ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



ソラとアオは相変わらず「バイオ○ザードアウトブレイク」にハマっております。

ゲームは休みの日にしかさせてないんですが、休みになる度に
ひたすらやっており・・・・

ゲームをしていない時も「ゾンビごっこ」をやっている二人・・・(汗)

そんなに好きなら・・・・・ってことで、先日友人が買ったと言っていた
「バイオハザー○アウトブレイクファイル2」を購入したんです。

最初「怖い~!」とか「意味わからん~」と文句ばっかり言っておりましたが
だんだん面白くなってきたみたいで、すっかり虜になっております。。。

ちなみに、このゲームは私も未体験ですのでソラ達からいろいろ聞かれても
さっぱりわかりません・・・・ち~ん・・・・・

すでに子供達の方が上手なことは秘密でございます(汗)

しかしっ!!!!!!
元々バイオハザー○好きの三十路・・・・・・

子供達がやっているのを見ていたらイライ・・・おっつ・・・
ウズウズしてまいりましたので、ちょっくらさせてもらおうと思います・・フフフ・・

060910_1455~01.jpg


しばらく、我が家では「ケビン」や「デビッド」・・・と
外人さんの名前が飛び交うこと間違いナッシングでございます。

そんな国際的な一家・・・・・プライスレス・・・・・(アフォ)

banner_03.gif

↑バイオハザー○中毒の3人にポチッとお願いします・・・・
ゾンビ好きの方は押してください・・・・(謎)


我が家では「ケビン」や「デビッド」・・・と
外人さんの名前が飛び交うこと間違いナッシング・・・

って・・・欧米か!!(爆

よっしゃ!!言えたぁぁぁぁ!!!



てか、それもやったことネェ・・・ていうか・・・最近ゲーム触ってすらネェ・・・
ド━━━((゚Д゚;))━━━ン!!!!!!
2006/09/10(日) 16:30:58 | |れある三十路2号

>れある三十路2号たんへ
ナイス突っ込みwwwww
2ケビンあげます(* ̄m ̄)

最近ゲームをやってないれあるたん・・・プライスレス・・・

でも、私も20分で飽きました・・・ち~ん・・・・

だってわかんないんだも~ん><
って「子供か!!」(アフォ)
2006/09/10(日) 16:33:41 | |mami

2ケビン!?
2デビットじゃぁないのかぁ・・・(涙


てか・・・2ケビンってなんやねんw(爆
2006/09/10(日) 17:10:13 | |れある三十路2号

>れある三十路2号たんへ
ぷぷぷぷぷww

ちなみに「2ケビン>2デビッド」なのですよwwおほほ
おめっとさんでございます(謎)

っていうか、ホント何なんだろ・・・(アフォ)
ま、まぁめでたいってことですわ・・・多分・・
2006/09/10(日) 17:14:26 | |mami

2ケビンの方が高いんだぁ♬
よかったぁw(意味不・・・汗


とりあえず・・・めでたいと思われるなら・・・OK・・・なのか??

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
2006/09/10(日) 17:42:25 | |れある三十路2号

>れある三十路2号たんへ
そそwww
よかったよかった(多分・・)

納得してんのかぃ?してないのかぃ?
どっちなんだいwwwww

って・・なんか飽きた(アフォ)
2006/09/10(日) 18:07:11 | |mami

今日は僕も昼からゾンビ祭でした・・・・

そして、そのせいで「笑点」を見逃した父上が少々ふてくせれ気味でございます。(笑)


ゾンビ祭マンセ~~~!!
2006/09/10(日) 18:37:34 | |アルミ

>アルミさんへ
アルミさんもですか!?!?!?ww
仲間でございます♪

笑点を見逃した父上・・・プライスレス・・・
っていうか、アルミさんはお父様の観るテレビでゾンビ祭りを・・・
家族みんなでゾンビ祭りだったのですね!!!
なんて素敵ックスwww

ゾンビ祭りマンセー!!!!!!
2006/09/10(日) 18:40:23 | |mami

自分の自慢の大型テレビと
MyPS2は故障中なので・・・


手に汗握る僕を他所に
母上と父上はアザラシのようにゴロゴロしておりました。
f^_^;


