ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今日も福岡は肌寒い1日でございました・・・・

なのに、袖が短めな上に生地も薄いTシャツを着ていた三十路・・・プライスレス(涙)

みなさまもTシャツの生地にはお気をつけください(謎)

そういえば、昨日の日記で紹介したアオ画伯の作品・・・・
私は簡単だと思ってクイズにしなかったんですが・・・

思っていたよりも難問だったようなので、正解を発表したいと思います!

↓アオが描いた3つの生き物らしきこの絵・・・
060912_1743~01.jpg


↓まず、真ん中のこれ・・・(アップだと怖ひ・・)
060913_0834~02.jpg


これはどう見ても「アンパンマン」でございます!!!(←無理矢理)
ホッペがアンパンマンらしさをかもし出しまくりです・・・多分。。。

しかし・・・
何故毛が生えているのかは謎でございます・・・・ち~ん・・・

と、いうことは右側のこれは・・・
060913_0834~03.jpg


もちろん「カレーパンマン」ですっ!!!!!

よく見ると、普通のオサーンなんじゃ・・という疑問は
胸の奥に閉まっておいてくださいませ。。。

で、問題の一番左の四角いヤツ・・・
060913_0834~01.jpg


これは、「食パンマン」でございました・・・・(汗)

他の二人よりも、明らかに手抜き風味な手足・・・・・
っていうか、これ・・・やな○たかしさんもブチ切れるんじゃ・・((((;゚Д゚))))ガクガク

きっとドキンちゃんからも嫌われること間違いナッシングです(涙)

banner_03.gif

↑バイキンマンを倒せそうにないアオ画伯のアンパンマン達にポチッとお願いします・・
誤って画面をクリックして呪われた方は押してください・・・

!!
だんだんうまくなってきた!
いきなり綺麗に描いちゃうよりも 上達するほうが子どもらしくてすてき♪

うまくなったら 似顔絵描いてもらぉ~♪
2006/09/13(水) 18:58:29 | |なぉ

今回はよーーくわかったよ!
だってまだ1年生になっていないんだもん!
我が家の1年生と同じくらいのラベル・・・いや、レベルですが・・・。
あ、家のと一緒じゃ心もとないですな・・・。
この次の画伯の絵にも期待!!
2006/09/13(水) 19:10:52 | |Romi

>なぉちんへ
えぇ!?!?!?
ホントにうまくなったでしょうか!?
他のお子さんと違う方向へ向かってる気がしますけども。。。。

うまくなる・・・といいんですが(汗)
アオの絵でよければいつでもどうぞ~~ww
2006/09/13(水) 19:25:28 | |mami

>Romiたんへ
ホントに!?!?!?
ホッペが微妙にアンパンマンでしょ?
ゑ?私じゃないっすよ・・・(汗)

息子たんの方が絶対上手だよ~!!!
ちなみに、ソラもそんなに変わりませんが。。。。

今日はゆっくりしてね~~~!!!!
暇なら相手してちょw
2006/09/13(水) 19:26:43 | |mami

四角いの。。。一反もめんに見えるのは私だけですかね(^◇^;)
あ、手はないか(苦笑)

うちも書かせたらどんななるやろ~~
怖くてやらせたことないや(;^_^A アセアセ…
だって人描かせると手がトンでもない所から
出てきてるんだもん。。。
2006/09/13(水) 21:13:21 | |悠那

>悠那たんへ
いや・・・
多分一反もめんに見えると・・・思う・・よ・・・(汗)
食パンマンって・・・・どこがじゃぃ!!!って感じっす。。。

悠那たんのところは女の子だから可愛い絵を描くんだろうな~w
ウチは恐竜だのなんちゃらマンだの・・・・
可愛げがないっす(涙)

手がとんでもないところから・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
ちょっと見たいかも。。。
2006/09/13(水) 21:26:16 | |mami

あぁ、アンパンマンねっ!

