ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も相変わらずケビンだったアオですが、何か?(汗)

毎日運動会の練習が行われている保育園・・・
その帰り道、いつものように歩いているとあのおじちゃんの姿がっ!

以前から私の日記を読んでくださっている方は覚えていらっしゃるかもしれませんが
アオの通う保育園の隣りにある、小さい商店?にいる○○のおじちゃん・・・

私達がお店の前を通る時間に、結構高い確率で外に出ているので
アオと○○のおじちゃんの間には、年齢を超えた友情が
軽く芽生えているとかいないとか・・・(どっちやねん・・・)

友情と言っても「おかえりぃっ!」「ただいまっ!」と
江戸っ子風味の挨拶を交わしているだけですが(汗)

その○○のおじちゃんが、先日「おかえりぃっ!」と言ったあと
ガッツポーズのような格好をして、アオに向けて来ました。

アオは意味がわからず「何それ?」と笑いながら素通りしたんですが
○○のおじちゃんが「男同士の挨拶を知らんのかーー!」と言って
必死にアオに説明祭り・・・・(苦笑)

もしかして○○のおじちゃん・・・・
握りこぶしを合わせるやつのことなんじゃ・・・・(汗)

しかし、おじちゃんのポーズはどう見ても力こぶを作るポーズで
どうやって拳を合わせていいんだか・・って感じでございました・・ち~ん・・

ま、まぁ細かいことはいっか。。。。。

そんなやりとりがあって、今日・・・・
「男同士の挨拶」をやってみたかったアオが○○のおじちゃんのところへ。

※ここから先は、妄想力を振り絞って思い浮かべてください・・・。

拳を握り締めて、「こうだっけ?」と聞くアオ。

「おぅ!」と江戸っ子風味の返事をして同じく拳を作る○○のおじちゃん。

そのおじちゃんの拳に向かって、勢いよく自分の拳をぶつける(殴る?)アオ(汗)

「イテーーーッ!!」とちょっと真剣に痛がる○○のおじちゃん・・・

「殴ってどうすんだぃっ!!!!」と突っ込まれるアオ・・・

二人のやりとりを見て爆笑する三十路・・・(←アフォ)

その後、ちゃんと「男同士の挨拶」を無事に交わしておりました。。。

年齢を超えた友情が更に深まった今日この頃でございました(* ̄m ̄)

banner_03.gif

↑結構いいパンチを繰り出したアオにポチッとお願いします・・・・・
○○のおじちゃんと男同士の挨拶がしてみたい方は押してください・・・
スポンサーサイト


男同士の挨拶・・・
あれか・・・
オレの回りのアメリカ人とやってるよ・・・オレ(爆
あの挨拶は、世界共通なのか??(←アフォ


てか・・・アオ珍のマブ達・・・ナイスキャラw(笑
2006/09/29(金) 18:53:56 | |れある三十路2号

>れある三十路2号たんへ
そうそうww
あれっす(* ̄m ̄)
れあるたんはアメリカフレンドとやってんのねw
オサレや~~んwww
でもアオと○○のおじちゃんのは微妙に違いますが・・・

ホント今日は笑ったよ~~!!!
コントか!って突っ込みたくなったもん(笑)
2006/09/29(金) 19:01:14 | |mami

年齢を超えた友情、素晴らしいです☆

○○のおじちゃん、きっと可愛いおじいちゃんなんでしょうね。

そういうおじいちゃん大好きです☆

年齢を超えた友情が更に深まった初秋...乾杯!!

2006/09/30(土) 02:49:42 | |WaK

あはは、アオくん、パンチしちゃったんだぁ~
○○のおじちゃんも とっさのことに驚いたでしょうね(^▽^;)
でも更に深まった友情にカンパーイ♪って
まだ飲んじゃダメでした。ジュースで乾杯ネ!(笑)
2006/09/30(土) 09:09:28 | |にいな

>WaKさんへ
○○のおじちゃん・・・・
メッチャなイスキャラでございますwww

おじいちゃん・・・っていうか
おじちゃんって感じなんですけどね(* ̄m ̄)

年齢を超えた友情マンセーwwww

でも・・・
おじちゃんの手、大丈夫かな~!?!?w
2006/09/30(土) 11:06:38 | |mami

>にいなさんへ
勢いがよかったようで・・・(汗)
おじちゃんの反応とアオのポカーンとした顔に
思わず吹き出した三十路でございました。。。

ジュースで乾杯~~~!!!

私は飲むど~~~~~wwww
2006/09/30(土) 11:08:00 | |mami
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/241-136db926
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。