ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今日、外を見て改めて台風のすごさを感じた三十路でございます・・・。

木が折れていたり、道路や道端には落ち葉や枝などが散乱していたり・・・
損傷した部分を修理している姿なども、あちこちで見られました。

ハッ・・・・・・
そういえば、ウチのマンションのブランブランした部分(昨日の日記参照)は
いつ修理されるんでしょうか・・・・・(汗)

台風は去ったものの、我が家の風邪祭りはまだ停滞中で・・・
ソラの咳がひどいのが気になりますが、まだ熱は出てないので
気合で治してもらおうと思います・・・フッフッフ・・・(←鬼)

そんなソラが数日前「ママ、80円ちょうだい」と言うので
「なんでじゃぃ!」と聞くと、春に撮影したクラス写真のお金だそうで・・・

なんで今頃・・・という疑問を抱きつつも80円を手渡しておりました。

そして、その写真を今日もらって帰ったんですが・・・・

春先だったのでみんな季節外れの格好(←今見たら)だし、肝心のソラの写りは最悪(汗)

これ・・・・・
別に買わなくてよかったんじゃ・・・・・おっつ・・・・

ま、まぁスーツのビーーーンが写ってるからいっか(* ̄m ̄)←アフォ

banner_03.gif

↑写りが悪すぎるソラにポチッとお願いします・・・・・(涙)
写真を撮ると毎回別人に写る方は押してください・・・


タイトルみて、てっきり写真が大量に載ってるのかと思ったっすぉ・・・(汗

てか、春先に撮影した写真が今頃って・・・おそっ!!!

ほほぅ・・・スーツのビーーーーン・・・想像がつかねェ(爆


風邪祭りの一家・・・ドンマイ・・・これ以上ひどくならないことを祈るッス・・・

あっ!
そぉそぉ!!
明太子島・・・おそらく3月に行けそうっす!!
チョット衆院予算委員会に
『れある明太子島へ行く』法案
を提出したら通ったたので、あとは本会議にその法案を通せば行けそぉッス!!(爆

まぁ、本会議も通過しそうなのでお待ちくださいませww(←何の本会議だヨ・・・汗
2006/09/19(火) 18:39:29 | |れある三十路55号

>れある三十路55号たんへ
あ、紛らわしいタイトルだったねww(* ̄m ̄)
ごめんごめんwwww

写真は忘れた頃にやってくるようでございますよ・・

スーツのビーーーンもなかなか素敵ックスww

風邪はひどくならないといいんだけどねぇ・・・
元気をわけてくださいまし~~!!

っていうか、何の会議じゃい!!!(笑)
3月かぁ・・・・まだまだじゃ~~ん・・ちっ・・w
まぁでも決まったら教えてくださいましww

予算委員会・・・自分次第や~ん・・・ぷぷぷ

自由だ~~~~~~~~~~(謎)
2006/09/19(火) 19:10:48 | |mami

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
あっ!そのネタ誰だっけ?(汗
エンタに出てる人だってのはわかってるんだけど、名前が出てこない・・・

元気あつまんネェっすぉ(涙


予算委員会ネェ・・・宿泊施設と移動手段が問題になってネェ・・・
それでチョット与党と野党で論戦が・・・(汗
で、強引に可決したわけッス(大汗

安い宿泊施設を探さなければッス・・・
そして・・・bBで行くか・・・電車で行くか・・・
それが問題っすぉ・・・
2006/09/19(火) 19:33:34 | |れある三十路55号

>れある三十路55号たんへ
サバ○ナの犬井しゃんっすぉ(* ̄m ̄)

元気・・・・私も無理だぁ~~~~><
また胃が微妙に調子悪いっす。。。
なんでだ~~~~~~!!!

予算委員会・・・一人で会議お疲れサマンサw
宿泊施設かぁ~・・・
ウチが豪邸ならいつでも泊めてあげるんだけどね~・・
なんせボロい上に怪獣が2匹おりますのでね。。
ごめんよ~~~~~~(* ̄m ̄)←笑ってた・・

場所は天神あたりなのかぃ??
私もいろいろ調べてあげるよ~w
交通手段ねぇ・・どっちが安いんだろ。。。。
下道なら車の方が安いのかな!?
2006/09/19(火) 19:47:34 | |mami

・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ
ほんま昨日のブランブランはどうなるんだぃ!?!?

