ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今日は朝から雷祭りでございました・・・・・。

タイフーンが近づいているので、一日ずっと雨かと思ったら
昼間、微妙に止んだのを見計らってソラとアオは外へ遊びに。

ラッキー!掃除でもしよ~~!(←珍しく)と思っていたら
「雨が降って来た!」と帰ってきたうえに、友達二人まで連れて来たので
ブチ切れそうになった三十路です・・・・(汗)

「まだ掃除してないし、終わってもダメじゃぃ!」と断固拒否していたら(←子供か!)
嫌味たらしく玄関のところで遊ぶ子供達・・・・(涙)

それでも意地で部屋に上がらせなかった三十路・・プライスレス・・・

そうこうしているうちに雨が止んだので、また外に遊びに行ったんですが
3時には「おやつ~!!」とちゃっかり帰ってくる二人(汗)

これだから子供は嫌いっ・・・・・おっつ・・・

しかし、私も精神年齢が同レベルなのであんまり言えませんが・・・ち~ん・・・

せっかくの3連休ですが、ずっと雨なので明日も明後日も憂鬱祭りです(涙)
誰かタイフーンを飛ばしてプリーーーズ!!!(アフォ)

お暇な方はご一報ください・・・・(号泣)

そしてっ!!!!!
ついにアクセスカウンターが40000を超えましたっ!!!!

本当にありがとうございます(涙)
毎日欠かさず更新して1年以上が経ちました・・・・ウルウル・・・
今後ともアフォ一家をよろしくお願いします!!!

banner_03.gif

↑タイフーンが来ないようにポチッとお願いします・・・・
休みの日にタイフーンが来ると、損した気分になる方は押してください・・・


台風は本当に勘弁ッス(涙
せっかくのBBQだったのに…中止決定だもんなぁ…
しかし、ソラアオブラザーズ…ナカナカチャレンジャーやね(爆
玄関で遊んでるとこなんて特にそぉ思ってしまった(汗

3連休何げに忙しいからなぁ…ひまになったら、テレパシー送るわぁ(* ̄m ̄)ぷぷぷ
2006/09/16(土) 16:59:08 | |れある三十路2号

>れある三十路2号たんへ
ホント勘弁よねぇ・・・・
私も出かけたりしたかったな~(涙)

ソラとアオはムカつくっすぉ・・・
でも無っ視ングっすwww(* ̄m ̄)

れあるたんは忙しそうねぇ・・w
まぁテレパシーは期待しとりませんけどもwww
2006/09/16(土) 18:05:45 | |mami

テレパシー期待してないといわれると、なんか送りたくなるんですけど(汗
2006/09/16(土) 19:30:10 | |れある三十路3号

>れある三十路3号たんへ
2号は誰やねんwwwwww

れあるたんってひねくれもの・・・?(* ̄m ̄)

でも期待してませんからぁ~~おほほ~w
2006/09/16(土) 19:57:50 | |mami

さっ、三連休~~~~ぅ???

いいなぁ~~。(泣)


うちの会社、盆休みもないし、年末年始も連休ないそうです・・・・(号泣)


タイフ~~ン、今の会社ごと吹っ飛ばしてくんないかなぁ~~??


それにしても、戦闘力40000越えっ!!

おめでとうございますっ!!!

(僕は携帯から見てるんですけどカウンターなど表示されず・・・(泣))
2006/09/16(土) 21:16:21 | |アルミ

>アルミさんへ
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ

アルミさんの会社は年末年始も休みナッシング・・・
連休すらないのですね・・・・(涙)
労働基準法にひっかかりまくりなんじゃ。。。

タイフーンが会社を飛ばしてくれることを祈っております!!
って・・・・
そしたらアルミさんが失業するのか・・・

戦闘力40000越え・・・戦闘力ではないんですけども
ありがとうございますwww

携帯からだと表示されないのですか・・・。
携帯ってコメントとか面倒なんですよね><
いつも本当にありがとうございます!!
2006/09/16(土) 21:23:49 | |mami

タイミング悪い時に帰ってこられるとホント嫌よね。。。
うちもそうだわ(^◇^;)で、帰って来いと思う時に限って帰ってきません。。。

うちは買い物マツリやったよ。
余計なもん買ったつもりはないのにレシート見て
ビックリしたよ・・・
切れてた調味料買いすぎたv-12
2006/09/16(土) 22:53:09 | |悠那

>悠那たんへ
そうなんだよね・・・
そして、夕方絶対に時間通りに帰ってこない・・・
どこも同じなのね(涙)

悠那たんは買い物祭り・・・
そういえば買い物行ってなかった。。。
明日台風が来る前に行かなきゃ・・・(汗)

