ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



いよいよタイフーンが我が家に・・・じゃなく(アフォ)
九州地方にやってきます・・・((((;゚Д゚))))ガクガク

それと同時に?風邪のウイルスまで近づいているようで
ソラも咳祭り&三十路もくしゃみと頭痛祭りでございます(涙)

さすがに今日は外で遊べないので部屋の中で遊んでいる二人・・・。

わけのわからない遊びを一生懸命やっておりますが
サパーリでございます・・・・。

特にアオは、計算機を両手でカチャカチャとPCのタイピングのように
やっておりますが、何の計算なんでしょうか・・・(汗)

しかもなにやらブツブツと言っており・・・
ますます怪しいお子さんになっていると思われます。。。。

そして、仲良く遊んでいると思いきや2分後には喧嘩勃発・・イライラ・・

「喧嘩するなら一緒に遊ぶなぁ~~~!!!」といつも言っているんですが
それでも一緒に遊ぶ二人・・・プライスレス・・・・

喧嘩したり仲直りしたり暴れたり・・・・・
忙しいお子さん達でございます。。。。。

外のタイフーンも大変そうですが・・・
まず、家の中のタイフーンをどうにかしないといけないような・・・(汗)

どなたか元気玉でタイフーンを吹き飛ばしてくださいませ・・・(謎)

banner_03.gif

↑昼間なのに暗い外にポチッとお願いします・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
計算機でPCごっこ?をしてみたい方は押してみてください・・・


mami珍のとこは毎日台風がきてるかと・・・(汗
そしてたまに落雷が・・・
(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタ


今日は無事に帰って参りましたが・・・
明日のお出かけがどぉなるか心配ッス・・・(汗

元気玉で台風を吹き飛ばしてだって?
・・・
・・・
・・・
無理だった・・・元気があつまラネェ・・・(大汗
2006/09/17(日) 18:02:09 | |れある三十路55号

>れある三十路55号たんへ
やっぱ55号なのねww(* ̄m ̄)

ゑ?我が家には毎日台風&落雷が?!?
た、確かに。。。

今日はお疲れサマンサw
明日はタイフーンがそっちに行くんじゃ?
こっちは結構ひどいっすぉ・・・(汗)
外がゴーゴーいっとります。。。
今年一番ひどいんじゃないかな~・・・

早く元気を集めて~~~~~><
20時くらいに一番接近するらすぃから
怖い~~~~~~~~
2006/09/17(日) 18:54:59 | |mami

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
みんな風邪祭りなの?!
いやーん、タイフーンも来るのに?!
明日も休みだからお医者様にも行けないしね・・・。
今晩はゆっくり休んで治してね。
なじぇに私が今カキコしているか・・・;それは妖気のおかげです!
ヾ(▽⌒*) お~ほっほっほ
2006/09/17(日) 18:59:16 | |Romi

>Romiたんへ
おぉ~~!!!
私の妖気も届いたようですな(* ̄m ̄)
よかったよかったwww

風邪は徐々に3人の体を蝕んでおりますよ・・フッフッフ・・
でも大丈夫っすwwww
アフォなのですぐよくなるはず・・・!?

こっちはメッチャタイフーンがきとります・・((((;゚Д゚))))ガクガク
メッチャ怖い~~~~~~~!!!!
2006/09/17(日) 19:03:30 | |mami

なんだか物凄いタイフーンみたいですねっ!!


九州・・・心配ですが(汗)
気を付けて下さいっ!!!

mami珍さんとこは、家の中でもタイフーンがっ!?!?


どこに避難しても危険なんですね・・・・(汗)


アオBoy、一体なんの計算をっ!!


新しい絵の寸法や角度などの計算を計算機で行っているのかっ!?!?

天才過ぎる・・・・・
2006/09/17(日) 19:09:30 | |アルミ

>アルミさんへ
ものすごいっす~~~~~~~~~(大汗)
ちょっと!ちょっとちょっと!(謎)
今年一番ひどいみたいですよ。。。。

テレビもザーザーしとりますし~~><
玄関もバンバン鳴ってまして、風の音もゴーゴーいってて
マジでこ~~~わ~~~い~~~~~!!
夜に来るのは反則です(号泣)

外のタイフーンのお陰で家のタイフーンは静かです・・
二人とも相当ビビっております・・・((((;゚Д゚))))ガクガク

アオの計算・・・なんだったんだろ。。。

いつかアルミさんも計算してもらってくださいまし(* ̄m ̄)

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
今お友達のところが停電になったらしいです(大汗)
こわい~~~~~~~~!!!><
2006/09/17(日) 19:14:33 | |mami

明太子島は今はいかがですか?
まだまだ暴風雨??

