ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今日は、ソラの参観日でございました・・・。

本当は仕事を抜ける気ナッシングだったのですが
朝、学童クラブの会長さんからメールが・・・・。

「夏休み、クラブ舎の工事で学校の施設(多目的ホール)を借りたし
工事も無事に終わったから役員で校長先生に挨拶に行きませう~!」

そうだった・・・・・(汗)
挨拶に行かないといけないね~と話しつつすっかり忘れていた三十路。。。

まぁついでにビーンを見に行くか(←違)ってことで
参観日にも行って参りました。

あ、初めて遊びにいらしてくださった方へ・・・
ビーン(または豆男)とは、ソラの担任の先生なのですが
生粋の日本人なのに、Mr.ビー○にそっくりなのでございます。。。

詳しくは「豆男(ビーン)」のカテゴリをご覧下さいませ・・・。

今日の福岡地方は、最高気温が25度で過ごしやすかったんですが
熱血授業で有名?なビー○はバスタオ・・・じゃなく
ハンドタオルを片手に一生懸命でございました・・・。

さすが、福岡のタオルおっさ・・・・・おっつ・・・(大汗)

ソラはというと、何故か教卓の真正面の席で・・・・
一番前なのにも関わらず、授業の半分は横を向いていたと思われます(涙)

ちなみに、バファリンの半分は優しさで出来ておりますが(アフォ)

発表はしませんでしたが、一応手を挙げていたので安心しました。

しかし・・・・
手を挙げる度にこっちを見てメッチャアピールするソラ・・・・(汗)

「ボク、わかるんだぜ~」的なオーラを出しまくりだったんですが
当てられなかった後のホッとした表情で小心者がバレバレでした・・ち~ん・・

ビ○ンも見れたし、ついで?にソラも見たし満足の1時間でございました!

banner_03.gif

↑汗かきまくりだった○ーンにポチッとお願いします・・・・
参観日の先生のテンションについていけない方は押してください・・・


ビーン祭っ!
お疲れ様でしたっ!!

いろいろな祭でとても楽しそうですねぇ~~!!


僕は昨日に引き続き「ゾンビ祭」でした。


ママンに良いところを見せようと挙手するソラBoyっ!

ホッとした表情を隠せる様になったら一人前の役者ですっ!!
頑張れぇいっ!
2006/09/11(月) 19:21:03 | |アルミ

>アルミさんへ
ビーン○祭り・・・
別に面白くは・・・(* ̄m ̄)
でも久々だったので懐かしかったですwww

アルミさんはゾンビ祭り。。。
またクリアしたんでしょうか!?!?!?
やっぱノーマルでやらないと面白くないっす・・・

ソラはいいところナッシングでしたが(汗)

役者にはなれそうにありません・・・・
ジャニーズに入れるかな?(アフォ)
2006/09/11(月) 19:42:44 | |mami

病院に潜入しました。
がっ、クリア出来ず・・・・(汗)

けど、進み方はわかったので次、クリア出来ますっ!!


ジャ○ーズは、ジャ○さんの腹の虫一つなので、今のうちダンスに耐えられる体作りをっ!!


ちなみに僕は、仕事姿がダンサーみたいと言われましたが、僕は踊り、ダンスが大っ嫌いですっ!
(何故か怒)
2006/09/11(月) 19:59:47 | |アルミ

>アルミさんへ
病院!?!?!?
何番目なんだろ・・・w
私もまずノーマルでクリアしよ・・・
イージーはコインも使わなくていいし、ワニの鍵もいらず
いきなりクリアできますのでね(汗)

ジャニーさんの腹の虫・・・・
やっぱりグルグル鳴るんでしょうか・・・(アフォ)

アルミさんは仕事着がダンサー・・・(* ̄m ̄)
似合いそうですよwwwwダンスw
あ、でも濱・・・おっつ。。。。。。
2006/09/11(月) 20:07:19 | |mami

濱○には、似てましぇ~~~~~~~んっ!(泣きと叫びの融合)


病院は地下鉄の隣、3つ目でございます。

最初は山小屋みたいな所からスタートします。
なんかジェイ○ンの様な、斧持って追いかけてくる無敵のオッサンにビックリする事間違いなしっ!