調味料って結構高いよね><
一気に買うと大変なことになるよね・・((((;゚Д゚))))ガクガク
2006/09/16(土) 22:58:44 | |mami

あらら・・・^_^;
雷まちゅりとは・・・。

でもどうなんでしょう!?
そっちは徐々に台風の影響って出てきてます?
こちらも十分気を付けないと!!
2006/09/16(土) 23:24:02 | |pitoh

どうも!
雷祭りで雨は明日のほうがひどいのかな?
それにしても今年の夏はタイフーンがあまり来なかったから平和だったよね。
これからもおとなしくしててほしいのに・・・_| ̄|○ガックシ・・

明日は近くの神社でお祭りがあり、子供だけでは遠くて危ないので、友達ママとそのお子たちと祭りへ行くことに・・・・雨ごい・・・(最悪!)
だって徒歩20分のところへ3人連れて行くなんて・・・。
めんどくさ・・・おっつ、大変ですもの~( ̄ー ̄)ニヤリッ 
2006/09/16(土) 23:30:56 | |Romi
毎日祭りかぁ
わたしも連休になって おうちでゴロゴロ。

親はいるけど 部屋でひとりだし 何と無くテレビがついてるだけで静かにぼぉーとしてる。
祭りがなんとなくうらやましい(笑)


40000越えたんだね。おめでとう☆
毎日かかさず続けてきてよかったね。これからもたのしみにしてるよ~♪
2006/09/16(土) 23:36:06 | |なぉ

>pitohさんへ
雷まちゅりは迷惑っす(涙)

台風の影響はまだないみたいです!!
明日の夕方くらいからじゃないかな~!?
速度は速くなってるみたいですけどね・・・

そちらもお気をつけくださいまし~w
2006/09/16(土) 23:44:51 | |mami

なんか、送りたくてむずむず祭りになって、バイト中テレパシー送ってしまったし・・・(汗


仕事おろそかにしてたわけじゃナイスォ!!
2006/09/16(土) 23:46:45 | |れある三十路55号

>Romiたんへ
雷祭りは午前中だけだったかな~。
雨は明日の午後からみたいで、今は降ってないかも!?
買い物行ってないからヤヴァイかも・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
タイフーンはイヤっすね。。。
そっちにも行くのかな・・・?
九州は通る確立高いからね~(涙)

明日は面倒くさそうなイベントが・・・おっつ・・・
でも子供連れて出かけたくないよね。。。
ホントうざ・・・おっつ・・・
私も雨乞いしまっすww
2006/09/16(土) 23:50:44 | |mami

>なぉちんへ
いやいや・・・・
今朝の雷祭りはイヤでした(涙)

一人でゴロゴロ・・・してみたいっす・・・
って・・・
まぁソラ達がいても意地でゴロゴロしとりますが(汗)

毎日更新しないと気になっちゃって(苦笑)
こんなアフォ日記に遊びにきてくれてサンキューです!!w
これからもよろしくお願いします♪
2006/09/16(土) 23:53:10 | |mami

>れある三十路55号たんへ
欽ちゃんかぃ?次郎ちゃんなのかぃ?
どっちなんだいwwwwwww

お仕事は計画的に~~~(* ̄m ̄)

もう終わったみたいねw
ゆっくりしてくださいまし~~~♪
2006/09/16(土) 23:54:19 | |mami

40000アクセスおめでとうございます☆

やっぱり日々の積み重ねが大事なのですよね(*^_^*)

そう言えば、日本には台風なんてものが存在してましたね。

のんびりし過ぎて、台風の存在すら忘れてました(^_^;)

2006/09/17(日) 01:56:40 | |WaK

t台風の時ってワクワクしない?w

オレ様ちゃんはチョーわくわくするんだけどね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ってーかw
掃除したばっかの部屋を散らかされるのは嫌よ(玉´・д・)(・д・`葱) ネーw
ケドwそれをしないとw子供は楽しめないんよ(玉´・д・)(・д・`葱) ネーw
んまぁw ガマンしてプライスをつけないとwwwww
2006/09/17(日) 02:21:40 | |kenjoo

>WaKさんへ
ありがとうございます♪
今後ともよろしくお願いしまっするww

台風・・・そちらにはないんでしたっけ??
ハリケーンっていうのかな??
徐々に近づいている感じでございます・・・

私ものんびりしたいっす~!!
一人になりたひ・・・
2006/09/17(日) 13:12:11 | |mami

>kenjooさんへ
台風は昔ワクワクしてましたね~ww
学校休みになるかな~!?!?って(* ̄m ̄)

でも休みの日に来るのはイヤっす・・・

掃除したばっかりの部屋・・・じゃなくても
子供が家の中をチョロチョロするのは嫌いっす(涙)
広い家なら全然いいんですけどね。。。。
2006/09/17(日) 13:14:00 | |mami
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/227-ec7bd965
トラックバック
