ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



最近、ドランゴンボールの四星球(スーシンチュウ)が欲しい三十路です(謎)

ハッ・・・
気がつけばもうこんな時間でございます・・・・(汗)

休みの日って普通の日より時間が経つのが早い気がするのは
私だけでしょうか・・・・・・(涙)

ソラ達は、休みになるといつも近所のお友達と大人数で
外で遊んでいるんですが、すぐ家に帰って来ては

「お茶!」「チュッチュ!(←棒アイスです・・)」「アメ!」と
やりたい放題なのでイライラ祭りです・・・。

しかも他のガ・・・おっつ・・・お子さんもやってきて
玄関のところで「オレもお茶!」とお茶を待っていたりして・・・

「家で飲んで来んかぃ!!!!」と言いたいのを我慢して
裏で拳を握り締める三十路・・・・・プライスレス・・・・・

まぁ家の中では意地で遊ばせないんですけども(* ̄m ̄)

だって・・・・
狭いしイヤなんだも~~~ん!!!!

って・・・子供か!!!!!!(←タカアン○トシ風)

banner_03.gif

↑もうすぐ終わる休日にポチッとお願いします・・・・
サザエさんを観ると切なくなる方は押してください・・・・・


四星球・・・。(笑)

あっそうそう、昔PS2の予約特典で付いて来た四星球、これは出来がとても良いですっ!!


小さいけど重量感もあり、中に星も入っているのに球に繋ぎ目が無いっ!!

当時働いていたCD屋でゲームソフトも売っていて、実はこの四星球っ!!

僕、3つ持ってますっ!!
2006/09/24(日) 18:58:52 | |アルミ

>アルミさんへ
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ

3つも持ってるの~~~!?!?!?
私、昨日偶然どっかのお店で見つけて・・・
メッチャ欲しかったんですが
どれも星がズレていたのでやめました・・・ち~ん・・

例のシーデー屋さんでも売ってたんですね!!!
いいな~~~~~~・・・

一つ欲しいなぁ・・・・w
2006/09/24(日) 19:06:03 | |mami

何で四星球が欲しいのかが不思議です(‥ゞポリポリ

とりあえず結論からすると、休みくらいゆっくりさせろってことですね!?
2006/09/24(日) 19:14:59 | |pitoh

こんばんは。
お子さんが、友達と
部屋で遊んでいたのですね♪
お疲れさまです。
2006/09/24(日) 19:21:40 | |菜葉木策

>pitohさんへ
なんとなくです(笑)

休みくらいゆっくりさせろ・・・
その通りっ!!!!!!!(* ̄m ̄)

元々子供嫌・・・おっつwwwwwww
2006/09/24(日) 19:34:15 | |mami

>菜葉木策さんへ
いえいえwwww
部屋では遊ばせておりませんよ~ww
あくまでも玄関先までですっ!!!!

意地で上がらせませんでしたので(* ̄m ̄)
2006/09/24(日) 19:35:00 | |mami

私の友人の話ですが、
朝起きると、彼から
「願いが叶いますように」
とメールが入っていて、
「???」と思いつつ郵便受けに新聞とりいったら
郵便受けに四星球のぬいぐみが
詰め込んであったそうです…(- -;

なんて手の込んだ彼氏だ。
夜中にゲーセンでとったらしいです。。。
2006/09/24(日) 19:39:15 | |ミニクーパ

>ミニクーパさんへ
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ

なんて素敵な彼氏さんっ!!!!
粋なことを・・・・(感動)←アフォ・・?
ゲーセンで取ったってのもナイスでございます!!!

私もそんな彼氏を見つけよ~・・・
って・・・
別にゲーセンに行く彼氏がいいのではなく・・
サプライズ的なことをしてくれる人っていいなぁ~w

四星球があったら願いが叶うかな~!?!?w
・・・病んでおりますが、何か?(汗)
2006/09/24(日) 19:48:08 | |mami

じゃあ今度遊び行くときにお土産で持ってくよ~~!!


今度っていつやね~~ん!?
という質問にはお答え出来ませんが・・・(笑)
2006/09/24(日) 20:51:32 | |アルミ

>アルミさんへ
今度っていつやね~ん!!!w

って・・・やっぱり答えられないのね(* ̄m ̄)

それまで大事に磨いておいてくださいましwww
2006/09/24(日) 21:04:50 | |mami

じゃぁ、オレは五星球で・・・(爆


しかし・・・さすが子ども達集まると俺も嫌・・・
特に、家の中で増殖増えるのは嫌ッス・・・
外で遊んでるのならいいんだけどネェ・・・

てか・・・さすがソラアオブラザーズ・・・
一体何回家に戻ってくるのやら・・・(汗
外で遊んでるのか、家にいるのかわかんない感じねww
2006/09/24(日) 21:11:58 | |れある三十路2号店

あのドラゴンボールは かなりの影響力だったみたいで(笑)

でもたくさん友達がいるっていいよね~ プライスレスだね♪
2006/09/24(日) 21:57:21 | |なぉ

サザエさんより以前に夕方のゴルフ見て憂鬱になるので,夕方は家にいないようにしてますw
ほんと今の時間は会社に行きたくないけど・・
mamiさんの日記見て,パワーアップしてます。
いらいらアップかも(ウソ)
2006/09/24(日) 23:12:08 | |とー

>れある三十路2号店たんへ
1号店はどこやねんwwwww

れあるたんもドラゴンボール集める??w
負けないぜ~wwww←アフォ

子供・・・一人でもウザ・・・おっつ。。。
子供好き?なれあるたんも集まるとダメなのね・・
家の中とかありえんっ!!!!