さぁっレッツプレ~~イッ!!!


(-○_○-)
ア~、コリャ、ジャoサンモ、グルグルビョウデスナ~~!
タイヘンダ~タイヘンダ~!!
イヒヒヒヒッ!!
2006/09/11(月) 20:37:07 | |アルミ

>アルミさんへ
あ、似てなかったですかねww(* ̄m ̄)

病院は3つ目・・メモメモ・・・
っていうか、1番目なんて読むんですか!?
ソラ達に聞かれて答えられなかった三十路・・プライスレス(涙)

山小屋からジェイソンが・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
無敵のオサーン祭りですか!?!?!?
ワクワクしますなwwww

っていうか、また怪しい先生が~~!!!!
絶対○ぶ医者だよ・・・アワワワワ・・・
怖っ!!!
2006/09/11(月) 22:30:20 | |mami

久々ビーーーーーーーーーーーーーン○ネタやん♪
あの人まだまだ元気そぉダネェww

て、参観日だったんかい!!!!!!!!!!!!(爆
しかも・・・ついでとは・・・


てか、sora珍の手のあげ方は・・・西川君なみ(レギュラー)ッスか?(爆

2006/09/11(月) 22:54:47 | |れある三十路2号

>れある三十路2号たんへ
棒長っ!!!!!!www
夏はますます熱い感じでございますよwww

参観日だったんだけど、行かない予定で・・・
まぁ行ってよかったですが(* ̄m ̄)

ソラの手の挙げ方・・・
西川くんよりピーンとしとりましたよwwww
当てられませんでしたが。。。。
2006/09/11(月) 22:59:47 | |mami

(・o・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!

さすがsora珍・・・

練習の成果が現われましたナァw(爆

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2006/09/11(月) 23:20:49 | |れある三十路2号

>れある三十路2号たんへ
練習の成果って・・・・(* ̄m ̄)

別に練習してませんからぁ~~~残念!!!w

って古っ・・・・・
2006/09/11(月) 23:26:53 | |mami

ド━━━((゚Д゚;))━━━ン!!!!!!
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・(古くて絶句中・・・爆

そぉッかぁ・・・練習は小力だったネェw


ふぅ・・・
今日は、友人から相談受けて・・・困り中・・・(涙
2006/09/11(月) 23:42:06 | |れある三十路2号

>れある三十路2号たんへ
絶句・・・確かに。。。

でも、まだ彼だって頑張ってるんだぁ~~!!!
自由だ~~~~~(謎)

小力は極めておりますよ・・フフフ・・・
ソラ・・・・恐るべし。。

ゑ?友人から相談を!?
頑張ってくださいまし~~(←人ごとw)
2006/09/11(月) 23:48:01 | |mami

彼最近テレビで見ないっすぉ・・・


あんまり頑張りたくないッス・・・
友人といっても・・・元カノの相談だからネェ・・・
確かに別れたけどメッチャ仲良いし、結構長電話もするし、飲みに行ったりもするけど・・・(汗


まぁ、自分お悩みが今ないだけましだけどね・・・
2006/09/11(月) 23:59:03 | |れある三十路2号

>れある三十路2号たんへ
ゑ?元カノなの?!?!?

今でもメッチャ仲良し・・・
私にはわからんwwwwwwww
別れても仲良しなんなら別れんなぁ~~ちくしょ~!!!(謎)

私は悩みがあっても絶対別れた人には相談しないけどな~。
2006/09/12(火) 00:02:43 | |mami

そかそか、今日は参観日・・・そして挨拶・・・そしてビーンとの再会・・・(* ̄m ̄)プッ
内容の濃い午後の昼下がりだったようで・・・www

参観に行って、手を挙げないと帰ってから思わず怒っちゃうんだよね(*'-'*)エヘヘへ
親って不思議だよね。
なんで間違えてもいいから、手を挙げると喜ぶんだろうね・・・。
2006/09/12(火) 01:22:19 | |Romi

>Romiたんへ
そうなのよwww
なかなか内容の濃い昼下がりでございました(* ̄m ̄)

