ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今朝も目を覚ました途端、バカ殿トークを繰り広げていたアフォ二人・・・

そのテンションの高さに、朝から疲れ果てた三十路でございます(涙)

バカ殿の余韻が残る今日この頃・・・
アオの保育園では、来月21日に行われる運動会の練習祭りなのですが・・・

園児が多い割りに園庭が狭いので、運動会当日は毎年近くの中学校のグラウンドを
借りて行われているのでございます。

そして先日、中学校のグラウンドを借りて練習をしたらしく
遊戯の他に、実際にかけっこをしたそうなんです。

アオはどんくさ・・・おっつ・・・
のんびりマイペースなお子さんですので、期待はしておりませんが
一応何番だったか聞いてみました。

「知らん。」

・・・・・知らんってなんでやねん!!!と思いながらも
前に誰かいたかを聞くと、誰かいた!と言うのでやっぱり
1等じゃなかったみたいです・・・・(涙)

しかし、その後わけのわからないことを言うアオ。。。

「ボク、ケビンで走ったら1等だったかもしれないのにな~!
マークで走ってしまった~!」

(※「ケビン」と「マーク」はバイオハザードのキャラクターです・・)

は・・・・????????

アオ・・・
バイオハ○ードにハマリすぎですから~~~~!!!!!!!(号泣)

じゃ、じゃあ本番はケビンでお願いします・・・・(アフォ)

banner_03.gif

↑毎日マークやケビンのモノマネ祭りのアオにポチッとお願いします・・・
アオよりケビンな方は押してください・・・(謎)


休日はいつもケビン祭ですが・・・
ポチッとしてもよろしいでしょうか?


ん~~~、確かにケビンだったら1位だったよ~~!!

なのになんでマークでぇ~?

アオボーイ、オーマイガーリックトーストだよ~~~!!!

運動会当日は、是非お弁当にほうれん草をっ!


何と言って食べさせるか、わかってるね?(笑)
2006/09/28(木) 19:29:14 | |アルミ

>アルミさんへ
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ
もしかしてアルミさんもケビンの狙い撃ちが得意なんでしょうか!?w
ぜひポチッとしてみてくださいましww

ケビンなら1位かもしれませんが・・・
それを演じるのはアオ・・・
1位になる確率はかなり低めでございます。。。

オーマイガーリックトーストって~(爆笑)
早速使いこなすアルミさん・・・プライスレス・・・

運動会当日はほうれん草を!?!?!?

何と言ってたべさせるか・・・・わかりませんww(* ̄m ̄)
2006/09/28(木) 19:39:28 | |mami

さすがmamiちんの息子だ…
ド○ゴンボールの話になると まじな目になるとこなんて そのものじゃないかぁ(笑)

わたしは短距離苦手だったなぁ でも長距離とかだと最後にかなりの力がだせる(^^)
2006/09/28(木) 19:39:40 | |なぉ

mami珍さんならわかるかと~。


僕がパパなら

「ヘイッ、ユ~~ケビンっ!」
とセリフ付きで『グリーンハーブ』だよっ!!って食べさせますが・・・・。

えっ?

べ、別に病んでませんよっ!!


あっ、筋肉冷やすスプレーとか持って行った方が・・・


何故だかわかるよねっ?
2006/09/28(木) 19:50:01 | |アルミ

>なぉちんへ
アオのケビンへの熱の入れようは私でもドン引きしますが(汗)

ドラゴン○ールの話だけは譲れませんっ!!!w
ちょこっとお正月の映画スペシャル観たくらいで
知ったような口きくな~~~!!!
ハッ・・・しまった・・つい・・・(アフォ)

なぉちんは長距離が得意なんですねw
私はどっちも苦手でございます・・・ち~ん・・・
2006/09/28(木) 19:50:54 | |mami

>アルミさんへ
(´゜ω゜):;*.':; ブッ
ほうれん草ってグリーンハーブ!?!?(爆笑)

そして、バイオ風味でアオケビンにハーブを食べさせようと
してるアルミさん・・・・・
しかし、その努力は無駄に終わることでしょう。。。

何故なら、アオのバイオの世界は「一人」ですので・・・

救急スプレー・・・
火炎スプレーにするかな!?wwww
2006/09/28(木) 19:53:52 | |mami

mami殿、何か呼んだかの~ぅ!?
2006/09/28(木) 22:06:13 | |pitoh

>pitohさんへ
(´゜ω゜):;*.':; ブッ
pitohさんはバカ殿だったんですか~!?!?

あんなに白いんですね・・・・メモメモ・・・・w
2006/09/28(木) 22:58:26 | |mami

いやいや・・・

方向ボタンを16連打したらケビンでも遅いですよwww

あっ!!

この日記アオ君見ないよね???

見たら・・・

言い訳に使われるかもしんないwwwwww
2006/09/28(木) 23:06:29 | |kenjoo

そりゃ~速く走れないよ・・・
マークで走ったのは失敗だったネェ・・・
せめて・・・3マークくらいならいけたかもだけど・・・
でも、やっぱ運動会はケビンじゃないと通用しないからねぇ・・・(←アフォ
2006/09/28(木) 23:42:06 | |れある三十路2号

やっぱりアオ君おもろい。( ̄m ̄)プッ
当日はケビンになりきれる様に、アオ君の
体操服をケビンの洋服にコッソリ変えておくというのは…?(コスプレ!?)
もしくはmamiたんがゾンビになって、アオ君の前を走る。(笑)
2006/09/28(木) 23:44:12 | |水音

>kenjooさんへ
16連打って~~~(* ̄m ̄)

確かに遅くなりそうですけどもwww

アオは・・・
多分読みません・・・ってか読ませませんwww
漢字も読めないしww
2006/09/28(木) 23:55:48 | |mami

>れある三十路2号たんへ
やっぱマークじゃダメかぃ??w
っていうかれあるたんバイオ知ってたっけ???