・・・。


・・・・・・。


・・・・・・・・・・!?っ(滝汗)

え”~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

(~o~)/


おっと気を失ってしまった~~~。


でもぉ、アレですよ、実写版!!

そっ、そうそう、ねっ!


実写版でアンパンマン作ったらこんな感じっすぉ~~~!!

そりゃ髪の毛も生えてるっちゅ~~にっ!!


僕は、何を見て、何を話してるんだろ~~~???(崩)
2006/09/13(水) 21:31:22 | |アルミ

>アルミさんへ
西川くん並みに気絶しとりますが~~(爆笑)
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ

っていうか・・・
実写版のアンパンマンって・・・・(大汗)
私の顔がパンパンマンなことを知っての嫌味でしょうか!?!?ww

ハッ・・・いつも濱○って言ってるから仕返しを・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
ちっくしょ~~~~~><

昨日から壊れてないですか!?(* ̄m ̄)
やっぱりアルミレーダーが故障中なんじゃ!?w
2006/09/13(水) 21:45:07 | |mami

アオ画伯の絵が徐々に凡人にも分かるようになりました。
きっとアオ画伯が凡人たちに気を使ったのでしょう。
アオ画伯は人間的に大きくなりましたね(*^_^*)
2006/09/13(水) 22:02:49 | |pitoh

mami珍さんの顔がアンパンマン????

そうだったけかっ???


後でテレパシィ~の映像を注視してみますっ!


アルミレーダー、確かに、壊れているのかも・・・・


壊れていても幸せさぁ~~!!
(謎)
2006/09/13(水) 22:13:28 | |アルミ

>pitohさんへ
そ、そうですかね・・・!?(汗)
ちなみに、この絵はお年寄りでもわかるように・・と
一応気を遣っていたみたいですので。。。

人間が大きくなったのかは謎でございます・・・・
2006/09/13(水) 22:20:10 | |mami

>アルミさんへ
そうなんですよ・・・(涙)
巷では有名でございます。。。←アフォ

テレパシーの映像はきっと故障しておりますよ(* ̄m ̄)

っていうか、やっぱり壊れていたんですね~!!!
そりゃそうですよね・・・・ぷぷぷ

マックパーチーまで壊れたままでお願いします(謎)
2006/09/13(水) 22:22:58 | |mami

心配しなくとも、修理不可能だと思われ・・・・


じゃあ、今度ホッペをパクッとさせていただきますっ!
( ̄ー ̄)

(ジャムおじさんに発注書だしておこう・・・・)
2006/09/13(水) 22:34:51 | |アルミ

>アルミさんへ
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
アルミさんはジャムおじさんと仲良しなんですか!?←そこかぃ!w

いいな~~~~www
私もバタコさんに会いたいっす~~(アフォ)

あ、ちなみに三十路の顔には餡子じゃなく
練り辛子が詰まっておりますけども(* ̄m ̄)
2006/09/13(水) 22:40:20 | |mami

なんとぉ~~~!!!
練り辛子がっ!!

さっき夕飯時にシーチキンの中にドバ~~~っと入れた程練り辛子は大好きでございますっ!

おっ、おいしそぉ~~~!!
(^Q^)


※アルミ故障中につき使用不可
2006/09/13(水) 22:51:23 | |アルミ

>アルミさんへ
アルミさんは練り辛子好き・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
芸人さんの罰ゲームも意味ナッシングですね。。

シーチキンにまで入れちゃうんですか・・・
私も納豆には入れたりしますがwww

じゃ、今度チューブのまま飲んでくださいましwwぷぷぷ

故障中・・・・・
デビッドに修理してもらわないと・・・アワワワ・・・
2006/09/13(水) 23:07:45 | |mami

デビットは、デッキブラシコレクターの役立たずでございます。(泣)


きっと修理どころか部屋中デッキブラシだらけに・・・・!?


チューブのままで飲むっ!?

究極の調味料を・・・
勿体ない勿体ないっ!!!


