ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



昨日も今日も、とっても過ごしやすくなって参りました。

秋はもうすぐでございます・・・・。

ハッ・・・・
秋といえば食欲の秋・・・・・((((;゚Д゚))))ガクガク

ますます脂肪が付くような気がしております(汗)

我が家には、年中「食欲祭り」のお子さんが1名いるんですけども
食欲と同時に芸術にも目覚めてしまい・・・・

ジャニ○さんからどんどん離れているんじゃ・・と
今から不安一杯の三十路でございます(涙)

先日、敬老の日に実家のひいばあちゃんに送る予定の作品を掲載したましたが
今回は、母方のひいじいちゃん&ひいばあちゃんに送る予定の絵を
大公開したいと思います!!!!!

ちなみに、今までの作品よりはとってもわかりやすくシンプルな感じに
仕上がっております・・・。

と、言うのも「ひいじいちゃん達にもわかる絵を描く!」と
アオなりに気を遣っていたのでございます。

しかし・・・・・・
この絵がじいちゃん達に理解してもらえるかは謎ですが(汗)

今回もなかなかの出来栄えです!?
060912_1743~01.jpg


敬老の日に呪われませんように・・・(祈)

banner_03.gif

↑常に芸術が爆発しているアオ画伯にポチッとお願いします・・・
年中食欲旺盛な方はこっそり押してください・・・・


aoノ宮サマ・・・
早くも芸術の秋・・・というよりも年中食欲・芸術の秋のような気が・・・(爆

今回のはおそらくタイトルは・・・
『mami珍VSsoraVSao らっきょう&キムチ争奪戦Ⅲ』
という感じでしょうか?(笑
2006/09/12(火) 18:33:41 | |れある三十路2号

>れある三十路2号たんへ
aoノ宮・・・(* ̄m ̄)
さすが、旬なネタを提供しますなwww

アオは年中食欲にも芸術にも溢れております・・・ち~ん・・

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
この絵を見てそう思ったのかぃ?思わなかったのかぃ?
どっちなんだいwwwww
2006/09/12(火) 19:21:49 | |mami

フッフッフ
ネタ切れと思われたくないですので・・・(爆

きんにくん芸能界休業するらしいよw
アメリカ行って筋肉を見つめなおすらしい(爆

ファイナルアンサー!でw


てか・・・左の四角い人は誰?何??
2006/09/12(火) 19:26:52 | |れある三十路2号

>れある三十路2号たんへ
ネタ切れ・・・・
でも、そろそろだね(* ̄m ̄)

きんにくんね~!!!
ニュース見たよwwwww
今消えて大丈夫なんかな・・・・・
帰って来たら忘れられてそうな気もしますが。。。

ファイナルシーサー!?!?!?

残念wwwwwwww

左の四角い人・・フッフッフ・・・なんでしょうね~w
2006/09/12(火) 19:39:40 | |mami

きんにくん・・・
今消えると間違いなくやばいかと・・・
ただでさえパッションさんがいるのに・・・
ド━━━((゚Д゚;))━━━ン!!!!!!


わかった!
じしょりのお腹!!(爆
2006/09/12(火) 19:42:35 | |れある三十路2号

>れある三十路2号たんへ
そうなんだよね・・・
最近、筋肉芸人多いもんねぇ・・・
パッションの方が面白いしwwww
アーィ!アアーィ!!エビバディパ~ッション!!

じしょりのお腹・・・・

ブッブーーーーwwww
2006/09/12(火) 19:51:02 | |mami

お~~~ぉ!!
笑顔溢れる暖かな絵でございますねぇ~。

普段から楽しい日々を送ってらっしゃるお子さんの描く表情ですねっ!


しかし、左の四角い虫の様な足が生えてる生き物がちょっと気になりますが・・・・


まさかっ、画伯が感じる「闇」の象徴ではっ・・・・???
(汗)
2006/09/12(火) 20:21:43 | |アルミ

>アルミさんへ
笑顔溢れる絵でしょ?wwww

普段から楽しいかどうかは謎ですが
私は母親という実感はナッシングでございます・・・。

四角い虫って~!!!
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ
アルミさん、バイオのやりすぎなんじゃ!?(* ̄m ̄)

闇の象徴・・・フッフッフ・・・・
っていうか・・・
結構簡単だと思ったけど意外に難しいのねww
2006/09/12(火) 20:36:48 | |mami

バッ、ババババ、バイオのやり過ぎっ!!!(汗)

確かに・・・・

最近会社で掃除の時に、他の人にT字箒やモップをとってあげる時、「Hey!You!!」とか「ゲビンッ!」などのセリフが頭を過ぎる様に成長しましたっ!


