ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



夏休みの工作の宿題で、ハウス型小物入れを作っていたソラ。

今年は、学童クラブの先生の粋なはからいで
3種類の中から好きな工作キットを一人一つずつもらえたんです。

それを夏休みの宿題で提出してもOKとのことだったので
ラッキーでございました・・・・フッフッフ・・・

そして、ソラが作ったのがこちら・・・
060915_0100~01.jpg


色を塗った方がいいんじゃ・・?と言ったのですが
夏休みの最後は、以前の日記でも書いたようにドリルに追われていたので
結局このまま提出することに。。。。

ビーーン(ソラの担任の先生)からは、こんなコメントが。
060915_0104~01.jpg

(※なぜビーンなのかはカテゴリの「豆男(ビーン)」をどうぞ・・)

「じょうぶにできましたね」

・・・・・・
なかなか無難なコメントだと思われます・・・・。

がっ!!!!!!!!
小物入れの画像をよ~~く見ていただくと分かるんですが
上の部分・・・・本当は取っ手のようなものがついていたんです(涙)

しかし・・・・・・・
持って帰る途中で見事に取れた上に失くしたそうでございます・・ち~ん・・

ビーーン・・・
全然丈夫ではないんですがっ!!!!(汗)

そして、気がつくとアクセスカウンターがもうすぐ40000です・・・。
毎日遊びにいらしてくださって本当にありがとうございます!!!
うっかりキリ番を踏んだ方はぜひご一報くださいませ!!!
アオ画伯の新作をプレゼント!?!?!?

banner_03.gif

↑アサーリ壊れた小物入れにポチッとお願いします・・・・・
ビーンの呪いで壊れた気がする方は押してみてください・・・


昨日はありがとぉネェ♪
今日は、ゆっくり話す機会ができて、お互いにスッキリできたッスw
逆切れされてましたからネェ・・・(大汗

とまぁ、報告はそのくらいにして・・・


ソラっち・・・ナカナカの出来だと思ったのに・・・
丈夫じゃなかったのね・・・(汗

その小物入れにアオ珍が絵を書くとすごそぉネェ(爆
2006/09/15(金) 17:59:29 | |れある三十路2号

>れある三十路2号たんへ
ゑ?もう解決したのかぃ?ちっ(←最悪)
でも多分繰り返しっすよ。。。。
切っちまえ~~~~(人ごと・・)

まぁれあるたんが元気になってよかったですわ♪

ソラっち・・・って・・・ついにネタが・・(* ̄m ̄)
丈夫だと思ってたんだけど乱暴にしたのかも。。。

あ、それナイスアイデアかもwwww
でも、ソラが許さないと思われ・・・ち~ん・・・
2006/09/15(金) 18:15:34 | |mami

一応w
タブン繰り返すだろうけど、今回は俺が言いたいことをちゃんと聞いてくれたから、進歩です!

って、舌打ちか!?
ちょっと!
ちょっとちょっと!!


くそぉ・・・いいアイディアだと思ったのにィィw(爆
2006/09/15(金) 18:31:59 | |れある三十路2号

上手に、でないところがいいわ。豆男先生。
2006/09/15(金) 19:13:13 | |しママ

うちなんてねぇ…
夏休みの貯金箱
紙粘土で作って結局色塗らないまま提出もしてないぜぇ!!!
あとで気付いたんだけど、お金入れる穴も開いてなかったぜぇ!!
2006/09/15(金) 20:19:41 | |URARA

「じょうぶにできましたね。」っていう評価・・・・(謎)

叩いたりしてみたんでしょうか?
他のお友達のは、提出時に崩壊してしまったとか???

まさかっ!?

小物入れに耐震実験をっ!?!?

熱血教師なら有り得るかっ?



「ず」と「ぶ」の書き間違いでわ?



恐るべし豆男・・・・・(沈)
2006/09/15(金) 21:56:14 | |アルミ

(ノ゜ο゜)ノオオオオォォォォォォ-

うちの作品よりはるかにいいじゃん^^

ってーかさー・・・

キットってここまで出来るんだぁ・・・

来年は買ってみるかなwwwww
2006/09/15(金) 22:23:12 | |kenjoo

すっごい上手じゃん!!
とってが取れても言わなきゃわからなかったよ!
ビーンの評価ももっと他にないものかと思われますが・・・。
mamiたんの言うように、明らかに無難な評価ですなwww
でも上手だから仕方ないか・・・。
2006/09/15(金) 22:44:17 | |Romi

写真を見てる感じだと、色を塗らなくても
十分良い感じがするのは気のせいでしょうか!?