台風の中継をしているアナウンサーを見ると
ちょーーーーーっとだけおもしろいと思う人ーーーー!!
(*´Д`)ノ ハーイ ←mami珍

|・`ω・) 不謹慎だなmami珍…wwwww

わが子より豆男の写りを気にする母親…
プライスレスwwwwww
2006/09/19(火) 19:52:36 | |なべちん

>なべちん珍へ
何気におひさしブリーフ(* ̄m ̄)

昨日のブランブラン!!!!
マジで邪魔なんですが~~~~~!!!!
玄関あけると2歩でブランブラン(佐○のごはん風)

台風の中継~~!!!
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ
あれはマジで笑え・・・おっつ・・・(汗)
っていうか、わざわざあんな強風の中に出なくても。。。

豆男の写りはよかったチャー!!!!
ゑ?テレパシーキボンヌ??(* ̄m ̄)
仕方ないな~~~~www←いい迷惑
2006/09/19(火) 19:56:45 | |mami

子どもに写真選びをさせるととんでもない写真買って来るよね。
この間吹奏楽の写真を(4つ切とか)申し込むからってお金だけ要求されて・・・。
1枚920円だってΣ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!!
それを3枚って…ガーン!( ̄□ ̄;)!!ゴーン!(; ̄□ ̄;)!!ギーン!(; ̄□ ̄;)!
翌日点検しに行ったのは言うまでもありません・・・。

でもmamiたん、ビー○のお顔が写っているなら、やっぱり「買い」かも!(* ̄m ̄)プッ
2006/09/19(火) 20:00:32 | |Romi

写真祭っ!!

今日は僕の携帯でも写真祭ですっ!!

あっ!知ってるよねっ!!!
(^0^)/



スーツ姿の豆男・・・

あれっ?その方が自然なんじゃ???
2006/09/19(火) 20:01:58 | |アルミ

>Romiたんへ
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
1枚920円・・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
メッチャぼったく・・・おっつ。。。。
都会の写真は現像代が高いのかぃ?(アフォ)

ちなみに、クラス写真は1枚しかないので
選ぶ余地ナッシングだったっす・・・ち~ん・・・

まぁビーンが写って80円ならいっか!?(* ̄m ̄)
2006/09/19(火) 20:10:18 | |mami

そぉそぉ!
犬井シャンよ!!
なんかスッキリしたw(爆

天神付近がいいかなぁ・・・
電車で行くなら博多駅近辺がいいかもだけどネェ・・・

それプラス飲むわけだから何時でも入れないと困るしネェ・・・むずかしぃ・・・(汗

mami珍もよろしくお願いしゃーす!!
2006/09/19(火) 20:12:04 | |れある三十路55号

>アルミさんへ
ハッ・・・・・(大汗)
朝あんまり妄想が激しい方がいたようなので
つい写真祭りを開催してしまいましたが・・((((;゚Д゚))))ガクガク
後悔のTOKIO・・じゃなくて嵐でございます(涙)

スーツの豆男・・・
確かに普通なのか(* ̄m ̄)
でも、今見ると暑苦・・・・おっつwwwww
2006/09/19(火) 20:12:20 | |mami

>れある三十路55号たんへ
れあるたんもアルツなんじゃ!?(* ̄m ̄)
学生なのに大丈夫かぃ???www

電車なら博多だよね~!!
って・・・あんま知らないけど。。。
博多駅周辺ならビジネスマン御用達の安いホテルが
いっぱいあるんじゃないかな!?

もう、朝まで飲むかwwwwwぷぷぷ
でも何時からでも入れるわけじゃないんだねぇ・・
何も知らない三十路・・・・プライスレス・・・・
2006/09/19(火) 20:15:14 | |mami

何気にって何よ!!何気にって(爆)

玄関あけると2歩でブランブラン…
(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ
ぷぷぷ~~~~!!!!
頭ぶつけないようにねー(爆)

・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ
台風の中継めっちゃうける~~~!! mami珍w

|・`ω・)不謹慎だな笑いすぎやん!! ←正義の味方鍋珍マン

豆男テレパシーキボンヌ(略しすぎ…)
2006/09/19(火) 20:20:03 | |なべちん

>なべちん珍へ
何気には何気チャー(謎)

マジで怖いっすよ~~!!!
鍋珍がエイブ○に電話してジョイwwww

台風の中トクダ○のあのお方が中継したら・・・
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ
もうヤヴァイ~~~~(アフォ)

正義の味方鍋珍マン・・・・(´゜ω゜):;*.':; ブッ
何かメチャメチャ弱そうなんですが~~!!!(爆笑)

豆男テレパシーラジャwww
どんなに略してもわかるチャー(* ̄m ̄)
2006/09/19(火) 20:27:11 | |mami

夢の広がる妄想祭~~~!!


写真祭第二弾希望っ!!!


