ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



朝晩、だんだん肌寒くなった今日この頃でございます・・・。

しかーーーーしっ!!!!

我が家では、ソラとアオが寒いのでございます・・・・(号泣)

小学校でつまらないギャグ・・・おっつ・・・・
ダジャレが流行っているようで、家の中で多用するソラ・・・。

それを真似するアオ・・・・(大汗)

やっとお笑いブームが落ち着いたと思って安心していたのに(多分・・)

しかも、センス悪っ!!!!!

~ある日の二人の会話(バイ○ハザード編)~

アオ :「あ~あ!またゾンビが来た~!」

ソラ :「そっちじゃないって!あっちあっち!!」

アオ :「ケビンがやられた~!」

ソラ :「あ~!オーマイガーリックトースト!!!」

アオ :「オーマイガーリックトースト!!!!」

ソラ :「マジでオーマイガーリックトーストやん!!!」

アオ :「ホント、オーマイガーリックトースト・・・」

ソラ :「アオがオーマイガーリックトーストやん!」(←謎)

アオ :「ケビンがオーマイガーリックトーストやん!」(←謎2)

ソラ :「ママ~!オーマイガーリックトースト!!」

三十路:「・・・・しつこいんじゃぃ!!!!!」


オヤジもビックリなオヤジギャグ?・・・プライスレス・・・(汗)

banner_03.gif

↑冷え切った我が家にポチッとお願いします・・・・
毎年、夏は寒いギャグで乗り切っている方は押してください・・・


かなり小洒落た会話だね(笑)

…にしても 長い言葉で舌噛みそうだけど(爆)
2006/09/25(月) 18:41:50 | |なぉ

オーマイガーリックトーストが頭の中を駆け巡ってしまいました(笑)
しばらくリフレインし続けることでしょう(^▽^;)
2006/09/25(月) 18:46:50 | |にいな

>なぉちんへ
小洒落てるでしょうか!?!?ww
いい加減ウザ・・・おっつ。。。。

舌を噛んだら言わなくなるかも!?!?(* ̄m ̄)
2006/09/25(月) 19:27:50 | |mami

>にいなさんへ
私も耳に残りまくりでございます。。。

にいなさんのお宅でもどうぞ使ってくださいましww
2006/09/25(月) 19:28:28 | |mami

お、お、オーマイガーリックライス!!(あふぉ)

ほんま最近さっぶいと思ったら…
そういうことか…

┌(_ω_┌ )┐ブリッジ!!┌(_ー_ ;┌ )┐ムムム・・・ Σ┌(_□_┌ )┐グキッ!!  ←mami珍(謎)

子供ってしょうもないことを繰り返すよね~!
おっつ、勝手に口が動いた…(汗)



2006/09/25(月) 20:04:47 | |なべちん

>なべちん珍へ
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ
「リックライス」ってなんやねん!って思ったら(アフォ)
私もご飯党チャーwww

最近の寒気は我が家のせいっす・・ち~ん・・

ちなみにブリッジは出来ませんがっ!!!!
まさしくそうなる三十路・・・プライスレス・・・(号泣)

大人でも寒いことを繰り返す人が・・・ゲッツ・・じゃなかった・・おっつ。。。
2006/09/25(月) 20:15:01 | |mami

ブフフッ!!

確かにあのゲームやってたら・・・・


まぁ僕の場合なら
「デビットの奴ぅ・・・、またかよ~あぁ~~~オーマイ・ガーリックトースト~~~!!」
になるでしょう!

あっ、今日ももうすぐ寒いギャグ満載のあのラジオ、始まりますね~~~!!(笑)
2006/09/25(月) 21:03:57 | |アルミ

>アルミさんへ
(´゜ω゜):;*.':; ブッ

デビット・・・
確かタイラン○の後ろに写ってたような。。。
私はジムを仲間にしたことがございませんが、何か?

今日も徒歩で到着でしょうかっ!?!?
カブるといいですね(笑)
今日こそグランプリを取るど~~~!!!!
2006/09/25(月) 21:21:56 | |mami

オヤジギャグは大人の階段を登ってる最中でございます。
ボクもそろそろオヤジギャグが言いたくなった今日この頃・・・。
将来子供にキラわれそうです(ノヘ;)シクシク....
2006/09/25(月) 23:22:45 | |pitoh

(・o・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!
最近は、オヤジギャグ祭りナわけネェw
やはり血筋??(爆

ソラアオブラザーズ・・・もっとmami珍を納得させるオヤジギャグを言わないと、吉本は入れないのにネェ・・・
2006/09/25(月) 23:41:37 | |れある三十路2号

>pitohさんへ
オヤジギャグが大人の階段を・・・アワワ・・・
どんなギャグなんでしょうか!?!?!?

あ・・・
やっぱり寒くなりそうなのでやめときます(* ̄m ̄)
2006/09/26(火) 00:11:42 | |mami

>れある三十路2号たんへ
血筋・・・なるほどね~ww

ってなんでやね~~ん!!!!!
私は人のギャグしか使いません(謎)

私を納得させるギャグ・・・
あるかしら・・フフフ・・・・(←アフォ)
2006/09/26(火) 00:12:52 | |mami

オーマイガーリックトースト・・・
意外と好きかも・・wwww
2006/09/26(火) 00:20:51 | |しママ

>しママさんへ
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
マジですか?(笑)

じゃあ今のところ著作権がナッシングなので
どうぞお使いくださいまし~ww
2006/09/26(火) 00:44:05 | |mami

ガーリックトーストって言葉を知ってるだけでえらい。
多分自分は中学校卒業するくらいまで知らなかったと思う。
2006/09/26(火) 01:22:45 | |とー

そんな二人にオーマイガーリックトースト(*瓦*;)
2006/09/26(火) 01:31:48 | |飛鳥

今のお子さんは子供の頃から横文字ですね~

意味はご存知なのでしょうか?
2006/09/26(火) 05:04:17 | |WaK

>とーさんへ
もしかしたら意味はわかってないのかも(汗)

きっと元の意味も・・・・

ちなみに私も小さい頃は知らなかったっす・・・ち~ん・・
2006/09/26(火) 07:25:08 | |mami

>飛鳥たんへ
おひさしブリブリwww

早速使ったのね(* ̄m ̄)
ナイスwwwww
2006/09/26(火) 07:25:39 | |mami

>WaKさんへ
横文字・・・って言っても何かが間違っておりますけども。。。。

意味はきっとわかってないですwww
みんなが使ってるからなんとなくでしょうね(苦笑)
2006/09/26(火) 07:26:39 | |mami

オーマイガーリックトースト。。。
オーマイガーリックトースト。。。
みょぉ~に頭に残るんですけど・・・^^;

今度会った時、挨拶代わりに使わせてもらいます!
「うぃっすmamiちん、オーマイガーリックトーストやね~!!」って(笑)
かなり意味不明!?
2006/09/26(火) 10:13:36 | |さと

>さとちんへ
妙に頭に残ってしまいましたか・・・(* ̄m ̄)
職場で多用しないようお気をつけくださいましwww

今度挨拶代わりに・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
笑顔が引きつると思われますがっ!!!

でも酔ったら私も普通に使ってそうな気が(笑)
2006/09/26(火) 17:49:19 | |mami
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/237-bdd987b8
トラックバック