それよりもっ!!!
ビーンの字体を見ましたよ!!!!
熱く、そしてちょいとクセのある字・・・。
グッジョブでございます(。-_-。)ポッ
2006/09/15(金) 23:16:57 | |pitoh

丈夫だ…ということにしておきましょうw
2006/09/16(土) 00:38:01 | |飛鳥

>れある三十路2号たんへ
そうなんだね。。。
れあるたんは優しいからねぇ・・・
まぁ冷めた部分も多々ございますけどもwwww

舌打ち祭りっすぉ(* ̄m ̄)
なんで!なんでなんで!!
ざ・たっちマンセーwwwww

いいアイデアかは謎っす・・・(汗)
2006/09/16(土) 00:38:58 | |mami

>しママさんへ
そうなんですよ・・
「じょうず」じゃなくて「じょうぶ」って。。。。

なんでやねんwwwwww
2006/09/16(土) 00:39:31 | |mami

>URARAたんへ
URARAたんのところはキットに頼らなかっただけ偉いっす!!
ちなみに我が家は昨年もどこかで購入したセットだったと思われ。。。

パパンがいないからさ・・・(←言い訳)

穴のない貯金箱・・・・プライスレスwww
2006/09/16(土) 00:40:41 | |mami

>アルミさんへ
そうなんす。。。

明らかに手抜きな評価・・・というか
適当だと思われます・・・ち~~~~ん・・・・
他の人の壊すわけないし・・・。

ハッ・・・
まさか耐震実験を!?!?
ジーマーですか!?!?!?
確かにビーンならありえなくもなひ・・・((((;゚Д゚))))ガクガク

ますます謎でございます(汗)
2006/09/16(土) 00:42:23 | |mami

>kenjooさんへ
そうなんですよwww
最近のキットはなかなかナイスでございますww
しかも、タダでもらえました~~~(* ̄m ̄)

kenjooさんも来年はぜひwww
2006/09/16(土) 00:45:24 | |mami

>Romiたんへ
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
マジっすか?!?!?
メッチャ取れてますけども。。。。

ビーン・・・・
他にもっと評価のしようがなかったんだろうか・・・

じょうぶって・・・・・・
すぐ壊れましたし・・・ち~ん・・・・
2006/09/16(土) 00:46:35 | |mami

>pitohさんへ
いえいえ・・・
写真マジックでございます。。。
実物はボンドの跡がひどいし、グチャグチャっすよ・・

ビーンの字を初公開しましたがどうですか!?w

なかなか熱い字でございます!!!(謎)
2006/09/16(土) 00:47:59 | |mami

>飛鳥たんへ
そ、そうね・・・・

じゃあそういうことにしときます(涙)
2006/09/16(土) 00:50:18 | |mami

今はこんなキットがあるなんて便利ですね。
私は夏やすみの工作は
紙で車を作った覚えがあります。
しかもモーター付、前進も後退も出来て
ライトまで付く!笑。

そのまま成長した私が自動車整備の仕事に
ついたのは言うまでもありません…笑。
2006/09/16(土) 02:02:06 | |ミニクーパ

この話題とは関係ないけど(汗)
いつの間にか
>7コ下の妹→
>鳥取で彼氏との同棲解消。
に変わってる(爆)
最近気にしてなかったしw
2006/09/16(土) 08:10:17 | |とー

>ミニクーパさんへ
ホント便利ですよね~www
来年もあればいいな~~ww

っていうか、ミニクーパさん・・・・
すごいお子さんだったんですね。。。
私は今でも作れないと思われますが(汗)

自動車整備工場・・・
すごすぎっす!!!!!w
2006/09/16(土) 10:24:40 | |mami

>とーさんへ
あ、バレました!?!?(* ̄m ̄)

でも、結構前から変えてましたよwww
解消したけど別れてはいないようです・・・

意味がわからんwwww
2006/09/16(土) 10:26:10 | |mami
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/226-40e8ca64
トラックバック