ソラとアオはチョコチョコ帰ってくるっすよ・・
でも、帰ってくる時間になると全然帰ってこないという。。

なんでやねんっ!!!!
2006/09/24(日) 23:35:56 | |mami

>なぉちんへ
あの400円のやつ・・・
やっぱ買えばよかったかな!?←アフォ

少子化って言われてますが、ウチの近所には
子供が多くてウザ・・・おっつ・・・
賑やかなのでございます。。。

お友達が多いのはいいことなんですけどね^^
2006/09/24(日) 23:37:18 | |mami

>とーさんへ
夕方のゴルフを見ると憂鬱になるんですか!?!?
夕方はいつも家にいないんですね。。。

今の時間・・・って・・・
まさか今会社なんじゃ・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
お仕事お疲れさまでございます。。。。。。

私のアフォ日記でイライラしてくださいませ・・
ってなんでやねんwwww
2006/09/24(日) 23:38:47 | |mami

6月に日本に帰ってた時、家の中に子供が10人以上溢れて
いてビックリしたことがあります。
甥っ子が友達いっぱい連れてきて家の中で遊んでおりました。
「ここは学童保育か!!」と思わず叫んだあと、速やかに
お引取り願いました。
子供は嫌いではありませんが、あんなにいっぱいだと
ウザ・・・おっつ。。。
いえ、賑やかすぎたのでございます。。。
2006/09/25(月) 03:18:23 | |WaK

>WaKさんへ
ガ・・・おっつ・・お子さんが10人以上・・・(大汗)
我が家は狭いので10人入れませんが
想像しただけで気絶しそうでございます。。。

速やかにお引取りいただいたんですね・・
ナイスでございます!!!

私なら怒鳴り散らしてたかも(* ̄m ̄)
絶対ウザ・・・・おっつ・・・
賑やかすぎですよね~!!!!

だから子供は・・・・(涙)
2006/09/25(月) 08:33:12 | |mami

四星球 持ってたら願いが叶うの!?
ほ・・ほしい~(笑)

ここ数日の日記を読んで
感動してウルウル(T_T)してたのに、
最後は笑い涙に変わってしまったよぉ~^^;
そんなmamiちんに乾杯♪♪
て、何に乾杯なのか、私にもわかりませんが・・・(苦笑)
2006/09/25(月) 15:39:45 | |さと

>さとちんへ
いえいえwww
ドラゴンボールは7つ集めないと願いが叶いませんのよ(←アフォ)
ちなみにアニメの話ですが、何か・・・?(汗)

ここ数日の日記・・・
あぁ~!!!
血迷って真面目に書いちゃったやつですね~(大汗)
どうかスルーしてくださいましっ!!!

笑いの涙に乾杯・・(* ̄m ̄)
今度梅酒で乾杯しましょ~~~!!!!!!
2006/09/25(月) 17:39:16 | |mami

> なんとなくです(笑)
↑非常に気になります・・・。
ボクはナメック星のドラゴンボールが欲しいです(。-_-。)ポッ
2006/09/25(月) 23:24:26 | |pitoh

>pitohさんへ
いえいえwww
ホントになんとなくです(* ̄m ̄)

ナメック星の・・・
私も欲しいど~~~~~!!!!
2006/09/26(火) 00:13:41 | |mami

欧米かっ!

・・・ふふふ。スーシンチュウマジックにまんまとはまっていますね??
買っちゃいなよ(悪魔)YOU!買っちゃいなよ。

と、ぢゃにーさんも囁く夜半過ぎ、いかがお過ごしですか~?
私はほろ酔いです~うふふふふふふ~(駄)
2006/09/26(火) 00:52:39 | |ちはや

>ちはやたんへ
欧米です!!!(* ̄m ̄)

スーシンチュウね~~~・・・
ホントに欲しいのですよ~!!!
買っちゃおっかな!?!?!?ww
ハッ・・・危ない危ない。。。。

っていうかちはやたんっ!!!!
また私を差し置いて一人で梅酒祭りを!?!?!?
早く私も呼んでくださいまし~~~!!!!

あ~~~~どこでもドアが欲しい・・・(涙)
2006/09/26(火) 01:05:36 | |mami
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/236-7336ba7d
トラックバック
