ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今日は、久々のパトロール祭りでございました・・・(涙)

夏休みを挟んでいたのですっかり忘れておりましたが
ほぼ月に1度の割合で回ってくるんだった・・・・・ガーーーン・・・

ウチの小学校は、前から何度も書いておりますが
オレンジの蛍光ジャンバーを着るのでございます(汗)

夏場は免除かと思いきや、袖なしヴァージョンが完成してしまったので
暑い中、ダイエッツ感覚で着ておりましたが、何か?

とりあえず今日はなんとか雨が降らなくてよかったです。。。
微妙にポツポツしていましたが、気合で乗り越えました(謎)

なんだか疲れたので久々にアオ画伯の新作でも載せてみます・・・。

あ、今日の作品は簡単だと思われますのでクイズにはしません(汗)
060905_1905~01.jpg

※勇気のある方は画面をクリックして拡大ヴァージョンでどうぞ・・

ゑ・・・・・?
簡単ですよね・・・・・・・・・・・・・?(大汗)

banner_03.gif

↑アオ画伯の新作にポチッとお願いします・・・・・・
パトロールをしてるのに逆に不審者に間違えられた方は押してください・・(謎)


相変わらず、画伯の絵・・・凡人のオレにはわからないのですが・・・

ゾンビ?

やっぱわがんねぇ・・・
ド━━━((゚Д゚;))━━━ン!!!!!!
2006/09/05(火) 19:30:38 | |れある三十路○号

>れある三十路○号たんへ
何号やねんwwwwぷぷぷ

ゑ?
やっぱわかんないかな!?!?
アオ画伯にしては簡単だと思われ・・・

芸術の秋・・・プライスレス(謎)
2006/09/05(火) 19:44:13 | |mami

イッツミラコ~~~~~!!!
(;>_<;)

二本足で立っているのか、スラリと伸びているのが尻尾なのか・・・・!?


武器の様な物を持っている様にも見える・・・・


もはや、人なのか・・・
いやっ、生き物なのか・・・


おっ、俺は一体何を見せられているのだ・・・。 (汗)


そういえば、こんなのが出てくる映画、最近CMで見たことあるような・・・ないような・・・・どっちなんだいっ???
mami珍さんのお尻のきんにくんっ????
2006/09/05(火) 20:36:21 | |アルミ

ねずみか蚊かな!?
今回もパスにて候。
2006/09/05(火) 20:53:28 | |pitoh

やっぱ、わかんないっすぉ(・・;)
で、いったいなんなの?
教えてよぉ~!
はっ!!
まさか、アオ乃進の妄想のなかのもの?
2006/09/05(火) 21:57:31 | |れある三十路2号

その絵はふつーに犬でしょう!?

パトロール祭り!?いくら夏でもそれは嫌だ!!

僕は水浴び祭りとか、水着祭りとか、浴衣祭りとか
夏の祭りが良いですね。
何かちょっと考えるとお店のイベントになりそうですが・・・(汗)
2006/09/05(火) 22:30:34 | |ほくさい

私は解明いたしましたw
背中にひれのある恐竜。
といえば、ステゴザウルスと2頭とみましたが、
如何なものでしょう?
それとも、やっぱりゾンビ?(;^_^A アセアセ・・・

パトロール、お疲れ様でした。
新潟も九州と同じような空模様でした。
2006/09/05(火) 22:31:24 | |にいな

>アルミさんへ
やっぱりアルミさんの妄想力を持ってしてもわからないとは・・・
アオの描く絵はミラコーなのかっ!?!?!?w

っていうか・・・
アルミさんの妄想力が果てしないんじゃ・・((((;゚Д゚))))ガクガク
普通に考えたら・・・わかんないかな!?w

生き物は生き物でございますがwwwww

最近の映画・・・
そうでしたっけ??????
ハッ・・・・私のお尻のきんにくん!?!?!?
そうなのかぃ?そうじゃないのかぃ?
どっちなんだい!!!!!(アフォ)

あ、そういえば筋肉痛が治ってたwww
2006/09/05(火) 23:01:25 | |mami

>pitohさんへ
ネズミか蚊・・・・・(汗)
ナイス発想でございますwww

正解は・・・明日をお楽しみに~(* ̄m ̄)
2006/09/05(火) 23:02:19 | |mami

>れある三十路2号たんへ
やっぱ2号なんだwwww

れあるたんは普通のオサー・・おっつ・・・
普通の三十路だからわかんないよね(* ̄m ̄)

アオ乃進・・・・・
ウチの子はれあるたんにかかるとみんな昔風味なのね。。。
2006/09/05(火) 23:03:33 | |mami

>ほくさいさんへ
普通に考えると犬・・・・・
やっぱりアオは普通のお子さんではないようでございます・・。

パトロール祭りは嫌なお祭りでございますよ・・・・。
でもまぁ子供達が安全に下校するためですから・・
って・・・・
ウチの子は学童だから下校してないんですが(号泣)

浴び祭りとか、水着祭りとか、浴衣祭り・・・
確かにお店の香りがしますが(* ̄m ̄)
2006/09/05(火) 23:05:20 | |mami

>にいなさんへ
おぉ!!!!!!!
素晴らしいっす!!!!!!
さすがにいなさんwwwwwwww

背中にひれのある恐竜・・・・
ステゴザウルスと2頭・・・・
正解に限りなく近いっす!!!!!!
もう正解でいいか!?!?wwwww

新潟も同じようなお天気だったのですか・・・
もう秋が来るのかなぁ~・・・
2006/09/05(火) 23:07:01 | |mami

Mr.Ao・・・の絵・・・
恐竜だったの??

