ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今日も微妙にお尻の筋肉痛が続いていた三十路です・・・。

筋肉はないはずなので、まさか脂肪痛なんじゃ・・(アフォ)

と、そんなことはさておき・・・
ソラが筋肉好き?なのは有名な話ですが(そうなのか!?)
別に鍛えているわけじゃないのに、すでに腹筋が割れております(キモ・・)

普通に立っていてムキムキなわけではないのですが
寝転がって、ちょっと顔を上げるとボコボコの腹筋が出てくるんです。。
(しかも結構ばっちり割れているし・・・)

さっき試しに写メを撮ってみたんですが、あまりに気持ち悪かったので
速攻消しました・・・ち~ん・・・(5分後、また撮影しましたが、何か?)

ちなみに、アオはプヨプヨ祭りのお腹なので(白いし・・)
何故か一安心した三十路でございます・・・。

なんでソラだけインナーマッソーが鍛えられているんでしょうか(汗)

ハッ・・・
まさか夜中こっそり一人で鍛えてるんじゃ・・((((;゚Д゚))))ガクガク

しかも、ソラの腹筋・・・・
オサーンの笑顔に見えるのは私だけでしょうか。。。

人面腹筋・・・・恐るべし(アフォ)

勇気のある方はご一報くださいませ・・・・。

笑顔の腹筋をお送りいたしますので・・フッフッフ・・・・

banner_03.gif

↑ソラのきんにくんにポチッとお願いします(謎)
腹筋が最近行方不明の方はこっそり押してください・・・・


24歳すぎたあたりから
私の自慢だった引き締まった腹筋も
重力に服従しよるようになりましたΣ(゚Å゚ )
キントレッって、毎回3日坊主です。。。
2006/09/04(月) 18:24:11 | |しみず

ビ━━((゚Д゚;))━━ン!!
すでに割れているとわ…
負けた……

オレは、始めたばかりなのでまだぷよぷよ祭り…
いつになったら割れるのやらって感じです(;^_^A

てか、人面腹筋ちょっと興味あるかも(* ̄m ̄)ぷぷぷ
2006/09/04(月) 18:32:54 | |れある三十路2号

ああ、きっと・・・・


バナナUFOにさらわれたときに改造されたんですよ~~~。


昔、小さい内に筋肉付けると身長が伸びなくなるっ!と、友達のおじさんによく怒られました。


ハナナ星人、記憶消し切れてなかったなぁ~!
フリ○ザ様に連絡しないと・・・
2006/09/04(月) 18:51:54 | |アルミ

>しみずさんへ
初めまして~~♪
コメントありがとうございます!!!w

しみずさんは腹筋がご自慢だったのですか。。。
私は昔っから腹筋が行方不明ですが(涙)

筋トレもする気ナッシングなダメ三十路でございます・・・

また遊びにいらしてくださいね~www
2006/09/04(月) 19:03:41 | |mami

>れある三十路2号たんへ
だから名前長いっちゅ~のにwwwww

ソラの腹筋・・・
普段わかんなかったけど、ちょっと寝転がったら
すごいことになっとりますよ・・(大汗)
何も鍛えてないのに。。。
な~~ぜ~~~~・・

れあるたんはプヨプヨ祭り・・・(* ̄m ̄)
男の子でプヨプヨはねぇ~~(←性格悪い)

割れたら教えてくださいましwww
ソラの人面腹筋・・・流行るかな!?←アフォ
2006/09/04(月) 19:05:53 | |mami

>アルミさんへ
バナナUFOにさらわれたときに改造・・((((;゚Д゚))))ガクガク

っていうか・・・
アルミさんは何故そんなに詳しいのでしょうか。。。
まさかバナナ星からきたんじゃ・・・(汗)

そうそう!!!
だからソラもそんなに大きくならないかも!?
まぁ私に似ても元ダンナに似てもデカくなるはずですが。。。

ハナナ星人・・・
未知の生物なのですが(涙)
じゃ、私は魔○ブーに報告します(謎)
2006/09/04(月) 19:08:18 | |mami

いいなぁ、ソラくんのお腹。
もう1人の三十路なんか腹が満月と化してるのに・・・。
ま~るいま~るいまんまるい~♪
2006/09/04(月) 21:45:39 | |pitoh
いいなぁ
わたしも割れてみたい(違)

あれだけ動きまわれば かなりの運動量なんじゃないかなぁと(笑)
おなかから声を出すといいって本当だなぁと感心してました(^O^)
2006/09/04(月) 21:57:36 | |なぉ

チョット!チョット!!チョット!!!(ザ・たっち風味w

今ぷよってるけど、これから鍛えて割れ腹筋になるンダもん・・・(涙

2006/09/04(月) 23:26:51 | |れある三十路2号?

