ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今日は午後から雨だそうでございます。。。

ソラの抜けた歯は、まだ我が家に・・・・。

「別に投げなくても生えてくるし。」と言うソラ・・・その通り(汗)

とりあえず明日投げるそうですが・・・・・
今まだ降ってないのに何故投げないのかは謎でございます・・・。

そして、カレンダーを見て気付いたんですが
来週は敬老の日ではないですか~~~~!!!!!!

我が家は金欠・・・・
なのに、実家にはおばあちゃん(ソラ達のひいばあちゃん)が・・・
そして、亡くなった母の両親までもが健在なのでした・・・アワワ・・

いえいえ・・・
もちろんとっても素敵なことなのですが、何かを送るお金もなく・・

いろいろ考えた挙句、二人の絵をプレゼントすることにっ!!

よ、喜んでもらえるかは謎ですが。。。。

ソラは「絵とか描かんし!」と拒否している中(恥ずかしいらしい・・)
一人黙々と描くアオ・・・・・。

この絵がひいばあちゃんに理解してもらえるか、今から心配でございます・・・。

060909_1000~01.jpg

(※勇気のある方は画像をクリックしてください・・)

「こ、これ・・・何???」と恐る恐る聞くと

「メスのアンパンマン!!!!」と自慢げに答えるアオ・・プライスレス(汗)

banner_03.gif

↑果てしないアオ画伯にポチッとお願いします・・・・・・
アオの脳に餡子が詰まってる気がする方は押してください・・


メ、メ、メ、メスのアンパンマン??

なんじゃそりゃ???(爆

さすがアオ珍の妄想想像力・・・スゲェ・・・


今日はこちらも雨が降ってます。。。
雨止んでほしいよぉ。。。
2006/09/09(土) 11:36:22 | |れある三十路2号

メ、メスぅ~!?
確かにアンパンマンは人間じゃないから
男・女で表現されるものではないけど・・・。
でも一応「アンパンマン」だし(‥ゞポリポリ

きっとファイナルアンサーはアンパンマン自身しか知らないんだろうなぁ。
2006/09/09(土) 11:39:23 | |pitoh

メスのあんぱんまん・・・。
ジャムおじさんもパン工場で作るのにこのアオ画伯の絵を参考にするんじゃないでしょうか!?www
やな○○かしさんへ送ってあげてくださいまし。
きっと採用されるかも!!
そしたら・・・金銀財宝がmamiたん家に転がり込んで、ひいばあちゃんにもおばあちゃんにもステキックスなプレゼントが買えます!!(強引www)
2006/09/09(土) 11:42:14 | |Romi

>れある三十路2号たんへ
なんか呪われそうなテレパシーが・・・(* ̄m ̄)
嘘だよ~~んww
産休www

メスのアンパンマンって・・・ねぇ・・・
しかも、なんでチリチリヘアーなんだか・・((((;゚Д゚))))ガクガク

呪われそうですが。。。。。

こっちももうすぐ降りそう・・
休みの日に雨ってイヤだな~・・
2006/09/09(土) 11:47:19 | |mami

>pitohさんへ
まぁアンパンマンは人間じゃないから
どっちでもいいようなものですが・・・
一応男の子だと思われますよね。。。。

メスのアンパンマンってどんなんじゃぃ!!!!
ってアオに突っ込んだのは秘密です・・ち~ん・・・

今度やな○さんに聞いてみませう~~w
2006/09/09(土) 11:49:11 | |mami

>Romiたんへ
ゑ・・・・?
ジャムおじさんが参考に!?!?!?!?
とんでもないポンコツヒーローになりそうな予感がしますが。。
しかもや○せさんに・・・・・(汗)
きっと○なせさんが呪われるので遠慮しようかと・・・アワワ・・・

採用さたら大金持ちかな!?!?
じゃあ送ってみよっかな!?!?!?←アフォ
2006/09/09(土) 11:50:53 | |mami

あのテレパシーには念を込めましたから…フッフッフ

もしかしたら、呪いで夢にでるかもよ(* ̄m ̄)ぷぷぷ
2006/09/09(土) 12:50:54 | |れある三十路2号

>れある三十路2号たんへ
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
念が・・・・((((;゚Д゚))))ガクガク

しげ○るの夢だけはイヤぁ~~~~~><
日焼けしそうだもん(* ̄m ̄)
2006/09/09(土) 17:23:49 | |mami

ゑ~~~~( ̄□ ̄;)!!
そんなに嫌なのぉ(>_<)?
わがままだなぁ(ゑ

じゃ、ウッズが出るように念じとくわ…フッフッフッ!
2006/09/09(土) 17:45:40 | |れある三十路2号

>れある三十路2号たんへ
ゑ?
普通にイヤですがwwwwぷぷぷ
わがまま・・・・アワワワ・・・
だってしげる○になりたくないんだも~ん・・・

ウッズ・・・ならいっかww
あ、東○久でもOKですが(* ̄m ̄)
2006/09/09(土) 17:53:47 | |mami

敬老の日の贈り物が、ソラ画伯&アオ画伯の絵画なんて
ステキじゃないですか☆
ひいばあちゃんくらいになったら、アオ画伯の絵の奥深さを
理解出来るんじゃないかなぁ…と思うのは私だけでしょうか?
2006/09/10(日) 02:57:15 | |WaK

やりますねぇ。。。
うまくかけてます
2006/09/10(日) 08:15:21 | |とおる

>WaKさんへ
素敵ですかね!?!?ww
呪われないといいんですが・・((((;゚Д゚))))ガクガク
結構不気味に仕上がっておりますし。。。

ちなみに実家のひいばあちゃんは目が悪いので
ほとんど見えない気がしますが(汗)
2006/09/10(日) 14:26:54 | |mami

>とおるさんへ
ゑ?
ホントですか!?!?!?
実際見たら結構怖いですよ。。。。。。

何か宿ってる気がしますが(汗)
2006/09/10(日) 14:27:33 | |mami
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/220-5d2dbf38
トラックバック
