ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今朝、目が覚めた時・・・・・
隣りに寝ていたアオもちょうど目を開けたところだったんですが・・・

目が合った瞬間、アオが

「バカ殿!!!」

と言ったのを聞いて朝から吹き出した三十路でございます・・ち~ん・・・

朝起きて第一声が「バカ殿」って・・・(汗)
どんな5歳児やねんっ!!!!!

その声でソラも目を覚まし、その後二人はバカ殿トークで
盛り上がっておりました。。。。

そうです!!!
私が変なおじ・・・じゃなかった(←アフォ)ソラとアオは
今日の「バカ殿」をずっと前から楽しみにしていたんです。

しかし・・・・
他のチャンネルでは、いつも観ているアニメも放送されるらしく
朝から二人でどっちを観るかの緊急会議を開いておりました(アフォ・・)

結局「バカ殿は今日しかないからバカ殿を観る!」ということに決まり
会議は終了したようでございました・・・・。

朝っぱらからバカ殿トークで盛り上がる二人・・・プライスレス・・・

もちろん私も大好きですが、何か?

イインダヨ!グリーンダヨ!!!(謎)

banner_03.gif

↑偉大なる○村けんさんにポチッとお願いします・・・・・
バカ殿よりも色白な方は押してみてください・・・


今日も右手は房総半島…(謎)

てか(爆)
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!・・・ハァハァ
起き掛けに一言って~~~~~!!!!
アオっちグッジョブ~~~~!!!!
バカ殿に命かけてますな(爆)

それでジャニーズへ?…((((;゚Д゚))))
方向が間逆なんじゃ…ぷぷぷ~w
2006/09/27(水) 20:31:26 | |なべちん

『おはようっ!』よりも先に『バカ殿っ!!』

ん~~、新しいなぁ~~~!!


よしっ明日、試してみようっ!!


で、肝心の「バカ殿」は、家に着いたらみんな変なそうめん食べてて・・・・

あっというまに終わってしまった・・・・


僕も見たかったなぁ~~!!
(T_T)
2006/09/27(水) 21:05:51 | |アルミ

>なべちん珍へ
(´゜ω゜):;*.':; ブッ
まだ房総半島なのかぃ???
イインダーヨ!!!(謎)

っていうか鍋珍笑いすぎ~~~~(爆笑)
久々のナイスむせwww
でも、私も吹き出したけどもwww
そして、バカ殿を大爆笑しながら観てた3人。。。
やぱ志村しゃんは天才やね(* ̄m ̄)
あの鐘のコント?とかドリフや~んwwって思ったけども~~~w

ハッ・・・
将来はジャニーズやったのに。。。。
どんどん離れてるチャー((((;゚Д゚))))ガクガク
2006/09/27(水) 21:19:51 | |mami

>アルミさんへ
あ、新しいんですかね?(大汗)
まぁ斬新ですけども。。。。。

試す時はくれぐれもお気をつけくださいまし・・・・

変なそうめん・・・・
あれですなwwwwwww
あれはまずそうだったっす((((;゚Д゚))))ガクガク
ソラとアオにも毒味の練習させないと。。
って・・・なんでやね~んwww

次回はぜひビデオをセッツして~~~~!!!w
2006/09/27(水) 21:22:03 | |mami

アオ珍・・・グッジョブ!!
目覚ましの役割を完璧に果たしたネェw
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


でも、バカ殿で会議まで開くソラアオブラザーズ・・・プライスレス・・・

ハッ∑(゚ロ゚〃)

まさか、ソラアオブラザーズ・・・将来ドリフに入るつもりか??
2006/09/27(水) 21:46:47 | |れある三十路2号

>れある三十路2号たんへ
た、確かにそうですがっwwww
第一声がバカ殿って・・・・
しかも、人の顔見た瞬間・・・(汗)

なんでやね~ん!!!

朝から熱い会議と思いきや・・・
意外にアサーリ決まっとりましたけども(* ̄m ̄)

将来ドリフ・・・・・アワワワ・・・
それまでバカ殿健在かな!?www
ぜひ家来候補で出て欲しいっす!!(アフォ)
2006/09/27(水) 21:56:35 | |mami

房総半島は健在っすよ?(あふぉ)
さっきもみくしでなりかけて、あっちはほら修正の画面がもっかい出てくるやん(笑)
でもこっちは…ちーん。。。
みたいな?www

そんなにおもろかったんか~い!!
くそー、中井しゃんのこれ4時間15分とかあるけど
中井しゃんが映るのは30分もないんじゃ(汗)
ぼったくりパブチャー!!(謎)

ジャニーズからどんどん離れる兄弟(* ̄m ̄)
1周したら戻ってくるよ!!(謎)
2006/09/27(水) 22:01:39 | |なべちん

>なべちん珍へ
確かにあっちは1回人生やり直せるチャー(謎)
こっちは一発勝負・・・・((((;゚Д゚))))ガクガク

っていうか、どんだけ房総半島してんねん!!
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ

中井しゃん・・・出てるっけ??(アフォ)
師匠も映りませんや~ん・・・ち~ん・・・
まさしくぼったくりチャーwww
ゑ?鍋珍宅のテレビは有料なのかぃ???