>pitohさんへ
いえいえ・・
ちょっとキモイっすぉ。。。
子供なのに・・(汗)

pitohさんのお腹の方が興味ありますがっ!!
すごいっす!!!!www
2006/09/04(月) 23:56:46 | |mami

>なぉちんへ
私も割れてみたいっすwww
しかし、一生無理かと・・・ち~ん・・・

まぁ確かに子供って動きますからね~・・・
アオは全く割れてませんけども。。。。
プヨプヨ祭りマンセー!?!?!?

お腹から声を出す・・・なるほど・・・
明日から頑張りますww
2006/09/04(月) 23:58:24 | |mami

>れある三十路2号?たんへ
なんで疑問形やねん!!!!

ざ・たっちはひらがなですわよwwおふぉふぉww←性格悪・・

頑張って鍛えてくださいまし~~ww
2006/09/05(火) 00:04:54 | |mami

あっΣ( ̄□ ̄;)!!
変換ミスった…ヾ(;´▽`A``アセアセ

やっちまった…
また天然扱いされる…
ド━((゚Д゚;))━ン!!
2006/09/05(火) 00:36:41 | |れ あ     る

>れ あ     るたんへ
この間はなんやねんwwww

やっぱりしげる○は天然祭りぃ~~~
いぇ~~いwww

隠せないものですわね(* ̄m ̄)
2006/09/05(火) 01:05:19 | |mami

なかなか今日もd(゚-^*) ナイス♪ な話題で・・・。
腹筋が割れているソラくん。
今度拝ましておくんなまし~!!!
子どもで割れてるのってすごいよね!
学童で密かに鍛えているとか・・・?
2006/09/05(火) 02:15:09 | |Romi

腹筋が割れてるとは、なんと羨まし~い♡

きっと筋肉を隠す脂肪がないんでしょうね。

私なんて… 隠してくれなくてもいいのに脂肪のヤツが

お節介なことするんです(^_^;)



2006/09/05(火) 03:15:24 | |WaK

>Romiたんへ
Romiたんのお子ちゃまも寝転がって頭をちょいと上げたら
もしかしたら腹筋が割れまくってるかもよ!?w

いつか見てやってくださいまし~ww
人面筋肉・・・フッフッフ・・・。

学童で鍛えて・・((((;゚Д゚))))ガクガク
あんまり鍛えるとホントに身長が止まりそうですが(汗)
2006/09/05(火) 07:34:35 | |mami

>WaKさんへ
そうなんでしょうね~・・・
子供だからプヨプヨ祭りでいいのに~><

私も隠さなくていいのに脂肪がいっぱいでございます・・
な~~ぜ~~~~(涙)

脂肪めwwwwww
2006/09/05(火) 07:36:38 | |mami

はいっ!!勇気ある人です!!
ソラ君の人面腹筋見たいかもぉ(笑)

でも、その若さで腹筋があるとは素晴らしい~
私なんて自分の腹筋、一度も見たことないような・・・
この先も見ることはないだろうけど^^;
努力する気がまったく無い32歳・・・プライスレス
2006/09/05(火) 17:14:36 | |さと

>さとちんへ
ゑ?
ホントに見たいですか??(笑)
じゃあ後でテレパシーをお送りしますわ~♪

私も腹筋を見たことないような・・・(涙)
なんか脂肪のようなものは多々見えますけども。。。

同じく努力する気ナッシングの三十路・・・プライスレス(大汗)
2006/09/05(火) 17:44:55 | |mami
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/215-f05319b3
トラックバック
