUFO!?

今回の絵は、直感で『生き物』では無いっ!と思ったので植物に絞ってみましたが・・・

ユーホーかぁ~~~。
しかもっ果物とはっ!!


恐れいりましたm(__)m


チィ~~イ、その手があったかぁ~~(T-T)
2006/09/03(日) 20:35:32 | |アルミ

そっかぁ~雨粒ではなく、お星様だったのね^^
なんとなく納得しております。(笑)

次回こそは、、、、
筋肉痛、お大事に~^^;
2006/09/03(日) 21:02:22 | |にいな

>なぉちんへ
そうなんですよね~~(笑)
私もソラから答えを聞いてなんとなく納得しましたし。。。

土曜日は疲れました・・・
でも、ママ友と話したりもできたのでよかったっすww

絵を描くことは大事ですよね~
想像力・・・は大事なことでございます!!

が・・・
妄想なのかもしれません・・((((;゚Д゚))))ガクガク
2006/09/03(日) 21:27:50 | |mami

>アルミさんへ
バナナUFOだったんですよ~~(* ̄m ̄)

でも、生き物じゃないというアルミさんの予想は
ナイスでございました!!!
植物ではなく、乗り物でしたが・・・

しかもなんでバナナなんでしょうね(汗)
未だに謎でございます・・・ち~ん・・・

アルミさんもバイオを制覇したら
絵心満載になるかも!?!?!?!?w
2006/09/03(日) 21:29:49 | |mami

>にいなさんへ
ハッ・・・
そういわれてみると、周りのは星だったんですね(アフォ)

さすがでございます!!!!

次回こそ当ててくださいまし~~!!!w

筋肉痛・・・
まだ治ってませんが、何か?(涙)
2006/09/03(日) 21:30:58 | |mami

(;゜ロ゜)ハッ
昨日、答え書くの忘れてた(アフォすぎ…)
(´д`)ぇ~
絶対「バナナUFO」やと思ってたのになぁ…ブツブツ…

雑巾がけで、お尻のきんにくんがつく…
マジーーーーーー!?!?!?!?
でかしたmami珍www
そういや愛媛に
は日本一?(たぶん…)ながい廊下で有名な小学校?(たぶん…)があって雑巾がけ競争とかタイムはかってるで(苦笑)
参加してみたら?ぷw


2006/09/03(日) 21:52:30 | |なべちん

>なべちん珍へ
ホントは答えが思いつかなかっただけなんじゃ?(* ̄m ̄)
っていうか、バナナUFOを当ててたら逆に怖いと思われ・・・
もしかして鍋珍はバナナUFOを持ってるんじゃ・・((((;゚Д゚))))ガクガク

そうなのよ~!!!
私のお尻にはきんにくんが~~~(キモ・・)
をぃ!オレの筋肉wwwついてんのかぃ?ついてないのかぃ
どっちなんだぃ!!!!(デジャブ夫人・・)

愛媛のそれ!!(どれ?)
テレビで見たことあるチャー!!!!
しかーーーーし・・・
多目的ホールですら途中で何度もこけたのでね・・
膝を痛めたことは秘密です・・・(涙)
2006/09/03(日) 22:02:32 | |mami

(;゜ロ゜)ハッ
「バナナUFO」持ってることがヴァレたよ!?!?
や、ヤヴァイ…(大汗)
ちょうどソラっちに見つかった記憶があるんやよね…
チッ(・д・)
覚えてたか…(謎)

mami珍のお尻にはやっぱりきんにくんが…
相当キモいな…(をぃ)
どっちが喋るんだぃ!?!?ぷぷ~w

愛媛のそれ!!
知ってるのかぃ!!さすがw
確か26時間TV系にも出てたり出てなかったり(どっちやねん…)
ひ、膝を?三十路なんだからあんまり無理しないでね…(汗)



2006/09/03(日) 22:14:02 | |なべちん

>なべちん珍へ
ばらしちゃったーよwwぷぷぷ
どうやって飛ぶのかやってみてくださいましww
ソラは目撃者だったのか・・・
会ったことないのによく目撃したチャー!!
そんなソラ・・プライスレス・・・(謎)

私のお尻にはきんにくんがいるので
うるさくてしょうがないチャー!!!
どっちも喋るんだい!!wwww

愛媛のそれ、知ってますが~!!!
25~7時間テレビで観た記憶があるようなないような(どっちやねん祭り・・)
あれは無理だろ~な~・・っていうか
三十路が無理するもんじゃぁ~ないっすね(涙)
周りにいた数人の小学生から痛い目で見られてたし。。。
2006/09/03(日) 22:18:13 | |mami

そんなのスピュクチュアレンで飛ぶに決まってるやん!!
(。ŎдŎ)(ŎдŎ。)ネー ←左がM原っちw

ソラっちには何かを感じますわよ(謎)

mami珍のお尻はうるさい…
た、確かにうるさそうだなwww
てかどっちも喋るんかぃ!!こわっっ!!