こっちは今夜遅くから明日にかけて上陸するらしい・・・(涙

なんか、風で夜中目を覚ましそぉでイヤァかも・・・(涙
2006/09/17(日) 20:50:12 | |れある三十路55号

>れある三十路55号たんへ
こっちは今一番接近してるらすぃっす・・・
風も雨もひどいっすよ。。。。。
でも、実家の方が心配・・・(汗)
ボロい一軒家ですので・・・

そっちには夜遅くから接近するのね。
気をつけてね~!!!!

風強いと音がすごいのよね~・・・
私のチャーリーは大丈夫かしら(大汗)
2006/09/17(日) 20:56:44 | |mami

え~台風の実況中継、ここで行われてるんですね。
停電まで?それは怖い(><)
mamiさんとこは大丈夫でありますように!

その台風、佐渡沖を通りそうで、こちらにも恐怖が・・
近づいてきております((((;゚Д゚))))ガクガク

どちらさまも、どうぞお気をつけて。
2006/09/17(日) 20:57:23 | |にいな

>にいなさんへ
そちらも台風情報が!?!?
停電は大丈夫でした!!
ずっと・・・じゃなくてついたり消えたりでしたのでw

そちらにも行きそうな気配ですね・・・
十分気をつけてくださいまし><

こっちはだいぶおさまってきました!!
2006/09/17(日) 22:26:08 | |mami
台風
外はにぎやかに風の音や何かがころがる音。
うちのマンションは(特にわたしの部屋)かなりの防音。
いきなり停電になった時…『しーん…………』
はぁ…何だか携帯のあかりだけがわたしを照らしてましたな(笑)

にぎやかな方がやっぱり停電の時とか楽しいぞぉ~
2006/09/17(日) 23:13:54 | |なぉ

>なぉちんへ
あれからすぐについてよかったですね><
ウチもあの後停電になって、ついたり消えたりしとりました。。
ソラ達は「怖い怖い」とうるさかったっす・・・(汗)

携帯の明るさに同じくびっくりしましたwww
なぉちんのところは静かだったみたいで羨ましいっす。。。
ウチは玄関やら外やらゴーゴーうるさくて怖かったっす(汗)

賑やかな方が楽しいですよね~!
2006/09/17(日) 23:21:11 | |mami

九州
台風近づいてるね・・
どぉ?大丈夫そうかな。

今年はこっちはまだ台風の影響って全然なぃから
ほんと嬉しいけど
九州方面は多いね・・・

風邪も今凄い流行り始めてるから
mami珍もお子ちゃん達も気をつけてあげてね♪

うちも今鼻水祭りでございますw
2006/09/17(日) 23:26:58 | |☆ゆっこ☆

>☆ゆっこ☆たんへ
台風、だいぶおさまりましたww
でも、ホントひどかったです・・・・
何回か停電にもなりましたし(汗)
ろうそくとか懐中電灯があってよかったっす!!

そちらはまだ大丈夫なんですね!
よかったよかったww
九州は台風通る確立高いんですよね><

風邪、やっぱ流行ってるんですね・・・
ゆっこたんのところも鼻水祭りですか!?
ウチはソラの咳祭りが激しくてさっきリバースしたりしとりました。。
2006/09/17(日) 23:37:59 | |mami

こっちは昨夜すごかった……(汗

おかげで寝てる途中3回くらい目が覚めたッス(涙

しかも【チャーリー三十路2号】が朝倒れてびしょぬれになっておりました(T_T)
2006/09/18(月) 07:48:13 | |れある三十路1号2号

>れある三十路1号2号たんへ
なんで1号2号やねんwwww

そっちも台風すごかったんだね・・・
そりゃ目も覚めるよ~!!!
こっちも外がすごいことになっとりますけども。。。

チャーリーも悲惨なことに・・・(涙)
今回のはひどかったね~。。。
2006/09/18(月) 12:04:23 | |mami
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/228-5c085356
トラックバック