よく観ると・・・見えなくもないような・・・

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

やはり、Mr.Ao・・・スゴスギッス!!
2006/09/05(火) 23:22:03 | |れある三十路2号

お尻のきんにくんが消滅!?
残念・・・

ホウホウ、フムフム(人の書き込み盗み見)


じゃあ、ダイノキングかっ???
なんか闘ってる様にも見えて来た・・・・


言われたままに何にでも見えてくる仕掛けがあるのでは?

流石っ、アオ画伯殿!!!
2006/09/05(火) 23:40:42 | |アルミ

>れある三十路2号たんへ
ミスターアオ・・・・
英語で書くとそれっぽいけど(どれ?)
ビーン○の仲間みたいなのでやめてくださいましっwww

っていうかそろそろネタが・・・(* ̄m ̄)

恐竜だけど、ただの恐竜ではないようですww
やっぱアオってすごいのかな!?!?
2006/09/05(火) 23:47:29 | |mami

>アルミさんへ
そうなのですよ・・・
きんにくんが消滅・・・って・・
なんで残念やねんwwww

竹山してるし・・・・じゃなくてカンニングしてるし・・(* ̄m ̄)

ダイノキング・・・
みたいな感じかな~!!?!?!?
正確に言うとただの恐竜じゃないんですけどねww

アオマジックでございます!!!!!!!
お気をつけくださいまし~~~www
2006/09/05(火) 23:49:09 | |mami

んん?コレ、ナンだろう・・・
手をつないでる、人間かな(^_^;)

それにしても暑い中、パトロールお疲れ様です♪
2006/09/06(水) 00:31:06 | |たゆは

『欧米か!』
を期待したんだけどなぁ…(;^_^A

恐竜であって、恐竜でない…
やはり、妄想の世界の生物Σ( ̄□ ̄;)!!
2006/09/06(水) 00:32:12 | |れある三十路2か3号

>たゆはさんへ
こんばんみ☆
忙しい時は無理しないでくださいまし~w

手をつないでいる人間。。。
た、確かに見えなくもないですが(汗)
やっぱアオって変わってんのかな~・・・

パトロール・・・
いいダイエッツになりました!!!!
2006/09/06(水) 00:47:38 | |mami

>れある三十路2か3号たんへ
ってことは・・・・
ブービーかパー子なのねww(* ̄m ̄)

欧米か・・・・・
ビーン○のことしか頭になかった三十路です・・・
ガ━━━((゚Д゚;))━━━ン!!!!!!

フフフ・・・・
謎の生き物でございますのよwww
2006/09/06(水) 00:48:56 | |mami

ちょぃと読み逃げ常習犯に
なりつつありますゆっこですw

アオ画伯の絵
恐竜に見えます・・
とぃうのも我が家のりょうちんも
そっくりの絵をかきますが・・・(嬉

あの何ザウルスでしょうか・・・
名前が出ませんが・・
とにかく恐竜に間違いなさそうですが・・・
2006/09/06(水) 12:14:25 | |☆ゆっこ☆

拡大ヴァージョンで楽しませていただきました(笑)

これ、頭の体操にいいですよね~

と言いながら、実は癒されてます(*^_^*)
2006/09/06(水) 15:12:17 | |WaK

アオ画伯の絵・・・トカゲ!って思ったんだけど
恐竜なのかぁ。。。
でも ちょっと近い!?

今度、アオ画伯集を見せて頂きたい!
2006/09/06(水) 16:41:29 | |さと

>☆ゆっこ☆たんへ
おひさしブリブリwww
読み逃げ大歓迎でございますよ~♪
私なんてゆっこたんのブログに嫌われっぱなしでございますので(涙)

アオの絵は恐竜・・・
さすがゆっこたんwwwww
ほぼ正解祭りでございますww

りょうちんも同じ絵を・・・・
まさかアオと同じで変わったお子さんなんじゃ・・((((;゚Д゚))))ガクガク
2006/09/06(水) 17:37:13 | |mami

>WaKたんへ
なんとっ!!!!
拡大バージョンで!?!?!?
今日夢に出てこなかったでしょうか!?(汗)

頭の体操に・・・・
逆に働きが悪くなるような気がしとりますけども・・。

癒されていただけてるならよかったっす!w
2006/09/06(水) 17:39:06 | |mami

>さとちんへ
トカゲ・・・(* ̄m ̄)
残念でございましたwwww

でも、恐竜にも見えないですよね(苦笑)
まぁとかげでも同じです!?!?!?w

今度ぜひ画集を~~~~~!!
って・・・
今までの絵はいずこへ・・・・(汗)
2006/09/06(水) 17:40:49 | |mami
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/216-572435ec
トラックバック