只今妄想と幻覚の間を行ったり来たりでございますっ!!!
(>_<)


(夏が過ぎても変な人!!)
2006/09/19(火) 20:34:07 | |アルミ

何気にね何気www

よーし、エイプ○ルに電話するど~~~!!!!
お任せジョイwwwww

(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ
あの人が中継したら放送事故ですやん!!
危険~~~~~!!!!
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ
ニワさんが中継…
あかんー、妄想したら~~~!!しぬる~~~!!

正義の味方…鍋珍マン…た、確かに弱そう(汗)

略しても通じる2人…
プライスレスwwww
2006/09/19(火) 20:40:01 | |なべちん

>アルミさんへ
妄想が広がっている・・((((;゚Д゚))))ガクガク

現実に目覚めてもらおうと思ったんですが
まさか逆効果!?!?!?

アルミさんの妄想・・・プライスレスwww

っていうか、幻想と妄想って~~(爆笑)
どっちも現実じゃないや~~ん!!
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ
2006/09/19(火) 20:43:45 | |mami

>なべちん珍へ
何気に何気~~~♪←アフォ

エイプ○ルって!!(爆笑)
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ
どこやね~~~~ん!!!!!!!
あ~~お腹いたひ~~~www

あの人が中継したらあの映像よりヤヴァイチャー(* ̄m ̄)
ニワさんが中継~~~~!!!
妄想せんでも死ぬる~~~~!!(爆笑)

鍋珍マン・・・きん肉マンに出てきそうチャーwwぷぷ

あ、そろそろビーーンを・・・フフフ・・・
2006/09/19(火) 20:47:06 | |mami

博多周辺で検索かけたら・・・
安いとこで・・・¥4,200!!

で駐車場代上乗せで・・・だいたい¥5000~¥6000くらいネェ♪
で、おそらく一回チェックインしたら大丈夫そぉ☆
10:00までにチャックアウトすれば・・・
フッフッフ

あとは・・・車か電車・・・かぁ・・・
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

でも、車の方が安そぉ・・・(汗
2006/09/19(火) 20:55:56 | |れある三十路合併号

何気に何気に何気~♪

エイプ○ルってどっかにあるやろ~~~!!
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ
何で私までわろてんねやーーー!(アフォ)

てかおりますやん!!
強風が吹こうがびくともしない髪の毛の人…
(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ
間違いない!!
今からアナウンサー目指せと伝えて下さい~~!!
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ

きん肉マンに出てきそう…(。ಥˇωಥ) ゔゔ〰
いやチャー!!
2006/09/19(火) 20:57:18 | |なべちん

>れある三十路合併号たんへ
合併しとりますが~~(笑)

っていうか安っ!!!!
まぁメッチャ狭いだろうけどねぇ・・・
駐車場代入れてもそこまで高くないんだね!
じゃあ車で来るっすwww

チャックアウト・・・・(* ̄m ̄)
でも10時って・・・・朝まで飲んでたらきついか。。。

若い頃が懐かすぃ~・・・
2006/09/19(火) 21:02:00 | |mami

>なべちん珍へ
何気に何気に何気に鍋珍~~~♪

エイプ○ル~~~!!!
本当に探したらどっかにありそうチャーww
じゃ、鍋珍が電話してジョイwwwww
って・・・・・
それ、ウチのマンソン直してくれるのかぃ?(汗)

強風が来てもびくともしないやつ・・・・
おったぁ~~~~!!!
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ
アナウンサーに転職を~~~~~~wwww
ニワさんも大丈夫そうですが(* ̄m ̄)

きん肉星から来た鍋珍マンwwwww
おでこはもちろん「鍋」で(´゜ω゜):;*.':; ブッ
2006/09/19(火) 21:05:34 | |mami

歌になっとるやん(爆)

エイプ○ル~~~!!!
どっかありそうやろ??
探しとくわ!!(ほんまか…)
どっかのマンソンが直ってると思うよぅ(謎)

おったやろ~??
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ
ヤツなら間違いなく乱れないチャー!!
でも映像とのギャップがあって合成か!
って苦情ありそうチャー(アフォ)
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ
しぬ~~~~~!!
ニワさんはメイクが恐ろしいことになりそうチャー!!

おでこに「鍋」…
リアルにいやチャー(。ಥˇωಥ) ゔゔ〰
2006/09/19(火) 21:27:38 | |なべちん

はっΣ( ̄Д ̄||| !!
天然炸裂させてしまった・・・(汗

フッフッフ
俺を誰だと思って!!
朝まで飲んで8時におきて9時には遊びに行く男よw(爆

チェックアウトが10時なら朝まで飲んでも余裕ダネェ!!