愛媛のそれ知ってるやろ~~~!!
結構ゆーめいじんも来てるみたいでサインっていうか
タイムを貼ってるらすぃーよ!!
小学生に痛い目で見られるmami珍www
同情するなら金をくれ!!
って言えばよかったのにーwwwww
2006/09/03(日) 22:25:09 | |なべちん

>なべちん珍へ
スプクチュラレで飛ぶのかぃ??(←変わりすぎ・・)
それはいいことを聞いたチャーwww
じゃあここまで飛んでくるがいいチャー!!

ソラもアオもオーレの色が群青色ですので(謎)

私のお尻はうるさい・・((((;゚Д゚))))ガクガク
なんか別の意味にとらえられそうな気がしますが(汗)

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
愛媛のそれ、有名人のサインやら!?!?
それは見に行きたいっす~~(ミーハーw)
あの小学生め。。。。
密かに離れた位置で勝負してたのに
負けたチャー(アフォ)
同情するならうまい棒くれ~~~www
2006/09/03(日) 22:30:07 | |mami

バナナユーホーとなっ?!
ガッ◎石松専用機って噂を聞いたけど・・・見たんやぁ。すげぇ。

雑巾がけでお知りに筋肉痛を発症するmamiちんプライスレスw
私は家の雑巾がけで、首の筋肉痛になったことが・・・な~ぜ~・・・
2006/09/03(日) 23:09:29 | |ちはや

>ちはやたんへ
そうなんすよwww
あの有名なバナナUF・・・・って・・
ガッ○石松専用機だったとは・・((((;゚Д゚))))ガクガク
どこで見たんだろ。。。

雑巾がけのお陰でお尻のきんにくんが驚いてしまいました・・
プライスレス・・・・地味に流行っててうれPっす(キモ・)
っていうか、なんで首が筋肉痛に!?!?!?
世界不思議発見!?!?!?!
2006/09/03(日) 23:18:14 | |mami

「バナナUFO」!

さすがソラくん!! 

「バナナUFO」とは未知との遭遇的ですね~

凡人の理解力でも苦しむはずです(笑)

真の芸術とはこういうものなんでしょうね~ ホント?

2006/09/04(月) 01:45:51 | |WaK

皮を剥いたバナナが空を飛んでる・・・
そんな可愛いものを想像で描いたわけだ(玉´・д・)(・д・`葱) ネーw

すげーよ!!

その想像力が!!

ってーか画伯としてはアオ君のほうが上かもしんない(玉´・д・)(・д・`葱) ネーwww
2006/09/04(月) 01:49:39 | |kenjoo

>WaKさんへ
さ、さすがでしょうか!?!?w
やっぱり変わったお子さんだと思われ・・・・(汗)

私も凡人なのでサパーリでございましたが・・・。

真の芸術・・・ホントですか!?wwww
きっとソラの芸術は方向性を間違えてるような(汗)
2006/09/04(月) 07:32:09 | |mami

>kenjooさんへ
皮を剥いたバナナが・・・なるほど(遅っ)
凡人の私にはどこがバナナなのかサパーリですが。。。

発想は確かにすごいような気がしておりますww

でもアオの方が上ですかね!?!?!?
私にはどっちも変わったお子さんに見えますが・・・

将来がますます不安な今日この頃でございます。。
2006/09/04(月) 07:34:37 | |mami

言われてみたら確かにバナナですよ!
しかしUFOとバナナのコラボレーションまでは(‥ゞポリポリ
そんなバナナ!!(寒)
反応してくれてるのは、せみだけでした・・・(x。x)゜゜
2006/09/04(月) 16:00:17 | |pitoh

ほぉ~バナナUFOかぁ・・・
あの絵を黄色に塗りたくなったよ!
かぶりついたら美味しそうだよね(笑)

将来はジャニーズではなく、画家っていうのはどう?
それか、歌って踊れる画家!?^^;
2006/09/04(月) 17:15:20 | |さと

>pitohさんへ
ゑ・・・?
ホントにバナナUFOに見えますか!?!?w
そんなバナナ・・・・はスルーで(* ̄m ̄)

反応するセミ・・・プライスレスwwww
2006/09/04(月) 17:42:23 | |mami

>さとちんへ
黄色に塗ったらバナナに見えなくもないかな!?w
かぶりついたら・・・・
お腹を壊しそうな気がするのは
私だけでしょうか・・((((;゚Д゚))))ガクガク

将来は画家・・・
き、きっと無理なのでジャニーズ・・・って・・・
そっちの方が無理や~ん・・・(涙)
歌も踊りも今のところ才能0ですが、大丈夫でしょうか(大汗)
2006/09/04(月) 17:44:21 | |mami
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/214-a55b4fe8
トラックバック