手を挙げないと文句言っちゃうよね~ww
でも、今日はいっぱい挙げてたのに当ててくれなかったんだよね~
滅多にないのにwwww
まぁソラは自信のない答えの時は絶対手を挙げないチキンな男ですけども。。
2006/09/12(火) 01:29:16 | |mami

手を挙げる度にメッチャアピールするソラくんが、
当てられたとこも見てみたかったですよね~
どうせだったら、ビ○ンを見に行ったついでにね☆
でも、当てられなかった後のホッとした表情も
可愛いんだろうな~
2006/09/12(火) 04:23:56 | |WaK

ソラ珍手あげたとき、気絶してなかった?(爆

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2006/09/12(火) 08:09:33 | |れある三十路2号

>WaKさんへ
メッチャアピールするソラ・・・
なんか押し付けがましかっ・・・・・おっつwww
ぜひ今度見にいらしてくださいましww
って・・・遠いか(汗)
っていうか、近くても来ないか(笑)

ホッとした顔もなかなか乙なものでございました(* ̄m ̄)
2006/09/12(火) 08:25:13 | |mami

>れある三十路2号たんへ
あ、そういえば気絶してたような!?w

だから当てられなかったのかwwww

ソラ珍・・・ついにネタ切れ!?(* ̄m ̄)
2006/09/12(火) 08:26:07 | |mami

参観日で手をあげれるっていいなぁ。
わたしは怖くてあげれない・・・
こう見えても 人前で発言すると声が裏返っちゃうお子ちゃまでした・・・
いつのまにかこんなんになっちゃって。
2006/09/12(火) 08:49:18 | |なぉ

>なぉちんへ
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
なぉちんは手をあげられないお子さんだったんですか!?w
私は昔も今もシャイですが。。。。。

その頃のなぉちんを見たかったっす(* ̄m ̄)
2006/09/12(火) 08:55:35 | |mami

『咆哮』(ほうこう)

意味は、吉田 栄○????


「うぉ~~~~~~!!」
みたいな・・・・。(完)
2006/09/12(火) 12:03:56 | |アルミ

昨日は参観日だったみたいなので
そろそろ○○○先生の話題になるかと・・・
期待してましたぁ~!
2006/09/12(火) 13:27:25 | |うってぃ

でたぁ~ビーン先生♪
送ってもらった写真を思い出しますわ(笑)
ハンドタオルで汗を拭いても、
今 話題のハンカチ王子のような爽やかさは想像できませんが・・・
熱血感は伝わってくるけど ^^;
2006/09/12(火) 13:44:26 | |さと

>アルミさんへ
ほうこう・・・・
なるほどね~!!!
しかも意味まで・・・・
アルミさんは天才ですなwwwwww

サンキューでございます!!!

では、ご一緒に・・・
うを~~~!!!!!!!!!
2006/09/12(火) 17:50:26 | |mami

>うってぃさんへ
ハッ・・・(汗)
くれぐれも内密にお願いいたします・・・・((((;゚Д゚))))ガクガク

○ーン先生はとってもナイスガイでございます。。。
2006/09/12(火) 18:01:27 | |mami

>さとちんへ
あ、さとちんには写メ送ってましたっけ?w
なかなか熱いティーチャーでございますwww
声なんてデカすぎ・・・・・おっつ。。。。

ハンドタオルというか、普通のタオルでしたが(* ̄m ̄)
しかも黄緑色だったような・・・・w
ハンカチ王子には程遠い気がしますwww

熱血・・・なのか、顔が熱血なのか・・・謎でございます・・・
2006/09/12(火) 18:03:18 | |mami

豆男はタオルオサーンでしたか・・・^_^;
さすがにハンカチ王子にはなれなかったようですね!?

何はともあれ、豆男マンセー♪
豆男が地球を救う!!
そう信じましょう(^0^)/
2006/09/12(火) 18:49:54 | |pitoh

>pitohさんへ
豆男はタオルオサー・・・・おっつ。。。
私は最後までいえませんが(汗)
ハンカチ王子より熱いっすwww

豆男が世界を救う・・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
豆男に世界を託したくない気もしますが。。。。。
2006/09/12(火) 19:49:32 | |mami
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/222-e258f0f7
トラックバック