ちなみに、ば・・・
否っ、我が弟は、バイオにのめり込み過ぎて京都にある「バイオカレッジ」に入学する程の男でございます。
中退したことはこの際伏せておきますが・・・・
2006/09/12(火) 20:58:51 | |アルミ

>アルミさんへ
なんでやね~~ん(爆笑)

それはきっとケビンウイルスに感染していると思われます(* ̄m ̄)
アオ以上なんじゃ!?!?!?
きっとウチの子と話が合う気がします・・・・

っていうか・・・
そんな学校があるんですか!?(←アフォ)
私も興味がありますが~~!!!!!
アリッサのようになりたいです(謎)

中退・・・・聞かなかったことにしておきます。。。。
2006/09/12(火) 21:18:21 | |mami

こんばんわ~w
お久しぶりですw

もう秋ですよね~。
食欲の秋!僕も同感です♪
アオちゃん絵が上手ですねΣ(・ω・ノ)ノ!!
僕は・・・絵は苦手で幼稚園の頃とかどんでもない物を書いた記憶あります(苦笑)
2006/09/12(火) 21:35:29 | |たけ

ママがアンパンマンじゃ食欲祭りでも
しょうがないよ(。ŎдŎ)(ŎдŎ。)ネー

(;゜ロ゜)ハッ
ついつい…(汗)

が、画伯…ますます腕があがっておるんじゃ((((;゚Д゚))))
でもジ○ニーさんのとこにはやぱ張り合う画伯がおりますのでね(* ̄m ̄)
今日もいいともで白熊を書いとりましたが…
あれはどう見ても…ってか何かわからんかった…(汗)
だからアオっちも問題ないさぁ~~~~!!!

秋よくるなーーーー!!!!(謎)
2006/09/12(火) 21:38:52 | |なべちん

>たけさんへ
メッチャおひさしブリーフでございますww
お元気そうでよかったっすww

食欲の秋・・・・
スイーツが美味しい季節ですけども。。。
せっかくちょっと痩せたのに(涙)

アオの絵は芸術ですから。。。。
しかし、時代がついてきておりません・・ち~ん・・・
たけさんの絵も見てみたいっす(* ̄m ̄)
2006/09/12(火) 21:58:20 | |mami

>なべちん珍へ
女優業お疲れ(* ̄m ̄)
ママがアンパンマン・・・・た、確かに。。。。
でも、私の頭は食べられないチャー(謎)

(。ŎдŎ)(ŎдŎ。)ネー
左が鍋珍・・・懐かしっ!!!w

アオの才能はどんどん変な方向へ向かっておりますが・・・
あ、そうやんwwwww
中○しゃんの方がひど・・・・・おっつwwwww
じゃあアオも○井しゃんみたいになれるかな!?ww
いぇ~~~いwww

白熊を描く中井しゃん・・・・見たかった~~~><

秋よ、カモーーーン(謎)
2006/09/12(火) 22:01:13 | |mami

ほんと女優って大変よ、はぁ…
ギャラいつ入るのかしら…
きっとそのうち入るはずよ…
フジTVから…
(。ŎдŎ)(ŎдŎ。)ネー ←右がmami珍wwwww

ええ…
中丸しゃんじゃないや(アフォ)
中○しゃんはひど…おっつ…けど
つよぽんもひど…おっつwwwwww
だからきちゃいなよーーー!!!!!

白熊…呪われそうでしたが…((((;゚Д゚))))

mami珍は秋を呼べるのかぃ!?
呼べないのかぃ!?
2006/09/12(火) 22:27:58 | |なべちん

>なべちん珍へ
女優は大変そうですけども・・・・
き、きっと画面に映ってないから
ノーギャラだと・・思う・・よめぅ・・よ・・・(* ̄m ̄)
ソラとアオと3人で必死に探したのにwwwww

「あ、あの笑い声かもしれんw」と興奮してた3人・・プライスレス・・

中丸しゃんはひど・・・・・おっつwwww
スマプには2人も絵心満載の人が・・・
素晴らしいことでございますwww
アオも行っちゃいなよ~~!!!!