ちなみに妹は、マイタバスコを所有しておりますっ!
2006/09/13(水) 23:38:15 | |アルミ

>アルミさんへ
確かにデビッドはデッキブラシのコレクター(* ̄m ̄)

そこをなんとか操ってくださいまし~~~www

チューブのままで飲むのがもったいない!?!?
辛いんじゃなくって!?!?!?
あ、おでんにも必需品ですよね~♪
ちなみに私は大根が大好きっすwww

あの可愛い妹さんはマイタバスコを・・・(汗)
私も唐辛子は好きですが。。。
ゆずごしょうもおすすめですよ~~ww
2006/09/13(水) 23:47:04 | |mami

アオパンマン・・・もとい・・・アオ画伯・・・
まさか・・・
アンパンマン&カレーパンマン&ショクパンマンを書いていたなんて・・・
予想だにしませんでしたよ・・・(大汗


てか・・・ショクパンマン以外毛が生えてるのは・・・なぜ??

はっ!
まさかアオ画伯・・・アンパンマン&カレーパンマンにジャムおじさんのひげが入ってたのを見つけたのか!?(爆
2006/09/13(水) 23:48:13 | |れある三十路2号

>れある三十路2号たんへ
アオパンマン・・・ぷぷぷw
意地で名前にこだわるれあるたん・・プライスレスww

答えはやな○さんもビックリのトリオでございました・・
食パンマンとか手抜きすぎですしね・・・ち~ん・・・

そうなのよ・・・・
毛が生えてるんざます。。。

っていうか、それメッチャキモイんですが~~~!!
オカルトか!!!!!w
2006/09/13(水) 23:54:53 | |mami

リアルあんぱんまんはどうやった?(笑)
保育園に行って登場しててんけど、子供にめっちゃ引かれてたよー

あ、娘のはまたアップしますわー
髪も噴水みたいやねん(^_^;
2006/09/14(木) 01:53:20 | |悠那

納得~☆ 確実に腕あげてますね~

今回のは分かり易いかも~

豆腐マンだと思ってたのは、食パンマンだったとは…

おしかったなぁ… まるで連想ゲームのようですね☆
2006/09/14(木) 03:26:05 | |WaK

>悠那たんへ
リアルアンパンマン~!!
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ
あれはかなりヤヴァイと思われ。。。
私でも引きますが~~!!!!

娘たんも楽しみにしております♪
2006/09/14(木) 08:53:40 | |mami

>WaKさんへ
腕上がってますかね?!?!
確かにアンパンマンは分かりやすいかと・・・

しかし・・・・
他の2つ・・・特にしょくぱんまんはひどいっす(汗)
手足が棒だしwwww

豆腐マンの方が正しいかも(* ̄m ̄)
2006/09/14(木) 08:55:04 | |mami

かなりナイスです!!アオ画伯!!
今回も大いに笑・・・いやいや^^;
心癒されましたよ。

最後の食パンマンはかなり似てるのでは!?
顔ちゃんと四角だし♪
2006/09/14(木) 10:15:19 | |さと

メチャメチャ正義の味方じゃーーーんwwww
ぜひ助けられたいよw
そのレレレのおじさんファミリーにwww
2006/09/14(木) 17:28:58 | |URARA

>さとちんへ
ナイスですか!?!?
今度ぜひさとちんの絵も(* ̄m ̄)

ゑ?
この絵で癒されましたか・・・・?
さとちんも病んでおりますな・・((((;゚Д゚))))ガクガク

まぁ四角いところだけ似てるんですけども。。。
これじゃあドキンちゃんもビックリでございます(汗)
2006/09/14(木) 17:50:47 | |mami

>URARAたんへ
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
これが正義の味方に!?!?!?
ちなみにマントないですが。。。
どうやって飛ぶんじゃぃ!!!!w

レレレのおじさんファミリーかぃ!!
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ
2006/09/14(木) 17:51:47 | |mami
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/224-a0ebf044
トラックバック
