ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



お腹がすいているわけでもなく、お腹の調子が悪いわけでもないのに
一日中お腹がグルグル鳴っていた三十路です(汗)

本当に何か棲みついてるんじゃ・・・((((;゚Д゚))))ガクガク

鳴くならもっと可愛い音でお願いします・・・・(涙)

そんな今日・・・
ソラの上の歯が1本無事に抜けました~!!!

福岡県ビビリ選手権8歳の部で堂々の第4位入賞のソラなので
ずいぶん前からグラグラ祭りだったんです・・・ち~ん・・・

それが、今日鉄棒で前回りをした時微妙に顔をぶつけたらしく
その拍子にスポっと抜けたらしいです。。。

抜けた部分を見たら、すでに下から大人の歯が少し出ておりました。。
鉄棒・・・・グッジョブ(謎)

ちなみに、これでソラの抜けた歯は全部で4本。
生え始めるのが遅かったので、生え変わるのも遅いのかな!?

抜けた歯は、後日「外に投げる!!」と張り切っているソラ・・・。
それまでに失くす可能性大ですが(汗)

だって・・・・
すでに二人で投げて遊んでいるんですから・・・・(涙)

「アオ!ボクの抜けた歯クサイぜ~~!」と自慢げに話すソラ・・・プライスレス・・・

それを聞いて素直に臭いを嗅いで「クサッ!」と言うアオも・・・プライスレス・・・

banner_03.gif

↑アフォな兄弟にポチッとお願いします・・・・・・
未だに子供の歯のままの方は押してください(んなアフォな・・・)


歯の生え変わりは遅くていいよ。
だって虫歯になるのも遅いってことだろうし・・・。
でもグラグラし始めるとうるさいよね~!
血が出ただの、痛いだの、グラグラして嫌だの…ふぅ・・・・・。
でももう大人の歯が生えてきていたのね。

mamiたん、お腹の調子悪いの?

2006/09/07(木) 18:53:38 | |Romi

>Romiたんへ
そう言われてみれば遅い方がいいのかww
アオもまだ1本も抜けてないのよね~。
ただでさえむし歯祭りだからよかったのかも!?

グラグラするとホントうるさいんだよね~・・・
Romiたんも息子たんが抜けてんのかな!?
っていうか、いつまで生え変わるんだっけ(アフォ)

私はお腹の調子悪くないよ~!!たぶん・・・
なのに音だけ鳴ってたのよね・・・(涙)
な~~ぜ~~・・・
2006/09/07(木) 19:26:19 | |mami

そういえば、僕も歯だけは大人だなぁ~~。


ん~~微妙。


ゑっ?歯が臭い?

それってまずいんじゃ~~?

ア○ントの次はポリデ○ト!?

♪食べたら磨く約束ゲンマ~~ン!!(これ何のフレーズだったっけ?)

ソラBoy、肉体年齢が急激に成長してる気がっ!?(汗)



一日中『グルグル』言ってるmami珍さんのお腹・・・。


それは、『お腹グルグル病』ですね。

大丈夫。すぐ治りますよ~。
(-○_○-)オクスリダシトキマスネ~~!
2006/09/07(木) 20:21:06 | |アルミ

>アルミさんへ
ゑ?
アルミさんは、「歯」以外子供なのですか!?!?w

○十路なのに・・・おっつwwwww

ソラの抜けた歯はむし歯でしたしね・・・・・
でも、洗ったら大丈夫みたいっす・・・
が・・・私は死んでも臭いません(汗)

ポリデン○・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
♪食べたら磨く約束ゲンマ~~ン・・・は、確か
教育テレビの「おかあさんといっ○ょ」の中の
「歯みがぎじょうずかな」ってコーナーだったかと(詳しすぎ・・)
弘道お兄さんの頃は食い入るように見ておりましたが
今は観るはずもなく・・・・(寂)

『お腹グルグル病』・・・アワワ・・・
治るんでしょうか!?!?!?
何か怪しい先生ですけども(汗)
2006/09/07(木) 20:28:51 | |mami

あっ、そうだっ!