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2006/09/19(火) 23:36:36 | |れある三十路合併号

>なべちん珍へ
何故か布団で爆睡していた三十路です・・・ち~ん・・・
ビーンの呪いなんじゃ・・・((((;゚Д゚))))ガクガク

エイプ○ル~~!!!(爆笑)
一応検索かけたけどもなかったチャー(アフォ)
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ

一人おった~~~~!!
でも確かに合成風味になること間違いナッシング(* ̄m ̄)
ニワさんのメイク~~~~~!!!wwwww
っていうか、顔のパーツが飛んでいきそうですが~!!

今度会う時はおでこに鍋を書いててくださいましwwww
2006/09/19(火) 23:42:59 | |mami

>れある三十路合併号たんへ
天然マンセーwwwぷぷぷ

朝まで飲んで8時におきて9時には遊びに行く男・・・
ホントに三十路なのかぃ???
やっぱしげ○るは黒いだけじゃないんだねぇ(謎)
すごすぎっす!!!
しかし・・・
私がついていけるかどうか・・・(汗)
ま、大丈夫かwwww

来年の3月までに・・・か・・
忘れてたらすんまそ~~~ん(* ̄m ̄)
2006/09/19(火) 23:46:34 | |mami

ビーンの写真が見たい~♪
って思うのはボクだけでしょうか!?
2006/09/20(水) 00:09:10 | |pitoh

フッフッフ
普通の三十路じゃございませんからw(爆

mami珍も大丈夫さぁw





タブン・・・ボソッ・・・


てか、忘れてたらテレパシーに呪いかけるよ・・・
Ψ(ー´)ΨΨ(`▽´)ΨΨ(`ー)ψケケケケ

いや・・・まてよ・・・
忘れてたら来てもらおう!!(爆
2006/09/20(水) 00:16:46 | |れある三十路ゴーイングメリー号

>pitohさんへ
試しに写メを撮ってみましたが、あまりに小さかったので
うまく写りませんでした・・ち~ん・・・

いつかウチの小学校へいらした際にどうぞ(* ̄m ̄)
2006/09/20(水) 00:52:09 | |mami

>れある三十路ゴーイングメリー号たんへ
なんでやねんwwwww

そりゃ、れあるたんは普通の三十路じゃないっすぉw
学生だししげ○る並みに日焼け祭りやし(* ̄m ̄)

忘れないうちに来てくださいまし~~~ww
最近アル○なもんで・・・・

ゑ?そっちに行くのかぃ???
鳥取なら行きたいんだけど(妹いるし)残念www
2006/09/20(水) 00:55:36 | |mami

マンションのブランブランした部分
修理してもらえた?^^;

春に撮ったクラス写真が今頃 もらえるって・・・
のんびりした学校だぁ。
もしかして・・・・
ビーン先生が渡すの忘れてたんじゃない?(笑)
2006/09/20(水) 13:50:00 | |さと

>さとちんへ
マンソンのブランブラン・・・(汗)
まだブランブランしとりますがΣ( ̄□ ̄|||

ホント・・・
もしかしてウチのクラスだけなんじゃ・・((((;゚Д゚))))ガクガク
のんびりビーン・・・グッジョブwwww

今度会う時に持って行きますわね~~♪
梅酒のお供にww
2006/09/20(水) 17:33:09 | |mami

結局北海道には台風はきませんでしたw
2006/09/20(水) 20:53:01 | |飛鳥

スーツのビー○ンの写真が欲しかったんでそ?
(;"ε")σ ツンツクwwwwww
2006/09/20(水) 21:50:11 | |URARA

>飛鳥たんへ
北海道には来なかったんだww

よかったね~~!!!
2006/09/20(水) 22:11:13 | |mami

>URARAたんへ
ば、ばれた!?!?(* ̄m ̄)

90円で満足っすwwww
2006/09/20(水) 22:18:21 | |mami

写真代安い~~
うちは一枚110円取られるよ・・・
なんでもっと安くならないのか。。。カメラマン下手やし(__;)
おまけ付いてきたからラッキーやね(笑)
2006/09/23(土) 20:12:58 | |悠那

>悠那たんへ
ええっ!!!!
一枚110円ってメッチャ高いね~!!!!Σ( ̄□ ̄;
しかもカメラマンが下手…
まあ我が家の写真もソラが別人のようにブサイ…おっつ…(汗)

ビーンの写りは最高でしたけども(* ̄m ̄)
2006/09/24(日) 11:08:20 | |mami
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/230-086e6db2
トラックバック