3マーク・・・・(汗)
あのオサーンが3人もいたらきついっす・・・

運動会にはケビン・・・・メモメモ・・・
これで当日は1位いただきっす!!!←ここにもアフォ
2006/09/28(木) 23:57:08 | |mami

>水音たんへ
アオは面白い・・・というか、変わったお子さんでございます。。。
毎朝ケビンで通園しとりますし(汗)

当日、アオの体操服をケビンの服に・・・((((;゚Д゚))))ガクガク

メッチャ警察官風味になりますがっwwwww
意外にいけるかも!?!?(笑)
2006/09/28(木) 23:58:33 | |mami

もちろん本番では、遠くの方から
「ケビーーーーーーーン!!!!!」
て応援するんざましょ?
マークじゃなくて良かったね。
「マーーーーーーーーーク!!!」
って微妙に叫びにくいからね。
2006/09/29(金) 00:34:12 | |URARA

うちもいっつもびりっけつです
今日は3位だった・・というけど
よくよく聞いたら縦割りリレーだったし。
他力本願じゃん!(爆)
あさってが本番・・まぁ楽しく走ってくれれば
それでよしとしときます・・
2006/09/29(金) 01:25:18 | |しママ

ケビンは本番用にとっておいたと思われます。
練習だから、マークで十分だと言う事をわかってるんですよ。
何故なら、友達が油断するではありませんか。
マークで油断させといて、本番はケビンで勝負にでるという、
アオくんの計算ではないかと…
幼くして自分を抑制できるアオくんに感心しました(o^-')b
2006/09/29(金) 03:15:47 | |WaK

>URARAたんへ
ハッ・・・・
なるほどwwwwww
確かにマークだと呼びにくいかも・・・・・。

でも本番でケビーーーーン!!って応援できるかは
謎でございます・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
2006/09/29(金) 07:41:00 | |mami

>しママさんへ
しママさんのお子ちゃまはビリなのですか。。
ウチも二人とも足は速くないんですよね~。
遺伝デンデンデデンデンなのかも(涙)

縦割りリレー!!!www
ナイスかも~~~ww
ウチはクラス編成は縦割りなのに、走るときは
きっちり年齢で分かれておりますよ・・・。
あさって、晴れそうでよかったですね~^^

楽しむことが一番ですよね♪
2006/09/29(金) 07:43:21 | |mami

ゑ?
バイオ??
知らん!!
そこは、得意の妄想っすぉ(爆

アオ珍のことだから、本番では4ケビンくらいで走ると思うよ(爆
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2006/09/29(金) 07:45:02 | |れある三十路2号

>WaKさんへ
本番用にケビンを・・・・なるほど。。。。
本当にそうならかなーり怖いお子さんですけどもww

きっとアオはそうじゃないと思われ・・・(汗)

いや!?
まさか親の私をも騙されてるのかっ!?!?←アフォ

う~~ん・・・・・
謎の解明は本番まで明かされそうにないっす!!w
2006/09/29(金) 07:46:52 | |mami

>れある三十路2号たんへ
早起きだね~(* ̄m ̄)

っていうか、やぱバイオ知らなかったんかぃ!!w
妄想マンセーwwww

本番は4ケビン・・・・
それだけケビン祭りだったらきっと1位になると思われwww

あ~~め○ましテレビの週末占い・・・
ま~たうお座がビリじゃん。。。
ガ━━━((゚Д゚;))━━━ン!!!!!!
まぁあんまり気にしてないけどww
2006/09/29(金) 07:50:32 | |mami

「pitoh」はお忍び用のあだ名じゃ(*^_^*)
余のプロフをご覧あれ♪
2006/09/29(金) 10:04:36 | |pitoh

ケビンとマーク。。。
そんなに走る速さが違うキャラなの?
みょーにそこが気になる私^^;

運動会当日は
「ケビン頑張れぇ~!!」と応援すれば
アオ君の1等 間違いなしかも!?

2006/09/29(金) 12:20:11 | |さと

朝からバカ殿トーク・・・(汗)
ス・テ・キ♪


面白い子だね(笑)
ケビンがんばれ~~~!(゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o イェーイ!!
2006/09/29(金) 17:09:37 | |きっき

>pitohさんへ
そうなんでした!!w
前からでしたっけ????w

お忍びマンセーwww(* ̄m ̄)
2006/09/29(金) 17:49:35 | |mami

>さとちんへ
いや・・・・
そんなに違わないと思われます(* ̄m ̄)
でもマークは明らかにオサー・・・おっつ。。。

当日、「ケビ~ン!って応援するね!」って言ったら
「イヤん・・・だって恥ずかしいやん」って拒否られましたが。。。

一応羞恥心はあるようでございますww
2006/09/29(金) 17:50:53 | |mami

>きっきさんへ
朝からバカ殿トーク・・・
きっきさんもいかがですか!?(笑)

面白い・・というか
二人ともアフォなのでございます(汗)

運動会の日だけはアオをケビンと呼びます(* ̄m ̄)
2006/09/29(金) 17:51:59 | |mami
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/240-5590c9b8
トラックバック