その白熊プリーーズww

どっちなんだぃ!!!!!って・・・
きんにくんは筋肉を見つめなおす旅に出たらすぃ・・・
海外から帰って来たら忘れられてるんじゃ・・((((;゚Д゚))))ガクガク
2006/09/12(火) 22:34:21 | |mami

(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ
向こうできんにくんの話題をレスしたらこっちで
きんにくんのことが…
((((;゚Д゚))))

やぱmami珍とはオーレの何かを感じます…(何やねん…)

え…
私の女優業はノーブラ…(アフォ)
しょんな~~~~~!!!!
あんだけ、そーですね!!とか言って拍手のタイミングもばっちしだったチャー?
(。ŎдŎ)(ŎдŎ。)ネー 左がma珍で右がmi珍www

笑い声を探す妄想一家…プライスレスwwwww
2006/09/12(火) 22:45:32 | |なべちん

>なべちん珍へ
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ
なんで会話があっちこっちで通じ合ってんねんwwwww

さすがオーレの泉コンビですな(* ̄m ̄)
明日は本家がございますけども~!!!

鍋珍はノーブラ・・・
犯罪チャーwwwwww
私も昼間タモさんの練習を地味にやってたのに
ノーギャランドゥですが・・ち~ん・・・
(。ŎдŎ)(ŎдŎ。)ネー 左がニワさんで右がM原っちw

「鍋珍おらんやん!」と何故かうそつき呼ばわりされた三十路・・プライスレス(涙)
2006/09/12(火) 22:54:35 | |mami
ん?
わたしはテッキリ…吉○工業に入って 浜田画伯とジョイントの展覧会でも開くのかと思ってたよ(爆)

ジ○ーちゃんみたいな才能を開花させるのかとも(笑)
2006/09/12(火) 23:08:30 | |なぉ

・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ
オーレの泉コンビは心意気で通じ合ってますなwww
さすが!!(謎)

ノーブラ…
た、確かに犯罪っすぉ?
(。ŎдŎ)(ŎдŎ。)ネー ←オーレコンビwww
お台場でめちゃイケ警察に捕まるとこだったチャーー!!(アフォ)

うそつきな三十路…プライスレス…
(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ
あら、ついつい…ぷぷぷ~~~~~!!
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ





2006/09/12(火) 23:13:22 | |なべちん

おじいちゃん、おばあちゃんは、こんなに可愛い絵を
いただいたら嬉しいと思いますよ!!
さすが画伯です。
2006/09/12(火) 23:19:57 | |ミキちん

>なぉちんへ
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
○本興業・・・アワワワ・・・
あ、そういえば浜ちゃんもなかなかの才能でしたね(* ̄m ̄)
じゃ、そっちに行こっかな!?(アフォ)

ジミ○ちゃん・・・
それも捨てがたいっす(←上から目線・・・)
2006/09/12(火) 23:20:49 | |mami

>なべちん珍へ
鍋珍とはもはや通じすぎて怖いチャーw(* ̄m ̄)
主語いらんもんwww(をぃ・・)

明日早速第1回目のオーレを収録チャーww
で、ゲスト誰だっけ?(アフォ)

ノーブラだとめちゃイケ警察に捕まえてもらえる・・メモメモ・・
ぜひお台場へはノーブラで行くチャーwww

鍋珍のせいでうそつきっすよ(←人のせい)
こうなったら「鍋珍は四十路」と教えとくっす(* ̄m ̄)
2006/09/12(火) 23:24:10 | |mami

>ミキちんさんへ
ゑ・・・?
可愛いですかね(汗)
実物は結構不気味・・・・おっつ。。。。。
なんだか呪われそうな感じでございます・・・

逆にじいちゃん達も元気になるかも!?(謎)
2006/09/12(火) 23:25:52 | |mami

で・・・結局何の絵?

あれからドラマを見るのも惜しまずに考えたんだけど・・(爆

このままじゃぁ、夢に出てきそぉなので・・・教えて・・・mami珍♪
2006/09/12(火) 23:32:50 | |れある三十路2号

>れある三十路2号たんへ
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
ドラマも観ずに考えた!?!?!?(笑)
アフォや~~んwww

答えは明日の日記で書こっかな!?w(* ̄m ̄)