♪グリグリッ、シャカシャカッってやつですね~!

僕の時代は『パジャマでおじゃま』しかなかったのに~。


あっ、僕は『ハイッポーズ(だったっけ)』、キャツ○イみたいな格好したお姉さんが出てくる奴・・・

すんごく怖かったです・・・(泣)



(-○_○-)
イタクナイデスヨネ~?
デワ、ヒトバンデナオリマスヨ~!
シンパイデシタラ~、マタ、イラシテクダサ~イ。
2006/09/07(木) 21:24:29 | |アルミ

>アルミさんへ
そうそうwww
グリグリシャカシャカでございますよww
私の時代は・・・・覚えておりません。。。。

でも、妹が7コ下だったんで妹の時代と
ソラとアオの時代は結構見てましたよ~♪

ハイポーズ!!懐かしっ!!!
私が覚えてるのもそのヴァージョンだと思われますw(* ̄m ̄)
怖くなかったですが。。。。
怖いのは結構いい歳した歌のオサーンが「お兄さん」と
名乗っていたことです・・・(汗)

だから・・・
アルミ先生怪しwwwwwww
っていうか、診てもらった覚えもないんですが。。。
まさか夢で・・・・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
2006/09/07(木) 21:41:49 | |mami

生え始めてきてるなら抜けてくれてよかったねー
鉄棒に感謝しなきゃ(笑)

うちは昨日4本目が抜けたよ~~
3本目は日曜と立て続けなんで、見事に歯抜けちゃんです(笑)
その2本もずーっとグラグラで。。。
ソラくんと同じくビビリ部門入賞するかな?(;^_^A アセアセ…
2006/09/07(木) 21:53:19 | |悠那

>悠那たんへ
ホント、鉄棒に感謝感激ですわww
本人も血が出なかったのを喜んでましたし(* ̄m ̄)

悠那たんのところも4本目が!?!?
やっぱソラって遅いんだねぇ・・・。
ちなみにソラもあと2本くらい予備軍がおります・・・
きっとソラの方がビビリ王だと思われ・・・ち~ん・・・(涙)
女の子はビビリくらいが可愛いんだよ~~w
2006/09/07(木) 22:00:00 | |mami

何か懐かしい話ですなぁ(*^_^*)
確か上の歯は縁の下へ、下の歯は屋根に投げるんですよね!?

確か屋根に投げた歯が落っこってきた記憶が(‥ゞポリポリ
2006/09/07(木) 22:54:21 | |pitoh

>pitohさんへ
懐かしいですか??w
そうそう・・・
丈夫な歯が生えてくるように投げてましたよね~w

ちなみに、ソラが前に抜けた歯・・・
多分近所の家の屋根にあるかと思われます(汗)

もうないか。。。
2006/09/07(木) 23:10:11 | |mami

そっかぁ!
ソラリン歯抜けたんだぁw

めでたいネェ♪


オレなんかぐらぐら祭りのとき自分でうごかしまくってた記憶が・・・
ヾ(;´▽`A``アセアセ


そして、抜けた歯を匂ったsora&ao・・・
プライスレス・・・

てかmami珍は匂わなかったの??
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
2006/09/07(木) 23:20:04 | |れある三十路2号

めでたいじゃないですか・・・
新しい歯が生えてきていて良かったですね!!
2006/09/07(木) 23:38:27 | |ミキちん

>れある三十路2号たんへ
やっぱ2号だったのねww(* ̄m ̄)

ソラリン・・・ドラクエか!!!!!
そろそろネタが・・・フフフ・・←プレッシャー

れあるたんはビビリじゃないんだね!
Mなのに!?!?!?w
しげ○るなのに!?!?!?!?wwww

ソラはともかく、アオまでにおうとは・・
変態兄弟!?!?(汗)

