ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今日は一日涼しかったので秋の気配を感じた三十路でございます。

いや・・・・そうでもないかな!?(どっちやねん・・・・)

昨日の日記でアオ画伯の作品を載せたんですが、結構難しかったようで・・・
060905_1905~01.jpg

クイズにはしておりませんでしたが、いろいろ考えてくださったみなさま
本当にありがとうございました!!!!

正解を一応発表いたしますと、「恐竜ドラゴン」でございました・・・。
平凡な答えですみません・・・・(汗)

ちなみに、上についているウチワ?は羽だそうです・・ち~ん・・・

そんな我が家の画伯は、毎日小さな闘いを繰り広げているのでございます・・・。

それは・・・これです!!!
060906_1732~01.jpg


そう・・・これは・・・なんだっけ?(アフォ)
一般的に?言うと「棒アイス」なんでしょうか。。。

ちなみに我が家では「チュッチュ」と呼んでいるのですが(寒っ)
お風呂からあがった後、半分に割って二人にあげているんです。

そこで、毎日二人でじゃんけん大会が行われ・・・
勝った方が「長い棒(写真左)」をゲッチューできるのでございます。

別にどっちでもいいのに・・・・おっつ・・・・(汗)

今日は、ソラが外に遊びに行ったのでアオの不戦勝でしたが、何か?

banner_03.gif

↑小さな闘いにポチッとお願いします・・・・
じゃんけん大会に参加したい方は押してください・・・(んなアフォな・・)


恐竜ドラゴン・・・・

す、素晴らしい~~~(゜▽゜)

まるで遊○王デュエルモン○ターズやぁ---!!

既に、自分の世界を確立しているんだ~~。
凄いな、流石アオ画伯・・・



ところで、じゃんけん大会の出場条件は????


もちろん狙うは、左側っ!!
2006/09/06(水) 19:56:52 | |アルミ

恐竜ドラゴン・・・
やはり空想上妄想上の生物だったのか・・・


そのアイス・・・オレのとこでもチュッチュやで!!
小さい頃よく食べたワァ・・・
なつかすぃ~♪


てか、ソラっきょう・・・不戦敗だったんだぁ・・・
ド━━━((゚Д゚;))━━━ンマ━━━((゚Д゚;))━━━イ!!!!!!
2006/09/06(水) 20:16:52 | |れある三十路号外

>アルミさんへ
ゑ?
そうですか・・・・・?wwww

遊○王デュエルモン○ターズ・・・(* ̄m ̄)
アオはあんまり詳しくないんですが。。。。

自分の世界・・・確かに確立してるかも(汗)
一人でやってるゾンビごっこにはついていけませんし・・・

ジャンケン大会の出場条件・・・・
○ビンを愛することかな~!?!?ぷぷぷ
2006/09/06(水) 22:45:43 | |mami

>れある三十路号外たんへ
なんで号外やねんwwwww
紀○様ベイビーか!!!(謎)

恐竜ドラゴン・・・・
アオの中では実在してるみたいですが(汗)

っていうか!!!!
れあるたんもチュッチュなのね~(嬉)
小さい頃よく食べたよね~~~wwwww
友達の家で、一人1本もらった時カルチャーショックでしたが。。

ソラっきょう・・・・
ホント毎日ご苦労様っす(* ̄m ̄)
不戦敗マンセーww
2006/09/06(水) 22:48:23 | |mami

恐竜ドラゴンと言われればそんな気もします(*'-'*)エヘヘへ
あ、見える、見える!!www

アオ画伯、密かに絵を描くことが好きなんだね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
きっと何回も描いていると、本当の画伯になるかもよ!!
2006/09/06(水) 23:53:16 | |Romi

>Romiたんへ
恐竜ドラゴンに見えるかぃ????
いぇ~~~いwwww←謎

アオもソラもお絵かきは大好きみたいですw
まぁあんまりおもちゃがないってのもありますが(汗)

本物の画伯になったら家を建ててもらお~っとww(アフォ)
2006/09/07(木) 00:02:47 | |mami

おぉ、なつかしー。
うちは「チューチューアイス」だったかな。ダs・・・おっつ・・・(汁)

長いところってなかなか出てこないから、丸いお尻側が好きだったなぁ。

・・・ん、なんだか文章が卑猥だ(汗)
2006/09/07(木) 01:14:44 | |ちはや

サスガ!アオ画伯!

素晴らしすぎて言葉もございません(^_^)v

「棒アイス」懐かしいです☆

うちはただ、「アイス」と呼んでました。

何て淡白な呼び方だったんでしょう(^_^;)

「チュッチュ」なんて可愛くて夢があるのに…
2006/09/07(木) 04:33:05 | |WaK

>ちはやたんへ
懐かしいでしょー!?!?www
チューチューアイス・・・
チュッチュよりましだと思われ・・・・(* ̄m ̄)

ちはやたんはお尻側が好きだったのねww

って・・・確かに卑猥やん。。。。。
2006/09/07(木) 07:24:18 | |mami

>WaKさんへ
アオ画伯・・・今回は平凡なタイトルでございました・・
が・・・一応ドラゴンと恐竜のコラボだったようですww

棒アイス・・・大人になると食べないから懐かしいですよねw
WaKさんのところはアイス・・・・
やっぱりそれぞれの家庭で呼び方って違うんですね~!

いえいえ・・・
チュッチュもどうかと・・・・・・・(汗)
2006/09/07(木) 07:26:37 | |mami

“ひれ”ではなく“羽”だったのね~(^▽^;)
惜しかったです・・・(笑)

棒アイス、我が家では「チュッチュアイス」でした^^
私も丸いお尻側のほうが好きだなぁ。(笑)
2006/09/07(木) 08:33:51 | |にいな

>にいなさんへ
ホント、惜しかったですwww
ひれの方が正しいのかも。。。

にいなさんのお宅ではチュッチュアイス・・・w
やっぱりみなさん違うものなんですね~ww
なんか面白いっすwww

お尻側・・・・(* ̄m ̄)
やっぱり卑猥っすww
2006/09/07(木) 08:44:24 | |mami

チュッチュはウチでも人気商品ですよ♪
よく父と一緒に食べてます(^_^)v

恐竜ドラゴン・・・。
ねずみと蚊と答えたボクはチキンかもしれません(;>_<;)ビェェン
2006/09/07(木) 15:42:56 | |pitoh

>pitohさんへ
pitohさんのお宅でも人気でしたかwww
安いですしね~ww
お父様と仲良く半分・・・・ナイス家族!!

恐竜ドラゴンってやっぱ変ですかね。。。
でもネズミと蚊の方が普通の答えのような気がします!

チキンマンセー!?!?w
2006/09/07(木) 17:40:44 | |mami

私も左側欲しい!
小さい時は妹と取り合いしたよー
持ち手あって冷たくないし~ってのが理由やったけど(笑)
私はチューチューとか言ってたような(ボケてて忘れてるw
2006/09/07(木) 21:57:22 | |悠那

>悠那たんへ
(* ̄m ̄)
悠那たんも左側派なのねwww
じゃあソラとアオとじゃんけんを~~~~ww
そうそう・・・
持ちやすいからなんだよね~w

チューチュー・・・・
やっぱり面白いな~wwww
2006/09/07(木) 22:10:51 | |mami
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/217-bbfe300c
トラックバック
