ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今日は、何気に祭日でございます・・・。

土曜日に祭日がカブると微妙に損した気分になるのは私だけでしょうか(汗)

と・・・
そんなことはさておき・・・・

先日の台風で破損したブランブラン(仮)
060918_1338~01.jpg


さっき、反対側からも撮ってみました(ひ、暇人じゃないっすぉ・・)
060923_1428~01.jpg


ブランブラン(仮)以外の部分もヤヴァイような気が・・・((((;゚Д゚))))ガクガク

しかし、一向に業者が来る気配ナッシング・・・・
不安になったので、エイプリル・・・じゃなくエイ○ルに電話してみることに・・・。

すると、やはりまだ誰も連絡していなかったことが判明(涙)

爽やか風味のお兄さんが(←声だけの妄想)
「すぐ業者に見に行かせますのでっ」と言ってくれましたので
近日中に修理してもらえることでしょう・・・・

ハッ・・・・
でも大家さんが承諾したりしないといけなかったりするんじゃ・・・?

そういえば、今年の夏前・・・・
我が家の備え付けのエアコンの調子が悪く、エイプリル(←しつこい)じゃなく
エ○ブルに電話していたんですが、なかなか業者の方が来ず・・

「大家さんとなかなか連絡が取れなくて・・」と言われ続け
結局電話してから3週間近くかかったという苦い記憶が(汗)

今回は早めにお願いしますっ・・・・・・(涙)

banner_03.gif

↑早く業者の方が修理してくれるようにポチッとお願いします・・・
電話の声だけでいろいろ妄想が広がり祭りの方は押してください・・


しっかり管理費とか徴収するのに いざ使うとなると 動かないよね

何回か喧嘩したことあるなぁ。
きちんとすばやく対応しろ~と叫んでおきました 今(笑)
2006/09/23(土) 16:57:27 | |なぉ

>なぉちんへ
そうなんですよね~・・

ハッ・・・
管理費って取られてるんだろうか(アフォ)

叫んでくださって産休でございます(* ̄m ̄)
きっと届いておりますwwww
2006/09/23(土) 17:05:09 | |mami

そのブランブラン(仮)は大変だ!
ほっとくと怪我人でそうじゃ。
勝手に引っ張ってはずしておいた方がいいよwwwwwwww
たぶん怒られるけどwwwwww
2006/09/23(土) 17:13:41 | |URARA

>URARAたんへ
大変なんざますwww
私のチャーリーを出し入れするのに
カナーリ苦労しとります・・Σ( ̄□ ̄|||

引っ張ってはずす・・・・メモメモ・・・w
じゃあURARAたんがはずしてくださいまし(* ̄m ̄)
2006/09/23(土) 17:25:26 | |mami

土曜日に祭日がカブると微妙にどころか、

かなり損した気分になります。

ブランブラン危ないですよね~

今回は早めに修理に来てくれるといいですね☆
2006/09/23(土) 17:38:13 | |WaK

危ないですが何がブランブランしているのですか?
早く直してくれないと被害者が出てからじゃ困るねぇ
2006/09/23(土) 18:13:13 | |ミキちん

ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!
まだ直ってないの!?
早く直してほしいよね。。。
なんか危なそうだもん。
私はやっと少しweb上に現れることができるようになりました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2006/09/23(土) 18:56:16 | |Romi

大家さんと連絡がとれないのはキツいですな・・・。
できることなら大家さんと直接連絡したいくらいでしょう。
その気持ちはよ~く分かりますよ(^_^)v
ボクも静岡にいた時、台風で躍り場が水浸しになって
管理人と連絡したくてたまらなかったので・・・。
2006/09/23(土) 21:44:41 | |pitoh

イタズラしてもっとブラブラさせないようにしてね(^_^;
台風の爪痕は早く直して欲しいよねー
2006/09/23(土) 21:54:02 | |悠那

>WaKさんへ
やっぱり損した気分になりますよね~・・・w

ブランブラン・・・・
いい加減取れそうですけども。。。

大丈夫なんでしょうかっ?!?!?ww

早く業者プリーーーーズ><
2006/09/23(土) 23:56:34 | |mami

>ミキちんさんへ
なんかうまく説明できないんですけど
何かがブランブランしているのでございます・・・

エイブ○の人にもうまく言えなくて困りました(汗)
2006/09/23(土) 23:57:22 | |mami

>Romiたんへ
やっとネットが出来るようになったのね~www

っていうか、目が飛び出してますがΣ( ̄□ ̄|||
大丈夫でしょうか!?!?!?

ブランブラン・・・・
早くしないとブチっと切れてしまいそうですが。。

あ、私が切れるんじゃないっすぉ・・・(アフォ)
2006/09/23(土) 23:58:49 | |mami

>pitohさんへ
大家さん、忙しい方なんですかね~・・・
よくわかんないんですけども。。。

まぁあの爽やかな声のお兄さんなら大丈夫のはずっ!?!?
期待しておこうと思っとりますwww

っていうか、台風で水浸しですか!?!?
大丈夫だったんでしょうか!?!?

自然災害って怖いですよね~・・・
2006/09/24(日) 00:00:27 | |mami

>悠那たんへ
今のところ触ってないので大丈夫っすww
でも、なんかちょっと触ってみたくなるかも・・・

壊さないように気をつけます。。。。
2006/09/24(日) 00:01:18 | |mami

そちらは台風凄かったみたいですね。
もう来ないといいけど・・・(^_^;)

祭日に土日がかぶると、仕事上全く関係ない私でも
かなり残念な気持ちになります(笑
2006/09/24(日) 13:51:30 | |たゆは

>たゆはさんへ
お帰りなさ~~いwww

台風すごかったですよ・・・
久々に停電祭りでしたし。。。

あ、そっか・・・
たゆはさんは仕事上関係ないんですよね。。
お疲れサマンサでございます。。
2006/09/24(日) 14:13:43 | |mami
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/235-3ff10081
トラックバック