夢の中でゆっくり考えてくださいマシ~~ww
2006/09/12(火) 23:39:31 | |mami

mami珍・・・ちゃう・・・
『ドラマを見るのを惜しまずに

まぁ、ぶっちゃけドラマ見て爆笑してたてことよw
。゚(゚ノ∀`)σイーーーーーヒッヒッヒ
2006/09/12(火) 23:50:42 | |れある三十路2号

>れある三十路2号たんへ
あ・・・
早とちり祭りやん(マジボケ・・)
れあるたんの天然がうつったっすww

今日、爆笑するドラマあったっけ??
あ、あれか!?!?www
2006/09/12(火) 23:54:10 | |mami

天然の座はmami珍に譲ってあげるよw
(ΦωΦ)ふふふ・・・・


そそ!あれよ!あれ♪

『結婚できない男』・・・って俺じゃないっすぉ!ドラマっすぉ(大汗

あのドラマなんかスキでネェ♪
阿部寛のキャラがマジおもろいのww
2006/09/12(火) 23:59:34 | |れある三十路2号

>れある三十路2号たんへ
いえいえww
天然の座はし○げるにあげるwwってダジャレみたいやん(* ̄m ̄)

結婚できないれあ・・・じゃなくて男ね!!!
私も観てたよ~~wwww
面白いよね~~!!!
牛乳好きやしwwww
阿部しゃんはカッコイイけどあの役の人は結婚できないな・・・w
2006/09/13(水) 00:25:34 | |mami

う、うさぎっすか!?
月見星人!?
2006/09/13(水) 01:18:02 | |M.neo

アオくん、サスガ(^_-)-☆

グローブのような手がとってもキュート☆

一番左は豆腐マンかな~?
2006/09/13(水) 02:54:18 | |WaK

>M.neoっちへ
うさぎって~~~!!!
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ
耳あったっけ・・・・?www
月見星人・・・ま、まぁ季節的に・・ねぇ・・(* ̄m ̄)

でも残念wwwww
2006/09/13(水) 07:37:16 | |mami

>WaKさんへ
グローブのような手・・・確かに!!!www

左は豆腐マン・・・・(* ̄m ̄)
でも、一番近いかも~~!!!

簡単だと思ってたけど難しいんだな~・・・w
正解は今日の日記で!!w
2006/09/13(水) 07:38:34 | |mami

ああ・・昨日はイベントがあったのでその前の晩、緊張して寝付けず・・・。
昨夜はご飯食べて一旦寝てしまいましたwww
そこから12時頃起き出し、流しにたまった洗い物をし、今日から移動教室の娘支度、お弁当作りをして殆ど寝てないです・・・チーン・・・微妙に体重い・・・今日は(いつも?)なーんにもしたくないよ・・・。
年かなぁ・・・ここのところ町会の資料作りがあったりしてたしね・・・昨夜もできなかった分、今日やらないと。


画伯の絵、昨日見た画伯の絵よりナイスな仕上がりだよ~!
全然アオ画伯のほうがステキックス!
あちらの画伯のようにジ○○ーズいけますって!!

今日はこっちも冷たい雨です・・・。
2006/09/13(水) 08:36:00 | |Romi

>Romiたんへ
そりゃ緊張するよね~!!!
私だったら3日前からアル○前で準備してたんじゃ・・(アフォ)
帰ったら現実なんだよね~・・・
主婦、お疲れサマンサでございます。。。。
しかも町内の資料作り・・・娘たんの支度・・
お弁当作り・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
倒れないようにね~~~!!!!
一日ゆっくりしてくださいまし~~~~><

あちらの画伯の白熊もすごかったとか!?(* ̄m ̄)
風の噂で聞きましたけどもwwww
ジャ○ーさんじゃなくて中○画伯が迎えに来てくれないかな!?w

福岡も雨で寒いっす。。。。。。。
半袖じゃない方がよかったかな・・・
2006/09/13(水) 08:53:09 | |mami

アットホームなおうちなんでしょうね。
そんな感じのするブログですね。

うちも子育て真っ最中なので、これからもよろしくです。
応援していきます。
2006/09/13(水) 15:45:47 | |ひだまりでっす

>ひだまりでっすさんへ
初めまして~!!
こんなアフォブログに遊びにいらしてくださった上に
コメントまで・・・・・(感動)
ありがとうございますっ!!!!!

しかし・・・
私は子供嫌いな三十路ですので、アットホームではなく
ドライな家族でございます・・・(汗)

ひだまりでっすさんも子育て中なのですか!?
後で遊びに行きますね~~♪

こちらこそよろしくお願いします~!!w
2006/09/13(水) 17:35:58 | |mami
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/223-416103b3
トラックバック