私はにおいませんwwwwwww
2006/09/07(木) 23:43:34 | |mami

>ミキちんさんへ
めでたいんですが・・・
グラグラしてるだけでホントうるさいんですよね><
他にも予備軍が控えてて毎日大げさ祭りでございます。。。

新しい歯・・まっすぐ生えますように。。。
2006/09/07(木) 23:44:35 | |mami
なげた歯
近くの土に埋まって そこから芽(?)が出てきて ソラくんが育って大きくなってたりして(-_-)

痛い話だけど なかなか抜けない歯があって それにたこ糸をつけた上に 部屋のドアノブに………。


ばたん!!!?


いやぁ…今考えただけでも よくやったもんだなぁ と(笑)
2006/09/07(木) 23:53:25 | |なぉ

>なぉちんへ
投げた歯から芽が出て・・・・(汗)
ソラが出てきたらビックリっす!!!!

なかなか抜けない歯にたこ糸をつけてドアノブ・・・・・

ぎゃ~~~~~~~!!!!!(号泣)
ホラー映画より怖いんですけど・・((((;゚Д゚))))ガクガク

なぉちん・・・勇気あるな~・・・・
私はビビリでしたので、下の歯が押しのけてくれるまで
待ってたら歯並びガタガタ祭りに(涙)
2006/09/08(金) 00:01:23 | |mami

その昔、上の歯を床下に投げた後、ネズミが入れ歯にするため
歯を集めてると噂で聞いたことがあります。
2006/09/08(金) 00:34:54 | |pitoh

>pitohさんへ
ゑ・・・・・・?
本当ですか・・・((((;゚Д゚))))ガクガク

っていうかネズミが人間の歯を・・・ぷぷぷ
想像したら面白いっすw
2006/09/08(金) 07:11:55 | |mami

ソラくん抜けたのね(*´∀`*人)

しかし鉄棒にぶつけて・・・
乳歯で良かったね・・

うちも今4本目が抜けて
上の前歯2本なぃ状態です・・

かなりマヌケですが・・
2006/09/08(金) 09:50:38 | |☆ゆっこ☆

ウケル~(笑)
最後の2行を読んで会社で爆笑っすよ!
事務所に一人で良かったぁ^^;
二人ともめっちゃ!プライスレスだね^ ^
ナイス♪ソラ君、アオ君。
歯がなくならない事を祈るばかりです・・・
2006/09/08(金) 10:28:20 | |さと

あら奥様!!
また奇遇じゃないの!!!
うちの息子も今日上の前歯抜けましたわよ。
2006/09/08(金) 16:23:19 | |URARA

>☆ゆっこ☆たんへ
抜けましたわよ~~ww

鉄棒でぶつけたって言っても・・・・
きっとちょっと当たっただけだと思われますが(汗)

りょうちんも4本目が抜けてるんですか!?
奇遇ですなww
ソラも歯抜け祭りでございます。。。

間抜け祭り・・・(* ̄m ̄)
2006/09/08(金) 17:32:52 | |mami

>さとちんへ
一人爆笑するさとちん・・・プライスレス(* ̄m ̄)
さとちんは笑ってくれると信じておりましたwwww

ソラとアオはやっぱり変わったお子さんのようで・・・
でも、アオの歯が抜けたとしても
ソラはにおわない気がしますが。。。。

アオってアフォなんじゃ・・・(汗)
2006/09/08(金) 17:34:35 | |mami

>URARAたんへ
おひさしブリブリww
あ、ちなみに奥さんではございませんけども(笑)

URARAたんの息子たんも抜けたのね~!!
やっぱソラって遅いんだろうな~・・・
ちなみに12月で6歳になるアオは抜ける気配0です・・
2006/09/08(金) 17:35:48 | |mami
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/218-179c9084
トラックバック
