ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



朝、晴れていたのでチャーリーで行ったんですが
帰る時、ちょうど雨が降ってきてまんまと濡れた三十路でございます(涙)

そんな人生・・・プライスレス・・・・・

アオはと言うと、帰り際に職場の奥様が気を遣ってくださり
傘を1本貸してくださっていたので、全く濡れておりません!!!

よかったよかった・・・・。

しかし、たまに雨に濡れるというのもいいものでございます。
吉田○作並みに「うを~~~~~!!!!!!」と
叫びたくなったのは秘密ですが(アフォ)

あ・・家に帰った後、5分で雨が止んだのも秘密でございます(涙)

そしてそして・・・
昨日の日記で、ソラの上の前歯が無事に抜けたことを書いたんですが
なんとっ!!!!!!

今日、また学校で下の歯が抜けたそうでございます!!!
060908_1751~01.jpg


ちなみに、今日抜けた歯は臭くないそうですので
ご安心ください・・・(謎)

明日晴れたら投げると張り切っておりますが
きっと雨だと思われます。。。。

しばらく、サ行が言いにくいはずなので
わざといろいろ言ってもらおうと企んでおります・・・フッフッフ・・・

banner_03.gif

↑「さしすせそ」が「しゃししゅしぇしょ」になるソラにポチッとお願いします(* ̄m ̄)
歯が抜けてないのに、サ行が言えない方は押してください・・・



sora サン マタ ハ ヌケタノネ・・・

てか、やっぱ今日も匂ったんだw
。゚(゚ノ∀`)σイーーーーーーーヒッヒッヒ
さすがsoraくんww

たぶん今日トウモロコシ食べたら、1粒とって歯の抜けた箇所にはめそうねw
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
2006/09/08(金) 18:26:32 | |れある三十路2号

>れある三十路2号たんへ
soraサン・・・・
欧米か!!!!!!ぷぷぷ

今日もにおいを嗅いだようでございますよ・・・
どんなお子さんやねん。。。
しかし、私は意地でにおいませんがっ!!!

とうもろこし・・・
確かにジャストフィットすると思われます・・・ち~ん・・・
2006/09/08(金) 18:36:24 | |mami

mami珍・・・そのツッコミ待ってたよw(笑
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

ぜひ、ジャストフィットしたときの写真を・・・(爆
2006/09/08(金) 19:42:45 | |れある三十路2号

>れある三十路2号たんへ
ふふふwwww
やっと気が合いましたなww(* ̄m ̄)

ジャストフィット・・・・
じゃあとうもろこしを送ってくださいましw
2006/09/08(金) 19:44:41 | |mami

ソラくんスゴいですねぇ(゚ロ゚)ギョェ
2日連続で歯が抜けるとは・・・。

そのうち総入れ歯になっちゃったら・・・。
か、かわいそうに(ノヘ;)シクシク..
2006/09/08(金) 20:33:40 | |pitoh

おぉ~~~!!

確実に大人に近づいて、それも、もの凄いスピードでっ!!
o(><)o

何故に生き急ぐぅ~~~!?

(-○_○-)
ホォ~キョウノハ、ニオワナイヨウデスネ~。
キノウノ、ポリデントノコウカガデテマスネ~!ヨカッタヨカッタ~。
イヒヒヒヒ~~~~!!!


mami珍さん、まさか、雨お・・・・


You叫んじゃいなよ~~~!!

「ぅを~~~~っ!!」って。


何なら一緒に叫びましょうか???
2006/09/08(金) 20:36:21 | |アルミ

>pitohさんへ
すごいでしょ?w
ちなみに、あと3本ほどグラグラ祭りの歯があるようです・・・
一気に抜けたらどうなるんだろ・・・(汗)

総入れ歯・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
それこそポリ○ントがいるんじゃ。。。。。
2006/09/08(金) 21:01:01 | |mami

>アルミさんへ
子供の成長とはすごいものでございますよ・・・
っていうか・・・
ソラの歯が抜けるのが遅いだけなのかもしれませんが(汗)

また怪しい先生が~~~~!!!!(笑)
しかも、私はカタカナを読むのが苦手なので
途中で読むのが面倒く・・・おっつwwww

まさか私が雨を・・・・
確かに雨女という噂はございますけども。。。。

今度雨に濡れたら一緒に叫んでくださいまし~!!
アルミさんはきっと○作に似てる・・はず(* ̄m ̄)
あ・・・・濱○かwwwwww
2006/09/08(金) 21:03:42 | |mami

ソラくんの息が抜けた「サシスセソ」を聞いてみたいです(笑)
今の子は縁の下や屋根の上に投げることは、難しいでしょうね~
人目をしのんで行われてるのでしょうか?w
無事儀式の終わりますことをお祈りしています(笑)
2006/09/08(金) 21:22:01 | |にいな

>にいなさんへ
ソラのサ行は華ちゃん(博多華丸)もビックリです(謎)

そうですよね~・・・
今の時代、なかなか難しいですよね~・・
前に投げた時も、向かいの家の屋根に上がったらしいですし。。
ハッ・・・まさかバレてるんじゃ・・・(汗)

無事に儀式が終わるように祈っててくださいましw
2006/09/08(金) 21:41:59 | |mami

虫歯じゃないようなので安心しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そんな話ぢゃあない?