早く1周しないとヤヴァイと思われ。。。。
ジャニーさんよりバカ殿LOVEな二人・・・プライスレス・・
2006/09/27(水) 22:06:47 | |mami

あ~耳鳴りがする…蝉が耳に…w
2006/09/28(木) 00:41:32 | |飛鳥

>飛鳥たんへ
(´゜ω゜):;*.':; ブッ
飛鳥たんも観てたのね~~!!!(爆笑)

私は鐘がついとりますけどもwwwww
2006/09/28(木) 01:45:03 | |mami

アニメよりバカ殿が見たいんですね~

と変なところに感心してしましました(笑)

恐るべし!!バカ殿!!
2006/09/28(木) 04:42:58 | |WaK

>WaKさんへ
ウチの子は変わったお子さんですので。。
お笑い番組大好きですし・・・

バカ殿・・・恐るべしwwww
2006/09/28(木) 07:28:24 | |mami

おぉ バカ殿あったのかぁ・・・
昨日は会社の飲み会だったから 見逃してしまった(泣)

たまには ああいう系のものをみながら 違う世界を堪能するのも一つのストレス発散方法。
2006/09/28(木) 08:19:23 | |なぉ

>なぉちんへ
バカ殿祭りでございましたwww
会社の飲み会ですか~!
お疲れサマンサでございました☆

たまには・・ってことは普段お笑い番組は観ないとか!?
私はお笑い番組中心の毎日ですが。。。。。
2006/09/28(木) 08:34:56 | |mami

バカ殿観てたなぁ~
昔は8時だよ!・・やひょうきん族を毎週観てたし。
     ↑
  歳がバレバレ!?(笑)

アイ~~ン

って、言ってみたかっただけ・・・です。^^;
2006/09/28(木) 10:53:41 | |さと

うちも昨日見てました
・:*ゞ(∇≦* )ヴァヒャヒャヒャ
ずっと笑いっぱでしたw

優香キャラ最高♪
2006/09/28(木) 13:32:15 | |☆ゆっこ☆

>さとちんへ
バカ殿面白かったっすwww
あのベタなボケがいなせっす(謎)

全員集合ももちろん観ておりましたっ!!!
をい~~~~~っす!!!!!www

♪ババンババンバンバン
歯~磨けよ!!

↑同じく言ってみたかっただけとです・・・
2006/09/28(木) 17:48:28 | |mami

>☆ゆっこ☆たんへ
我が家も大爆笑の嵐でございましたww

優香のキャラ最高っすね!!!

ソラとアオは、特にあの鐘のコントがツボのようでしたが(* ̄m ̄)
2006/09/28(木) 17:50:05 | |mami

バカ殿やってたんだね。。
知らなかった・・
銭金見てたよw
2006/09/28(木) 18:42:31 | |クロたん

>クロたんへ
あ~!!!
銭金もやってたのね・・・(涙)
そっちも観たかったな~・・・

今日はとんねるずを観るっす~!!w
華ちゃんが出るど~~!!!!!w
2006/09/28(木) 18:43:48 | |mami

ぶはっ。アオ君目覚めの一言が『バカ殿』なん!?(笑)
私も少しだけみたけど、全部見れなかったぜよ。(他の見ちゃった(^^ゞ)
でも、小さい頃ってドリフとかバカ殿って凄く楽しみにしてたなぁ~。
もう、家族行事だったよ。(笑)
2006/09/28(木) 20:00:48 | |水音

>水音たんへ
おひさしブリブリww
相変わらずお忙しそうですな(* ̄m ̄)

バカ殿は毎回ベタだもんねぇwww
私は他の番組でもよかっ・・・おっつ・・・
まぁ面白かったけどもww

ウチも小さい頃は家族行事でしたわ(笑)
2006/09/28(木) 20:08:52 | |mami

アオくんはどうやら余の夢をみたようじゃの~ぅ(*^_^*)
どんな夢をみたことやら・・・。
2006/09/29(金) 09:52:46 | |pitoh

>pitohさんへ
そ、そうなんですかね!?w

きっと楽しい夢だったことでしょう♪
2006/09/29(金) 17:48:34 | |mami
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/239-b4d49dc1
トラックバック