しかし、さっき母上が
「あの動物園はもうすぐクリアなの?」と興味をもってきたようです!(笑)
2006/09/10(日) 19:57:51 | |アルミ

>アルミさんへ
自慢の大型テレビ&PS2は故障中・・・
そういえば車のエアコンも故障だったんじゃ・・・
アルミさんは知らない間に強力なオーラを出してるんじゃ・・((((;゚Д゚))))ガクガク

ゴロゴロするご両親・・・プライスレス・・・w
ホント仲良し家族なんですね♪

しかもお母様はバイオに興味を!?!?
お母様とは仲良くなれそうな気がします(* ̄m ̄)
2006/09/10(日) 20:20:32 | |mami

そしてっ、たった今・・

父上からお許しをいただいたので『バイオ祭アルミ家Version』再開いたします!


車のエアコン・・・
夏も終わりそうなので今年は治さないでもいいかな~?


旅費にします!(謎)
2006/09/10(日) 20:54:20 | |アルミ

>アルミさんへ
お父様・・・・ナイスです!!!
私もソラ達が寝たらやろっかな!?!?
でも、動物園のシナリオわかります???
光ってるのにど~~しても取れないアイテムがあるんですよね。。
なんでやねん・・・

エアコンナッシングでよく夏をすごしましたよね・・・・
まさかカカシで冷えたとか!?!?w

その分旅費にしてくださいまし~~ww
2006/09/10(日) 21:18:42 | |mami

((((;゚Д゚))))ガクガク
見るからに恐ろしそうな画像ですが、ソラちゃんたち怖い夢は大丈夫でしょうか?
夢の中でも、やっつけ祭り?(笑)
2006/09/10(日) 23:04:24 | |にいな

>にいなさんへ
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
この場面は全然怖くない場面ですが~(笑)

ソラ達はたまにゾンビの夢を見るらすぃですが
大丈夫のようでございますww

きっとやっつけ祭り開催です(* ̄m ̄)
2006/09/10(日) 23:14:30 | |mami

バイオハザード!
・・・んーようわからんとです・・・。
でも2人はそれをやっているときはおとなしい??
もう最近は静かにしてほしいときにやらせてますのヾ(▽⌒*) お~ほっほっほ
2006/09/11(月) 00:40:38 | |Romi

>Romiたんへ
バイオハザード・・
なかなか面白いですわ(* ̄m ̄)
しかし、我が家ではゲーム中も興奮しとりますが。。。

でも留守番させる時は楽だな~www
まぁ平日させてない分休みの日くらいはいいかな~なんてw
2006/09/11(月) 01:21:36 | |mami

バイハは1と2しかやったことありません_| ̄|○

だってぇ~ 3ってなんだか難しそうだったし、アウトブレイクなんてわけわかんねーし_| ̄|○

それでも一時は燃えてましたwwwww
2006/09/11(月) 04:06:57 | |kenjoo

>kenjooさんへ
バイオ、1と2も面白いんですよね~♪
あの1の実写ヴァージョンでハマった三十路でございます。。。

3は確かに難しかった・・・・
でも、アウトブレイクは短いシナリオがいくつか入ってるので
そこまで難しくはないですよwww

ぜひまた燃えませう~w
2006/09/11(月) 07:24:41 | |mami

ゾンビ祭り・・・て、ゲームのゾンビだったのね~
私の憧れる!?ゾンビごっこでは無かったのか・・・(笑)
あぁ~私もバイオハザードが欲しい!
て・・・うちにはゲーム機本体が無いんだったぁ!!!
こうなったらゲーセンにでも行って戦ってくるか!^^;
2006/09/11(月) 16:20:59 | |さと

>さとちんへ
そうなのですよwwww
バイオハザードのことでございました(* ̄m ̄)
ゾンビごっこもやっとりますが。。。

さとちんもバイオハザードが!?!?
なかなか面白いっすよwww
でも、個人的にはアウトブレイクよりも
他のシリーズが好きですが、ソラとアオには
短いストーリーの方がいいので・・・。

ゲーセンで戦ってくださいまし~~~www
2006/09/11(月) 17:48:11 | |mami

センセー!
私今日がんばったので2ケビンください。
2006/09/11(月) 23:55:21 | |URARA

>URARAたんへ
今日頑張ったのね!!!!

じゃあ特別大サービス!!!

3.5ケビンあげますっwwwwww
2006/09/12(火) 00:52:44 | |mami
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/221-2e05f531
トラックバック