失礼しました┏o ペコリwwwww

ってーか
雨に濡れたのなら風邪にはじゅうぶん気をつけてくらハイ
最近流行ってるようなので・・・
2006/09/08(金) 22:21:14 | |kenjoo

>kenjooさんへ
昨日抜けた歯はむし歯でしたけども。。。
大人の歯だけはむし歯にならないように気をつけてもらいたいっす・・

雨に濡れましたが、今のところ元気っすwww
ハッ・・・
まさかアフォだから風邪ひかないんじゃ・・(汗)

最近流行ってるんですね。。。
じゃあ流行りに乗らないように気をつけます・・・
2006/09/08(金) 23:01:37 | |mami

歯槽膿漏の進行は早いですね(爆)
それにしてもトウモロコシに見える(笑)
2006/09/08(金) 23:13:20 | |とー

>とーさんへ
歯槽膿漏・・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
そうなのかも。。。。。

ってなんでやねんwww

とうもろこし・・・より堅いと思われます(アフォ)
2006/09/08(金) 23:28:23 | |mami
やっぱり
歯の切手 つくっちゃぉ~(笑)

mamiちんの家にいる「画伯」君に絵を書いてもらって、その切手を貼って うちに送ってくれ~☆
2006/09/08(金) 23:37:12 | |なぉ

>なぉちんへ
歯の切手・・(* ̄m ̄)
もしかしたら悪臭がするかもしれませんが(汗)

ウチの画伯の絵を郵便局の人は受け入れてくれるんでしょうか!?!?
門前払いだったりして(汗)
でも面白いかもwwwww
2006/09/08(金) 23:42:07 | |mami

たまには雨に濡れるというのもいいものですよね~
家に帰った後、5分で雨が止んだのは、神様からの
「今日は雨にでも打たれてごらん。」とのメッセージ☆
な~んて、訳のわからないことを言ってみます(笑)
ちなみに、私は雨に濡れるのは嫌いですが…(^_^;)
2006/09/09(土) 02:37:52 | |WaK

>WaKさんへ
そうですよね~ww
青春でございます!!!!(アフォ)
神様からのメッセージ・・・なるほどな~ww
何事も考え方一つですよね!

って・・・わけのわからないことだったんですか・・
ガ━━━((゚Д゚;))━━━ン!!!!!!

私もできれば雨に濡れたくないですが。。。
2006/09/09(土) 09:00:10 | |mami

抜ける時って抜けるよね(ナニ?)
家電が壊れる時には一緒にみんな壊れるのと同じで、歯も抜ける時って前歯2本同時に抜けたり・・・(ヲイ!)
家の息子も前歯が2本抜けてて、ようやく1ヶ月振りに生えてきましたが・・・。
子どもって不思議で、前歯が2本抜けてても老け顔になりませんの・・・((; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

んなアフォなこと言っておりますが、ソラくんは上と下でよかった!
男の子も歯が命ですから(謎)

mamiたんは風邪ひかなかった?
2006/09/09(土) 10:44:46 | |Romi

>Romiたんへ
抜ける時は抜けるざますwww(ナニ?w)
そうそう・・・家電とかも連鎖反応っていうかね~・・
なんでなのかしら・・・・
まさか私のオーラが強すぎて・・(アフォ)

Romiたんの息子たんも歯抜け祭りだったのねw
しかし・・・
ソラはおじいちゃんみたいになっとりますが・・ち~ん・・・

サ行が全然言えてませんけどもね(* ̄m ̄)
ジャニーズは歯が命っす!!!(謎)

私はアフォなので風邪ひかなかったっすwww
2006/09/09(土) 10:51:48 | |mami

た、確かに・・・。
ポリデ○トを使うには早過ぎる年齢ですよね・・・^_^;
もしかしてポリグリップとか使ってない??
2006/09/09(土) 11:42:46 | |pitoh

>pitohさんへ
ポリグリップ・・・(* ̄m ̄)
使ってたら怖いですが~!!!

pitohさんはそろそろ・・・!?
ってなんでやねんwwww
2006/09/09(土) 17:28:35 | |mami
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/219-ca1545d1
トラックバック
